2007年04月01日

お花見

今日はお花見日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



朝早くに仲間の一人が場所取りをしてくれ、メッチャいい場所で花見をすることが出来たよわーい(嬉しい顔)
頭上がこんな感じ目
サクラ(芝公園).JPG
メッチャキレイで、たまに風がふいた時におこるサクラ吹雪はやばかったねぴかぴか(新しい)
唐揚げや玉子焼きなどを作ってくれたりと、美味しい手料理もあったりで最高に楽しかったるんるん

また、今回初めて彼女をみんなとの集まりに連れていった。。
なんか凄いソワソワしたけど、普通に打ち解けられて安心したダッシュ(走り出すさま)
みんなの前でベタベタしてしまい、すげぇ〜恥ずかしかったけど、あれでも抑えてた方なんですよexclamation×2爆弾爆弾爆弾


花見後、みんなで渋谷のバグースへ電車

久々にみんなとやるダーツは楽しかった〜8人もいたしね(笑)
この大人数でやったのは初めてなんじゃないかなー(長音記号1)

昨日からフォーム改善しようと思い、投げ方かえてあんまり点は伸びなかったけど、グルーピングはあがった感じ。
肩や肘は動いてないけど、フォロースルーで右にぶれるねって言われ、確かにその通りと思った。
基本ミスする時は右側に飛ぶ、自分のグリップは基本と違い、指の中で一番感覚が優れている指先で持ってしまっている。
これが実際よくないと言われるものだけど、指の腹で持つのがどうもシックリこなく。。。。
んで、ミスする時ってのは、グリップが一番悪影響してるんだろうな〜ってのは自分でも思う。。

ホント難しい、グリップのバランスが違うと、それだけでフォロースルーまでの動きが変わるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まとまりは良くなってきたから、無駄な力が入らないように気をつけ、もっと真っ直ぐ振りぬく感じを叩き込まないとなダッシュ(走り出すさま)




あと、最後の方黙々と練習しちゃって、あんまり会話もせずでごめんなさい右斜め下右斜め下
帰り際に彼女に怒られた(苦笑)
他にも色々ダメなとこあるけど、気をつけますあせあせ(飛び散る汗)
言葉の表現とかたらーっ(汗)





最後に、場所取りしてくれたK-Onに、沢山料理作ってきてくれた菜穂子。
2人ともホントにありがとうでしたわーい(嬉しい顔)
集まってくれて、楽しい時間過ごさせてくれたみんなもありがとうかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ホームバーが↓

今日は仕事が16時ごろ終わらせられ、それから町田で彼女と合流わーい(嬉しい顔)

ミスドで軽く食べてから、ダーツバーへるんるん

オープンしたばっかだったから、俺ら以外の客はいなく、2時間投げ放題としてスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はカウントを3回くらいと、ローテ以外は全部パーティー系で、初めてREVERSE 36という陣地とりゲームをやったかわいい

このゲームはオセロみたく、相手の陣地を挟むと自分の陣地に出来るというもので、19パネル以上にすると勝利となるひらめき
1ゲーム200円でも、投げ放題なら気にならないから嬉しいexclamation
7ゲームやったけど、全勝手(チョキ)

カウントは600いかなかったけど、平均500は超えれたし、ローテはあと一つブル入れば良かったのにプレッシャー負け(笑)






19時半ごろに終わり、帰りがてら店長さんからショックなニュースが・・・・
Hidden今月で閉めると・・・


試験も終わり、仕事もだいぶ落ち着いてきたから、これから通いまくろうと思ってたのに、30日の夕方にはライブのネットワークも落ちるとのこと。。。

マジで凹みまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここ大好きだったのにな、安いのもあるけど、雰囲気とか最高だったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず、あと少ししかやれないから、いけるだけ行きたいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、明日も仕事後に顔だそっと右斜め上


