2006年08月29日

暑さぶり返したな・・・

今日はお仕事お休み手(チョキ)

夏最後の楽しみが今日あり、メッチャ楽しみグッド(上向き矢印)
ま〜夏らしいコトってわけでもないんだけど(笑)

つ〜か、今日暑過ぎじゃねexclamation&question
昨日の夜までは結構過ごし易かったのに、今じゃ出かけるの億劫になるくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、暑さなんかにゃ負けてらんないね右斜め上


楽しんでくるぞかわいい
posted by はっち at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

もう月末

はえ〜気が付いたらもう週末で、8月も終わりだダッシュ(走り出すさま)
ブログも全然書いてなかったし(苦笑)

今週は仕事三昧、ま〜平日は当たり前のコトだけど。。
今日ディーラーに提出すべき書類を渡し、後は支払いして来月の納期を待つだけだ車(セダン)
それまでにしなきゃいけないコトひらめき
・クレジットカードを作る。
・自動車保険を決める。
カードは今まで作らなかったけど、ETC使うから必要になるし、やっぱなにかと便利だし。。
どこで作るのが一番得があるかな〜ー(長音記号2)
保険はなるべく安いトコがいいな、アクサとか安めだし。
ま〜年齢的に15万とかいくけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
若い連中のが事故する確立高いけど、それにしても高すぎだし・・・保険会社によっちゃ20万超えるしあせあせ(飛び散る汗)

くぅ〜車はホント金ばっかかかるぞどんっ(衝撃)



昨日会社の人の家から海鮮類(ホタテやカレイ、岩魚などなど)をもらっていたから、今日はカレイの唐揚げを食べたわーい(嬉しい顔)
親は昔お店やってたから魚さばくのは出来るけど、揚げたりする経験は殆どなく、初めて家で唐揚げを作った右斜め上
カレイの唐揚げ.JPG
生きたホタテを揚げてもメッチャ美味しかったし、家で初の唐揚げは最高だった手(チョキ)
やっぱり海の幸はいいねるんるん
海はそんな好きじゃないけど(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

休暇

昨日から二日間の休暇が終わった〜かわいい

昨日は彼女が検査の日で、一日大学病院へ病院
大学病院ってホント長時間待たされる。。。ま〜一人でじゃないし、時間も長く感じないけどさ(笑)
目の保養になるような看護婦さんいないのがダメね(ぉぃ)
検査は問題なかったし、来年の春の検査で心配の種は殆どなくなる手(チョキ)
待ち遠しいなダッシュ(走り出すさま)
その後楽しいこともあったけど、疲れたー(長音記号1)

今日は疲れのためユックリしてた。。。
せっかくの休暇だったけど、長期間ってわけでもなかったからいつも通りだったなバッド(下向き矢印)
天気も変な感じだったし、とりあえずやっておかなきゃいけなかったマンションの駐車場の申込書を管理人さんに貰ってきた手(チョキ)
これであとは車買う手続きだけ。。
仕事で中々話進まないけど、早く値引き交渉頑張って買いたいな(笑)
あとは、久々にブログのスキンを変えたぴかぴか(新しい)


てかてか、只今雷が凄いどんっ(衝撃)
雨降ってるわけじゃないのに、雷降りまくりexclamation×2
ピカピカ光ってきれいだけど、停電が心配。。。デスクトップは停電になったら終わりだしなあせあせ(飛び散る汗)
書いたら一度落としますかたらーっ(汗)
posted by はっち at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ムンムン

今日は昨日の夜にテンションが右肩下がりになり、午前中は家でダラダラ。。。
午後になんとか右肩上がりでき、テンション戻ってきてからお外と飛び出したわーい(嬉しい顔)(普通に玄関あけてでただけだけどw)

久々に地元をブラブラ。。。
買い換えるデジカメの見に地元の電気屋で、市場チェックひらめき
ヨドバシで39800円で買いポイントつけるか、PCデポで35800円で買うか。。。
ポイント考えればヨドバシのがやすくなるけど、PCデポだと39800円で高速CD1Gが付くセットあがるんだよな〜(悩)
まっ、明日仕事帰りにヨドバシ見てみよっと。。
ポイントが15%より上がってれば嬉しいんだけどダッシュ(走り出すさま)

