2007年04月11日

ホリディ

※今日がそうだったわけじゃない(笑)



仕事後にチッタで『ホリディ』を見てきたのだ右斜め上


キャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
ケイト・ウィンスレットとジャック・ブラック。
この2組の男女が、がイギリスとアメリカでそれぞれの恋が同時進行する大人のラブ・ストーリー。


最悪な別れに、別れを告げるために休暇中に家を交換することになる二人だけど、なんか分かる部分もあり、結構感情移入して見てた目
ジャック・ブラックは相変わらずいいキャラしてたし、ダメな女にひっかかる男を演じてるのもうまかった感じわーい(嬉しい顔)
ジュード・ロウは男からみても惚れ惚れするような空気が漂ってたぴかぴか(新しい)


色々共感出来たり、似た経験あったり、ぐっとくるシーンが色々あったり。。
この映画誘ってもらえてよかったな、最後は温かい感じで良かったしぴかぴか(新しい)



でも、休暇中に家を交換なんて、日本じゃ考えられないことだな。。
だけど、そういうの出来たら凄く素敵だと思うかわいい








映画を見た後、ラゾーナに移動して夕食レストラン
『California pizza kitchen』に初めて行った、俺以外はみんなアメリカで行ったことがあったらしく、懐かしがってたー(長音記号1)
ピザ2枚にデザート、これだけでかなりお腹いっぱいになった手(チョキ)
カリフォルニア・クラブ(california pizza kitchen).JPG   五種類のチーズ&トマト(california pizza kitchen).JPG   ブラウニー(california pizza kitchen).JPG
アボガドの大きさが半端なかったよ、ここまで大きく切って乗せてるとこは今までみたことなかったexclamation×2exclamation×2
味もよかったし、mixiでこのピザ見といて正解(笑)
5種類のチーズ&トマトのピザはマジでやばかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チーズ大好きの俺には最高だった、チーズがかなりお腹にはたまったけど、これはまた食べにきたいなぴかぴか(新しい)
ブラウニーは上面全てにチョコチップが散りばめられていて、チョコ度95%以上って感じの甘さ(笑)
一口二口食べて、牛乳欲しいね〜ってなったしw
甘党の俺でも、さすがに一人では食べれないなダッシュ(走り出すさま)
別に不味いわけじゃないんだけどね。。




今日は普通に仕事した後に、これだけ満喫出来てホント良かった手(チョキ)
残りの木・金頑張るぞるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

足パタパタ

今日は新百合で、『ハッピーフィート』を見てきたわーい(嬉しい顔)


他のペンギンのように歌うことは出来ないけれど、ダンスならピカイチの皇帝ペンギン、マンブルのアドベンチャー。
愉快なペンギンキャラクターたちによるドラマ、コメディ、冒険、友情、ほのかなロマンス、馴染みのポピュラーソング、そして誰をも引き込む見事な踊りっぷり!
足のステップさばきや腰を振る動きはペンギンならでは。


と、あるサイト引用爆弾爆弾


CGでこれだけの動きや子ペンギンの毛並みの表現は凄いexclamation×2
マジ踊ってる姿とかが可愛すぎ黒ハート
終わり方も見てて読めなくて、意外な終わり方が良かったひらめき

子供が対象なだけあって、字幕は上映2日目なのにガラガラだった(笑)



あ〜ホントにペンギン飼いたいダッシュ(走り出すさま)
トコトコ並んで歩いてみたいな〜これ夢だねぴかぴか(新しい)(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

総カロリーは・・・

今日は友達と3人で渋谷&代官山に行ってきたわーい(嬉しい顔)

集合3時過ぎと遅めに渋谷に集まり、上映初日だった『シャーロットのおくりもの』を見てきた映画

初日だというのに、夕方からのが空きありという状況だった(苦笑)

話の流れはこんな感じ↓

牧場の娘ファーン(ダコタ・ファニング)は子ブタにウィルバーという名前を付け、自分の手で育てることにした。
しかし「春に生まれた子ブタは雪を見ることが出来ない」運命だった。
そんな言葉に怯えるウィルバーを励ましたのがクモのシャーロット。
「私が守ってあげる」シャーロットは母親のような愛情でウィルバーに語りかける。
そしてシャーロットは、たとえ自らの命を 縮めることになってもウィルバーとの約束を果たそうとするのだった…。


映画としては、子供向けの感じで可愛らしい映画だったexclamation
とくにウィルバーはメチャクチャ可愛かった黒ハート
でも、作品の中で沢山の子ブタが使われてるな〜ってのが分かりやすかった(笑)
小さい子供のいるファミリーなどで行くのにオススメだなひらめき


映画を楽しんだあと、代官山に行きSHUTTERSでディナーレストラン
この1食で相当のカロリーを摂取したと思います(苦笑)

では、いきます。。。
大根サラダ(SHUTTERS).JPG   塩こしょう&バジルのリブ(SHUTTERS).JPG
しょうゆのリブ(SHUTTERS).JPG   かに味噌グラタン(SHUTTERS).JPG
3種のチーズもち米リゾット(SHUTTERS).JPG   アップルパイアラモード(SHUTTERS).JPG

