2007年02月18日

失効2日前

今日は朝6時半頃に起きて、無事免許の更新してきましたわーい(嬉しい顔)

8時くらいには二俣川着いてたから、結構すんなり講習まで進み、眠い中1時間以上の講習を聞いてた。。
ちょっと寝そうになったけど爆弾爆弾

やっとブルーになり、次の更新は3年後の22年。。
その時はもっと余裕持って更新したいな、今回はギリギリだったし。
もし火曜になってたら、免許失ってたんだもんな(笑)


はぁ〜眠い、寝たら夕方からの用事寝過ごしそうだし、頑張って起きてるかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

決算前はヤバイ

3月の決算前はホント忙しい。。
今月も仕事がパンクしそうなくらい入ってて、社内にいると3時間以上の残業とかも普通に続くあせあせ(飛び散る汗)

もうすでに先月と同じくらいの残業してるし、明日から平日はしばらく社外で仕事になるダッシュ(走り出すさま)
それも、3月のいつまで続くか見通しつかないし(苦笑)


こんなに忙しくて、3月の試験大丈夫なのか・・・



posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ありえない

今日は免許の初更新・・・の予定だったのに、なぜか時間を30分勘違いして頭にインプットしてたみたい爆弾

気が付いたら電車乗ってる時間でしたどんっ(衝撃)



17日が土曜日で助かった、土曜のおかげで期限が19日の月曜まで延長。
なんとか18日に行けば大丈夫そう。。


はぁ〜1日の予定乱れるなんて気持ち悪い、相手のせいとかじゃなく、今回は自分でだから尚更たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は一日どうやって過ごそう、とりあえずお勉強はしましょう。
時間は有効利用しなきゃ損、晩飯も作らなきゃだしダッシュ(走り出すさま)



はぁ〜かったる(笑)
posted by はっち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソワソワ

なんか落ち着かない、最近一人でいるのがなんかイヤ。。
心を満たされたいはっちですw


全然寝付ける気がせず、寝るのがなんか寂しい。
寝てると変な夢ばっかみるし、今日なんて起きるまでに3つ4つと変わっていった気がする。。。
ま〜ハッキリと内容覚えてるわけじゃないけど、非現実的なものから、サッカーしてたり。
知ってる人がでてきたり、テレビに出てるヤツが出てきたり。
好き嫌い関係なくね。。
あんまり好きって対象の人物がでる事ないけど(苦笑)

ホント夢ってよくわからない(笑)


これからまたどんな夢を見るのかな、見るとも限らないが。。






人生色々

シクシク泣くときもある ⇒ 4×9=36

ハハっと笑うときもある ⇒ 8×8=64

人生色々あっても ⇒ 64+36=100

号泣しちゃうときもある ⇒ 5×9=45

100−45=55

半分にも満たない


人生なにがあっても、笑うことのが多いという前向きな考え方ひらめき

これをさっきとあるトコで読んで、なんか少し元気になった(笑)



なんかこんな事書いてると、病んでると思われそうだけど、ま〜色々あるもんさ。。
明日は初となる免許の更新に行ってきます車(セダン)
二俣川まで行くのがメチャクチャ億劫だけど、やらないともっと億劫なことになるし、頑張って行ってきます。。

posted by はっち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

やり忘れ

今朝はいつもより早く家を出て、8時15分くらいから仕事開始。。

セッセと仕事をしてたら・・・電話が入った電話
『納期が急に明日になったから、納期の早い順に作業して』
と言われ、ちょっと焦ったダッシュ(走り出すさま)
今日で終わらせることは出来なくても、なんとか2/3以上は進めることが出来て一安心してた。。。

んで、帰って仕事の話をしてると・・・一番最初にやっておくトコを忘れていた爆弾爆弾

明日でも出来るから良かったけど、やるべき事抜けるなんて気が入ってなかった証拠だなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日は1日すげぇ〜疲れました。。。





Avrilの新曲初めて聴いた、なんか可愛い感じの曲だったなー(長音記号1)
アルバムがどんな仕上がりになってるのか楽しみ、てか、ジャケのAvril可愛いexclamation
金髪に赤いようなピンクのようなラインが入ってるのが素敵るんるん
posted by はっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

疲労MAX

今週はすげぇ〜長く感じるダッシュ(走り出すさま)

まだ火曜なのに、昨日の10時まで残業がかなり響いてるあせあせ(飛び散る汗)
今日は1時間半の残業で帰ったけど、一日中目を酷使して、気を張った状態での仕事だったから体がキツイなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

去年痛めた背中が今度は反対側も痛くなったりと、無理したらまた動けなくなりそうだしがく〜(落胆した顔)


明日からは一人で自分のペースで仕事出来るし、無理しないで頑張ろっとかわいい
3連休までまだまだだけど、なんとか乗り切るぞ右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