あとは、車の見積もりを決めちゃいたい。。
早く車が欲しい・・・けど、値引きも大事(笑)
今のとこだいだい27万引きだけど、35万くらいは引かせたいな〜火曜にでも会社きてもらって頑張ろうかな右斜め上



関係ないけど、今週の天気なんなんですか。。。
曇りや雨しかないじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
日に当たらせろパンチ
posted by はっち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

鎌倉♪

今日は大学の時の仲間と午前中から鎌倉に行ってきたわーい(嬉しい顔)

俺が浅草か鎌倉行こうって話しをだし、鎌倉に決まったのだが、男4人だし行き当たりばったりが楽しいかと思ってたら・・・余りにも暑くて歩いてるとダラける爆弾爆弾
まず鎌倉で有名な鶴岡八幡宮に行った。。。
??????????.JPG
一部修築工事してて微妙だった、でも八幡宮の中の道を歩く雰囲気は結構好きぴかぴか(新しい)
その後、小町通りで見つけた『くすの木』というレストランバーでお食事レストラン
一軒家をレストランにした感じのお店で、商店街から少し離れたとこにある。
お店の中は明るくていい雰囲気だった、てか、冷房効いてて最高だった(笑)
鎌倉やたらカレーの店が多く、ここでもカレーがあり、メッチャ美味しそうだったからシーフードカレーを注文わーい(嬉しい顔)
他にもビーフカレーと野菜カレーがあったひらめき
〓〓〓〓〓〓(????????).JPG    ??????????л〓〓[(????????).JPG
カレーの味はメチャウマexclamation×2exclamation×2
アサリやエビが沢山入ってて、エビはぷりぷりで最高だったグッド(上向き矢印)ビーフカレー食べてたヤツから貰った肉は、柔らかいなかにも肉の味がシッカリあって美味しかったしるんるん
店内は静かだし、デートにも使えるよかわいい

食事した後、俺はもっと駅周辺を満喫したかったのだが、みんな大仏見に行くテンションで、結局高徳院に行くことに。。
鎌倉駅の方から歩いたら2`くらいはあったのかな、汗かきながらみんなで人通りの少ない道を歩いたよわーい(嬉しい顔)
町並みを見ながら歩いたり、景色楽しみながら歩くの凄い好きぴかぴか(新しい)
高徳院まであと少しのところで、自宅でカフェを経営してるとこにいき、ティータイム喫茶店
紅茶はオーガニック栽培のものを使用してて、凄く美味しかったわーい(嬉しい顔)
ダチが食べてたタルトや冷たいパイも美味しそうだったな〜今回は我慢したよ、昼食べてそんな経ってなかったから(笑)

お店をでて高徳院目指していると・・・左側の崖みたいなとこのフェンスでなんか動いたのを俺が発見目
近くによってみると、自然のリスだった黒ハート
エゾリスで、結構大きいのに、メチャクチャ動きがすばやくて写真撮れなかったバッド(下向き矢印)
最終的に電線を歩いて行っちゃったから、ちょっと心配だったけど、ドンドン離れて行っちゃったから、俺らも目的地に向かった足

高徳院は入場するのに200円だけかかる有料
中はそこまで広くはなく、すぐに大仏登場ダッシュ(走り出すさま)
????????.JPG    高徳院2.JPG
サイズ的にはあ〜デカイなってくらい(笑)
観光に来てる人は沢山いて、外人さんもかなりいたよexclamation
てか、基本鎌倉には外人さんメッチャいるよねわーい(嬉しい顔)

高徳院をでて、鎌倉駅までバスで戻ってるころ、この後どうしようか話してたら・・・メチャメチャ空の表情が悪くなってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雨降られたらダルいねって話になり、急遽横浜戻って映画でも見るかという流れに。。。
さすが行き当たりばったりの旅ひらめき(笑)
でも、この読みは当たりだった手(チョキ)
電車に乗ってまもなく、かなり雨が降ってきて、横浜に戻ったころには根岸線や山手線は運転見合わせ状態。。。
どっかで落雷があったためらしいどんっ(衝撃)
桜木町に向かうつもりだったら俺らは、そこで足止めされるのもイヤだから、地下鉄に乗り換え無事桜木町へ電車