ね、凄いでしょexclamation×2
って、もちろんコレ全部一人でってわけじゃないぞ(笑)
デザート以外は、仲良く3人でわけましたかわいい
大根サラダは明太子のが好きだったな〜メッチャ合うのひらめき
リブはね〜メチャクチャうまいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
凄く柔らかくて、フォークで簡単にほぐせちゃう程わーい(嬉しい顔)
グラタンの中身はかに味噌とホタテるんるん
この時期に2枚貝って怖いけど、これは火が通ってるから大丈夫ww
魚介類好きな人にはたまらない一品だと思うexclamation
リゾットは、初めての・・・もち米リゾットひらめき
普段の口当たりの軽い感じが、もち米だと全然違うから食べてて面白かった(笑)
チーズ大好きな俺には、3種類入ってて最高だったな手(チョキ)
カマンベールとパルミジャーノと・・・もう一つは知らないのだったから覚えてないや爆弾爆弾
そして、超特大アップルパイアラモード黒ハート
このデザートだけは、一人一つずつダッシュ(走り出すさま)
パイの直径が10aくらいあるのかな、暑さは3aくらいだったと思う。
その上にものすごい量のアイスが・・・マジ美味かったハートたち(複数ハート)
また甘いものに木イチゴのソースがベストマッチぴかぴか(新しい)

デザートのカロリーがメッチャ気になり、テーブルにきた時に店員に聞いたら・・・上の人でも分からなかった爆弾爆弾
それぐらい知ってろっての。。。
まっ、夜にもの凄いカロリーを摂取してしまったことは間違いないねがく〜(落胆した顔)

食べた直後に、友達が焼いてきてくれたクッキーも食べたし(笑)
ココア味のクッキーでメッチャ美味しかった手(チョキ)
入ってた袋に貼ってあったシールがウ○コだったけどね爆弾




腹いっぱ〜い食べたあと、代官山アドレスのイルミネーションを見に行ったグッド(上向き矢印)
イルミネーション1(代官山).JPG   イルミネーション2(代官山).JPG
2年前の時とは違って、シンプルな感じで綺麗だったぴかぴか(新しい)



映画みて、メチャクチャ食べて、楽しい1日だったぜぃかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ブリジット・ジョーンズ

今日は『ブリジット・ジョーンズの日記』と『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を連続で見たわーい(嬉しい顔)

ストーリー
30歳をとっくに過ぎた32歳で独身のブリジットが、「ひとりはもういイヤッ!」と恋人を探すことを決意。その為にダイエットをし、酒やたばこも我慢して、それを日記に綴りながら恋人探しに奮闘する。

後者はその続編で、幸せになったブリジットに恋人と波乱があったり、ハチャメチャな仕事をさせられたり、昔騙されてた男がまた近寄ってきたりの、波乱万丈な12ヶ月(超簡略化w)



レニー・ゼルウィガーにこの役はホントぴったりだね、ホントに役のイメージのまんまなんだもん(笑)
笑いあり感動ありだけど、全然重くない映画だから、かる〜い感じで見れるしかわいい
なんか、時間あるな〜って時とかに丁度いい感じるんるん
でも、2の撮影のために、レニー・ゼルウィガーは一般人ぽさをだすため10`の増量。。。
確かに幸せ太りってのあるけど、これはプロ根性だねダッシュ(走り出すさま)
ま〜この増量のあと、もちろん体重戻さなきゃいけないから、ダイエットで体調崩したらしいが(苦笑)
暇だな〜って思った時とか見てみてくださいな、後はブリジットみたく切羽詰まった人とか(マテw)
こういう心境結構わかるしねー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

デッドマンズ・チェスト

今日は午後からお出かけ。。。
朝起きたら・・・なぬ!?まだ5時半爆弾爆弾
目が覚めちゃったから、なんかしようと思ってパイレーツ1を見ることに(笑)
見終えて、少し時間あるな〜って横になったら・・・家出る時間くらいまで寝てしまい、ちょっとだけ時間遅れた爆弾爆弾爆弾


あざみ野で合流し、渋谷に着いてからすぐにチケを買いに。。。
休みで渋谷だから人も多く、全然いい席買えずなんと2階どんっ(衝撃)
チケを確保してから、ZEROGATEの1階にある『B.O.A.C』でランチレストラン
ドライカレー(B.O.A.C).JPG
もうパイレーツ仕様は終わっていたバッド(下向き矢印)7月いっぱいまでだったみたい。。。
食べたのはドライカレーで、ドリンクやサラダ付いて1000円弱だったから安くてお得だった手(チョキ)
味もそんな悪くなかったしわーい(嬉しい顔)
友達の余ったパスタも完食し、いざ、映画館へるんるん

2階には映写室を囲むように作られていて、その隣だったからちょっとへんな音も聞こえたけど、上からだからそこまで見難いことはなかった(笑)

ストーリー
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。

やっぱキャプテンジャック・スパロウはかっこ良過ぎexclamation×2exclamation×2
あの動きにメイクに最高だった、メッチャ笑えるシーンも多いしわーい(嬉しい顔)

ドデカい化け物クラーケンとかがでてくるのは少し行き過ぎな気もしたけど、前作も相手は呪われた海賊だったから有りなんだろう(笑)
今回の話はジャックの過去からの繋がりで、宿敵がタコみたいな面したディヴィ・ジョーンズだし。。
映画は2時間半くらいある結構眺めの作品んだけど、全然飽きることないし、ずっと楽しめる作品exclamation
唯一気になるトコとしたら、やっぱり3部作のため先に繋がる終わり方になってしまうとこ。。。
そこがスッキリしないって人いても仕方ないのかな、マジ来年の5月がマジで待ち遠しいexclamation×2exclamation×2
DVDも早く欲しいなるんるん

