2007年04月24日

疲れた〜〜

いまだに唇が酷い。。。
飯とか食べるのが億劫になるね、違和感あって。
まっ、晩飯もパンしか食べてないが(笑)


今日は本厚にあるとある場所でお仕事わーい(嬉しい顔)
10時集合だったからいつもより遅めで楽だったけど、仕事が待ち時間とかあって、終わったのは19時半。。。
すげぇ〜疲れたダッシュ(走り出すさま)


あと3日でGWだね、間仕事あるけどどんっ(衝撃)
今のトコずっと天気良さそうだけど、5月入ったらマジで崩れないで欲しい。。
まっ、やる事はまだMaybeなのだが(笑)
でも、絶対やりたいよ〜100%楽しいもん右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:37| Comment(35) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

唇を・・・

思いっきり噛んでしまった。。。

なんか凄いグロくなってるよ、表面死んじゃってプルプルしてるしあせあせ(飛び散る汗)

こんなに酷い噛み方したの初めてだし、初めて見たと言われた(苦笑)


ふ〜唇に麻酔してるみたいだダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 22:11| Comment(8) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

なんだかな〜

やっと平日が終わった。。
なんか急に疲れがどっときた感じ、最近ずっと全然いい事ないし、楽しくないしダッシュ(走り出すさま)

それでも、仕事はちゃんとやってますよ(笑)
これから会社のHPは俺が担当に。。
ま〜HTMLからやってるわけでなく、ソフト使ってるから誰でも出来るわけだが爆弾爆弾
HTMLも少しずつ分かっていかないとなあせあせ(飛び散る汗)
CやJAVAもやろうよとか言われてるが・・・プログラム言語嫌いなんじゃどんっ(衝撃)
ウチの会社はIT系なわけじゃないけど、サーバーとか作ったりした方がいいのは分かる。。
でも、気が乗らない(苦笑)






は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はホント最悪な一日だった、朝から憂鬱だったし、俺が一番嫌なことをされるし。。。
なんなんじゃ・・・昔を思い出してしまった


土日はストレス発散するぞ〜〜
日曜は天気悪いみたいだけど、楽しまなきゃやってけない右斜め上
posted by はっち at 23:59| 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

久々の晴れ♪

といっても、朝までは天気微妙だったけど(苦笑)



今日は久々の現場わーい(嬉しい顔)
7時過ぎの電車に乗り、目的に向かったのだが・・・田園ホント混みすぎダッシュ(走り出すさま)
急行半端ないよね、乗車率が渋谷までずっと減らないから厳しい。。。
東横線のが酷いらしいが、想像つかん(苦笑)

仕事先に着く頃には体がダルダルだった。
車買ってから電車乗るのも減り、余計弱った感じあせあせ(飛び散る汗)



仕事は楽なような、そうじゃないような・・・
たいした事はしてないけど、メインのお客様がきたりすると、気疲れはするねww




帰りも混んでる電車に揺られて帰ってきたのだが・・・仕事終わりが6時半くらいだったから、地元の方に戻ってきてもHMVに行けなかったバッド(下向き矢印)
いまだAvrilのCD買えてないどんっ(衝撃)
どんどんPOPになっていっても、やっぱし好きだから買っちゃいますー(長音記号1)
posted by はっち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今日も過ごし易い日だったな

今日は町田で遊んできた晴れ

てか、今日は市街地は混んでて大変だった。。
家の近くまで迎えにいくのに、いつも通ってる道が通れず違う道探してたら10分くらいかかったしダッシュ(走り出すさま)
合流までがダルかった(苦笑)

町田に行ってから、まずはゲーセンで一汗・・・ってわけでもないけど、ちょっと古いガンシューティングをクリアするまで遊んだ(笑)
クリアするのも中々の額をつぎこみ爆弾爆弾

すっきりしてから、アグンイでランチ〜久々の韓国料理レストラン
ナムル&サラダ(アグンイ).JPG   石焼きユッケビビンパ(アグンイ).JPG
ここのナムルはホント美味しい、ビビンパも申し分なく、前はあんまり食べなかったけどここのは病みつきになるるんるん
リョンナが頼んだスープも激うまexclamation×2exclamation×2
前に新宿にあった韓国料理店で大批判したのと同じスープだったのだが、全然違う手(チョキ)
コラーゲンたっぷり摂取、少しは綺麗になったかしらどんっ(衝撃)