あ〜これからどこをメインでやればいいのやら・・・町田だと、Beeとかかな。。。



はぁ〜マジ切ない右斜め下
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

だしちゃった

今日は仕事が定時で終わらせなきゃいけないため、夜から友達と町田のダーツバーへ行ってきたわーい(嬉しい顔)

久々に行った、1ヶ月振りくらいだったのかな。。
やっぱりこの空間は好きだな〜って思ったるんるん


やり始めはいつも通りが手が冷たく不安定。
少し経って落ち着いてくると、結構調子よくとうとう出せたよグッド(上向き矢印)
カウントで685ぴかぴか(新しい)

初めて600OVER、もう少しで700いったんだな〜と思うと悔しいダッシュ(走り出すさま)

ま〜この先はまた練習して地道にレベルアップしていくしかないかなかわいい
コンスタントに600超えるわけでもないし(笑)


晩飯に久々に『コシード デ ソル』に行ったレストラン
飯の時に一人合流し3人でお食事、二人とも気に入ってくれたみたいで良かった〜手(チョキ)
やっぱりここの料理は美味いexclamation×2exclamation×2

ちなみに今回食べたのは若鶏のトマト煮黒ハート
チキンのトマト煮(コシード デ ソル).JPG
最近かなり食細かったのだが、ここのはいつでも全部食べれる右斜め上
熱くて舌火傷したけど、美味くて幸せだったハートたち(複数ハート)


食後にまたダーツバーに行き、11時半前まで投げてた(笑)
明日も普通に仕事なのに爆弾爆弾

ま〜こんな平日もありでしょう、楽しかったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

THREE IN THE BLACK

やっちゃった右斜め上


テレビでお猿さん見ながら、ちょこちょこ投げてたら・・・

IMG_2263.JPG   IMG_2267.JPG


もちろん初めてで、マグレですけど(笑)
狙って出来る腕あったら、こんな舞い上がって載せません爆弾爆弾



あ〜マジでビックリした、ただただ嬉しいwww


家だからライブカードにも記録残らないし、写真なんて偽れるものだから信じようが信じなかろうが、どっちでもいいですー(長音記号1)





はい、メッチャ自己満です(笑)



これでもっと上手くなりたいって思う、メッチャ単純思考回路かわいい
posted by はっち at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

桜木町

今日は水曜日、5時15分で仕事終了〜〜〜定時最高手(チョキ)

今月今までずっと最低3時間は残業だったから、すげぇ嬉しいわーい(嬉しい顔)


地味に混んでる246をなんとか抜け、6時過ぎに家に到着。。
それからすぐに桜木町にあるJACKへ足


平日にダーツなんて凄い久々、最初は力を抜いて真っ直ぐ投げるのを意識して出来ていたのだが、途中からまたダメダメに。
仕事の疲れなど溜まってて、朝起きたときからダルかった。。
そんな体でダーツすると、腕にくる疲労感が超早いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(苦笑)

この前よりブル率は戻ったけど、結局カウントも伸びない最低具合。。
慣れてきて何がダメになってるのかな、早く気付かないと悪い癖が抜けなくなるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
且つ、やる気もなくなる爆弾爆弾



明日、明後日もまだまだ仕事。。。
みなさん頑張りましょ〜〜かわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

バネバグース

今日も渋谷でダーツわーい(嬉しい顔)


今回は集まれる仲間が少なく、3人かわいい
センター街にあるバネバグースが14時開店だったから、まずフライデーズでランチレストラン
チーズステーキなんとかサンドを頼んだ(笑)

あっ、写真忘れたバッド(下向き矢印)

かなり肉のボリュームあって、モッツァレラとかオニオンのバランスが良かった右斜め上
ダチ2人はなぜか健康的にサラダ・・・・でも、サイズがハーフじゃない爆弾爆弾
1人のサラダの量が半端なく、4人前とかあったよ。。
もちろん完食は無理(笑)