桜木町に着くと、さすが休日って感じダッシュ(走り出すさま)
ワールドポーターズ内なんて人だらけ、映画もやっぱり混んでて、『ゲド戦記』は7時からのじゃないと無理だった。。。
映画まで2時間半くらいの空き(笑)
仕方なく少しゲーセンで遊び、ルパンのタイピングゲームをやったり、ドラゴンボールの格ゲーしてるやつがいたり。。
タイピングゲームは結構難しかった、自分の使い慣れたヤツじゃないから尚更あせあせ(飛び散る汗)
んでも、一時期俺より早かったダチより、俺のが沢山敵を倒せた手(チョキ)
前に1分間で300文字以上打てるようになったのは、まだ衰えてなかった(笑)
少し遊んで腹が減ってきたから、映画前に早めの晩飯レストラン
ポーターズ内だったら、やっぱり『TO THE HERBS』に行っちゃうねわーい(嬉しい顔)
前々から友達に勧められてたビシソワーズと、たらこのカルボナーラを注文レストラン
ビシソワーズ(ToTheHerbs).JPG    カルボナーラ(ToTheHerbs).JPG
ここのビシソワーズほんと激ウマ黒ハート
そこまで味濃くないし、いくらでも飲んでられるわーい(嬉しい顔)
たらこのカルボナーラは、食べててあんまりたらこ感ないな〜って思ってたら、食事後友達がレシートみて、あれタダのカルボナーラじゃんって爆弾爆弾
おかしいと思った時に言えばよかった・・・けど、その時は美味しいからそこまで気にしてなかったんだ(ぉぃ)
次こそはリベンジで食べたいな、てか、ここのゴルゴンゾーラのリゾットに中々出会えない。。。
店員に聞いてみたら、最近はやってないって言ってて、ちょいと凹んだバッド(下向き矢印)

あ、ピザも2キレ食べたの抜けてた(笑)
マルゲリータ最高、モッツァレラ大好きです揺れるハート

んで、とうとう映画のお時間映画
見た4人の中で、一人は一度みてて、もう一人は明後日彼女とみるという予定があるなか、強行して見ること決定する友達Mは凄かった(笑)
ジブリ大好きな俺としては、見れて良かったんだけど右斜め上



つか、ヤバイ長さだから一度切ろう(苦笑)
posted by はっち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

もう1/3の過ぎたのね

梅雨があけてもう夏も1/3が終了しちゃったのね、ホント仕事ばっかだし(笑)
ま〜1日1日短時間だけど、楽しい時間過ごしてる日は多いけど手(チョキ)

今日は急遽頼まれた仕事のため、久々に海老名へ電車
順調に終わり、この調子なら月曜は余裕持って終われそうわーい(嬉しい顔)
仕事後に美容院帰りの彼女と合流し、ファッキンでフロート飲んだ喫茶店アーモンドココアフロートってヤツで、結構美味しかったグッド(上向き矢印)
でも、ダイエットしたいのにまた食べてるしね爆弾爆弾
はぁ〜社会人になってから太る一方でイヤだな、大学の時落としたのに戻りそうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
差し入れの多い社内は危険です(笑)
そうじゃなくても、遊んだりしてると食べたり甘いの飲むこと多いしたらーっ(汗)
これじゃ〜Contrexも代謝いいだけで、意味ないねダッシュ(走り出すさま)


明日は大学の仲間と鎌倉に癒されに行ってくる右斜め上
でも、天気が悪いバッド(下向き矢印)
雨だと、足元のお洒落も出来ないし、それによってしたいファッションも変わるしちっ(怒った顔)
なんだかんだ、天気は変えられないから勝てませんが。。。
ちょっとテンション下がるけど、楽しんでくるぞるんるん
考えようによっちゃ、雨と鎌倉なんてのも風情あるような気もするしかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