満腹になるまで食べ、それから食べたものを消費するためにダーツへグッド(上向き矢印)
ダーツショップで約束してたプレゼントなどを買ってから、投げに行ったかわいい
つか、2週間ぶりくらいのダーツでなんか変な感じだった。。
最初のカウントアップだけ、カード入れないでやったら・・・591・・・あとちょっとで600だせたバッド(下向き矢印)
てか、今月2回目のダーツだったから、今月最高だったのに記録に残らなかったのがショックあせあせ(飛び散る汗)
パーティー系をやっても、調子のいいリョンナに負け越すゲームもあったり、イイ勝負だったww

ダーツ後にまたゲーセンで、ハウス・オブ・ザ・デッドをクリアするまで燃えたー(長音記号1)
皮膚が弱い二人は、指に水ぶくれが出来てた・・・ゲームなんかであふぉや(苦笑)
マリカーも圧勝だった手(チョキ)

小さい頃よくゲーセン行ってた頃は、殆どやる事のなかったようなゲームを最近やるようになった。。
金の飛ぶ早さも中々のもんだけど、楽しすぎグッド(上向き矢印)


その後は体調が微妙だったこともあり、マタ〜リわーい(嬉しい顔)
ここまで遊んでて、微妙ってのもおかしいもんだが(笑)







ふ〜明日からまた天気が悪かったり良かったり。。。
春だからって、安定感0だなダッシュ(走り出すさま)
GWには楽しみあるし、待ち遠しいなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

やたら喉が渇く1日

今日は一日リョンナと遊んでたけど、喉がすげぇ〜乾く日。。

今もなんか飲みたいし(苦笑)


Afternoon Teaでお茶した時も、水がきてすぐ飲みほしすぐに注ぎにきてくれた手(チョキ)
もちろん飲み物頼んだんだけどね(笑)
定番のチャイに、季節限定のさくらんぼのソイミルクティー喫茶店
んに、バナナケーキとショートケーキるんるん
バナナケーキ(Afternoon Tea).JPG   ショートケーキ(Afternoon Tea).JPG
写真って、人によって全然撮り方違うよね。
全体でバランスとって撮るタイプがいれば、メインを中心に撮るタイプ。。。
性格でて面白いわーい(嬉しい顔)

デザートはメッチャ美味しいのに、水分とりすぎであんま食べれなかった爆弾爆弾


帰り際にガンシューティングやりたくてゲーセン行ったら、あまりに時間が微妙で断念。。
初のマリオカートやったよ、一回目はなぜか対戦にならず練習みたくなったけど、それを店員に言ったらタダでやり直し出来た(笑)
きわどい戦いだったけど、なんとか勝てたかわいい
初めてやったけど、意外に楽しいもんだww










それと、この前受けた資格試験。。
1次は無事に通過したぞグッド(上向き矢印)
2次の日程はまだ未定だけど、5〜6月にあるし、測定器の扱い方ちゃんと覚えないとなダッシュ(走り出すさま)
スタティックもダイナミックも使えるように頑張るぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ハナビラ

マグカップの底に 辿り着く速度 角砂糖みたいな恋をして
鍵穴が錆びた 手錠をかけられた気分 とても悪くない 良く笑う

三ヶ月余りで 唇にも飽きる 定説の殻に 火をつけて遊ぶ
半年後の二人は? 約束もなく 繋いだ手 離さない

花びら舞う季節に 誘われて 結ばれた 僕らは
いつから変わったんだろう そればかり考えて 答えは

会いたい

募る思いとは 裏腹な言葉 素直さに欠ける恋をして
綺麗になる君を 綺麗に縛れない僕 もどかしさは やがて刃をたてた

一年目の記念日 黒髪の奥 決心で濡れてた

四月の風の香る この場所に戻った 僕らは
やがては忘れるかな 繋いだ手 離した手 背中を

今日の日を

明日からは別々の日々 君にお願い 忘れないで 忘れないで

花びら散る季節に 誘われて 千切られた 僕らは
いつから変わったんだろう そればかり考えて 答えは

さよなら
posted by はっち at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

smile

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい? 転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声を出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には ずぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら 取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように








最近
全然smileでいれてない
ストレスで口角まで切れてくるし

明日は雨
笑顔はいつ戻ってくるかな
posted by はっち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