映画を楽しんだあと、代官山へ電車
お互い久々だったから、色々お店回って服見たり雑貨みたり。。
いろんな店行ったけど、八幡通りにあるアディダスショップは中に雑貨あったり、普段あんまり見掛けない変わったジャージとか靴あってビックリしたexclamation
気になるの結構あったし、意外なアイテムもあったし(笑)
てかてか、俺ら歩くのメチャ好きだな〜ってくらい歩き、夜7時くらいには恵比寿まで行ってた(笑)
んで、そんな遠くないからまた代官山まで戻り、晩飯を食べに『58』に行ったわーい(嬉しい顔)
オレ&サラダ(58).JPG モッツァレラチーズ揚げ(58).JPG 塩カルビ丼(58).JPG
ドリンクは抹茶オレと、黒蜜オレ喫茶店
抹茶は想像通りでサッパリしてて美味しく、黒蜜オレは飲んだらわらび餅を飲んでいるような感覚だった(笑)これも美味しかったよ手(チョキ)
んで、お互いアボカド好きだから、アボカドとマグロのサラダ仕立てと、モッツァレラを揚げたのを注文。。。
どっちもメッチャ美味しかったよわーい(嬉しい顔)
メインは茨城産の豚肉を使った塩カルビ丼右斜め上
この肉は最高だったよ、味付けも良かったし、肉も柔らかかったしぴかぴか(新しい)
友達が食べてた南国カレーもココナッツやハーブが効いてて美味しかったし手(チョキ)
そこで10時前くらいまでマタ〜リし、電車に揺られて帰宅電車

久々に遅くまで遊んだ感じで楽しかったるんるん


明日からまた仕事だ〜朝シッカリ起きないとな。。
朝管理人さんに駐車場の件で渡さなきゃいけないものあるし、寝坊は厳禁だ(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

命を大事にしないヤツなんて大嫌いだ

つづき(笑)


ゲド戦記といったら、指輪物語やナルニア物語と並ぶ3大ファンタジーひらめき
それをジブリがやるってことと、監督が宮崎駿の息子になったことで、どうなるのか楽しみだったexclamation


ストーリー
人間とは別の域に生息していた竜が、人間の住む世界に現れて共食いを始めるなど、異変が起こりはじめた多島海世界『アースシー』。
異変の原因を探るべく旅に出た大賢者ゲドことハイタカは、その途中で父王を刺して国を飛び出してきたエンラッドの王子・アレンと出会った。
2人はともに旅を続け、ハイタカの昔なじみ・テナーの家へ身を寄せる。しかしテナーと共に住んでいた少女・テルーは、心に闇を持ち自暴自棄となるアレンを嫌悪するのだった…。


率直な感想として、壮大なファンタジーであるゲド戦記をジブリが手がけたのは失敗だったね。。。
6部作くらいあるものを2時間くらいの映画に纏めるのはもちろん無理なことだろうけど、余りにも話がまとまってなかったたらーっ(汗)
話の出だしに人間界に出現してきた竜の存在から、世界の均衡が崩れている原因を探るはずなのに、最後の方になるとアレンが立ち直っていくという流れに変わっていて、最初の大きなテーマが途中で消えてしまっていた。。。
確かにこの映画はメッセージ性がある映画だとしても、そのメッセージも台詞で言ってるだけで、映画から伝わってくるものがなかったふらふら
宮崎五郎がダメだったのか、父である宮崎駿がやればまともな作品になったのかはわからないけど、こんな駄作はジブリで初めてみたよ(苦笑)

原作だとちゃんと説明があり、繋がるところが映画では不可解にしか感じないとか、テルーが最後竜になるシーンなど、理解出来ないシーンが多いという意見が多く、俺は原作呼んでないけど、ホントそうなんだろうと思った。。。
逆にちゃんと原作みたいとも思ったし(笑)

この映画をこれから見ようかなって思ってる人は、あんまりオススメ出来ません(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

タイヨウのうた

今日は友達と渋谷で『タイヨウのうた』を見てきた映画
3度目にしてやっと見れた、1回目は混んでて見れず、2度目は俺が前売り忘れて爆弾爆弾

チケを確保して、カッシーナ・イクスシーのカフェでティータイム喫茶店
デザート(カッシーナ).JPG
俺は右側のタルト・タタンとチャイをオーダーるんるん
アップルとキャラメルにバニラアイスは最高だったね、チャイも美味しかったし右斜め上

映画はかなりいい位置で鑑賞グッド(上向き矢印)

〜ストーリー〜
YUIが演じる雨音薫はXP(色素性乾皮症)という病気で、太陽の光にあたれない。その為、学校には行かずに、日が沈んでから駅前の広場でストリートライブを行う日々を送っていた。
薫は昼夜逆転した生活を送り、歌うことしか生きていることを実感出来ない。