がっつり食べたあと、ダーツタイムるんるん

・・・と、楽しくやるはずが、なんかボロボロどんっ(衝撃)
暫らくまとまりもなく、ダラダラムードで投げてたよあせあせ(飛び散る汗)
んで、中々買ってなかったライブカードを購入グッド(上向き矢印)

カード買ってから、少しずつ感覚が戻った・・・り、やっぱおかしくなったりの繰り返し(苦笑)
501とかは勝てたけど、今回はRotationやCountUpはダメだったたらーっ(汗)

やり始めは週に2〜3回とかやれてたけど、最近は専ら忙しくて週1。。
せっかく身につき始めてた感覚が狂っちゃったバッド(下向き矢印)

もう少しやる機会を作らないとだな〜全然進歩ないと、萎えちゃうしふらふら



晩飯は久々に五右衛門に行ったよレストラン
なすとアボカドのトマトソース(五右衛門).JPG
なすとアボカドのトマトソースるんるん
どっちも好きだから良かった、特にアボカドは大きいの入ってて、なんか得した気分(笑)




あ〜また明日から仕事です。。。
残業ばっかで大変だモバQ
posted by はっち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

腕を何回振ったのか

今日は渋谷で仲間と集合わーい(嬉しい顔)

目的はもちろんダーツ・ダーツ・ダーツグッド(上向き矢印)


2時と遅めの集合から、ダーツショップに行き買い物を済ませ、さ〜ダーツバーへ。。。
でばなく、おやつの時間にランチ爆弾爆弾
人だらけの渋谷では、この時間でも入るのに時間がかかり・・・食べ終わったのが4時前どんっ(衝撃)

それからバグースへ行き、5人で2台を占領右斜め上
今回も投げまくりましたよ右斜め上右斜め上

調子は最初悪かったけど、徐々に上がってきて、SPLATでハットを2回だしたり(迷惑w)
15Rあったのに、5Rで終わっちゃった爆弾
まっ、やった自分は気持ちよかったが(笑)
ROTATIONも4Rで終わらせられたり、この時とかは調子良かった手(チョキ)

でも、たまにグリップや腕の振りがいつも通りに出来なくなり、わからなくなるスランプが発生するバッド(下向き矢印)
これだから600とかいかないんだよなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来週の日曜にはもっとうまくなれるように頑張るぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

↑ったり、↓ったり

今日はダチと渋谷に買い物に行ってきた、んでダーツも無理やり付き合わせた(笑)


まずは腹ごしらえ。。
店の名前忘れたけど、大戸屋みたいな感じの定食屋。
炭火焼が売りのトコで、俺は和風シチューを注文(ぇw)
和風シチュー.JPG
味は思ってたより美味しくてよかった、最初は大戸屋くらいかな〜って思ってたしww
客の入りも結構良かったし、意外と穴場なのかもしれないわーい(嬉しい顔)


食事後、パルコみてから原宿へ移動。。。
せっかくラフォーレ行ったのに、ほしいアイテムもうなかったバッド(下向き矢印)
んで、渋谷に戻りがてら色々ショップ回って、疲れたからコムサカフェへ喫茶店
抹茶ショート(コムサカフェ).JPG
抹茶ショート美味しかった、量があるから最後の方ちょっと飽きたが(苦笑)

買い物はポールスミスとバーバリーで迷ったけど、結局後者で買い物。。
またそれは載せまするんるん



んで、ダーツをやりにダーツバーへグッド(上向き矢印)
恒例の如く、最初は手が冷たすぎて投げる感覚がない。。
んで、徐々にブルに入るように。
でも、今日はかなり波のある1日だったダッシュ(走り出すさま)
なんかグリップの感覚やフォームがうまく思い出せず、四苦八苦・・・
一度だけハットトリック出来たけど、カウントアップしててもどんどん点落ちていくしバッド(下向き矢印)

友達とバイバイした後も、一人で残って少し練習したけど、初一人ダーツ・・・
なんか集中できず、さらにボロボロに(苦笑)


