2006年12月22日

週末、年末

今週はホント1週間が早かったダッシュ(走り出すさま)
メッチャ仕事したな〜って思ったの今日くらいだったし、平日なのに遊んだの2回もあって大学の頃みたいだった(笑)

2日間もビリヤード出来て最高だったな、昨日初めて彼女に8ボール負けたのは悔しかったけど、楽しかったるんるん
久々にダーツもしたりわーい(嬉しい顔)

・・・こんな生活してると、社会人萎える爆弾爆弾




明日は友達と『シャーロットのおくりもの』を見てくる予定映画
上映初日だから混んでてチケ買えないとかなければいいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それと、Shuttersのアップルパイを食べるるんるん

明後日は超楽しみなクリスマスイブだし、週末は大忙しだなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして年末も忘年会や、年越しに九十九里浜の方に泊まりに行く。
まっ、彼女とじゃなく、身内&親戚&おばあちゃんってのが普通過ぎるけど(苦笑)
美味しいものだけ食べれればいいかなw
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

楽な週

今週はやたらと仕事が楽手(チョキ)
と言っても、仕事はちゃんとあるし、やってますよ(笑)

でも、会社の予定より早いペースで終わらせられてるから、遅くても17時半にはあがってるるんるん残業殆どなし。。。
昨日なんて15時で終わっちゃって、その後彼女とビリヤードしたりグッド(上向き矢印)


今日明日の仕事も、今日で殆ど終わってしまい、明日は午後から仕事先入るのに、多分3時間かからないで終わる(笑)
なので、また彼女とビリヤードかなぴかぴか(新しい)



ウチの会社は年末とか結構忙しいのに、俺だけこんな楽な週過ごしてていいのかしらダッシュ(走り出すさま)
まっ、ちゃんとやるべき事やってるからイイって許可でてるけど。。
なんか気まずいよ(苦笑)
明後日からは社内だろうから、沢山仕事しないとな右斜め上右斜め上






もうすぐクリスマスですなクリスマス
楽しみですねかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

火をつけて、あたためて、気持ちいい

昨日初めてお灸をやった(笑)


背中痛めてもうすぐ1ヶ月だけど、まだ完璧には戻ってなく、いまだ違和感や軽い痛みがでたり。。
それで一度やってみれば、と勧められチャレンジ右斜め上

お前いくつだよとか思われるかもしれないけど、体の悪いとこに合わせてツボをお灸であたためるとメッチャ気持ち良いるんるん
しばらくハマリそうだなかわいい
そのうち、家の近くにある按摩にも行ってみるかな・・・身内二人が行ってて、一番若いやつが常連だし(笑)






今日ふたご座流星群がピークみたい。。。
超見たい、寒いけどずっと空を眺めていたい。。。
なのに雲が邪魔してるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日が休みだったら、車で遠出も出来たのにな〜今回は見るのに条件が良いって話だったし、ホント残念あせあせ(飛び散る汗)
そのうち星好きの人と、見に行きたいなぴかぴか(新しい)
そこまで好きなヤツいたっけかな(笑)









僕の生きる道見てます目
久々にドラマを見てるけど・・・香里奈ヤバイ可愛い黒ハート(笑)
posted by はっち at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

XXX

今日は彼女と町田。。。
昨日の疲れから、朝寝坊したけど集合より10分遅れで着けた(笑)
無駄に246→16で行くか悩まなければ、普通につけたのかもな。
土日の午前に始めてこの経路で行ったけど、長津田あたりしか混んでないから予想より早いのかもしれないダッシュ(走り出すさま)
成瀬街道使うのが無難って気もするけど車(セダン)

合流してからルミネにある『つきぢ 萩』でランチレストラン
前にルミネの上にある寿司屋美味しいよって従兄弟に聞いてたけど、話通りホントに美味しかったるんるん
あれこれ12貫(つきぢ萩).JPG   ネギトロ丼(つきぢ萩).JPG
俺は12貫乗ったあれこれを頼み、彼女がネギトロ丼黒ハート
ネタも鮮度良しの味も良し、ネタの柔らかさが素敵だったわーい(嬉しい顔)
ネギトロ丼も、うずらの卵との相性の良さにビックリexclamation×2これからは家で食べるときも、卵が必需になるね(笑)