銚子

急遽出張が入り、5日から銚子の方にある犬吠崎の近くで仕事してきたわーい(嬉しい顔)

今日は午後一で無事仕事が終わったから、少しだけ展望館などに行き景色を満喫グッド(上向き矢印)

会社に戻るまで車で3時間半くらいと、移動が結構大変だったけど仕事と小旅行みたいな感じで楽しかった手(チョキ)




泊まったペンションが4800円と値段はよかったが、やっぱり値段に比例してよくなかったよ(苦笑)
観光地だし、やっぱもっとまともなホテルにするべきだったかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

久々の試験

今日は仕事に関する資格試験でした。。

会場は桜木町にある某ホール、少し早めに現地に行き、クイーンズスクエアに入ってるAfternoon Teaでランチレストラン

チキンのトマトクリームソースパスタ(Afternoon Tea).JPG

デザートを食べたり、ティータイムとして行ったりはするけど、食事するのは初めてわーい(嬉しい顔)
パスタは美味しかったけど、ちょっと器への盛り方は下手だったかな。。
皿の外側の方にポツポツとソース跳ねてたりして。
それでも、味が美味しかったけどね手(チョキ)
あと、ここのお店はデザートの種類が少なかったダッシュ(走り出すさま)



ランチを終え、会場に向かい会社の人達と合流。。

久々のテストだったからか、会社の中で俺が一番知識や経験が浅いからか、相当気が張ってたみたい。
テスト終えたらどっと疲れがでたし・・・

1次は70%以上で合格だけども、結果がでるまですげぇ〜不安だし。。
勉強方法がちょこっと偏っていたことも、受けて分かったし、合否でるのがすげぇ〜怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


試験後に会社の人達とお疲れという意味をこめ、軽食をしたけど、ランチ食べてそんな時間が経っていなかったから、全然食べれず(笑)
せっかく奢りだったのに爆弾爆弾





テストが終わった安堵感や、昨日のちょっとしたトラブルでの疲れ、旅行の疲れなどが一気に重なった感じ。。

すげぇ〜体が重く感じる、なのに明日はもう仕事(苦笑)










どんなことでもそうだけど
やっぱ考え方の違いって大きいんだろうな
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ただいま

今日大阪からお戻り新幹線

大阪と、ちょこっと三宮。
旅行らしいことは殆どなかったけど、2日間楽しかった〜るんるん

とりあえず今はさらっと。。




つか、今日はハードだったダッシュ(走り出すさま)
朝5時におき、7時前の新幹線で新横へ。。
そのまま海老名の仕事先に行き、やる事終え、15時頃会社へ。。
それから19時までお仕事あせあせ(飛び散る汗)

流石に移動中はどの電車も爆睡、そうじゃなくても3時間くらいしか寝てなかったからどんっ(衝撃)


はぁ〜眠いけど、勉強しなきゃモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

大阪−兵庫

2日目〜〜ん〜何してたっけな爆弾爆弾



朝起きてベットでベタ・・・ダラダラしてて、7時過ぎに朝食喫茶店
ホテルの定番、面倒なバイキング〜どんっ(衝撃)

食べ放題とか好きだけど、バイキングって面倒だから嫌いなんですダッシュ(走り出すさま)
デザートバイキングだと、気にならないのに爆弾

俺は普段より少し多く食べたな、それでも基本取りに行くの1回だけどww
朝食(隼人).JPG   朝食(玲奈).JPG
リョンナは朝から凄かった・・・
朝食なのに4回くらいおかわりし、1時間は食べてたな(笑)
どうせなら、全部写真に収めておけばよかったww


部屋に戻ってから風呂に入り、2時近くまでマタ〜リ。。
2日間しかないのに、2日目時間無駄にしすぎたな(苦笑)

んで、2時半頃に三宮に向けて出発電車

三宮で何かやるってわけでなかったけど、初の兵庫県上陸exclamation×2
昔リョンナの親戚が住んでいたから、懐かしがりながら、街を散策わーい(嬉しい顔)
誰かさんが食べ過ぎたため、神戸牛などはたべなかったけど、ビーフカツを食べた右斜め上
中が牛って、やっぱへんな感じしたけど、上ビーフは柔らかくて美味しかった〜1枚420円(笑)

