2006年08月26日

カワイイ♪

ウチのアイドルRosa黒ハート
Rosa.JPG  〓〓??¨Rosa2.JPG
新しいデジカメ買って初めて撮ったけど、結構綺麗に撮れるわーい(嬉しい顔)
今日は新しいゲージも買ってたし、早く慣れるといいな右斜め上作り的には古い方がリスには向いてるみたいだけど(苦笑)


晩飯は久しぶりにサンマルクレストラン
ハガキがきててコース料理食べに行ったんだけど、パンめちゃくちゃ食べた(笑)
スープもサラダもグラタンも肉料理もデザートも全て美味しかったぴかぴか(新しい)
んで、パンが食べ放題で2000円なんて安すぎ手(チョキ)
写真は撮ってたけど、なんか写りが暗くあんま美味しく見えないからパスどんっ(衝撃)
ふ〜確実に食べすぎだ(笑)





明日も今日みたいに変な天気なのかな。。。
どっか行きたいし、出掛け易い気温だといいなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

久々の登場♪

今日は2度寝して起きたら12時爆弾
大学行くのやめ、家で研究を。。。普段エクセルの関数なんて殆ど使わないから、かなりちんぷんかんぷんあせあせ(飛び散る汗)
評価する以前のトコで四苦八苦状態(苦笑)
はぁ〜〜もう卒論ダルいむかっ(怒り)怒っててもしぁ〜ないがモバQ

仕方ないから、ROSAと遊んで気晴らし右斜め上
DSCN2498.JPG
お茶を見つめるROSA。。けして炊飯器みてるわけじゃないぞダッシュ(走り出すさま)ま〜どっち見てようが、関係ないが(笑)

DSCN2510.JPG
若干ピント合ってないけど、元気な時はこれくらいで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
可愛さが伝われば問題なし爆弾爆弾爆弾

元気過ぎて、少しだしてるだけで体から下りて逃げようとするから大変。。首輪でも付けて放置プレーしようかな(ぉぃ)
CANDY(7年半共にした子)に使ってたのも残ってないし。。ま〜この子は紐いらない手の掛からない可愛い〜子だったからな(親バカ)
思い出に浸っちゃう前に、現実に戻るか・・・(ぉ)
posted by はっち at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

丸くなってきた感じ(笑)

今遊んでたROSAをパシャパシャカメラ
DSCN2192.JPG   DSCN2201.JPG
なんか左の写真リスって感じの体付きじゃないような・・・動き早いのに丸い。。。動けるデブexclamation&question爆弾爆弾
人の体の上走り回ったと思えば、いきなり頬袋が動く動く。。。現れたのはアーモンドexclamation×2美味しそうに食べながら人の服の上に残骸を落とし、少ししたら下に落とした・・・もちろんそれを拾っても食べる気配なしどんっ(衝撃)あ〜ワガママなリス(笑)

それにしても頬袋って便利だよな〜あんなに伸びてぴかぴか(新しい)
ストローをかじらせて、片側からそ〜っと息を送ると顔が膨らむのがホント可愛いるんるん(笑)
今度この子にもやってみるかなひらめき


夕方から町田徘徊だから、そろそろ準備しなきゃだダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

いい天気晴れ

昨日で今月最後の仕事が終わり、かな〜り疲れが。。。いろんなトコが筋肉痛(苦笑)
でも照明作りのパーツを社内で仕上げる事できたるんるんLEDをはめる穴を伝導ドリルであけて、あけた穴はピッタシにはならないからヤスリで0.1〜0.2_程拡張。。この作業も中腰だから腰がダルいダルい爆弾
急遽使用するLEDの数増やしたから、その分数増えて大変だったし。。計105個のLED使うってどんだけ明るくなるか想像つかないし(笑)広角タイプだから、隣接するLEDの光が重なり色が濃いトコ薄いトコとか出来るはずだし、ラインとしていれる緑がどれだけ綺麗に見えるかだな〜〜ぴかぴか(新しい)早く仕上げたいグッド(上向き矢印)