うまく流された

のかな、夕方まで冴えない天気だったけど、台風直撃は免れた手(チョキ)

今日は雨の中、○芝の工場でお仕事。。
雨だし工場だしムシムシするだろうな〜って思ってたら、涼しい建屋で良かった右斜め上
仕事も順調に測定の準備出来たexclamation・・・はずだったのだが、夜会社に電話入って、明日一部改善しなきゃいけないトコ発生。。。
そのため会社に8時には行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
家出るの7時前じゃんがく〜(落胆した顔)
は〜朝頑張らなきゃなバッド(下向き矢印)

話戻して。。。
仕事後にサッカーとなるつもりが、お迎えに行くことにダッシュ(走り出すさま)
久々にSUBWAY行ったよ、17時以降結構安いから得した感じるんるん
その後珍しくゲーセンで遊んだりし、帰り際に初めて青汁飲んだダッシュ(走り出すさま)
駅の中にサプリメント入れた健康ドリンク飲めるトコがあり、青汁ストレートと、濃厚な野菜ジュースを注文。。。
野菜ジュースは市販の物と違い、かなり濃い。喉に絡みつくような(苦笑)それならまだしも、ストレートの青汁は最悪だったモバQ
薄味ながら、青臭くて1/3のくらい最後一気飲みしたけど、あの飲み終えた直後の口の中の風味はマジで瀕死になるよふらふら
これ普通に飲める人ホントにいるのかな。。。
美味しいって言う人いたら、疑う(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

激疲労

今日はメチャクチャ疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
朝7時前に家を出て、某ミルク製造工場へ。。。
ミルク作るタンクの荷重校正試験の手伝い、なんと行ってみたら、校正するタンクの容量が3000g・・・3d爆弾
バケツで15`をc単位でピッタシはかり、200杯どんっ(衝撃)
3回試験やったから、計9000gの、バケツ600杯。。。
俺がやったのは270回くらいだけど、15`を腰より上のタンク口から入れるには、肩くらいまであげなければならないから、ホント疲れた。
最初は筋トレになるな〜って思ってたけど、1回目の試験200杯全部一人でやったら、それだけで肩や腕の筋肉痛くなったし(苦笑)
メチャクチャ暑くて汗もかいたし、ホント大変だったな。肉体的に(笑)

明日は途中から社内で一人っぽい。。。
面倒な電話対応しなきゃじゃん爆弾
ま〜暇そうだし、電話くらい我慢しますかダッシュ(走り出すさま)



台風このまま直撃exclamation&question
梅雨終わったばっかなのにまた雨とかウザイんですけど。。
偏西風で流されてけばいいのにパンチ
あ、今は偏西風蛇行してるっぽいし、台風もいつもと同じような経路辿ったりしないのかな。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

お腹いっぱい

今日は久々にユックリ寝て、10時くらいに起きたわーい(嬉しい顔)
夕方くらいまで家でマタ〜リ過ごし、7時前に町田へ電車

塾終えた彼女と合流し、晩飯を食べにGAVEEに行ってきたレストラン
この前より早い時間に行ったから、今回はすんなり入れた手(チョキ)
てか、ドアの室内側に一時閉店して改装するって書いてあった・・・8月6日までやってるのか、その日から改装なのかは曖昧だけど、9月25日に再オープンらしい。。。
その間行きたくなっても行けないのは残念バッド(下向き矢印)
でも、改装してどうなるのかも楽しみだけどるんるん

食べてきたのはパスタ2品とビシソワーズぴかぴか(新しい)
ビシソワーズ(GAVEE).JPG   イタリアンスパゲティー(GAVEE).JPG   明太子スパゲティー(GAVEE).JPG
久々にビシソワーズ食べた〜ひんやり冷たくて美味しかったな、薄味の俺らには若干濃いかなってのもあったけどダッシュ(走り出すさま)
イタリアンパスタは貝類が沢山入ってて、アサリあんまり好きじゃないけどこれは美味しくて完食わーい(嬉しい顔)
明太子パスタは前に友達が食べてたのを貰ったから2度目、ここのは明太子の量もかなり多くて美味しいぴかぴか(新しい)
やっぱGAVEEは町田のイタリアンの中じゃトップクラス右斜め上 
新装開店したらすぐに行きたいなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