一方、塚本高史演じる孝治は毎日明け方から仲間とサーフィンをする地元の高校生。
薫は孝治がサーフィンに行くのを毎日部屋から眺めていた。。

そんなある夜、薫はいつもみたくストリートライブをしていると・・・孝治がすぐ近くの道を歩いて通り過ぎて行った。。。
それに気づいた薫は孝治を追いかけ・・・そこから二人の物語が始まる。。。




YUIは女優業初めてで、やっぱり少し素人っぽさもあったりしたけど、塚本高史がうまくフォローしててイイ感じだったexclamation
出会いとか少し無理がある感じしたり最初の展開早かったりしたけど、全体を通してこの映画はかなり感動したよわーい(嬉しい顔)
病気のことを知った時の孝治のことや、病気が進行していくことへの親の気持ち、遣り切れなさ。。。
YUIの歌を残すためにCDを作ろうって提案し、病気と闘いながらやり通すとこ。。
病気が悪化し紫外線から身を守る服を着ながら車椅子に乗り、サーフィンを見てるシーン。。
最後の亡くなってからのシーン。。
いろんなトコで感動し、中盤いくくらいから既に親父の心境などで泣きそうになることも(笑)
ま〜最終的にはほとんどの人が涙を流していたんだじゃないかな、俺は止まらなくなる一線は越えないように我慢したけど、それでも泣いたダッシュ(走り出すさま)
YUIの演技もなんかイイ味だしてたと思うぴかぴか(新しい)歌はやっぱり上手く良かったし、CD欲しくなった。。
てか、あの歌聴いたら泣けそう(笑)

人気でだと思うけど、上映箇所増えてるし是非見てみてくださいな右斜め上
必需品はハンカチやタオルですー(長音記号1)
posted by はっち at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

中野〜

今日は友達と一緒に、友達の写真展に行って来た〜カメラ(なんか変な文w)

中野ZEROってとこでやってたから、中野に向かい記憶した地図の道通りに行ったら発見ひらめき
思ってたより少し距離あったけど、簡単な道で良かった(笑)
写真展は行ったりしたことなかったから、メッチャ面白かったグッド(上向き矢印)
写真みたりする機会があるといったらデザインフェスタとかくらいだし、知り合いの撮った作品だとまた違うもんだしわーい(嬉しい顔)
今日展示してあったのは白黒の作品が多く、数少ないカラーの作品でもイイのあった右斜め上
もちろんどれもが自分にはない視点の作品だから、ホント面白いexclamation
彩子〜〜またなんかあったら誘ってくらはいわーい(嬉しい顔)

写真みたあとは3人でランチレストラン
みんな中野全然知らなかったから商店街の方歩いて探して、欧州料理のお店で食べる事にわーい(嬉しい顔)
ここ入るまでにかなり歩いた(笑)
雰囲気のよい隠れレストランみたいな感じのわりに値段は安くて美味しかったexclamation
量が少なかったけど(苦笑)
食べたのは豚肉の・・・名前忘れた爆弾
ランチin中野.JPG
写真のがそうで、料理が出てくる前に食前酒(ドリンク)がありサラダとスープもありで結構シッカリした感じのお店だったよひらめき
ランチタイムが終わる3時まで長いしました、俺らが最後の客だったし(笑)

ランチ食べたあとは友達は写真展に戻り、二人で渋谷へ電車
『タイヨウのうた』見るつもりが、見たかった時間のが満席で見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく今回は諦め、違う映画探そうって話になりパルコの近くにあるミニシアター行ってみたら、50CENTの映画『Get Rich Or Die Tryin'』がやってて、友達が見たかったみたいだから見ることにるんるん
俺は歌聴いたりしないから名前とかしか知らなかったけど、彼の人生はホント壮絶だね。。。
生活してたトコがトコなだけに、親が売人で自分もそうなったり、裏切り行為から強盗後に撃たれたり・・9発撃たれたら普通死にます(笑)
映画はかなり残酷なシーンあったけど、あんな生活しててここまで成功したなんて幸運な人だよな。。


映画みた帰りにタイヨウの歌の前売りを買っておいた、今度見るときにはちゃんと見れるといいな〜泣くぞ(ぇw)
posted by はっち at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

インサイド・マン

今日は桜木町でまたまた映画を見てきたよわーい(嬉しい顔)

1時頃集合し、ワールドポーターズに行ったるんるん
見たかったインサイド・マンは早くても18時50分からだったからチケを買って、それから昼飯を食べに『TO THE HERBS』に行ったレストラン
メッチャ久々で、大野の店と若干メニューが違かった。。
食べたのは父の日限定メニュー・・・俺関係ないけど(笑)
セットメニュー(トゥーザハーブス).JPG     ース(トゥーザハーブス).JPG
サラダにソラマメのスープに魚介のバジルソースるんるん
特別に大盛りかデザート選べて、大盛りにしたら多かった(笑)でも美味しかったから完食爆弾

食べた後は映画まで店内を回って、服みたり、CDみたり、インテリアや雑貨みたりわーい(嬉しい顔)
てか、桜木町行くのってだいたい休日だから、いっつもヴィレッジ混みすぎあせあせ(飛び散る汗)