んで、1日疲れを忘れてはしゃぎまくり騒ぎまくったな〜ファンタスティックフォーも見れちゃったし(笑)
楽しかった楽しかった、つか土日おわんのはえ〜あせあせ(飛び散る汗)

明日は久々に会社でお仕事。。
平日に会社行くのは10月末以来だし、なんかへんな気分(苦笑)
火曜からはまた海老名戻るけど、1日楽しんで仕事してくるかなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

FCバルセロナ

今日は仕事が4時迄と終わりが早かったから、5時前に町田で彼女と合流車(セダン)
お互い腹が減っていたから、まずラケルに行き軽く腹ごしらえレストラン
きのこのデミオムライス(ラケル).JPG   ラケルパフェ(ラケル).JPG
セットとデザートを半々したから、食すのもあっと言う間exclamation×2
誰かさんスプーン止まらんしな(笑)

食べたあと、町田をぶら〜りるんるん
久々にお互い服みたりしたけど、なんか最近欲しいな〜って思う服がないなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
可愛いな〜って思う服は多いのにww





今日帰ってきて、mixiしてたら・・・FIFAクラブワールドカップのバルセロナ戦がまだチケット余ってることを知ったダッシュ(走り出すさま)
すでにないと思ってたから、かなりビックリし、親父と話してとりあえず2枚買っちゃったぴかぴか(新しい)
カテゴリー2で1枚で1万4千もするのに、正直いい席じゃなかったけど、生でバルセロナの試合みれるだけでヤバイ興奮exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ロナウジーニョのプレイが見れるなんて、もう死んでもいいくらいだし(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

もうですか

今月から担当してる部分の仕事が数ヶ月分きたことで、時間の流れがホント早かったダッシュ(走り出すさま)

気がつけば明日で11月も終わり。。
とうとう12月、今年最後の月に入ってしまうねあせあせ(飛び散る汗)

もう社会人になって8ヶ月が終わるけど、マジ大学とか比べ物にならないくらいのハイペースだよ(苦笑)



12月はイベントあったり、クリスマスだったりと楽しみも多いexclamation
だいぶ良くなってきた体がまたダメにならないように気をつけながら、仕事もプライベートも頑張らなきゃなグッド(上向き矢印)


つか、先週5日間くらい安静にしてただけで、筋力落ちた感が悔しいどんっ(衝撃)
まだ怖いからそこまで出来ないけど、動くことも大事だから少しずつ再開していかないとなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お散歩♪

金曜に短時間だったから仕事をしてみたけど、やっぱり痛みが少しぶり返したダッシュ(走り出すさま)
運転が痛くて行き帰りも辛い。。。


んでも、水曜から家で安静にしてたから結構動けるようになってきたわーい(嬉しい顔)
ずっと家にいて体も鈍ってきてたから、久々に地元を散歩るんるん

とりあえず近くにある都筑中央公園へ行くことに足
陽にあたりながら散歩してると、木々の匂いがすごく心地良かったぴかぴか(新しい)
ステージ広場.JPG   お池.JPG
写真は広場と池カメラ
30分くらいユックリ歩き回り、それから散歩を再開し、駅を通り過ぎ気がついたら茅ヶ崎公園まで歩いてた。。。
そのままプロムナードをトコトコ進み、気がついたら公園4つくらいハシゴしてた(笑)
1時間半ちかく歩いてたのかな、ホントはそのままプロムナードを歩いていって、家付近まで戻るつもりだったのだが、寒くなってきたから東急の方に行き、本を見たりCDを見て帰宅グッド(上向き矢印)
欲しいCDでてたし、今度HMVに行かないとなCD

今日はトータルどれくらい歩いたのかな、自分の歩くペースで歩いた時間考えると12`近く歩く時間。。。
ブラブラしてたの考えても10`くらいかなひらめき
やっぱり公園の散歩は気持ちいい右斜め上
ちょっと無理しすぎたかもしれないけど(笑)