無事終了♪

今日で仕事終わらせられた手(チョキ)
追加が違う仕事きたけど、そっちをいれても今日は楽だったな〜4時に上がっちゃったしグッド(上向き矢印)
今回は2日しか俺の任された期間縮められなかった、実際飛ばせば4日くらいは縮められただろうけどダッシュ(走り出すさま)
ちょっとやる気不足かな、、、きっと暑さのせい(苦笑)
ま〜一応はそれで会社の利益も増やせたし、次からまた頑張ろうー(長音記号1)

帰りに彼女と合流し、久々に一緒に図書館へ。。
なんか集中力もあんまりなく、勉強も全然捗らなかったな〜高校の時みたく勉強楽しく出来たらいいのにたらーっ(汗)
もともと勉強の習慣ある人じゃないから、尚更大変爆弾
テストとかの勉強だったら短期間だから楽だけど、仕事となると一生だからな。。。
う〜弱いな、自分右斜め下

帰りに久々に晩飯を一緒に食べたレストラン
『GAVEE』でパスタ食べたかったけど混んでて諦め、あんまり時間もないから『おやじ』でラーメン食べてきたるんるん
おやじラーメン(オヤジ).JPG
珍しく味噌を注文、味噌特有の甘さの中に辛さもあって美味しかったわーい(嬉しい顔)
遅れて出来たため面倒で写真はないけど、セットで餃子食べた右斜め上
中の具も肉汁沢山でて美味しかったし、焼き加減も良かったわーい(嬉しい顔)1つ目はちょっと暑すぎだったけど(笑)
暑い中ラーメンはどうかとも思うけど、やっぱ美味しいexclamation
贅沢言うなら、冷房ガンガン効いたとこで、がっくり食べたい(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今週は長いぞ

今日は予定通り朝からお仕事。。
二日連続7時前に起きてるから眠い眠い、朝は助手席でマッタリ(笑)
運転しようって思っていながらも、断る自分がいる爆弾

朝から荷重試験などの手伝いをしたりし、結構時間経つの早かったなダッシュ(走り出すさま)
昼になる前から今日はロイホに行こうって話をしてたから、今日は贅沢に食べてきたレストラン
ランチから1700円近くかわいいま〜500円の割引き持ってたからですがー(長音記号1)
仕事の時にランチに金かける気しないしね(笑)
100%和牛のハンバーグ美味しかったぴかぴか(新しい)

午後はデータ整理したり、資料コピったり、自分が関係ない現場の道具を車に積んだり。。。
ま〜日曜だけあってスローテンポなとこもあり、なんか楽だったー(長音記号2)
ハーゲンダッツ食べたりしてさるんるん
つか、帰りにヨーカドー行ったら、ハーゲンダッツ3割引で売ってたしどんっ(衝撃)
3割引って珍しいけど、たま〜にやってるよねひらめき


日曜から仕事スタートさせたから、今週は6日間もあるやダッシュ(走り出すさま)
でも、明日からまたずっと一人だからいいけどグッド(上向き矢印)
とりあえず、1日までにと頼まれた仕事は、今週で終わらせちゃいたいな右斜め上
一日は今日の代休で休むつもりだしかわいい

頑張りましょぃるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

梅雨はいつまで。。

今日はまたまた朝からお出かけ。。。
年甲斐もないことパート2でした、分かる一部は内緒でね(なんとなくw)
ん〜若いエキスたっぷり吸えた、、、のかな(笑)

午後バイバイしてから、お勉強でもしようかなって考えてたのに・・・朝6時半に起きたためか、眠気に負けて帰宅爆弾爆弾
ダメダメだなたらーっ(汗)
でも、親父と買い物行って久々に車運転した車(セダン)
やっぱ自分の欲しいな、車って家電とかと違って買うまでが凄く面倒ダッシュ(走り出すさま)
会社と繋がってる日産の人がどれだけ安くしてくれるかな、ま〜違う店舗にも行って交渉はするだろうけど(笑)