まだ月曜

オールでダーツした疲れがまだ残ってる(苦笑)

今日は海老名の仕事先で、殆ど立っての仕事だったから足が辛かったあせあせ(飛び散る汗)
膝から下がメチャクチャ気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)

それでも、理想的な終わらせ方出来たから、明日は残った他の仕事をやればOK。。
予定では夕方前には終わるはず、まだ疲れ残ってるのに遊んで帰る予定じゃぃ(笑)

仕事しながら夜遊ぶ生活にもっと慣れないとだ、んで資格の勉強もちゃんとやらなきゃなひらめき
とりあえず、時間を無駄にしないように気をつける手(パー)
posted by はっち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お祝い

今日は彼女から誕生日のお祝いわーい(嬉しい顔)

素敵なプレゼント貰っちゃった手(チョキ)
ネックレス1.JPG   
ネックレス(ピンク面).JPG   ネックレス(白茶面).JPG
ネックレスで、2面にシェルが嵌まってるデザインるんるん
片面がピンク色のシェルで、もう片面が茶色や白っぽい色のシェルぴかぴか(新しい)
凄くきれいで、可愛い感じー(長音記号1)
好きな色に合わせてアクセ選んでくれてて、感動ぴかぴか(新しい)
まっ、俺には可愛すぎるって突っ込みはなしで(笑)

今日は弁当まで作ってきてくれてて、このサプライズにはかなり驚いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダシ入りの卵焼きがメチャクチャ美味かった手(チョキ)

見たかったDVDは見れなかったけど、プリ撮るついでにガンシューティングをしまくったりと、1日め〜いっぱい楽しめて良かったかわいい

来年はどんなお祝いが待ってるのか楽しみだぃ右斜め上
posted by はっち at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

出張、帰り。

今日は8時半から仕事開始。。
メチャクチャ寒くて、風もあったりでヤバかったダッシュ(走り出すさま)
プレハブみたいなとこだから、超冷えてて暖房だけじゃ遅いからハロゲンなどの照明でも温めてた(笑)

昨日は結構楽なペースで仕事できてたけど、今日は最終日で終われないと延びる恐れもあるから、ハイペースで大変だった。。
アシスタントしてると、ほぼたちっぱだから、足とか半端なく疲れたし。

それでも、5時過ぎにはウチの会社のやるべき事は終わり、いつ頃上がるか様子見てたら・・・
『○○君、これやって』
と、セットした試験機でちゃんとデータ取れるかチェックを手伝うことにダッシュ(走り出すさま)
1回目は試験機側のミスで失敗したけど、無事2回目で成功し、帰ることにるんるん


といっても、帰りの運転は俺だったから、帰るのも疲れたが(苦笑)


ま〜無事、初の出張をこなせてよかった手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

出張

今回初めての出張車(セダン)一泊二日の短期で、君津へ車(セダン)

朝早くに出発し、アクアラインで仕事の依頼主と合流。。。
行きは助手席で寝たりウトウトしてたりと、楽だった(笑)


直接仕事先に行ったけど、工場地帯だったからエリア広すぎexclamation
仕事するところは試験のために簡易的に作った場所だったけど。

仕事してた人達がみんな親より上な人達だったから、気遣いで疲れたりもしたけど、頭のいい人達ばっかだから勉強になった右斜め上
こういう場にも慣れなきゃだし、仕事はまだアシスタントとしてだけど、そのうちメインな方もやっていけるように腕磨かないとなぴかぴか(新しい)



泊まったホテルは1泊5000円くらいのビジネスホテル。。
部屋はけして広くないけど、一人だったから楽だったわーい(嬉しい顔)
タバコ臭かったから、入ってすぐ消臭したりと面倒なことも。やっぱり、今は時代的にも禁煙エリアを設けるべきだろパンチ

周辺はコンビニとかくらいで、飯も車で少し走ってバーミヤンレストラン
食べ終わったら、疲れからダルダルだった。。
PCもって行ったりもしなかったから、暇で、電話くらいしかすることなし爆弾
彼女と1時間くらい電話して、ご就寝眠い(睡眠)

暗くしてから、冷温庫の五月蝿さが耳につき、電源抜いて熟睡(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ぱっとしない

今日でまた1つ年を取った。。

1日仕事して、それから美容院行って終わりと、どうでもいい1日だったが(苦笑)

ホント月日の流れが早いな、このまま無駄に年取りたくないあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃は誕生日って嬉しいもんだったけど、ここ何年と当日になんか良い事あった記憶がないし爆弾
小さい頃はプレゼントとかあったのにな・・・(いくつだよw)
って、前の誕生日には財布貰ってたかかわいい