インサイド・マンは久々にメッチャ面白い映画にあたったなって思ったよexclamation×2
銀行強盗の話なんだけど、これがまたうまく出来ててさ。。
登場人物を簡単に分けると警察・弁護士・強盗犯・銀行関係と4種類に分けられるのだが、この中の3種類に入る人はハッピーエンドで、残り1種類に当てはまる人だけがバッドエンドって感じになる。。
最初見てるだけじゃ全然最後の流れは読めず、後々あ〜そういうことだったのかって納得することがあったりして、ホント楽しかったよグッド(上向き矢印)
これはメッチャお勧めひらめき
みんな見てくださいな、映画ランキングでは5位くらいかもだけど絶対ポセイドンとかより楽しいよグッド(上向き矢印)
内容的に日本人だとすっきりしないってタイプ多いかもだけど、こういうのもありですぴかぴか(新しい)


posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

初恋

今日は友達と渋谷で『初恋』を見てきた映画

渋谷は久々だったのかな、まずチケを確保しそれからIT'SDEMO行ったり、パルコでvivienneみたりるんるん
vivienneでメッチャ可愛いTシャツあったけど、2万したから我慢して諦めた(ぇw)
てか、2万は高すぎだろあせあせ(飛び散る汗)オーブのネックレス欲しいな〜4万5千くらいだから悩む。。。
来月服あんまり買わない予定だから、そっちにいっちゃおうかな。。。
でもその値段でシルバーなんだよな、確か(苦笑)
ピアスも結構高いし。。

vivienneを見た後暑かったからハーゲンダッツ食べにいった、キャラメル味っぽい名前覚えられないの食べたよ(笑)
美味しかったけど、かなり甘かったな。。コーンの美味しさはホント最高手(チョキ)
んで、友達が常連の丸井のas know as行って新作見たりしながら店員さんとマタ〜リ話してたりし、18時から映画スタートわーい(嬉しい顔)


18時から上映のやつは宣伝なしで、映画終了後に監督のトークショーがあ
ったexclamation×2

映画のベースとなっている府中の3億円事件、1968年だから生まれてもないけど、誰もが知っているだろう事件。。。
ストーリーはこの事件の実行犯が女子高生だった・・・
っていうもので、60年代に多かった学生運動など、その時代をうまく表現しながら事件が起こるまでの経緯があり、事件が起こる流れや実行する理由がタイトルである初恋とかけてある。。

そこまで60年代の事を知っていたわけじゃないけど、ホントに楽しめたよグッド(上向き矢印)
3億円事件のことだけじゃなく、時代背景、とくにその時代の若者が抱いていた気持ち。。今の時代の若者よりも凄く生き生きしてたんだじゃないかな、権力に力では太刀打ちできないものだとしても。。
その行動が良いことかは別として、今の腐った若者達が多い現代よりはマシと思える(苦笑)
宮崎あおいが演じるみすずの儚い恋心もすごく良かった、映画の終わりに泣いてる客もいたくらいだし。。女性のが泣き易い作りになってる感じだったなぴかぴか(新しい)

事件が起きてから38年・・・
奪われたお金は全部新札だったから、通し番号がバレていたため一枚も使われていない。。。
もし今犯人が名乗りだしたら凄い話題になり、ホント英雄扱いになるのかもなダッシュ(走り出すさま)
まっ、ここまで完璧に完全犯罪をした犯人が、姿を現すなんてありえないだろうけど。。。きっと、犯人の美学に反するだろうー(長音記号1)
第3者からすれば、メッチャ気になるとこだけどさ(笑)

映画の後のトークショーは・・・・会話の構成がメッチャ下手で、ホントつまらなかった。。。
ま〜少しでも映画の裏話聞けたから良かったのかな(苦笑)


晩飯は友達に教えてもらったモンスーンカフェに行くことにわーい(嬉しい顔)
アジア系の料理好きだから、美味しくて最高だったよ手(チョキ)
生春巻き(モンスーンカフェ).JPG     鳥と豚の串(モンスーンカフェ).JPG
フォー蓋あり(モンスーンカフェ).JPG     フォー(モンスーンカフェ).JPG
生春巻きにはじまり、鶏肉と豚肉の串を食べ、写真ないけどナシゴレンと鶏肉のフォーを食べた黒ハート
最後にはタピオカとバナナを揚げたデザートまで食べちゃったしるんるん
これまたすぐがっついて撮り忘れたけど爆弾爆弾   
今日は結婚式の2次会らしき人達が大勢きてて、フロアーの一部はかなり騒がしい感じだったダッシュ(走り出すさま)
ま〜幸せ事だし、へんにバカ騒ぎするあふぉちゃんもいなかったから、こっちも嫌な気はしなかったけどわーい(嬉しい顔)
店員さんの気配りも良かったしひらめき
渋谷や自由が丘、代官山とかいろんなとこにあるし、また食べに行きたいなレストラン
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

13日遅れ

今日は彼女の誕生日祝いだったバースデー
わけあって、誕生日近くには出来ず今日まで延ばすことになっててねわーい(嬉しい顔)