このまま早く痛みなくならないかな〜回復して遊びたいふらふら
posted by はっち at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

胸椎痛めた↓

先週から普通に生活してて背中の筋や首の筋を寝違えたような筋違いを起こしたりと、変な違和感はあった。
でも、土日には良くなり、また今週仕事してた。。

そんな中、昨日の仕事あがる30分くらい前にまた背中に違和感を覚え、気持ち悪かったから背中を伸ばそうと思い、伸びをしたら・・・表現出来ない鈍い音が・・・
そのままうずくまり、目や耳の機能が一時的になくなったりと、瀕死に(苦笑)
なんとか横になれるとこまで移動し、横になったら感覚は戻ったけど、冷や汗でびっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胸椎を痛めたため、どんな動きをしても背中に激痛が走り、動くのも辛い中なんとか家までは運転して帰れた。。
運転中の痛みはなんとか耐えられ、立ち座りの時には声がでるほどどんっ(衝撃)

痛みが酷く、仕方ないから夜間対応している病院へ行くことに。。
見てもらうと8,9番目の胸椎が筋肉疲労で炎症を起こしたんじゃないかと。
シップや痛み止めなどの薬をもらい、帰宅車(セダン)

この日はイスに座れても、背もたれに寄り掛かれない。寝るのも死に物狂い。。
こんな瀕死になるのは初めてかも(苦笑)



そんなこんなで、今日は仕方なく有休で休み、またまた病院へ。。
10あった痛みが8〜9くらいにはなったから、ちんたらなら着替えもでき、電車とタクシーで病院へ病院
昨日は夜間だった為、1日分しか薬が貰えなかったから、もっかい問診と2週間分の薬をゲットexclamation
っていっても、6000円くらい自己負担は痛いな〜ホント健康が一番だということを実感たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今はこうして少しならキーボード叩けるようにはなったけど、いまだちょっと動くと痛むし、立つのも寝るのも一苦労。。。
呼吸するだけで痛むのが落ち着いたのは良かったな、シャックリとかくしゃみは死ぬけどモバQ

今年から社会人になり、たしかに生活は忙しくなった。
1日オフ日が月に1度あるかないかで、土日も遊んだり出かけてたりしてたからな。。
筋肉も骨もメッチャしっかりしてるけど、少しの疲労が蓄積してたんだろうバッド(下向き矢印)

運良く明日は休日だし、1日安静にして、金曜には仕事いけるくらいの痛みだといいなダッシュ(走り出すさま)


みんな、健康には気をつけてくださいな。。
気付かないとこで疲労は蓄積するし、体を大事にexclamation×2exclamation×2
こんな風に、動けなくなってからじゃ〜きついです(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

live

さよならが苦手なあなたへ いつまでもこの歌で寄り添おう
目の前が不安なあなたへ そのずっと先から祈ろう

闇雲に差し伸べた手が汚れたなら 未来で洗えばいい
強い眼差しを笑ったすべての人に あなたを教えないでいい

眠らずに夜明けのあなたへ 目を閉じて弱さ聞かせてよ
一人きり苦悩のあなたへ 本当に一人きりなのかな

嫌なことだけを忘れることができれば 世界はきっと終わる
逃げてもいいから必ず帰れる場所を 明日のどこかにある

ここでまた逢おう 約束を交わせたら 果たせるその日まで

It will live now to you.
posted by はっち at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

昨日夜風呂を出た頃から体に違和感が。。。
首と背中がへんな感じで、動くと筋が痛むどんっ(衝撃)

普通に過ごしてただけで、何が原因か分からないが筋を違えたっぽいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日が一番酷く、顔・腕・体を捻るだけで激痛あせあせ(飛び散る汗)
寝るのも大変で、今日が心配だった。。


目が覚めると、案の定、筋が痛く中々起きれないダッシュ(走り出すさま)
なんとか動き出し、痛みを耐えながら着替え、出発。。
運良く運転には差し支えなく、助かったふらふら

仕事は痛みを耐えながらなんとかこなせた、今もまだ痛むけど、明日にはもう少し和らぐかな。。
はぁ〜原因不明だから、気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

