2007年03月15日

だしちゃった

今日は仕事が定時で終わらせなきゃいけないため、夜から友達と町田のダーツバーへ行ってきたわーい(嬉しい顔)

久々に行った、1ヶ月振りくらいだったのかな。。
やっぱりこの空間は好きだな〜って思ったるんるん


やり始めはいつも通りが手が冷たく不安定。
少し経って落ち着いてくると、結構調子よくとうとう出せたよグッド(上向き矢印)
カウントで685ぴかぴか(新しい)

初めて600OVER、もう少しで700いったんだな〜と思うと悔しいダッシュ(走り出すさま)

ま〜この先はまた練習して地道にレベルアップしていくしかないかなかわいい
コンスタントに600超えるわけでもないし(笑)


晩飯に久々に『コシード デ ソル』に行ったレストラン
飯の時に一人合流し3人でお食事、二人とも気に入ってくれたみたいで良かった〜手(チョキ)
やっぱりここの料理は美味いexclamation×2exclamation×2

ちなみに今回食べたのは若鶏のトマト煮黒ハート
チキンのトマト煮(コシード デ ソル).JPG
最近かなり食細かったのだが、ここのはいつでも全部食べれる右斜め上
熱くて舌火傷したけど、美味くて幸せだったハートたち(複数ハート)


食後にまたダーツバーに行き、11時半前まで投げてた(笑)
明日も普通に仕事なのに爆弾爆弾

ま〜こんな平日もありでしょう、楽しかったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぬぬ。。引退を考えていた人のスコアじゃないわ!
Posted by 小鹿 at 2007年03月17日 16:45
あはは、確かにそう言われるとなんもいえない(笑)
なんかすげぇ〜調子よくてさ、まっ、また落ちないように頑張ります(・ω・)
Posted by はっち at 2007年03月18日 02:01
才能に嫉妬。
Posted by K-On at 2007年03月18日 02:25
才能!?
俺にそんなものはありませんよ、ただ運が味方してくれただけ(笑)
Posted by はっち at 2007年03月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