朝会ってからすぐに町田でウィルコムの修理をだしに行ったが・・・代替の在庫がないんです・・・
ふざけんなよむかっ(怒り)
あふぉ京セラのせいで修理の以来が多いらしく、結局修理だせなかったバッド(下向き矢印)
2週間近く電話ないなんて、生活に支障でまくるしねどんっ(衝撃)
違うとこで、在庫あるとこ探さなきゃだなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕方なく諦め、渋谷に向かった電車
着いてすぐに、It's demoの上にあるお店でお買い物ブティック可愛い服と髪飾りをプレゼントプレゼント
素敵な店で、デニムとかは結構高いとこだったな〜3万オーバーだったり、スプリングコートが5万オーバーでビックリしたexclamation
そのあと、Loftのトコにある映画館に行き『デュエリスト』のチケを確保しに行った映画
まだ上映まで1時間くらい時間があったから、腹ごしらえにスペイン坂のとこにあるイタリアンのお店に行ったレストラン
数年前にもきたことある店で、曖昧な記憶だったピザのサイズより全然大きくて驚いた(笑)
直径32aで大きいけど、薄いからそんなにボリュームは感じなかったダッシュ(走り出すさま)
それと、牛ひき肉と豆の入ったパスタるんるん
どっちも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
飯食べて、待ちに待った映画に右斜め上
映画館で韓国の映画を見るのは初めて、見たことあるのも数えられる程度だけど(苦笑)

この映画は刺客と刑事が結ばれることのない恋に落ちる話ひらめき
官僚に自分の利益を考えてるヤツがいて、国中に偽りの金を広めようとする。。。
一番最初に二人が出会うシーンは、刑事が仏像を取引しようとしている組織たちの現場に張っていてチャンスを窺っている間に、その刺客に横取りされるのが初対面となる。。。
そのときから戦いは始まり、調べてみると、その官僚のとこにいる人間だとわかる・・・
そこから色々あるんですよexclamation×2(笑)
主役のカン・ドンウォンは元モデルだけありかなり綺麗で、女優の方が微妙な感じだから引き立て役になってて可哀想だったな爆弾爆弾
映画自体は悪くなく、中国の映画のように戦うシーンも結構かっこ良く、日本とは違う感じの撮り方になってたひらめき
ストーリーは分かり易いから見ててなんも問題はないけど、シーンとシーンの繋ぎ方が良くなかったな〜と思った。。
余りにも唐突に次のシーンにいっちゃうから、最初よくわからなくなったりする。。。そこがもうちょっとシッカリ出来てれば良かったと思ったダッシュ(走り出すさま)
ま〜見所はやっぱりカン・ドンウォンの綺麗さということで(笑)

どっかの誰かさん(彼女)も彼が映る度にヘラヘラしながらため息ついてて変人みたいだったし爆弾爆弾爆弾

映画見終わった後は、また服屋巡りグッド(上向き矢印)
町田で前に見つけてたスカートが1000円安く売ってたから買い、ワンピ探しは結局いいのがなかった。。。
今回は諦め、デザート食べ放題のお店へー(長音記号1)
あんまり食べないつもりだったけど、結局・・・何種類も食べちゃったよ(笑)一つ一つは一口サイズだったけど、ま〜塵も積もればなんとかってやつですな爆弾
ま〜美味しかったからOKexclamation×2exclamation×2(太る考えだw)
少し食べて落ち着いてきた頃、一番のメインプレゼントを渡したプレゼント
ずっと欲しがってたフォリフォリのアクセサリーを俺が選んで渡すということで、結構悩んだけど選んだやつがメッチャ気に入ってたやつだった物らしく、喜んでもらえて良かったAぴかぴか(新しい)
トップからチェーンまで、好みが100%合ってた手(チョキ)
渡したあとも・・・はい、食べる食べる(笑)

んで、少し余裕もって彼女の地元に戻り、プリ撮ったりし1日が終わっていったわーい(嬉しい顔)
結構遅いお祝いになっちゃったけど、無事お祝い出来て良かった〜グッド(上向き矢印)







家に帰り、昨日彼女から聞いてたシルバーを簡単に綺麗にする方法っていうのをやってみたひらめき
方法はホントに簡単exclamation
1.水を沸騰させる。
2.塩をいれて、アルミホイルを沈める(沈むわけないから、うまく押さえたりする)
これで準備OKるんるん
その中にシルバーをいれれば、汚れが落ちるぴかぴか(新しい)
出した後は水洗いして、綺麗に拭いてくださいなわーい(嬉しい顔)
シルバー裏技前.JPG  ⇒  シルバー裏技後.JPG
こんな感じで綺麗になったよ、上の二つはわかりやすいかな・・・そんだけ放置してたってことです爆弾
左上の指輪なんてライオンハートのだから、ちゃんとしたブランド品なのにあせあせ(飛び散る汗)
俺はやり方があんまり上手くなかったのか、完璧には綺麗にならなかったけど、それでも簡単に洗浄出来るからオススメですひらめき
posted by はっち at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ふぅ〜

今日は学生での最後となるデートわーい(嬉しい顔)

俺の地元の午前中にきてもらい、東急の中で朝食を食べたレストラン
チーズハムサンドセット.JPG
久しぶりに行ったとこだったけど、多分前に注文したものと今回注文したものが、お互い同じだった気がする(笑)
ま〜うまいからOKるんるん
食べながら小さい頃のイタズラ話をしたりし、その後家に行ったかわいい

昨日楽しいからやってみてと勧められた『カエリング』というゲームを楽しんだりしたり、『シザーハンズ』を見たりした映画
メッチャ久しぶりにみた『シザーハンズ』はホント良かった、そこまで泣いたりはしなかったけど、彼女は最後号泣してたー(長音記号1)
珍しく俺が泣いてないことにビックリしてたし(笑)
ま〜トイレ我慢してて、若干そっちにも気をとられたのもあるけど・・・ホントに良い映画だったよぴかぴか(新しい)


帰りに彼女の家の前でトラブル発生・・・
マジ後でかなり後悔したけど、起こってからじゃ〜どうにもならない。。。。
はぁ〜最悪だぃバッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

野菜畑で大ピンチ!