明日は予定ないし、会社行って仕事手伝ってくるグッド(上向き矢印)
1日無駄にするより、明日行って平日に代休取った方がなんかいいし(笑)
夏も仕事先に合わせて休み取るのがベストだけど。。。入れたい相手と予定組めないから休みいらないしどんっ(衝撃)
ウチの会社は夏休みないから、有休使わなきゃだし微妙あせあせ(飛び散る汗)
ま〜適当に考えていこう。。



YUIの音源が欲し〜誰かMP3かAACで持ってませんか爆弾
posted by はっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

危ない危ない

昨日の予想通り、朝ヤバかった〜〜疲れてて動く気しないんだもん爆弾
朝車で駅まで送ってもらえてかなり助かったな、雨も酷かったから行く気しなかったし(ぉぃ)

仕事はまあまあ順調だけど、以外にも今やってるの大変で、今日帰ったら明日急遽やって欲しいってのが追加され・・・もしかしたらもう今月会社行くこと無さそうな予感(笑)
社長から回ってきた工程表見てると、少し余裕あるな〜とも思うけど、この際甘えてそのペースでしちゃおうかしらダッシュ(走り出すさま)
そうすれば・・・・ニヤニヤ(笑)
とりあえず、暫く雨っぽいけど頑張りましょ〜〜exclamation×2



先週、知ったんだけど、グラノーラにココナッツ味が出てたひらめき
グラノーラ(ココナッツ味).JPG
これマジ美味しいよexclamation×2exclamation×2
ココナッツ好きにはたまらないね黒ハート好きな人は買ってみてるんるん

あ〜ちゃんとしたココナッツミルクが食べてくなってきたダッシュ(走り出すさま)
タピオカ沢山入ってて、市販の安い甘みつけたやつじゃなく、ちゃんとココナッツの果肉をさいたヤツが入ってるのを揺れるハート
パッタイ行きたくなった右斜め上←町田のタイ料理屋さんひらめき




7時くらいから寝ちゃってたため、眠気がこないどんっ(衝撃)
1時過ぎてるし、2時頃には寝たいなモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

3連休満喫♪

もう3連休も終わり。。。
明日からまた仕事だ〜〜しかも、この時期なのにまだ天気悪いの終わらないしバッド(下向き矢印)
が〜ジメジメした中、仕事先に行くのがダルい爆弾


今日は最高の1日だったるんるん
朝かなり早かったけど、幸せだったぜぃ黒ハートと、久々の惚気(死ね)
夕方にフライデーズで軽食。。。
6時くらいにバナナのお酒飲んだし爆弾
あのジュースみたいなヤツはなんてタイプなんだろ。。リキュールベースで、色々入ってたけど謎だダッシュ(走り出すさま)
ジュースみたいに飲めるから沢山欲しくなるが、700円以上は高い(苦笑)
平日だったら時間的に半額だったのにな(笑)
あと、サンデー頼んだら、皿・・・じゃない器が変わってたひらめき
フライデーズサンデー.JPG
※写真の変な部分は気にしないでください(笑)

彼女が・・・明らかに器大きくなって中身減ったよねと。。。
見た目よくして、減ってるとかイヤバッド(下向き矢印)
フライデーズってハードロックカフェとかアウトバックみたいな同系統の店多いし、フライデーズ自体はそこまで人気ないんだろうな。
サラダも気が付いたら、今までのハーフが主流になってるし、そのくせ値段上がってるという・・・明らかに売り上げ悪いの目に見えてて痛い(苦笑)
ま〜それでも行っちゃうんだけどさ(笑)




はぁ〜おねむ眠い(睡眠)
明日遅刻(寝坊)しそうな空気が漂ってて怖いどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