仕事も4月から2年目突入だし、もっと色々充実させたいダッシュ(走り出すさま)
プライベートでは仲間達と一緒にダーツうまくなりたいな、ビリヤード人口よりダーツ人口のが多いから、ちょこちょこ集まってワイワイやりたいるんるん

仕事は頑張ることだらけだけど、明日は初となる出張に行ってきます車(セダン)
といっても、1泊で終わる出張で、場所は隣の千葉ダッシュ(走り出すさま)
君津って行ったことないけど、なんもないのは目に見えてるし(笑)仕事終わったあと暇そうだな。。。



朝早いし、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

腕ダルw

今日は昨日の疲れからか、昼過ぎまで寝てた(笑)
ダルダルだったけど、町田で彼女と会うことに車(セダン)

年越しのときに遠出して、リッターどれだけあがってるかなって少し期待してたけど、ガソリン入れに行ったらリッター11.8`くらいで、1`くらい増えただけだった。。。
行き帰り自分で運転したわけじゃないのもあるだろうけど、帰ってきてからがあんまり伸びる道でもなかったし仕方ないかな。
でも、今がガソリン代落ちてきてるからいいねexclamation×2
117円で入れられたから、大分易かったるんるん

町田に向かってる途中、余りにも遅い軽トラが走ってて、流石にクラクション鳴らして煽ったけど、変わらずノロノロでムカついた。
そういう時に限って、町田まで一緒だったし(笑)

着いて合流してからは、ドトール⇒デニーズと、無駄なハシゴをして、後者でお勉強。。
2時間ちょいで少しは覚えさせられたかな、暗記得意だった俺のがスラスラ入ってたけど(笑)
つか、自分も勉強したい資格のとかやってれば良かった爆弾爆弾



明日からまたお仕事。。。
今週は初の出張があるから、ちょい楽しみー(長音記号1)
まっ、千葉の方に1泊だけの仕事だから、すぐ終わっちゃうのだが(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

休み終わり

今日から2007年のお仕事スタートダッシュ(走り出すさま)

朝早起きがすげぇ〜辛かった、今までは9時くらいに起きてたのに、7時前。。。
目覚まし止めて2度寝しちゃってたよ、動き出しは7時15分くらいかな。
いつもより出遅れて、駐車場に行ったのが40分過ぎ。。
地下2階にある車をだし、やっと出発あせあせ(飛び散る汗)

50分頃に走り出し、8時半は無理かな〜って思ってたけど・・・さすがこの時期は道がガラガラグッド(上向き矢印)
246があんなに快調だったのは、自分の車手に入れてから初めてexclamation
海老名にある仕事先まで30分で着いちゃったよ(笑)


仕事も順調に進み、定時で上がり右斜め上
明日は2時には終わっちゃうだろうな、もしかしたらもっと早いぞるんるん
土曜日も仕事なのは億劫だけど、幸先良くていい感じ手(チョキ)




仕事後は、今年初彼女と顔合わせかわいい
ま〜年越し前から色々あったけど、会えて落ち着いたわーい(嬉しい顔)
九十九里のお土産も渡せたし、残った1つはどうしようかな。。なんで買ったんだろ(笑)
つか、ヨドバシで空気清浄機買うつもりが、舞い上がってて忘れた爆弾爆弾
早くゲットしないとなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

横浜

今日は午後から妹と横浜に初売りに行ってきた。。
ってよりも、付き添いみたいなもんか(笑)

横浜はホントどこに行っても人だらけ・・・

丸井とかエスカレーター行列だからね、店内暑いし大変だったあせあせ(飛び散る汗)
チラっと仲良しの店員さんの顔見に行ったけど、来月の春物の立ち上がりにでるアイテム写真見せてもらって終わり。。
あんなグチャグチャなアイテム買いたくない(苦笑)

その後もジョイナスやモアーズなどなどいろんなトコ回ったけど、すげ〜疲れた(笑)
やっぱ買い物はセールじゃない時が一番だねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


途中食べたポルタの中にあるイタリアンカフェみたいなとこでパスタを食べたレストラン
半熟カルボナーラ(In横浜).JPG
ボリュームあって、味もまあまあだったよわーい(嬉しい顔)



はぁ〜疲れたモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

say good by

夕方にお別れをしてきたよ


あの場所に行ったのは凄く久しぶりだった
大好きなキャンディーやアクセル達が眠る場所

寒い中
木の真下で根っこの多い場所
小さなスコップでは穴を掘るのは大変だった

でも
あそこだったら木の根っこ達が守ってくれるだろう



別れは辛いけど
3年弱、一緒に過ごせて幸せだったよ
ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007