それにしても、三宮−元町はこっちと変わらず都会だったひらめき

一番驚いたのが、神戸っ子はホントキレイな子が多いってことexclamation×2
顔立ちが整った人多すぎるんるん
逆に、男はパッとしない感じだったな。。男は大阪に軍配か(笑)



夕方に一度ホテルに戻り、夜に大阪駅改札前で、追いかけっこしてるお二人(バカップル)と合流。。
こっちは着くまでに一度電車間違え、30分の遅刻爆弾


うまいお好み焼きの店に連れて行ってもらった、チェーン店だったけどさ(笑)
関東には秋葉にオープンしたか、するらしい。

写真ないけど、チーズタップリのお好み焼きや、ネギ焼き、塩焼きそばなどを注文。。
バカップルはくる前にカニ食べてきたとかあふぉな発言がとびだし、俺らのがお好み焼きがっついてた・・・ふっ、庶民だな(笑)

多く食べたのに、飯はゴチになってしまった手(チョキ)
やっぱ収入が違うね(笑)


それにしても、このバカップルは熱かったー(長音記号1)
彼女のHカップくらいある胸を掴みながら乳マシンガンとかわけわからない事をやり続け、白い目で見られまくりwww
むしろ、書いていいのか爆弾
歳の差だいぶあるのに、お似合いのいいカップルだったなぴかぴか(新しい)


今日は終電より少し余裕を見て、ホテルのある京橋で解散。。
今度はライブでこっちくるときに、4人で食事でもしたいなひらめき



夜は最後だったから、すげぇ〜切なかった。。
ホテル戻ったら、起きてホテルまで5時間なかったしバッド(下向き矢印)




色々あったけど、メチャクチャ楽しい2日間だったわーい(嬉しい顔)
次はいつ旅行出来るかわからないけど、次はもっと長くユックリ出来たらいいなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

大阪1日目

新幹線に乗り、9時過ぎには大阪に到着〜新幹線朝早い早い(笑)

まずは2泊するホテル、『ホテルモントレ ラ・スール』へホテル
モントレ ラ・スール.JPG
写り方微妙だけど、これが泊まったホテル目

メッチャキレイなホテルで、チェックインが15時だったため、荷物だけ預かってもらい、道頓堀や心斎橋の方へくりだしたわーい(嬉しい顔)



前にこの辺りを歩いたときは、朝8時とか早すぎて店なんか全然開いてなかったから、人の多さに圧倒された〜賑わいすぎ(笑)
まっ、人の多さは都内と変わらずだけどもww

もう大阪の中心部を歩き回って、食べまくったよー(長音記号1)
最初に明石焼きexclamation
明石焼き.JPG
本場の明石焼きは美味いグッド(上向き矢印)
ダシが美味しかったよ、ホント関西のが口に合うぴかぴか(新しい)

続いて、道頓堀にある行列の出来る人気なたこ焼きるんるん
コレは食べてるとこしか写真なく、UPしない(笑)
近くにあるドンキーの作りが凄くて笑った笑った、なんで観覧車が付属で作ってあるんだダッシュ(走り出すさま)

それから、こっちのうどんが食べたいね〜となり、飯屋の紹介所みたいなとこで聞いたお店に行ってみた。。
これがまた場所不明で、聞きながらなんとか辿り着いたら・・・まだ開店してない爆弾爆弾

開店まで近くで待ち、待望のうどん手(チョキ)
肉うどん.JPG   きつねうどん.JPG
コラーゲンたっぷりのかすが入ってるうどんで、さっぱりしてて美味しかった右斜め上
肉が入っててもくどくないし、きつねは超でかかったしexclamation

ちょっと寒かったのと、近くの電話ボックスでテレクラ利用する女が多いことに爆笑(笑)
食べながら男待ちの女を見まくってた爆弾爆弾爆弾


あっ、この間のどっかで『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買ったよひらめき
めっちゃふわふわで、大きいのに500円って安さにビックリexclamation×2

歩き疲れたから、チェックインしにホテルへ足



ホテルに着くと・・・あるモノがない・・・・
どこを探してもない・・・
はい、荷物を預かってもらうのに受け取ったカードをなくしました爆弾爆弾
番号は覚えてたから、すんなり荷物は受け取れたけど、申し訳ないふらふら

