2007年04月19日

久々の晴れ♪

といっても、朝までは天気微妙だったけど(苦笑)



今日は久々の現場わーい(嬉しい顔)
7時過ぎの電車に乗り、目的に向かったのだが・・・田園ホント混みすぎダッシュ(走り出すさま)
急行半端ないよね、乗車率が渋谷までずっと減らないから厳しい。。。
東横線のが酷いらしいが、想像つかん(苦笑)

仕事先に着く頃には体がダルダルだった。
車買ってから電車乗るのも減り、余計弱った感じあせあせ(飛び散る汗)



仕事は楽なような、そうじゃないような・・・
たいした事はしてないけど、メインのお客様がきたりすると、気疲れはするねww




帰りも混んでる電車に揺られて帰ってきたのだが・・・仕事終わりが6時半くらいだったから、地元の方に戻ってきてもHMVに行けなかったバッド(下向き矢印)
いまだAvrilのCD買えてないどんっ(衝撃)
どんどんPOPになっていっても、やっぱし好きだから買っちゃいますー(長音記号1)
posted by はっち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39398817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。