はぁ〜明日せっかく久しぶりに仲間と集まるのに、かなり不安ふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ブル・ブル・ブル

夕方から桜木町でダーツしてきたわーい(嬉しい顔)

初めてJACKに行ったけど、1ドリンクだけで後はゲーム代。
広々とした店内にダーツは5台くらいかな、メインはビリヤードかわいい

オープンの17時から、22時までず〜っと投げてた(笑)
ブル率はいまあまあだったな、久々のハットトリックも出来たし最高だった手(チョキ)
ハットトリックはマジ気持ち良いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

501も何度か0に出来たし、今日は結構良かったるんるん
ダーツカードもそろそろ買わないとだな、今日の店でレアカードがもう少し種類あればよかったのに。。。


どんな種類あるのか、見れるサイト探してみるかなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3連休終わりか

今日も町田でダーツとか色々してきたかわいい

朝迎えに行ったら、寝てていきなり1時間ほど待たされた。
イライラしても、こういう時車あると時間潰すのには楽でいいなー(長音記号1)
ちょっと勉強したり、イス倒して寝たり(笑)
気が付いたら外にいたから、乗っけて町田へ車(セダン)

まず少し早いバレンタインとしてチョコもらった。
JEAN-PAUL HEVIN .JPG  JEAN-PAUL HEVINチョコ1段目.JPG  JEAN-PAUL HEVIN2段目.JPG
小さな箱の中に2段になって入ってた、『JEAN-PAUL HEVIN』の初めて食べたけど、すげ〜美味しかった手(チョキ)
俺へのチョコだったと思うけど、仲良く半分こ(笑)

午後からダーツバー行ったけど、混んでてやれず、仕方なくバグースへ。。
ここもダーツ&ビリヤード満席で、少し待ってから30分くらいビリヤードをし、ダーツが空いてから移動したダッシュ(走り出すさま)

ダーツ変えて初めての外投げだったけど、前にバーの店長さんに教えてもらった事を意識して練習してたから、結構良い感じだったわーい(嬉しい顔)
Rotationは、初めて完璧に終わらせられた手(チョキ)
3投目のブルは結構緊張して、ヤバかったけど(笑)
カウントアップもそろそろ記録あげたいな〜あせあせ(飛び散る汗)
家では668だしたけど、外だと中々600超えれないしバッド(下向き矢印)
やっぱし、一人でやれるほどやりやすいものはないんだな(笑)

帰りがけにバーにより、この前買ったフライトにリング用の穴をあけてもらった。
そのためシャフトが白になり、今まで使ったことのない雰囲気のダーツになっちゃった。。。
ちょっと違和感あるけど、白とブルーとシルバーだから、清潔感あっていいかなぴかぴか(新しい)




明日から仕事か〜第3土曜出だから、結局5勤だがく〜(落胆した顔)
3連休かなり疲れたから、どっか休みたい(苦笑)
posted by はっち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

投げ放題

今日は昼に彼女を迎えに行き、町田へわーい(嬉しい顔)

前々から気になってた、韓国料理のお店に行ってきたレストラン
Korean Dining&Bar竈 〜アグンイ〜』という隠れ家チックなお店で、韓国の家庭料理を食べれるひらめき
俺はプルコギキムチチャーハン、彼女はユッケピビンバを注文るんるん
サラダ&ナムル(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  プルコギキムチチャーハン(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  ユッケピビンバ(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG
最初に出てきたサラダとナムルを食べただけで感動exclamation
メチャクチャ美味しくて、去年のクリスマスに行った最低な韓国料理店とは大違い(笑)
メインのチャーハンもピビンバも最高に美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味付けもベストだったし、量もかなりあって、腹が痛いくらいのボリュームだったダッシュ(走り出すさま)
町田行く人で、韓国料理が好きだったり興味ある人にはオススメexclamation×2
超さわやかな韓国人のお兄さんに惚れますよ(笑)