大満喫♪

今日は昼前に家近くまでお迎え車(セダン)
朝起きたら、家を出ようと思ってた15分前くらいで焦った(笑)
246を出せるトコは100`くらいだして走ってたら、予定時間より少し早くつけて遅刻にはならず手(チョキ)

合流してから、まずは車の中でSIDのDVDを鑑賞わーい(嬉しい顔)
車の液晶だから、7インチのワイドしかないけどまあまあ楽しめたグッド(上向き矢印)
まっ、TVで見るのと比べたらショボイもんだけど(苦笑)
その後も楽しい時間をず〜っと過ごしてた、楽しかった分早くも感じたけど、充実してて良い1日だったなぴかぴか(新しい)


明日からまた仕事頑張るぞ〜かわいい
posted by はっち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

しおから

今日も定時間で仕事終わり、試験体に問題あるみたくちょっと捗りは悪かったけどバッド(下向き矢印)
明日は少しでも持ち直せるといいな、週最後だし頑張るぞるんるん


帰りに海老名から彼女と帰宅ドライブ(笑)
一人で帰るより、やっぱ二人のが楽しい手(チョキ)
まっ、今日はお互い苦しんでるのかな。。。ある意味(笑)



そうそう、晩飯に地元で結構人気のある『わっぱ』という弁当屋さんのお弁当を注文ひらめき
からあげを塩で味付けしたしおから弁当にしたんだけど、からあげのサイズが半端ないexclamation×2exclamation×2
しおから弁当(わっぱ).JPG
どうよexclamation&question
ホント半端ないサイズで、4つも入ってるから腹メチャクチャきつかったしダッシュ(走り出すさま)
まっ、美味しいから残さず食べたけどわーい(嬉しい顔)


食後は・・・SIDの3rdアルバムに酔いしれ中黒ハート
限定のDVD映像も良かったし、1月のライブが楽しみだな〜今年V系以外ほとんどライブ行ってないぞ(笑)
posted by はっち at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

美味しい♪

今日は水曜、仕事は定時間日るんるん
順調に仕事もこなし、終わったら町田へ車(セダン)

6時過ぎにダチと合流わーい(嬉しい顔)
服を見たり、途中彼女がちょっと合流したりと、町田をかる〜くブラブラしてから、またまたCosido de solぴかぴか(新しい)
今回食べたのは、豚と野菜のオーブン焼きローズマリー風味るんるん
ポークと野菜のオーブン焼きローズマリー風味(Cosido de sol).JPG
ローズマリーの香りがメチャクチャ良かった黒ハート
肉も簡単にホグれるほど柔らかいし、野菜も美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん量もかなり多いから、満腹でホント幸せな一時だった〜ぴかぴか(新しい)

お腹苦しくて、帰りの運転が面倒だったし(笑)


明日も定時で終われるから、楽だし、残り二日頑張るぞ〜exclamation×2



あっ、明日はSIDのNEWアルバム手に入るるんるん
posted by はっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

凩一号

昨日は仕事も定時であがり、その後は幸せな一時を過ごしたよわーい(嬉しい顔)



んで、今日は昨日の分もというくらい、仕事三昧。。
といっても、9〜19時だからたいしたことないけど(笑)
今日は木枯らし一号が吹きましたね、風強くて寒かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)近畿とかは書いてあったけど、実際関東はどうだったんだろうか。。
北よりの風8m以上吹いてた??

ま〜わからん(笑)

そうそう、木枯しって『凩』という表記もあるんだねひらめき
全然知らなかったしPCの変換だと出てこないけど、電子辞書で確認ー(長音記号1)
どっちも漢字としては簡単だけど、一文字のが楽だなw



明日は朝からかなり冷えるみたい。。
風邪が悪化したらどうしよ、鼻とか治る見込みないし(苦笑)
まっ、仕事出来ないくらい悪化しなければ問題ないけどかわいい
車だと薄着で出かけちゃうし、巻物くらいは持っておこうかなるんるん
posted by はっち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

