2007年04月01日

お花見

今日はお花見日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



朝早くに仲間の一人が場所取りをしてくれ、メッチャいい場所で花見をすることが出来たよわーい(嬉しい顔)
頭上がこんな感じ目
サクラ(芝公園).JPG
メッチャキレイで、たまに風がふいた時におこるサクラ吹雪はやばかったねぴかぴか(新しい)
唐揚げや玉子焼きなどを作ってくれたりと、美味しい手料理もあったりで最高に楽しかったるんるん

また、今回初めて彼女をみんなとの集まりに連れていった。。
なんか凄いソワソワしたけど、普通に打ち解けられて安心したダッシュ(走り出すさま)
みんなの前でベタベタしてしまい、すげぇ〜恥ずかしかったけど、あれでも抑えてた方なんですよexclamation×2爆弾爆弾爆弾


花見後、みんなで渋谷のバグースへ電車

久々にみんなとやるダーツは楽しかった〜8人もいたしね(笑)
この大人数でやったのは初めてなんじゃないかなー(長音記号1)

昨日からフォーム改善しようと思い、投げ方かえてあんまり点は伸びなかったけど、グルーピングはあがった感じ。
肩や肘は動いてないけど、フォロースルーで右にぶれるねって言われ、確かにその通りと思った。
基本ミスする時は右側に飛ぶ、自分のグリップは基本と違い、指の中で一番感覚が優れている指先で持ってしまっている。
これが実際よくないと言われるものだけど、指の腹で持つのがどうもシックリこなく。。。。
んで、ミスする時ってのは、グリップが一番悪影響してるんだろうな〜ってのは自分でも思う。。

ホント難しい、グリップのバランスが違うと、それだけでフォロースルーまでの動きが変わるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まとまりは良くなってきたから、無駄な力が入らないように気をつけ、もっと真っ直ぐ振りぬく感じを叩き込まないとなダッシュ(走り出すさま)




あと、最後の方黙々と練習しちゃって、あんまり会話もせずでごめんなさい右斜め下右斜め下
帰り際に彼女に怒られた(苦笑)
他にも色々ダメなとこあるけど、気をつけますあせあせ(飛び散る汗)
言葉の表現とかたらーっ(汗)





最後に、場所取りしてくれたK-Onに、沢山料理作ってきてくれた菜穂子。
2人ともホントにありがとうでしたわーい(嬉しい顔)
集まってくれて、楽しい時間過ごさせてくれたみんなもありがとうかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37505151

この記事へのトラックバック
×