といっても、僕には卒論が。。。
今日は大学行くつもりが、疲れのため起きたのが11時前爆弾爆弾
もちろん行くのやめましたどんっ(衝撃)
明日ゼミなのにヤバイけど、結局教授の力なきゃ無理なのも目に見えてる内容だし(苦笑)取り合えず明日怒られない程度にまとめて、アドバイスもらうかなあせあせ(飛び散る汗)
んでもって今日は、夕方から新百合にピアスを見に右斜め上0まで拡張しようかな〜〜悩む。。。
せっかくだしヴィレッジにもいかなきゃなるんるん




さっき遊んでたROSAなりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
rosa57.JPG
相変わらず元気元気で、最後の方は体から逃げそうで大変やった爆弾
俺の部屋で逃げられたらPCなどいろんなケーブルとかあっていろんな意味で危険だしダッシュ(走り出すさま)
でも前に俺の部屋連れてきた時に、見たことない風景だったからかキョロキョロ目してた姿が可愛かった〜〜揺れるハート爆弾
てか、写真の画質悪いな〜さすが携帯。。。毛並み悪く見えるもうやだ〜(悲しい顔)




おし、そろそろ準備すっかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 13:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

久々の登場ぴかぴか(新しい)

久しぶりにROSAのカメラ
rosa56.JPG   rosa55.JPG
今日仕事の帰りに晩飯の買い物でスイカを買ったから、それをあげた時の写真るんるん
自分の顔よりデカいスイカを持とうとしてたからね・・・もちろん無理だけど(笑)それにこんなには食べれません爆弾
てか、この子好き嫌いかなりあるのにおデブ(苦笑)ま〜そんなトコが可愛いのだがかわいい



スイカは美味しくなかっ・・・どんっ(衝撃)


明日は今月初の大学だ〜〜(笑)
posted by はっち at 23:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

Tialenceぴかぴか(新しい)

今日は朝起きた時から体がダルく,大学は行かなかった..ま〜元々行く行かないは自由だから問題ないんだけど,自分としては予定変わったからなんか気持ち的にイヤだったどんっ(衝撃)
大学でやろうと思ってた事は家で出来たから良かったけどひらめき
最近は家にいると家事やらない日はない,洗い物したり,洗濯したり,掃除したり...家族の分まで食器洗ったりとか考えると,やっぱ1人暮らしって楽なんだな〜ってのが分かる...そういう事出来ないタイプや,親に任せてたタイプから見ればキツイのだろうけど(苦笑)でも,寂しさってのは少し納得かなダッシュ(走り出すさま)

晩飯を作る前にROSAと遊んだるんるん
遊んだってよりは,服の中で寝てたんだけど(笑)
rosa51.JPG   rosa52.JPG 
やっぱ寝てる顔は天使だね〜揺れるハート
左の格好とかあふぉっぽいけど(笑)

夜に1日愛知に出張行ってた親が帰ってきた..今回は愛知だから愛知万博のクッキー・・・行ったわけでもないのに(苦笑)
森のクッキー.JPG
クッキー自体は軽くて美味しかったグッド(上向き矢印)

なんか甘いもの続くけど,メッチャうまいヨーグルト発見右斜め上
ヨークマートとかで売ってるもので,定価は200円くらいなのかな〜ちと曖昧...
ティアレンス1.JPG  ティアレンス2.JPG 
食べたのはマンゴーで,見た目ヨーグルトより少し固まってる感じだけど,食感は柔らかくて美味しかったぴかぴか(新しい)ちょっと高めかもだけど,かなりオススメexclamation×2
posted by はっち at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

またまた掃除〜

今日は朝からリビングの掃除をした、いらない物も結構溜まってくし独自の判断でいらないと思うの捨てたり。。親の大事なものなんて大体検討つくしexclamation
捨てたかった邪魔な本もまとめて、隅に並べられた無駄な陶器の置物もポイパンチ
掃除機もかけたし、汚いトコ拭いたりと結構スッキリしたな右斜め上ま〜ROSAが小屋の中のもの飛ばしまくるから、小屋周辺はすぐ汚くなるけど(苦笑)