あけましておめでとうございます


年越しは千葉の九十九里で過ごしたよ、雲もでてたけど日の出も見れた晴れ
2年連続おばあちゃんと過ごせて、それはそれで良かったわーい(嬉しい顔)
暇なときに書こうかな。




でも、今回の年越し&年明け最悪だったな。。
この1年は幸先が悪いあせあせ(飛び散る汗)

とくに別れは辛いね、俺でこれだけ辛いんだもんな・・・
はぁ〜バッド(下向き矢印)
これから流れ上げていかなきゃな
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

忘年会

今日は久々に大学の面子揃って飲み、忘年会〜わーい(嬉しい顔)

夕方合流し、店を決めてからビリヤードへるんるん
ワイワイガヤガヤ騒ぎながらのビリヤード、全然集中出来なくて超お遊び(笑)
それでも、メッチャ楽しいし、飲む前から下ネタのオンパレード爆弾
こんなあふぉなノリが懐かしかったかわいい


今回選んだ居酒屋もかない良い店だった、食べ物美味しかったよ手(チョキ)
社会人にもなると、好き勝手注文して値段気にしないから楽で良い右斜め上そんな飲まないけど、食べ物ガンガン頼みすぎで、苦しかった〜最後のデザート半分以上残してあげちゃったし(苦笑)

まっ店名覚えてないけど、満足A右斜め上


飲んだ後、こんどはダーツやりにゲーセンへ有料
ご無沙汰だったマイダーツを持っていったけど、全然シックリこね〜の(苦笑)
あんまりパッとしなかったけど、クリケットやスプラットとか勝てちゃってビックリ(笑)
やってた3人が大差ないのが良かったんだろうなー(長音記号1)

それから違うゲーセンでメダル落とししたり、ガンシューティングしたり。。
やべ〜楽しかったexclamation×2

大学の時は時間タップリでよく遊んでたな〜って思うと、ホント戻りたくなる。。。
マジ学生万歳だしダッシュ(走り出すさま)



来月また何人かで集まれそうだし、それが楽しみだなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

あと1日

休みまであと1日、今日はそこまで忙しいってわけじゃなかったから長く感じた(笑)
途中から2DのCADをいじってみたけど、全然シックリこなかった。。
ホントの3Dとは違うけど、3Dっぽいのも描け、やってみたけど難しいダッシュ(走り出すさま)
頑張って少しずつ使えるようにならないとな右斜め上


今日は仕事終わり後、新宿まで彼女のお迎え電車
平日なのにいすぎ・・・忘年会シーズンはイヤだ、東口でてすぐホストの勧誘には遭うし、断るのすら面倒exclamation
2度も引き止めるなパンチ
待ち合わせまで大分時間があったから、ドンキーみたりイタリアンカフェでカフェとサラダ食べたりして時間潰し喫茶店
安かったけど、量あってよかった〜結構腹減ってたから(笑)

8時過ぎに合流し、小田急乗って最寄までわーい(嬉しい顔)
行きに結構ホストやらナンパやら鬱陶しかったらしいから、帰りは鬱陶しいのなくて良かったグッド(上向き矢印)
ったく俺のに近付くなっちゅうのむかっ(怒り)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴロゴロゴロ・・・ピカッ

なんか、空の荒れかた凄いね。。。
普通、冬って天候安定してる方なのに、強雨と雷が暴れてるぞ雷雨雷雨(笑)

これで明日本当に朝方回復してるのかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の帰りなんて、雨凄くて運転してても全然前見えないし、反対車線の車がスピードあげて通り抜けると、水がかかって、数秒なんも見えないし。
事故ってるのいたけど、これだけ降ると仕方ないねどんっ(衝撃)

俺はいつもより10`くらい落として大人しく運転してました(笑)



明日は季節外れの暖かい日ですよ、主婦のみなさん布団干しには最適ですよ晴れ
子供は外で遊べ〜〜サッカー
って、なぞのメッセージやなー(長音記号1)


おし、寝ようか。。。


おやすみなさいるんるん
posted by はっち at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

牛乳飲んでないな〜

大好きな牛乳で、この前一度体に合わないの発見。。
それから数日あんまり飲んでない・・・イライラするのはカルシウム不足なのか(苦笑)

あ〜イライラする程いやな事はないたらーっ(汗)

てか、いったい何にイライラしているの(苦笑)






もうすぐで今年も終わりだ。
仕事もあと2日で終わり、最終日は社内で打ち上げだし、実質明日だけだけど手(チョキ)
短い連休も既に2日は予定ありで、3日しか休みがない。。
癒しプリ〜ズ(苦笑)


29日の大学の面子での忘年会楽しみだな、卒業してから久々に会うやつもいるし、はっちゃけたいるんるん
ビリヤードに飲み、きっとダーツもかなダッシュ(走り出すさま)
どうせならオールくらいして遊びたいかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