んで、当初部屋はスタンダードのツインにしてたのだが、デラックスツインやスウィートツインなどに空きがあるため、格安でグレードアップ出来ますよexclamation
とのこと。。。
やっぱせっかくの旅行、ショボい部屋なんてつまらないよね〜〜〜初のスウィートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それでも46uくらいだったけど、作りもキレイで、バスルームが凄かったひらめき
バスルーム.JPG
ガラス張りー(長音記号1)
中にはシャワーが二つあったり、広すぎexclamation×2
ちょっとラブホっぽいが(笑)
化粧台も広くて、いっぺんに二人が使えるようになってて、鏡も大きく使いやすかったるんるん

部屋の写真は部屋のみで写ってないから、載せるの悩むww


しばらく部屋でゆっくりしながら、チーズケーキをがっついたるんるん
リクローおじさんのチーズケーキ.JPG
直径20aはあるのかな、高さも5〜6aは楽にあり、普通二人で食べる量ではありません・・・
が、甘党な俺らには問題なし、特に俺だが爆弾
6〜7割は俺が食べきった(笑)
底にあるレーズンがまた相性よくて、ホント美味しかったグッド(上向き矢印)



晩飯は梅田で合流し、3人で飲み屋へビール
久々に会ったけど、あの子ホント丸くなってたな〜彼氏ん家で寿司とか色々食べすぎだろwww
きっと俺より・・・ある(笑)

終電前に動かなきゃいけないから、3人でホテルへ戻り、談笑るんるん
ホテルにダチの彼氏が迎えにきて、初めての対面exclamation×2
とあるプロのアーティストダッシュ(走り出すさま)
やっぱ雰囲気はあった、カッコ良かったしー(長音記号2)
でも、身近な雰囲気もタップリww

明日は4人でディナーだレストラン



さすが、大阪。
観光ッ気ゼロだよね、普通に遊びにきただけ(笑)
写真撮るとこもないから、食べ物ばっかだし爆弾

んでも、1日目からメチャクチャ楽しかった右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

大阪

明日から2日間、急遽行ってくることになりました。。

Avrilのライブ遠征以来だな、超久々ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ忙しい時期なのに、1日有休使わせてもらって、会社には迷惑かけちゃったな。。。



ま〜せっかくだし、楽しんできます手(チョキ)






・・・25日の試験まで時間ない(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

土曜なのに・・・

今週で一番仕事してました爆弾爆弾


今日はウイングロードの半年点検だったから、朝久しぶりに高速で会社へ車(セダン)
んで、日産のディーラーに取りに来てもらって、しっかりチェックしてもらった手(チョキ)
異常なし、エンジンオイルも1000円だったしるんるん


仕事は21時まで。。
会社に来て12時間以上(笑)
楽な週の最後がこれは結構疲れたよ。



帰りは結構遅くなったため、親父と二人で『Candle Light Club』で晩飯レストラン
10品目野菜のしゃきしゃき千切りサラダ(Candle Light Club).JPG  ミックスフライ(Candle Light Club).JPG  特選和牛のハンバーグステーキ 温野菜添え(Candle Light Club).JPG
しゃきしゃき千切りサラダは子供がすきそうな感じのサラダで、メッチャ美味しいexclamation
ミックスフライも、白身魚、イカ、エビ、カニクリームとボリュームが凄いexclamation×2
みんな衣が薄くて、そんな重く感じないから、女性でも有りだなって思えるフライひらめき

んで、俺が食べた特選和牛のハンバーグはマジ美味かったよぴかぴか(新しい)
丸い分、見た目以上に量があり、肉もギッシリだった右斜め上右斜め上
普段はあんまりオクラって食べないけど、茹でたオクラを軽く火を通したやつが意外と美味しくてビックリ。。

ここはお店の雰囲気もいいし、料理も美味しいしで、地元で誰かと食事するなら確実に選んじゃうねわーい(嬉しい顔)

次こそは注文して30分待つアップルパイアラモードを食べたいかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

サーロイン

今日は忙しい1日だったダッシュ(走り出すさま)

まずは海老名でお仕事、今日でデカい仕事が一段落exclamation
まっ、また火曜から1週間くらいは海老名で仕事してるだろうけど。。

午後に仕事を終え、それから横浜のハンズで仕事で使うものを購入+白金を溶接出来るくらいのバーナーなどの説明を聞き・・・ちょこっと頭に残った(笑)
ハンズにいる専門知識のある店員は凄いね、超頼りになるexclamation×2
けど、こっちがついていけない爆弾爆弾