なんとか

仲直りできそう


ブログにこんなん書くのもらしくないけど


良かった


人を本気で愛し


どんな状況でも


相手を理解してあげることほど


難しいことはないかもしれない





早く会いたいexclamation


仕事忙しいけど


明日は定時であがってやる(笑)
posted by はっち at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ちかれた〜

今週は1週間現場続きで、メチャクチャ疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)
水曜から今日までは、依頼元のオーナーさん方がずっといたから、気付かれもするし。
ま〜ウチは問題なく仕事こなせたけど、色々あって3日間疲れた疲れた。。。

あ〜疲れたばっかだな(笑)


月末に、特別手当てや冬のボーナスが40万ほど先払いるんるん
ってことは、冬には少ししか入らないってことだけど、ま〜分け合ってこれは仕方ないかわいい
まとまって入ったら、親に返済したり買い物したりしたいなるんるん
つか、今月全然服買ってない・・・奇跡だ爆弾爆弾
まずは、ヴィヴィアンのベルト買いに行きましょ〜ぴかぴか(新しい)



明後日ハロウィン。。。
なんだかな〜グダグダ過ぎでいいのかしら(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

IXY900IS

今日から明日まで淵野辺にある某研究所でお仕事。。
ヘルプだから、初日から2日間だけだが(笑)

準備や、試験体運ぶのにかなり疲れた。。
軽くても26`とかあるし、思いと37`くらい。
一人で持てる重さだけど、何枚もあるとさすがに腰がダルいダッシュ(走り出すさま)
作業も中腰でず〜っとやってたからな(苦笑)
明日もまだ運ばなきゃいけないのあるし、頑張らないとな右斜め上

明日は今日よりも15分ユックリめに集合だから、楽だし、電車も少しすくだろうしるんるん



家に帰って飯食べて、風呂でると、親父からある物を渡された。。
数ヶ月前にCANONのIXY800ISを買ったばっかだったのだが、仕事でも沢山写真撮ってるからってことで、出たばっかのIXY900ISを社長が買ってくれたらしい手(チョキ)
どうせなら、IXY1000のが・・・なんて贅沢は言いません(ぉw)
お古は親が仕事で使うみたいカメラ

900ISになって、画素数が740万になったのと、ISO1600まであげれるのと、液晶の画素数も17万画素くらいから20万画素くらいになり、レンズも28_の広角になったぴかぴか(新しい)
逆に、モードダイヤルの使い勝手が悪いのと、光学ズームが4倍から3.8倍に落ちたのは残念。。
使い勝手悪いのが一番ネックだけど、トータルで良くなってるからいいかなわーい(嬉しい顔)
こんなサプライズがあるなんて思ってもないし、すげぇ〜ラッキーるんるんるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

都心へ

今日は昼前から車で町田へ行き、彼女と合流。。
町田からは電車で文化祭行くつもりだったのだが、急遽車で行ってみることに車(セダン)

町田から35`くらいだったのかな、その前に町田まで走ってるから行くだけで50`ちょいドライブ。
246で殆ど向かえるとはいえ、車多くて大変だった。。
246を抜け、学校の方に向かってると、どんどん道が細くなっていく・・・商店街にでてしまい、危ないな〜って思いながら走ってると、前から中型のトラックが・・・
細い道で2台通れるか微妙で、仕方なくバックで下がってると・・・ドンっと嫌な音があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
置いてあったチャリにぶつかっちゃったどんっ(衝撃)
初めてのボディーへの傷・・・かなり凹んだ(苦笑)
でも、人との接触事故とかじゃなくてホント良かったな。。。
車なんて、全損してもたかが230万くらい。
人とだったら保険入ってるとはいえ、そんなちょっとの額じゃ済まないしダッシュ(走り出すさま)

ぶつけて凹みながら学校のすぐ目の前にある駐車場にいれようとしたときにも、タイヤ思いっきりぶつけたりと、嫌なことだらけ。。結局いれたのコインパーキングだし(笑)
都心でも、道の細い栄えたとこじゃないと運転も大変過ぎバッド(下向き矢印)
そこまで細過ぎる道もあんまり走ったことなかったのが仇になったな(苦笑)


