2007年03月18日

足パタパタ

今日は新百合で、『ハッピーフィート』を見てきたわーい(嬉しい顔)


他のペンギンのように歌うことは出来ないけれど、ダンスならピカイチの皇帝ペンギン、マンブルのアドベンチャー。
愉快なペンギンキャラクターたちによるドラマ、コメディ、冒険、友情、ほのかなロマンス、馴染みのポピュラーソング、そして誰をも引き込む見事な踊りっぷり!
足のステップさばきや腰を振る動きはペンギンならでは。


と、あるサイト引用爆弾爆弾


CGでこれだけの動きや子ペンギンの毛並みの表現は凄いexclamation×2
マジ踊ってる姿とかが可愛すぎ黒ハート
終わり方も見てて読めなくて、意外な終わり方が良かったひらめき

子供が対象なだけあって、字幕は上映2日目なのにガラガラだった(笑)



あ〜ホントにペンギン飼いたいダッシュ(走り出すさま)
トコトコ並んで歩いてみたいな〜これ夢だねぴかぴか(新しい)(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、アナタがトコトコ歩いてても異様だろwww
Posted by リョンナ at 2007年03月19日 22:58
うるさいw
夢はどうみようが、関係ないさ〜w
Posted by はっち at 2007年03月19日 23:52
あたしの歩き方ペンギンみたいってよく言われるから、レッスンしてあげるよ(笑)ついでに、体系もペンギンだから(爆)
Posted by 左記 at 2007年03月20日 09:07
左記ペンギンにレッスンしてもらうかな、体型はスリムなペンギンを目指してww


Posted by はっち at 2007年03月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

