2007年03月04日

バネバグース

今日も渋谷でダーツわーい(嬉しい顔)


今回は集まれる仲間が少なく、3人かわいい
センター街にあるバネバグースが14時開店だったから、まずフライデーズでランチレストラン
チーズステーキなんとかサンドを頼んだ(笑)

あっ、写真忘れたバッド(下向き矢印)

かなり肉のボリュームあって、モッツァレラとかオニオンのバランスが良かった右斜め上
ダチ2人はなぜか健康的にサラダ・・・・でも、サイズがハーフじゃない爆弾爆弾
1人のサラダの量が半端なく、4人前とかあったよ。。
もちろん完食は無理(笑)

がっつり食べたあと、ダーツタイムるんるん

・・・と、楽しくやるはずが、なんかボロボロどんっ(衝撃)
暫らくまとまりもなく、ダラダラムードで投げてたよあせあせ(飛び散る汗)
んで、中々買ってなかったライブカードを購入グッド(上向き矢印)

カード買ってから、少しずつ感覚が戻った・・・り、やっぱおかしくなったりの繰り返し(苦笑)
501とかは勝てたけど、今回はRotationやCountUpはダメだったたらーっ(汗)

やり始めは週に2〜3回とかやれてたけど、最近は専ら忙しくて週1。。
せっかく身につき始めてた感覚が狂っちゃったバッド(下向き矢印)

もう少しやる機会を作らないとだな〜全然進歩ないと、萎えちゃうしふらふら



晩飯は久々に五右衛門に行ったよレストラン
なすとアボカドのトマトソース(五右衛門).JPG
なすとアボカドのトマトソースるんるん
どっちも好きだから良かった、特にアボカドは大きいの入ってて、なんか得した気分(笑)




あ〜また明日から仕事です。。。
残業ばっかで大変だモバQ
posted by はっち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー!!帰ったら遊んでー!!美味しいお店連れてってー!!奢ってー??笑
Posted by 左記 at 2007年03月06日 05:42
早く帰っておいで〜〜全然遊んでない分、こっちきたらはっちゃけないと☆
美味しいお店沢山ぞ〜〜奢るかどうかは別として(笑)
Posted by はっち at 2007年03月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35228018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。