7月も残り半分

時間が経つのはホント早いな〜もう気が着いたら8月突入してそ爆弾

今日は付き添いで社会人には珍しいことをしてきた(笑)
ま〜詳しくは書かないけどわーい(嬉しい顔)といっても、けして社会人だからそうってわけでもないけどー(長音記号1)

その用を済ましてから、溝の口で丸井やNOCTYをブラ〜っとし、パステルで昼食レストラン
ース(パステル).JPG     抹茶プリン&ブリュレ(パステル).JPG
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ美味しかった〜るんるん
写ってないけど、サーモンの鱈子クリームも良かったしわーい(嬉しい顔)
基本ここのプリンはなんでも美味しいexclamation抹茶プリンもいいけど、今回はバナナプリンブリュレがメッチャ美味しかった黒ハート
バナナ味のプリンってだけで最高だったのに、ブリュレだと2度美味しい(笑)
表面をアメリの真似して叩いて割ってたし(笑)
アメリ見たことないから見たいな〜映画

ホント最近甘いもの食べすぎだね、家では数日連続でハーゲンダッツ食べてたし。。。
個数にして4個か・・・デブまっしぐら爆弾爆弾爆弾

その後町田に行き、二人で久々にPPFMへるんるん
店員さんと3人で話しながら、秋物の予約などで長居。。。(笑)
その後も少し丸井の中ブラ〜っとしたり、数ヶ月ぶりにマック行ったり。。。
マンチャ(?)ってヤツ初めて食べたけど、結構美味しかった。。
あと、いつのまにやら出てたヨーグルトも高いけど、良かったわーい(嬉しい顔)



なんか、食べ物のワードが多いなどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

懐かしい仕事

今日は数年ぶりに某駅の風速測定をしてきた電車
都心の地下鉄で、会社に大学に病院などなど人通りがメッチャある駅だから大変だった。。
30℃以上あるとこで測定器のセットしたり、測定中の監視したりと、動いてるから汗かきまくったしあせあせ(飛び散る汗)
でも、無事1回で作業が終わり、昼を会社がご馳走してくれて解散右斜め上
久々に昼過ぎで終わったからなんか得した感じ手(チョキ)

せっかくだし、帰りに下北に行ってきたるんるん
久々に下北をブラ〜っとして、大好きなヴィレッジや雑貨屋を徘徊グッド(上向き矢印)
平日なだけあって人も少なくて良かったし(笑)
下北行った目的として、他にも大事な理由あったけど、それは果たせず。。。
てか、この時期町を徘徊するのが辛いバッド(下向き矢印)
やっぱり春⇒秋⇒冬がいいね、梅雨や夏は暑すぎてダルダル・・・梅雨は季節じゃないけど(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ジメジメはいつまで続くの。。。

今日から暫く社外でお仕事。。。
一人だから楽だ〜るんるん
自分のペースでどんどんこなせる仕事だから楽しいしわーい(嬉しい顔)

でも、この時期は仕事先に辿り着くまでが地獄。。。
電車はそこそこの混みだからいいとしても、暑いどんっ(衝撃)
冷房もそこまで効いてないとこ多いし、イスに座ったら涼しい風こないしね(苦笑)
この時期はドア付近の広いスペースにいないと死にます(笑)
駅から仕事先までの15分位でも汗だくになるからね・・・マジ最悪あせあせ(飛び散る汗)

帰りは夕方以降だから、まだなんとかなるけどねダッシュ(走り出すさま)

いつになった梅雨明けるのかな〜〜早く明けてくれい。。
てか、秋・冬早くこいexclamation×2
暑いのは嫌いだ〜〜バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕ですね

今日は1日仕事楽しかったな〜〜るんるん

昨日定時が過ぎたくらいに社長から今度やる仕事のサンプルを1/10サイズくらいで作ってといわれて、CADの図面を渡された。。
俺がモノを作るの好きって知ってるけど、図面だけで0からモノを作るのってそう経験ないし、客先との打ち合わせで使うなんて言われたから余計焦ったあせあせ(飛び散る汗)
写真とか撮ってないからうまく説明出来ないけど、弧のあるもので、どうやって作るかホント困った。。
一部説明すると、ご飯炊くオカマを決まった幅で切り出した感じ。。
こんなのどうやって作るのか〜ってなったけど、今日丈夫なダンボールなどで型を作って、骨組みから作るようにしていったらなんとかイイ感じのとこまで進められた手(チョキ)
あとは、作った骨組みに型紙かなんかで面作りしていかないとな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
なんか、タダのサンプルなのに模型屋みたいに懲りすぎな気もするが(苦笑)

