2007年03月22日

大阪−兵庫

2日目〜〜ん〜何してたっけな爆弾爆弾



朝起きてベットでベタ・・・ダラダラしてて、7時過ぎに朝食喫茶店
ホテルの定番、面倒なバイキング〜どんっ(衝撃)

食べ放題とか好きだけど、バイキングって面倒だから嫌いなんですダッシュ(走り出すさま)
デザートバイキングだと、気にならないのに爆弾

俺は普段より少し多く食べたな、それでも基本取りに行くの1回だけどww
朝食(隼人).JPG   朝食(玲奈).JPG
リョンナは朝から凄かった・・・
朝食なのに4回くらいおかわりし、1時間は食べてたな(笑)
どうせなら、全部写真に収めておけばよかったww


部屋に戻ってから風呂に入り、2時近くまでマタ〜リ。。
2日間しかないのに、2日目時間無駄にしすぎたな(苦笑)

んで、2時半頃に三宮に向けて出発電車

三宮で何かやるってわけでなかったけど、初の兵庫県上陸exclamation×2
昔リョンナの親戚が住んでいたから、懐かしがりながら、街を散策わーい(嬉しい顔)
誰かさんが食べ過ぎたため、神戸牛などはたべなかったけど、ビーフカツを食べた右斜め上
中が牛って、やっぱへんな感じしたけど、上ビーフは柔らかくて美味しかった〜1枚420円(笑)

それにしても、三宮−元町はこっちと変わらず都会だったひらめき

一番驚いたのが、神戸っ子はホントキレイな子が多いってことexclamation×2
顔立ちが整った人多すぎるんるん
逆に、男はパッとしない感じだったな。。男は大阪に軍配か(笑)



夕方に一度ホテルに戻り、夜に大阪駅改札前で、追いかけっこしてるお二人(バカップル)と合流。。
こっちは着くまでに一度電車間違え、30分の遅刻爆弾


うまいお好み焼きの店に連れて行ってもらった、チェーン店だったけどさ(笑)
関東には秋葉にオープンしたか、するらしい。

写真ないけど、チーズタップリのお好み焼きや、ネギ焼き、塩焼きそばなどを注文。。
バカップルはくる前にカニ食べてきたとかあふぉな発言がとびだし、俺らのがお好み焼きがっついてた・・・ふっ、庶民だな(笑)

多く食べたのに、飯はゴチになってしまった手(チョキ)
やっぱ収入が違うね(笑)


それにしても、このバカップルは熱かったー(長音記号1)
彼女のHカップくらいある胸を掴みながら乳マシンガンとかわけわからない事をやり続け、白い目で見られまくりwww
むしろ、書いていいのか爆弾
歳の差だいぶあるのに、お似合いのいいカップルだったなぴかぴか(新しい)


今日は終電より少し余裕を見て、ホテルのある京橋で解散。。
今度はライブでこっちくるときに、4人で食事でもしたいなひらめき



夜は最後だったから、すげぇ〜切なかった。。
ホテル戻ったら、起きてホテルまで5時間なかったしバッド(下向き矢印)




色々あったけど、メチャクチャ楽しい2日間だったわーい(嬉しい顔)
次はいつ旅行出来るかわからないけど、次はもっと長くユックリ出来たらいいなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三宮 スイーツ バイキング
Excerpt: 一生情報商材購入でシマッタと思わない方法http://www.gekizou.biz/report.php?aid=5398&cid=5475(続きを読む) みるみる分かる!インターネット集客..
Weblog: 主婦のためのスイーツ、エンターテインメント情報
Tracked: 2007-07-11 10:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。