2007年04月15日

今日も過ごし易い日だったな

今日は町田で遊んできた晴れ

てか、今日は市街地は混んでて大変だった。。
家の近くまで迎えにいくのに、いつも通ってる道が通れず違う道探してたら10分くらいかかったしダッシュ(走り出すさま)
合流までがダルかった(苦笑)

町田に行ってから、まずはゲーセンで一汗・・・ってわけでもないけど、ちょっと古いガンシューティングをクリアするまで遊んだ(笑)
クリアするのも中々の額をつぎこみ爆弾爆弾

すっきりしてから、アグンイでランチ〜久々の韓国料理レストラン
ナムル&サラダ(アグンイ).JPG   石焼きユッケビビンパ(アグンイ).JPG
ここのナムルはホント美味しい、ビビンパも申し分なく、前はあんまり食べなかったけどここのは病みつきになるるんるん
リョンナが頼んだスープも激うまexclamation×2exclamation×2
前に新宿にあった韓国料理店で大批判したのと同じスープだったのだが、全然違う手(チョキ)
コラーゲンたっぷり摂取、少しは綺麗になったかしらどんっ(衝撃)

満腹になるまで食べ、それから食べたものを消費するためにダーツへグッド(上向き矢印)
ダーツショップで約束してたプレゼントなどを買ってから、投げに行ったかわいい
つか、2週間ぶりくらいのダーツでなんか変な感じだった。。
最初のカウントアップだけ、カード入れないでやったら・・・591・・・あとちょっとで600だせたバッド(下向き矢印)
てか、今月2回目のダーツだったから、今月最高だったのに記録に残らなかったのがショックあせあせ(飛び散る汗)
パーティー系をやっても、調子のいいリョンナに負け越すゲームもあったり、イイ勝負だったww

ダーツ後にまたゲーセンで、ハウス・オブ・ザ・デッドをクリアするまで燃えたー(長音記号1)
皮膚が弱い二人は、指に水ぶくれが出来てた・・・ゲームなんかであふぉや(苦笑)
マリカーも圧勝だった手(チョキ)

小さい頃よくゲーセン行ってた頃は、殆どやる事のなかったようなゲームを最近やるようになった。。
金の飛ぶ早さも中々のもんだけど、楽しすぎグッド(上向き矢印)


その後は体調が微妙だったこともあり、マタ〜リわーい(嬉しい顔)
ここまで遊んでて、微妙ってのもおかしいもんだが(笑)







ふ〜明日からまた天気が悪かったり良かったり。。。
春だからって、安定感0だなダッシュ(走り出すさま)
GWには楽しみあるし、待ち遠しいなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。