2007年03月25日

久々の試験

今日は仕事に関する資格試験でした。。

会場は桜木町にある某ホール、少し早めに現地に行き、クイーンズスクエアに入ってるAfternoon Teaでランチレストラン

チキンのトマトクリームソースパスタ(Afternoon Tea).JPG

デザートを食べたり、ティータイムとして行ったりはするけど、食事するのは初めてわーい(嬉しい顔)
パスタは美味しかったけど、ちょっと器への盛り方は下手だったかな。。
皿の外側の方にポツポツとソース跳ねてたりして。
それでも、味が美味しかったけどね手(チョキ)
あと、ここのお店はデザートの種類が少なかったダッシュ(走り出すさま)



ランチを終え、会場に向かい会社の人達と合流。。

久々のテストだったからか、会社の中で俺が一番知識や経験が浅いからか、相当気が張ってたみたい。
テスト終えたらどっと疲れがでたし・・・

1次は70%以上で合格だけども、結果がでるまですげぇ〜不安だし。。
勉強方法がちょこっと偏っていたことも、受けて分かったし、合否でるのがすげぇ〜怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


試験後に会社の人達とお疲れという意味をこめ、軽食をしたけど、ランチ食べてそんな時間が経っていなかったから、全然食べれず(笑)
せっかく奢りだったのに爆弾爆弾





テストが終わった安堵感や、昨日のちょっとしたトラブルでの疲れ、旅行の疲れなどが一気に重なった感じ。。

すげぇ〜体が重く感じる、なのに明日はもう仕事(苦笑)










どんなことでもそうだけど
やっぱ考え方の違いって大きいんだろうな
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまぁ★☆
仕事と勉強ってほんと大変そぅ。
休めるときにはゆっくりしてね。
Posted by ふぅか at 2007年03月27日 00:09
ありがと〜☆
仕事と勉強・・・2〜3月は仕事がメチャクチャ忙しい月だから、対して両立できてなかった(笑)

でも、こういうのがあった方が勉強はするから結果関係なく良かったと思う☆

来月からは仕事も落ち着くのだ♪
Posted by はっち at 2007年03月27日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36865180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。