その後、行きつけのダーツバーへ右斜め上(カッコよく言ってみたw)
料金体制をお試しで投げ放題にしたみたく、1人だと1時間700円、2人以上だと一人当たり600円という感じだったひらめき
最初はどうなのかよくわからなかったけど、2時間くらいやって1200円くらいお得だったと、店員さんが教えてくれた手(チョキ)
まっ、時間で投げ放題ってなると、あんまり休まなくなるしね爆弾
帰りがけに、彼女へダーツのプレゼント。。
早すぎるホワイトデーということで(笑)バレンタインもまだなのに爆弾
そのダーツ選びのときも、色々試投させてもらい、細かいアドバイスをしてもらったかわいい
んで結局俺も買い替えちゃった(笑)
今まで使ってたのが15gのティアラドロップ系だったんだけど、安定度を考えて17gのスタンダードに変更。。
最初はスタンダードで投げれるようにならないと良くないといわれ、お気に入りのHEART型とはお別れもうやだ〜(悲しい顔)
スタンダードに慣れれば、他のに変えるのもそんな難しくないらしく、まずは基本を身に付けるよう頑張るぞるんるん

ダーツ終了後、modiでティータイム喫茶店
3階にある『a la campagne』に初めて行ってきたわーい(嬉しい顔)
ダムール(a la campagne).JPG  マルブレ(a la campagne).JPG
なんか久々にケーキ食べた感じ、どっちのケーキも美味しかったよぴかぴか(新しい)
ミックスベリーティーも美味しかったし、カモミールのあの独特な香りも素敵ぴかぴか(新しい)

暫らくマッタリした後、今度は丸井へ足(忙しいw)

ルパートとか、適当に回ったあと、お目当てのポールスミスへグッド(上向き矢印)
手帳を買おうか迷ってるのだが、前にネットでみたジャケットもあったので、試着したら・・・ヤバイカッコいいexclamation×2
落ち着いてるけど、ダメージ系のデニムとも合うし、使いやすいひらめき
欲しかった黒はなかったから待たなきゃだけど、あれなら4万5千でも気にならない手(チョキ)
あ〜手帳の方はどうしよう、安くても1万8千くらいだし(苦笑)
デニムも可愛いのあったし、さ〜どうしましょー(長音記号1)
posted by はっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

疲れるのが早いw

今日は定時までで終わり、それから町田へ車(セダン)

ダチと合流して欲しいものをチェックした後、ダーツバーへわーい(嬉しい顔)
少しずつ掴んできた感覚があり、最初はブル率も高くていい感じだった右斜め上
けれど、そこの店長さんがダチにアドバイスしてたことを一緒に聞いてたら・・・考えすぎて感覚が霞んでいったよ(苦笑)

仕事の疲れもあって腕がダルくなるの早かったしあせあせ(飛び散る汗)
フリはよくなってきたけど、グリップが不安定なのがダメだな。。。
無駄に力がかからないように投げれるようにしないとな、頭ではわかってても難しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

調子↑↑

今日は桜木町でデート、『マリー・アントワネット』を見たよわーい(嬉しい顔)

まずチケットを彼女の持ってた割引で1枚500円という格安で購入手(チョキ)
それからお昼レストラン
美味しいもの沢山食べたよ、これらひらめき
海の幸のマリネ(Donna D'oro).JPG   グリーンサラダ(Donna D'oro).JPG
5種ジェノバ(Donna D'oro).JPG   ゴルゴンゾーラリゾット(Donna D'oro).JPG
マリネにサラダにピザにリゾットと最高、特に5種チーズのピザとゴルゴンゾーラリゾットがヤバかった黒ハート

映画も満喫した〜〜るんるん
浪費家で傲慢で、ギロチンで死んだくらいしか知らなかったけど、映画ではそれ以外の面もあったりと、結構楽しかった右斜め上
ちょっと中途半端感もあったけどね、ま〜マリー役の子の体綺麗だった(笑)


