2007年03月09日

サーロイン

今日は忙しい1日だったダッシュ(走り出すさま)

まずは海老名でお仕事、今日でデカい仕事が一段落exclamation
まっ、また火曜から1週間くらいは海老名で仕事してるだろうけど。。

午後に仕事を終え、それから横浜のハンズで仕事で使うものを購入+白金を溶接出来るくらいのバーナーなどの説明を聞き・・・ちょこっと頭に残った(笑)
ハンズにいる専門知識のある店員は凄いね、超頼りになるexclamation×2
けど、こっちがついていけない爆弾爆弾

買い物も済み、それから会社へ電車
着いた時点で4時過ぎ・・・このたまにある海老名から会社へ移動ってホントに疲れるあせあせ(飛び散る汗)
仕事やり始める前から体重いし(笑)
ま〜なんとか7時まで頑張った手(チョキ)


つか、業者の動きが予定とかわり、月曜に海老名が無くなったのがショック・・・
まっ、仕事後の予定は変わらずだから楽しみなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





晩飯に久々にステーキ食べちゃったよ、地元に出来たハングリータイガーでレストラン
サーロインステーキ(ハングリータイガー).JPG
200gとか多すぎなんですけど、マジ腹キツイexclamation×2
ご飯は全部食べる気しなくて残したし(笑)
味はまあまあだったな、2千円はちょい高い気もした。。
この程度なら、町田のコシードとか行った方が幸せになれるねぴかぴか(新しい)
って、比べるの失礼かあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35590969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。