文化祭は今回で2度目。。
前回とは違い、体育館でライブみたりダンス見たりるんるん
てか、バンドでうまい女の子がいたと思えば、男のバンドは全滅で面白かった。。
笑うためだけに集まってるってのが、可哀想だったし(笑)
てか、学校にいる数時間で、許可なく何人に写真撮られたんだか爆弾
不意にカメラが向いてたりすると、結構怖いもんだダッシュ(走り出すさま)
文化祭終わる前にチャイナ服に着替えた彼女登場w
ミニのピンクで、見えないかハラハラしたし(ぇw)
でもやっぱ、チャイナはロングですね(切実に)

文化祭後、学校終わるまで車で休憩し、それから町田へ車(セダン)
やっぱし246は渋滞。。
着くまでに2時間弱かかったのかな、それから晩飯食べにフライデーズへレストラン
2000円単位で500円引きになるクーポンあったから、安く食べれたグッド(上向き矢印)
サラダに、ハンバーガーに、ケサディア右斜め上
久々に腹がきつくなるまで食べたな〜ドリンクもついて3000円切ったからメッチャ安かったし手(チョキ)
帰りは食べすぎできつかったけど(苦笑)

んで、家まで送り自宅へ。。。
今日はホント走ったな〜それでも100`ちょいくらいだろうけど、高速とかで遠出してたわけじゃない分疲れた感じダッシュ(走り出すさま)
まっ、楽しかったから満足満足ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おっちょこちょい

今日は朝から忙しいかった。。。
メチャクチャ忙しかった。。。



昨日仕事終えて、親父を置いて先にウイングで帰ったのだが、町田に寄り道。。
会社出る前から行くことし考えておらず、今日仕事で必要な試験体を会社に忘れたまま帰ってしまったことに気付いたのが、夜中家に着いた瞬間爆弾爆弾爆弾(苦笑)



そんなあふぉをしてしまった為、今日は6時起床。。
6時半に家をでて、まずは会社へ電車
今度こそ荷物を持って、海老名にある仕事先へダッシュ(走り出すさま)
メチャ早く家でたから、いつもと殆ど変わらない時間に仕事先へ着けた(笑)
朝から2時間以上電車とか、ホントかったるいね。。
『地下鉄 
 横浜線
 京浜東北
 京浜急行
 相鉄線 』
と、朝だけで5つも路線使ったしどんっ(衝撃)

仕事は至って順調だったから良かった、ノルマは3時半には終わってたし。。その後機械の調子が悪いこと知らされて、他にやっておきたかった事は断念して帰ったけど。。。
はぁ〜疲れる1日だった(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

忙しや忙しや

はぁ〜まだ水曜なのに、メチャクチャ疲れてる。。

今日は社長に連れられ、来週仕事するトコとの打ち合わせ。
場所が家から近かったから、朝はいつもより楽だったけど、仕事が次から次に入ってくるから、会社自体かなり忙しいダッシュ(走り出すさま)
金曜からずっと現場が続くし、初めての場所ばっかだから疲れ溜まりそうだな〜モバQ

月末にハロウィンのパレードでようとか言う話も、忙しくてなんも準備出来てないあせあせ(飛び散る汗)
準備全然出来ないから、やる気もなくなってやめるモード入ってたけど、参加やめるかって方向からは逸れた。。。
さんきゅーダチかわいい
でもま〜今回はハンズで買って終わりとか、超手抜きだね。
したい格好もないし爆弾爆弾
まだ学生だったら色々考える時間あったのにな〜と、ちょっと今の忙しさを恨みたくなる(苦笑)


今日は夜予定あったのに、連絡がうまくやり取り出来てなく、身動きとれず後悔。。
結局7時くらいまで残業だったしダッシュ(走り出すさま)
ホントだったら・・・ごめんよバッド(下向き矢印)




明日はウイングで通勤車(セダン)
1ヶ月点検だ〜エンジンオイル1000円で変えれる手(チョキ)
まっ、仕事忙しくて乗ってないから1000`までまだまだ遠いけど(笑)





俊輔ベンフィカに快勝おめでとうexclamation×2
勝ってホントに良かったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