それから町田へ行き、ちょこっとPPFMへダッシュ(走り出すさま)
春物の立ち上がりだったから行ってみたけど、ちょっと混んでて店員がすぐつかなくて面倒だったから、NEWアイテム見て店を後に。。
お気に入りのダーツバーに行ったら、流石に混んでてバグースへ・・・そしたらこっちも混みこみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局キャッツアイへどんっ(衝撃)

今回はかなり調子良かったexclamation×2
カウントアップは平均500越えてたし、ブル率もよくてLOWTONも結構だしたし手(チョキ)
まっ、ブルにいかないときの30点以下とかがあるのがきつい(苦笑)
彼女もドンドンうまくなってて、平均400は越えてるし、もうすぐ500もだしそうだな。。
ハウスダーツでやってるのが勿体無いバッド(下向き矢印)
俺は600越え目指して頑張るぞ〜〜パンチ



はぁ〜また明日から仕事か。。。
休み1日で遊び呆けてると厳しい爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

書き直し・・・

はぁ〜〜ブログ書いててIEのエラーで消えた・・・ムカつくむかっ(怒り)



今日は忙しい中、任された仕事を定時内で終わらせられたから残業なしわーい(嬉しい顔)
ホントはもっとしてて良かったのだが、彼女が帰りの乗り換え駅まで来てくれたから、送りがてら町田のダーツバーへ右斜め上

仕事などで疲労困憊の中またやったから、最初は腕あげるだけでダルダル。。
少したたないと投げる感覚すらないのが痛い(苦笑)

体が疲れてると、どんなにちょこちょこやっても、点が伸びないダッシュ(走り出すさま)
ワイワイやっちゃうと、集中もあんまり出来てないし。。。
ブルには入っても、点がショボいラウンドもあるから、結局ダメなんだ〜ダッシュ(走り出すさま)




明日は三鷹で仕事があり、土曜は社内で仕事。。。
さすがに疲れヤバイから、日曜まで遊びはお預けにしようかなかわいい


よし、明日は朝早いし、少し試験のテキスト読んで寝るかな本
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ハッピータイム

今日は予定通り定時よりも早く仕事を終わらせ、町田で遊ぶことにるんるん

友達と夕方からダーツをする予定が、急遽彼女も合流することになり、スタバで二人でダチが来るまで待機喫茶店
新しく出たモカ系のやつと、チョコケーキを注文グッド(上向き矢印)
ケーキ美味しかった、この前に食べたのとは違くて当たりだった手(チョキ)
商品名までは覚えてないけど(笑)


しばらくして、友達登場。。
ヨドバシで買い物したあとに、前から行ってみたかったダーツバーへわーい(嬉しい顔)

中には4台のダーツライブだけだけど、少しアイテムも置いてあったひらめき
チャージやドリンク強制でもないから、かなり手頃で、且つ8時までハッピータイムexclamation×2exclamation×2
殆どのゲームが100円ででき、SPLATとかSURVIVORに燃えたぴかぴか(新しい)
カウントアップなどでは相変わらずブル率は伸びず、やっぱり家のと高さが違うことを痛感ダッシュ(走り出すさま)
それでもメッチャ楽しめたし、いい店発見出来て良かった〜〜ぴかぴか(新しい)


なんか毎日ダーツしたくてヤバイ爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

体が重いw

土曜は第4だったから、仕事休み手(チョキ)
危うく仕事入りそうだったけど、既に予定が入ってたから断れたかわいい


当日まで予定が定まらず、結局予定していた事は夜に流れ。。。
3時くらいから町田で彼女と遊んだ、ちょこっとダーツして得点の浮き沈みに凹み、フライデーズでデザートヤケ食い(笑)
タコスとか美味しかったけど、フライデーズサンデーだっけか・・・でかいパフェみたいのは前のが美味しかった気がするダッシュ(走り出すさま)
スプレーっぽい生クリームの量も減ったし、中もアイスが増えチョコソースが大量・・・気持ち悪かった(苦笑)
その後、彼女の買い物をし、俺もルパートで可愛いコート見つけたけど、今更いらない爆弾爆弾
買い物終えたあと、解散。。