今日は高島町の109シネマで『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』を見てきた映画
ウォレスとグルミットは知ってるだけで見たことはなかったから、かなり楽しみだったグッド(上向き矢印)
しかも、映画館で初の吹き替えー(長音記号1)

ストーリーとしては、年に1度の巨大野菜コンテストを数日後に控えたころに野菜を食べてしまううさぎが大繁殖してしまう。
そんな中、ウォレスとグルミットがアンチペスト(害獣駆除隊)として、ウサギから野菜を守っていく。。
捕獲したウサギは全て家の地下で飼っていたのだが、ある思い付きから発明した機械を使いウサギの特性を変えようとすることで大事件が発生するexclamation
その大事件をウォレスとグルミットが解決するって感じダッシュ(走り出すさま)
ま〜ウォレスとグルミット知ってる人は分かると思うけど、解決するのはグルミットみたいなもんだが(笑)
ホント楽しかったよ、見てる客は子供が多かったけど大人も結構いて、映画館の中はかなり笑いに包まれてたしぴかぴか(新しい)
金ちゃんの声が、オマヌケなウォレスに合ってて良かったしかわいい
それに粘土の暖かさや、粘土と思わせないスピード感なども凄いと思ったわーい(嬉しい顔)

映画を見たあとは、ランドマークの地下にある中村屋というレストランでご飯を食べたレストラン
パンシチューとパスタのセット(中村屋).JPG   オムライス(中村屋).JPG
パンシチューとパスタのセットを食べたるんるん
パンシチュー美味しかったし、パスタも美味しかった手(チョキ)海老もプリってしてて良かったし、レタスが入ってるのがまた新鮮な感じだったわーい(嬉しい顔)彼女が食べたオムライスも美味しかったし、ピクルスを刻んだのもあってて、それがいい口直しみたくなり良かったひらめき
大野の伊勢丹にもあったから、また今度行ってみようかな右斜め上

食事した後はポーターズでお買い物。。
サンダルはそこまでいいって思うのはなかったけど、ジャケットでかなりいいのがあり俺も気に入っちゃってすぐ買うことを決めたexclamation
んで、支払いしてると、店員のおじさんが俺の買うまでの早さとかノリを気に入ってくれて、ロンティをタダで付けてくれてた手(チョキ)
ま〜俺にはなんにもなかったけど(当たり前w)
そのあと夜景が綺麗になってきたころ、観覧車にのることにぴかぴか(新しい)
夜景ホント綺麗だったな、船とかも綺麗だったし赤レンガなども柔らかい光が凄く綺麗だったるんるん
ま〜風が強かったから、少し揺れたりゴォーって音が凄かったけど、良い思い出になったなわーい(嬉しい顔)



明日から4日間仕事だ〜自由な時間ももう殆どないまま、このまま社会人だな(苦笑)
明日明後日は東芝の工場の中で、社員のお手伝い。。。ヘルメットとか鬱陶しいけど、頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

2本立て

今日はダチと4人で海老名に映画を見に行った映画

11時半待ち合わせだったのに、町田に着いた時点で余裕あり過ぎたからPPFMに寄ったら・・・遅刻した爆弾爆弾
でも、町田限定30着のジャージをキープしてきちゃった手(チョキ)

見た映画は『サイレン』と『県庁の星』るんるん

『サイレン』はぶっちゃっけ・・・かなり微妙だったあせあせ(飛び散る汗)
内容は全然ひっかけや考えるとこもなく、見てるまんまだったしバッド(下向き矢印)
しかも、土曜だったからワーナーはガキばっかでメチャクチャうるさく、映画上映中に後ろのガキ3人くらいにキレたし爆弾爆弾ホント最近のガキってマナーなくて最悪、出来の悪い親が増えたからだろうけどたらーっ(汗)
まっ、うるせ〜よって言ったら静かになったからよかった。。。といっても、他にもうるさいガキ多かったんだけどむかっ(怒り)

『県庁の星』は凄く静かに見れたし、楽しかった手(チョキ)(笑)
織田裕二が演じるエリート役も最初は憎たらしいイイ味でてて、それに対して柴崎コウがエリートに対して民間のやり方を通してるとこが面白い。。
上映開始したばっかで、ネタバレはまずいから詳しくは書かないけど、織田裕二が民間研修でスーパーにいる間に県庁の中でも進展があり、織田裕二自信全てを失うことになってしまう。。そんな中柴崎コウがスーパー建て直しのために織田裕二に力を借りるみたいな流れダッシュ(走り出すさま)
最後の方で織田裕二が県庁に対して自分なりの抵抗をしたり、それに対しての県庁側の対応なども面白いひらめき映画でも、結構現実的なトコが好きww
2時間以上と長い作品だけど、ずっと座ってるのもイヤにはならないと思うなグッド(上向き矢印)
興味ある人は行ってみて足
柴崎コウがかなり良い感じだったしわーい(嬉しい顔)あのスーパーの制服に超長い髪を結わいてるのは素敵だった・・・マニアックだが(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