てか、最近ROSA登場してないな〜写真あんま撮ってないし爆弾爆弾少し前のだけど、載せようかなモバQ
rosa45.JPG
まだちゃんと生存してるぞぃexclamation×2爆弾
近々最近のROSAも載せようかなぴかぴか(新しい)って、とくに変化ないけど(笑)
posted by はっち at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

プレゼント製作右斜め上

10日に書けなかったから、設定時間を変えて書く事に(笑)

昨日はSimple Planのライブ行く事になったから、そのチケ代を払いにいったグッド(上向き矢印)今頃取ってB333〜334。。ん〜これはどの辺なのか想像できないな(苦笑)まっ、SPのライブで最前の方行くとモッシュやダイブでムカつきそうだから、少し後ろで音を楽しみたいなるんるん

夜にホワイトデーのお返しにあげる髪止めを作った、まず試し感覚で作るようにした妹のを。。。
髪止め(妹).JPG
妹はクールな感じが好きだから、ピンバッチで出来たピンクの蜘蛛がポイント。それに水色のラインストーンを散らばせ、小さいラインストーンを先端に5つ並べたグッド(上向き矢印)
小さいラインストーンは1_くらいしかないから、接着剤で付けるのが結構難しいトコもあった。けど作ってるのはメッチャ楽しいぴかぴか(新しい)作ってみて、もう少しラインストーンを増やしたいと思ったから、只今製作中のツレのが終わったらもう少し手を加えようかなわーい(嬉しい顔)

バナナチップを食べるROSA〜揺れるハート
rosa43.JPG   rosa42.JPG 
食べるのが2度目だったから、まだちょっと受け取る時に慎重になってるトコが可愛かったグッド(上向き矢印)咥えるのかな〜って思ったらそっぽ向いたり(笑)ま〜その後すぐがっついてたけど爆弾
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

お返しるんるん

今日はバレンタインのお返しにあげる物のパーツ揃えをしてきたグッド(上向き矢印)
最近よく使われてる髪を挟んで留めるヤツに,ビーズの葉とアルミで作られたローズと蝶のピアスの蝶の部分だけを切って使い,オリジナルの髪留めを作るのだ右斜め上
自分で色々作るの好きだから,うまく出来るか楽しみわーい(嬉しい顔)買出しは1人じゃ恥ずかしいから妹に付き合ってもらい,練習用に妹のも作る事に..
買出しの帰りに妹はバイトらしく,どんなトコか見に入ったら何故かバイト先では有名人(?)らしく,パートさんがメッチャ親近感ある接し方やった(笑)てか,初めて入ったのに知られてるのは怖いです爆弾
さっき妹の分を少しやってだいたいは感じ掴めたexclamationてか,接着剤つけて硬化するまでが大変だダッシュ(走り出すさま)プレゼント用は慎重にやらないとだな,うまく出来るように己のプライドにかけて(笑)

夕方遊んだROSAをお届け揺れるハート
ROSA1.JPG
大好きなアーモンドをガッツガッツ食べてるトコぴかぴか(新しい)どれくらい好きかというと,アーモンドを見るとずっと追いかけてくる(笑)その姿はメッチャ可愛いけど,なかなかあげないと持ってる手に飛び掛ってきますどんっ(衝撃)
ちょっと元気良すぎるとこがたまに傷(苦笑)そんなところも可愛いけど黒ハート
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

初めて...