んで、当初の予定だったダーツをしに関内へ電車

9時過ぎにまず一人と合流し、2人で投げてることに。。
土曜の夜だから結構混んでて、店は終始混んでる感じだったダッシュ(走り出すさま)
10時過ぎに一人きて、その後に2人合流。
んで、最終的に4人で朝5時過ぎまでダーツ投げっぱなしexclamation×2exclamation×2
ブル率は上がってきているものの、中々点は伸びず、安定感ほしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PARTYゲーム内にあるSPLAT!やCASTLE BOMBER、RESERVATION、SURVIVOR などが盛り上がったexclamation
とくに、SURVIVORはヤバかったな〜みんな言いたい放題言いまくって狙ったり目
なぜか俺はカレー好きと呼ばれてたり(笑)

でも、流石に10時間くらいダーツしてるとヤバイ。。
腕もだるくなるし、立ってるから足もだるくなる。時間的に睡魔とも闘わなきゃだし(苦笑)
今度はもうちょい早い時間にやりましょ〜〜わーい(嬉しい顔)


みんなお疲れさんですぴかぴか(新しい)







よし、たいして寝てないけど、これからまた町田へ行ってきます車(セダン)
若干運転するの怖いけどダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ハットトリック

今日は7時まで仕事をし、それから急遽仕事帰りの友達と町田で合流わーい(嬉しい顔)
やっぱ俺より早くからダーツに集中してるから、クリケットとか狙う系のゲームは勝てなかったダッシュ(走り出すさま)

てか、持ち方から投げ方まで全部直そうと思い、それを心がけてやったから、最初は全然安定しない感じだった。。
でも、フォームとか持ち方変えるついでにブル狙いに変えたら、まあまあな確率でブルに入った手(チョキ)

初めて狙ってハットトリック出来たしグッド(上向き矢印)
なのに、そのあとボロボロだったけど(笑)
とりあえず、持ち方変えたのは正解だから、無駄な力入れないで安定して投げれるようにもっと練習しないとだ右斜め上

やばい、毎日ダーツ行きたい病になりそう爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

投げて投げて投げて

今日は午後から渋谷に集合し、ダーツ三昧わーい(嬉しい顔)

まずはダーツショップを回り、フライトやシャフト、プロテクター、ケースなどを購入右斜め上
今までは全然フライト変えるとかするほど凝ってなかったけど、今回初めてスタンダード以外のにしてみたひらめき
ハート型のやつで、ティアドロップに近いらしい。。
飛び方が少し直線的になったから、慣れるまでが大変ダッシュ(走り出すさま)

ゲームはバグースに行き、メチャクチャやってた。。
ただ投げるだけの単純なものなのに、みんなうまくなりたいから集中してたね右斜め上右斜め上
終わってみたら4時間半くらいやってたし(笑)

みんな上達してて羨ましい、俺もポイント狙うのは結構調子良かったけど、カウントアップでは全然伸びずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず、もっともっと練習しないとだなパンチ


ダーツ終えて、晩飯レストラン
寒いから、駅近くにあったマイアミガーデンというイタリアンに即決w
サラダにゴルゴンゾーラのパスタを注文ぴかぴか(新しい)
シーザーサラダ(inマイアミガーデン).JPG   ゴルゴンゾーラのパスタ(inマイアミガーデン).JPG
サラダはパンまで付いてて結構ボリュームあった、若干満たされるくらいに(笑)
パスタはそこまでゴルゴンゾーラのクセもなく、誰でも食べ易くされてる感じだった。。
嫌いじゃないけど、もうちょいゴルゴンゾーラの香りが強い方が良かったなかわいい


ダーツ自体は易いけど、パーツ変えて今はこんな感じぴかぴか(新しい)
ダーツ.JPG


家でやってても、上達する感ないし、みんなお外でやりましょ〜暇なとき誘ってくらはい耳
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年会

