2007年03月10日

横浜で

今日は久々に会う友達と、横浜でお買い物ぴかぴか(新しい)

PPFM横浜店のリニューアル1周年イベントもやってて、呼ばれたからいってあげなきゃってのもあり、顔だせて良かったわーい(嬉しい顔)

9月振りにPPFMで服を買ったな、Tシャツ2枚にトランクス手(チョキ)
ドクロギター(PPFM).JPG   The Smiths(PPFM).JPG
左のは文字のパープルが気に入り、右はなんか勧められて断るの面倒だったから買った爆弾
でも、着てみたらそんな悪くなく、分かり難いけど文字のピンクが全体の色合いにマッチしてていい感じるんるん
あ、これはクシャクシャなんじゃなく、シワ加工ですよexclamation(笑)

トランクスはなんか載せるのが恥ずかしいからパス〜ー(長音記号1)


んで、一旦買い物を止めて、腹ごしらえにベイクォーターにある『KUA’AINA』で食事ファーストフード
ここはハワイアンハンバーガーのお店で、とにかくサイズがでかいexclamation×2
食べやすさを考慮し、サンドウィッチに。。
ローズマリーチキン(KUA’AINA).JPG   マヒマヒ&アボカド(KUA’AINA).JPG
ローズマリーチキンのサンドウィッチと、マヒマヒ&アボカドのサンドウィッチグッド(上向き矢印)

ローズマリーはメッチャ好き、いい香りだよね右斜め上右斜め上
マヒマヒというのは高級魚らしい、白身魚のサンドウィッチも食べてみたらかなりイケてた目
アボカドはメッチャ美味しいしね黒ハート

アボカドって、世界一栄養価の高いフルーツとして、ギネスに載ってるらしいひらめき
ビタミンやミネラルが豊富で、ノンコレステロールかわいい


食事してユックリしたあと、もっかい丸井へ。。
まずPaul Smithに行かせてもらい、インナーを物色したけどパッとするものがなく、前から欲しかったシステム手帳をGETグッド(上向き矢印)
システム手帳(Paul Smith).JPG
横浜のPSはかなり小物の品揃えもよく、手帳も少し迷ったけど、やっぱこれが一番PSっぽくて可愛くて好き黒ハート




友達の買い物を終え、カフェで休んでるとすげぇ〜疲れがでてきちゃって、なんか悪いことした。。。
遊びを7時くらいに切り上げるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも楽しかった手(チョキ)






あ〜明日は、今年2回目のオフを明日作ろうか迷い中・・・
ダーツのお誘いが昼からあるけど、どうしようかな〜〜〜
投げたいし、みんなに会いたいけど。。。

posted by はっち at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アボガトずるい
PSのワンピほしい

ん〜そんだけですw
Posted by at 2007年03月10日 23:50
手帳かわぃぃょね♪
アボカドすきぃ(ワラ
だって、ダイエットにも美肌にもぃぃんだもんね♪
ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)シ
Posted by ふぅか at 2007年03月11日 01:20
>名無しさんww
アボカド好きでPS好きなあなたは、どなた??(笑)


>ふぅか
手帳は質もいいから何年も使える♪
アボカドは食べるようにしないと、俺もキレイに・・・(爆)
Posted by はっち at 2007年03月11日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35667300

この記事へのトラックバック
×