寝た〜exclamation×2

なにがって??rosaが服の中に入って寝たんです黒ハート
普段出して出してって騒いでも,それは逃げる為の行為なのに,なのになのに今回初めて騒いだ後に寝たんですよグッド(上向き矢印)(しつこいw)

rosa37.JPG      rosa36.JPG  
前俺が飼ってたリスは結構当たり前の光景だったけど,ROSAは今回が初だからホント嬉しいぴかぴか(新しい)
夜中に遊んでて寝たんだけど,ちょっと昔を思い出してずっとそのまま見惚れてた(笑)ま〜次があるかは分からないけど,幸せやったなるんるん

んで,今日はツレを学校帰りに迎えにいき少しぶら〜っとしてきた.てか,ダイエット中なのにクレープを横から食べてしまった・・・今日はカントリーマァムも食べてるし,ヤバイたらーっ(汗)晩飯にも久しぶりにから揚げをつまんだしね..メインはポトフだったけど(苦笑)明日からまた気持ち引き締めて頑張らないとだふらふら
posted by はっち at 23:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

今日のROSA♪

今日はいよかんをあげてみた〜わーい(嬉しい顔)
rosa29.3G2
昼にもあげて,かなりがっついてたグッド(上向き矢印)夜は寝起きだったから,ボーっとしながら食べてたし(笑)

動画携帯ファイルだから,クイックタイムが入ってないと見れないですあせあせ(飛び散る汗)
もし,ファイルを開けませんってでたら,手作業でクイックタイム指定してもらえると見えると思います...手間かかってすいませんふらふら
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

順調(* ̄ー ̄)v

今日は1日仕事だった〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)
普段なら業者に頼むような内容だったけど,ボッタに近い金額を要求してきたから,自分達でする事に..最初の納期までに最高で3日しか貰えなく,終わるかどうか難しいトコだったけど,今日1日の調子なら終わる事が出来そう手(チョキ)
自分達でやるだけで数十万の利益は楽にでるし,頑張らなきゃなパンチ

今日のrosa〜ぴかぴか(新しい)
rosa23.JPG        rosa25.JPG
寝起きだったから大人しくしてて,写真撮るのも簡単だったグッド(上向き矢印)
左の写真は見て分かるように,顔が寝起き〜メッチャ可愛い黒ハート(笑)

会社の人から親と俺の分のチョコを貰った〜右斜め上
帝国ホテルのと,Mary'sのでメッチャ美味しいるんるんガツガツ食べてしまった・・・あ〜糖質摂り過ぎた〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by はっち at 22:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

久しぶりに☆

さっきイチゴ食べた〜美味かったグッド(上向き矢印)
その時にウチのリスちゃんrosaにもお裾分けぴかぴか(新しい)
美味しいそうに食べてたなりわーい(嬉しい顔)
rosa16.JPG     rosa18.JPG     rosa17.JPG

なんか最後の1枚間抜けな感じだ〜(笑)
posted by はっち at 00:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

ウチのペット〜Rosa☆

今日は暖かくて過ごしやすかったな〜1日マタ〜リしてたさ♪
ブログで使う言語のCSSのお勉強をちょこっとやっていじってみたり,ま〜色変えたりしたり,ソースの内容を把握しただけだけど..後はWINを活用して見たり有意義な1日だったな..きっと(笑)
てかてかウチの可愛いペットを紹介します(* ̄ー ̄)v
ウチでは3匹目となるシマリスなんだけど,今までで一番いたずらっ子なんだな♪
ホント持ったら逃げて自由になろうとしすぎ(苦笑)てか飼い主に似たのかな・・・(妹が飼うといつも元気良すぎw)
自分が飼うと大人しくてマジ可愛かった...今はもう天国にいっちゃって離れ離れなんだけど,早くあっちにいきたいな(ぉぃぉぃ)7年半くらい一緒にいたから思い出沢山で寂しさはないけど♪
って,Rosaから話がズレちまった・・・親バカだったから仕方ない(自爆)
載せてる写真はタイミングよく肩で大人しくなったトコを激写〜可愛いべ(≧▽≦)
   Rosa〜♪     Rosa☆
因みに,「Rosa」とはスペイン語で「バラ」という意味なりm(。・ε・。)m
posted by はっち at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