写真載せていいのかわからないけど、撮って載せたいな(笑)
モノ作りは0からだとホント大変だけど、やっぱり楽しいるんるん



夜彼女がライブに行くとのことで、終わる頃お迎えに。。。
最初は8時半頃かな〜って話してたのに、6時半すぎに仕事してたら7時半に迎え来てと・・・ライブなのに早すぎるって思いながら急遽帰る支度をし、急いで会社をでたダッシュ(走り出すさま)
その時点は7時半は間に合わない時間だったけど、10分遅れで渋谷に。。。
連絡とろうとしても反応なし。。。
そこで気づいた・・・メールの誤入力だったことを。。
7と8は1つズレただけだしねどんっ(衝撃)
1時間HMVで時間つぶし、合流して一番にその話を(笑)
マジ爆笑もんだったな、会社にいた時点で気づかない俺も俺だし(苦笑)
そんな話やライブの話をしながら駅向かって、混んでる電車に揺られながら帰りましたかわいい



今日は七夕だったけど、織姫と彦星は出会えたのかなぴかぴか(新しい)
あいにく曇りで☆見れなかったけど、最終的に俺にとってはいい1日になった手(チョキ)
色々話出来たし、モヤモヤが解消されてやっとホントの意味で前に進み出せた気がするわーい(嬉しい顔)

高校の時にオーストラリアでみたようなMilkyWayをまた見たい、あの時の見上げた夜空は忘れられない右斜め上
見渡す限りの星。星。星。。。
日本じゃ絶対見れないような空間だった右斜め下
子供の頃図鑑片手に星見てたことあったけど、住んでるの横浜だから星に圧倒されたなんて初めてだったし。。
いつかまた見れたらいいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

思い通りにはいかないね

ポルトガル負けちゃった、しかも朝方に起きれなくて試合すら見れなかったし。。。
二日連続はやっぱり無理だったバッド(下向き矢印)
決勝はイタリアVSフランスか〜守りのチーム同士だし、3位決定戦のドイツVSポルトガルのが面白かったりして爆弾爆弾
この2試合はどっちも忘れずにみたいなexclamation×2

仕事もなんか集中できてないし、プライベートもなんだかな。。。
はぁ〜イイ流れこいこい(苦笑)

明日いけば土日になるし、頑張るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

一つの答えを見つけました

ブラジルVSフランス戦が終わり家に向かっていると・・・はい、やりました・・・最寄り駅通過爆弾爆弾
メッチャ眠い中一度寝過ごすと、降りる気なくなるねどんっ(衝撃)
また寝そうな中頑張って2つ先で降りたけど(笑)

家について着替えるのに服脱いで、そのまま寝た(苦笑)
でも3時からリョンナの買い物付き合う予定だったから昼前に起きてお風呂へいい気分(温泉)
3時間くらいの睡眠でよく起きれたな〜(笑)
それからユックリ準備して、3時に町田で合流わーい(嬉しい顔)

久々に会ったらなんか大きく感じたり。。
けして俺は小さくなってないぞexclamation×2爆弾爆弾
買い物も見るだけでしないままラケルでデザート食べに、がっついてたな〜(笑)
お互い色々話したり、ブラ〜っとしたりと楽しかった右斜め上
んで、夕方頃にバイバイかわいい

5月から答えを見出せないままずっと苦しんでいたことが、要約答え出せました手(チョキ)
この2ヶ月沢山考えたり、色々分かったことあったり、今考えれば必要だった時間だったんだろうな。。
自分が一番に望んでた結果になった、この先もしばらく大変なことあるだろうけどホントに良かったー(長音記号1)
もう同じ過ちは犯さない。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

