2007年04月21日

久々の買い物〜♪

今日は友達と横浜で買い物〜マジ金使いまくったるんるん

合流してすぐにP.Sに行き、デニムを購入ぴかぴか(新しい)
前からほしかったのと、店員さんが勧めてくれたのと悩み両方試着してみたー(長音記号1)
履いてみると勧められた方がかっこ良かったから、そっちを買うことにグッド(上向き矢印)
裾のダメージ加工を残す手直しをしてもらうため、4日待たなきゃいけないのと1890円の半分だけど手数料取られたどんっ(衝撃)
デニムの写真は手元にきたら撮りますカメラ
あと、薄いピンクチェックのソックスを購入わーい(嬉しい顔)

俺が買い物してるのを待たずに、友達は勝手にSCHLUSSELで買い物してたのだが、そこで一目ぼれしたexclamation×2exclamation×2
メッチャ長いロングパーカーがあって、オシリから15〜20aはあるひらめき
女の子が着てるくらいの長さがあって、着てみるとメッチャ可愛かったから即買いるんるん
ソックス(Paul Smith).JPG   ロングパーカー(SCHLUSSEL).JPG
ソックスは地味な感じだけど、チラっと見えると可愛いはずぴかぴか(新しい)
てか、パーカーの良さがかけてると伝わり難いふらふら
着てるとホント最高のシルエットグッド(上向き矢印)
腕の筋肉が目立つのはちょっと悩んだけど(笑)

とりあえず、今回は6万5千くらい買い物しちゃったダッシュ(走り出すさま)
デニムが高すぎだな爆弾
あとは、ポロシャツとPPFMで黒のエナメルのオシャレな靴を買おうか悩み中。。
全部買ったら10万か。。。
靴だけにしようかなモバQ対して変わらないけどw
 
買い物した後にそごうで食事レストラン
丸の内DINDONでハンバーグを食べたよわーい(嬉しい顔)
チーズハンバーグステーキ(丸の内DINDON).JPG
チーズが薄くスライスされたチェダーで、濃厚な味がハンバーグとマッチしててたまらなかったぴかぴか(新しい)

食後にHMVでAvrilのアルバムをやっとGETわーい(嬉しい顔)
the best damn thing(Avril Lavigne).JPG
まだ全然聴いてないけど、きっとそこまでヘビロテしないんだろうな(笑)



その後、横浜ではすることなくなったから、ららぽーとに移動電車

やっぱ人が凄かった、行きたかった店もちゃんといけて、気になってたポロシャツはやっぱりカッコよかった。
黒ベースで銀の刺繍があり、それにピンクの目立つネクタイとか合わせて着こなしたいな〜とか、色々コーデが浮かんでくる・・・やっぱ靴もポロシャツも購入かあせあせ(飛び散る汗)

ぐるぐる回ってて疲れたから、キャンドルライトカフェで休憩喫茶店
前から気になってたアップルパイ・ア・ラ・モードをとうとう食べてきたよ黒ハート
男二人で、これを一つずつ食べてきた(笑)
アップルパイ・ア・ラ・モード(銀座キャンドル).JPG
注文してからテーブルにくるまで30分かかるだけあって、作りたての温かさと、サクサクのパイ生地とアップル、バニラ、シナモンのバランスが最高でしたハートたち(複数ハート)
でも、ブルーベリーを頼んだ友達のが、確実に正解だったような。。。
美味しいけど、やっぱり甘さが際立ったもん(笑)
これはまた食べにきたいな、てか、地元にもあるし手(チョキ)


夕方解散し、そのまま家へ足


・・・んで、晩飯の話を親父としてみたら・・・
最初俺は家で食べない予定だったため
『魅月とららぽーとで食べる予定だった』と言われ・・・
夜に今度は車で再ららぽ(笑)
なんかバカバカしい移動だったな爆弾
ららぽーと横浜.JPG
夜はこんな感じ、駐車場からだから車ばっかだなダッシュ(走り出すさま)

9時くらいだったけど、結構どこの店も混んでた。。
空いてるとこもあったけどww
何食べるか中々決まらず面倒になってきたから、ラケルで決定。。
久々にオムライス食べたるんるん
ラケル風オムライス(ラケル).JPG
正直、あんまり腹減ってなかったからきつかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はイイ買い物出来て楽しかったし、美味しいもの食べまくれたし、少しはストレス解消出来たぜぃわーい(嬉しい顔)
でも、色々食べすぎだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


明日も楽しみだ〜〜〜かわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シュリセル(schlussel)
Excerpt: 「シュリセル(schlussel)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月31日収集...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Tracked: 2007-06-02 07:52

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 07:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。