2007年03月13日

THREE IN THE BLACK

やっちゃった右斜め上


テレビでお猿さん見ながら、ちょこちょこ投げてたら・・・

IMG_2263.JPG   IMG_2267.JPG


もちろん初めてで、マグレですけど(笑)
狙って出来る腕あったら、こんな舞い上がって載せません爆弾爆弾



あ〜マジでビックリした、ただただ嬉しいwww


家だからライブカードにも記録残らないし、写真なんて偽れるものだから信じようが信じなかろうが、どっちでもいいですー(長音記号1)





はい、メッチャ自己満です(笑)



これでもっと上手くなりたいって思う、メッチャ単純思考回路かわいい
posted by はっち at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信じない信じない信じない


あぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
Posted by リョンナ at 2007年03月13日 21:02
別に構わん構わん(笑)
Posted by はっち at 2007年03月13日 21:19
あっ、色々事情があってマイダーツ2個になった
Posted by at 2007年03月13日 22:08
誰?w
Posted by はっち at 2007年03月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35882141

この記事へのトラックバック
×