今日は新宿で仲間達と新年会ビール
久々に集まってワイワイやるのが、集まる前から楽しみだったるんるん

集合より少し早く行き、まず暇人3人が合流・・・学生じゃなく、みんな社会人でした(笑)

飲み会の場は、新宿にある『つなみ』という居酒屋レストラン
予約料金が200円発生するとこだけど、2300円で2時間食べ放題飲み放題のお店ひらめき
ラストオーダーというのもなく、ギリギリまで頼んでいられるっぽい。
料理は家庭的な手作り感が強いお店で、味は値段の割りに美味しいと思う右斜め上
マイナスは店員の質が低いくらいだな、声が小さかったり、店員として言うべき台詞を全然言わない。
一度言ってもちゃんと持ってこないという、低レベルな店員揃い(苦笑)
ま〜お酒とかセルフだから自分達で作れるし、持込自由みたいだし、好き勝手やるのに適したトコだろうね(笑)

2時間食べまくったあと、コマ劇近くのバネバグースへ。。。
久々のダーツバーだったけど、高すぎむかっ(怒り)
ワンドリンク+チャージ料で、遊ばなくても1000円オーバー。。
値段考えないで店入っちゃったから、これは失敗だったなバッド(下向き矢印)
学生もいるわけだから、もっと手頃なトコにするべきだったたらーっ(汗)
ゲーム事態は100円からだから、高くないんだけどね。

ダーツはかなり白熱したね、終電ギリギリまでやってたから、2時間半くらいやってたのかなダッシュ(走り出すさま)
たまたまマイダーツが入ってたから使ってたけど、忘年会の時にも使ってたからそこそこ手にフィットして調子良かったわーい(嬉しい顔)
これからみんなでダーツうまくなっていけるといいな、ちょこちょこ集まろうexclamation
遊んだ面子で、ダーツない人は買いましょうねww



帰りにちょっとトラブル。。。
最寄まではとっくに電車ないから、違う駅から歩いて帰る予定だったのに・・・遊びすぎて半蔵門線の終電にのることに・・・
はい、降りたい駅まで行かず、少し前の駅で強制下車爆弾
一緒に帰った友達がいたのが救いぴかぴか(新しい)
車があってホント助かった(苦笑)家近いから、15分くらいだったのかな。。
ありがとでした手(チョキ)




あ〜また早くみんなで、ダーツしたいかわいい
その時は、ビリヤードもしましょ〜ねわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

演奏会

今日は午後から彼女の友達の演奏発表会に行ってきた耳
大きな楽団の発表とかいうわけではないから、聴いた中には上手い人からそうじゃない人までいたけど、彼の演奏は凄かった右斜め上
たいして詳しいってわけじゃないけど、素人でもわかるくらい他の人とヴァイオリンの音とはちがくて、音の幅も強弱の付け方などの細かいところの技術が高かったexclamation×2
絶対音感羨ましいな〜ー(長音記号1)

演奏を聴き終わった後、初対面。。
短い時間だったけど、彼女とタメでもシッカリしてる印象したな(笑)

その後、町田へ行きスタバで休憩喫茶店
町田のスタバってホント無駄に混みすぎ、ちょっとイライラしたけど、食べて飲んで我慢我慢(苦笑)
たいしてユックリせず、ビリヤード場へわーい(嬉しい顔)

相変わらずナインだと、最後をもってくのが上手い彼女。。
でも、エイトだと結構差がでた手(チョキ)
ちょっとは面目保てたかな(笑)
昔から比べて、目が大分悪くなった。。
そのせいからか、奥行き方向の当てるポイントが合い難くなってるあせあせ(飛び散る汗)
悔しいけど、その変はもっと練習して感取り戻していかないとダメだな〜ダッシュ(走り出すさま)

好きな趣味を共有出来るって最高だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by はっち at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

