2007年04月14日

Ash

今日はメチャクチャ暑かった、なんなのこの気温のアップダウン。。
体が調整出来ないって(苦笑)


ま〜そんな暑い中、昼から地元にオープンして間もないAshへ行ってきたわーい(嬉しい顔)

前にかけた縮毛がだいぶ抜けたから、やってもらい、カットでかる〜くなったるんるん
ホントは縮毛とウェーブのミックスをやってみたかったのだが、前に縮毛かけちゃってるから多分かからないよ〜と言われ断念バッド(下向き矢印)
フェミニンな感じのヘアースタイルだけど、絶対良いと思ってたから残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

髪も思ってたより全然切られちゃって短くなったけど、また伸ばすぞ〜かわいい



帰りに隣駅まで散歩し、HMVでYUIのアルバム買ってきたCD
YUI_ALBUM.JPG
買ってまで欲しい〜ってわけじゃなかったけど、他に買うものあったから、ついでに買っちゃったよ(笑)

CHE.R.RY好きだな〜YUIの声イイるんるん
初回限定だからDVDもついてるし、暇な時にみるかなわーい(嬉しい顔)






明日も天気は晴れ
今日みたくは気温上がらないみたいだし、過ごし易いといいなー(長音記号1)
posted by はっち at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38725678

この記事へのトラックバック
×