買い物も済み、それから会社へ電車
着いた時点で4時過ぎ・・・このたまにある海老名から会社へ移動ってホントに疲れるあせあせ(飛び散る汗)
仕事やり始める前から体重いし(笑)
ま〜なんとか7時まで頑張った手(チョキ)


つか、業者の動きが予定とかわり、月曜に海老名が無くなったのがショック・・・
まっ、仕事後の予定は変わらずだから楽しみなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





晩飯に久々にステーキ食べちゃったよ、地元に出来たハングリータイガーでレストラン
サーロインステーキ(ハングリータイガー).JPG
200gとか多すぎなんですけど、マジ腹キツイexclamation×2
ご飯は全部食べる気しなくて残したし(笑)
味はまあまあだったな、2千円はちょい高い気もした。。
この程度なら、町田のコシードとか行った方が幸せになれるねぴかぴか(新しい)
って、比べるの失礼かあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

あっし、パンパン

今日は1日中立ちっぱ・・・

ぉぃ、どこみてん。。。そこじゃない爆弾


8時半前から仕事始めて、19時くらいまでずっと。。
機械の調子が悪く、あんま捗らないと思ってたのが、予想以上に進んで良かったけど、足が気持ち悪いexclamation×2exclamation×2

久々に18時頃に、足の浮腫みがイヤで帰りたくなった(笑)



でも、今日はホント頑張ったよ右斜め上

営業さんが仕事つめまくってくれたおかげで、パンク寸前てか、こなせるのかって量だったけど、今日捗ったおかげで少し光が見えたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





とうとう3月突入ですね、今月終わると社会人2年目か。。

俺何が変わったexclamation&question
失ったものは嫌なくらい目に映っても、得たものってなかなか目に映らない。

まだまだ足りないのかな、とりあえず単調だけど頑張ろうダッシュ(走り出すさま)




ダーツもなんかスランプ。。
というか、上達する気がしないどんっ(衝撃)
始めた頃よりは全然うまくはなった。。でも、グリップやフォームがなんだかんだシックリきてない気がする。
忙しくて投げるの足りないから、伸びなくて余計気になるのかなバッド(下向き矢印)

週に1回じゃダメダメだふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

眠いけど寝れない

今日はちょっと朝起きるのが辛かった、昨日寝たのもいつも通りだったのにな。
土日の遊びが響いたのか。。。ま〜もうすぐ2ヶ月ずっとフル活動してるし、オフを作らない自分のせいだな(苦笑)


家出るの遅くなったけど、仕事先には余裕で着いたよ車(セダン)
246ってホント混み具合によって到着時間変わるあせあせ(飛び散る汗)


仕事はちょっとした事から、俺だけじゃ処理出来ない状態になってしまい、担当者が出張でいない今日は捗らないまま4時半に強制終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近遅くまで使わせてもらえる日がないから、予定より全然進みが悪いのに、強制で終わりはホント辛いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


明日は先週の水曜振りかな、社内でお仕事。
んでもって、2月最後ですね。。
このままどんどん時間過ぎるのやだよ〜プライベート充実させたい↓↓

posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

今週もお疲れ様

なんか長い長い1週間が終わった感じ。



ホントこの1週間は長くて、色々酷だったよ。酷なうえに、さらに酷な。。。




このまま雪が降らないまま3月になるのかな?



このまま春なんてなんかイヤだな。
イヤだな。。



今は足元をシッカリ見据えて歩んでいこう足




明日、明後日は元気でいれそう、二日間楽しみだぃ右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

もうすぐ終わり

今月ももう少しで終わっちゃうんだね、なんか凄い早い。


仕事もすげぇ〜ぎゅうぎゅうに入ってて、営業さん考えて仕事とってるのってくらい。。
そんな任されても全部こなせないかもよw
俺がやってる機械が、会社にあればな。。半日とか仕事したり出来るのにダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、今月よりも来月が半端なくヤバそうモバQ

てか、今の仕事8時間とかずっと一人だから、気が狂いそうどんっ(衝撃)
今月はずっと精神的に安定してないから、一人で仕事してるより、社内とかのが良かったな(苦笑)





とりあえず、明日頑張れば土日には楽しいことが待っているるんるん
posted by はっち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