最悪で最高のクリスマス

タイトルの意味は・・・会う時からちょっとあって。。。
深くは当事者間だけの内緒(笑)

昼にコシードに行こうと思ってて、連れて行ったら・・・日曜休みだったたらーっ(汗)
定休日調べてなかったのは痛かったバッド(下向き矢印)
仕方なく何食べようか〜って話てる時に、ラーメンは?と案が上がり、お互いとんこつ好きだからぎょうてん屋に連れていった右斜め上
年末だけ麺が40%増量しているみたく、昼からガッツリだった。。。餃子の半額券もあって頼んだから、寧ろ食べすぎでず〜っと気持ち悪かった爆弾晩飯食べるときもまだ重い感じあったし(長w)
でも、美味しいって言ってもらえたから連れて行ってよかったな手(チョキ)
次は大野にある博多ラーメンを食べる予定。。その前にコシードにランチ食べに行くけどるんるん

ラーメン食べた後は新百合へ電車

目的はもちろん映画映画新百合に着いてすぐチケットを買いに行った足
見た映画は『Mr.&Mrs.Smith』exclamation×2
ブラピとアンジェリーナが主演している映画。。。
二人は運命的な出会いをし、すぐさま恋に落ち結婚。
夫婦になった二人にはそれぞれ秘密ごとが・・・それは対立している組織の殺し屋だというコト。。
殆どがウソで固められた生活を送っていたなか、お互いの殺しのターゲットが同じ人物になり、そいつを殺すために待ち伏せしていたMrs.SmithとMr.Smithが鉢合わせし、お互い気付かないで殺そうとする。。そんなトラブルのなかターゲットを逃してしまう。
さらに、目撃者は48時間以内に殺すという両組織の決まりから、お互いの命を狙うことに・・・

ストーリーはアクションコメディーだけあってCMの予告などで予想がつく映画だったけど、アクションや心理面などとっても楽しかったexclamation見え見えの心理って言っちゃえばそうだが(笑)演じてる人がいいから、入り込めたんだろうなわーい(嬉しい顔)
お互いの気持ちと、それに反して戦わなきゃいけない節理。。情をもたないようにしなきゃと思うMr.Smithの気持ちが痛いほどわかるし、こういう時無情になれるのはやっぱ女の方だなってリアル感あったり(笑)
戦うシーンでは凄いアクションあったりと楽しめるし、二人の殴りあうファイトもパンチ
ま〜アクションら辺は有り得ないだろ〜ってのも多々ありますが(苦笑)それもそこまで気にならないテンポの良さもあったんだろうひらめき
この二人がどうなっていくのかは書かないけど、ホント楽しめるから映画館で見てほしいなグッド(上向き矢印)
二人の素直な気持ちとかに凄く感動したしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

映画を見終わった後は町田に戻りプリ撮ったりカメラ
他にもしたい事あったのだが、今日は家でパーティーがあるらしくそこまで時間なかったからそのままお家に送りバイバイ。。。


タイトル通り気持ちが下がったり上がったりした短い時間のクリスマスだったけど、楽しく終われて良かったな右斜め上
久々の3日連続遊びで朝早いとか色々疲れたりもしたけど、最高だったぜぃぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

私の頭の中の消しゴム

今日は東急内の丼パチで昼ごはん食べたあと、家で彼女と『私の頭の中の消しゴム』を見た映画
この映画は賛否両論ある作品。。寧ろ評価が低いほうが多いんだよね、ドラマと全然違ったり、話の流れが無理やりだったりと。。
ドラマ自体は見たことないけど、流れが無理やりだな〜って思うとこは確かに色々あったけど、映画に見入るって見方をしていなかったのもあったのと、同じ現状で自分達ならどうするかとかを考えてたら普通に涙でたもうやだ〜(悲しい顔)
真剣にみたら泣けなかったかもしれないけど、シリアスな内容を自分に置き換えるとホント涙脆いなダッシュ(走り出すさま)
てか、普通に涙脆いだけか爆弾爆弾
もうちょっと細かいところをシッカリ作っていれば、いい映画だったのだろうなひらめき

映画をみて、やっぱり記憶、思い出って大事だな〜って再実感できたことはとっても良かったと思うexclamation×2
これからまだ先の長い人生、いい思い出を沢山作っていきたいなぴかぴか(新しい)

映画を見てからはアイス食べたりお菓子食べながらマタ〜リし、今日はセン南でバイバイ。。。次はちゃんと家まで送らないとー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ティム・バートンのコープスブライド

今日はツレと桜木町でティム・バートンのコープスブライドを見たわーい(嬉しい顔)

話は19世紀のヨーロッパの話で、ビクターとビクトリアの結婚リハーサル日から始まる。。このリハーサルが初対面という親同士の目的のための結婚、それでもお互い惹かれあうのだが・・・ビクターはリハーサルをとことんミスしてしまう。
その為結婚はビクターが式の流れをちゃんと出来るようになるまで延期となり、彼は森で練習するコトに。。。
森の中を歩きながら練習しても中々うまく成功しないなか、唯一成功した時にコープスブライドのエミリーに愛の誓いをしてしまうというもの。
ま〜どんな流れでそうなるのとかは、実際にみましょひらめき
そこからは死者の世界に行ったり、生者の世界に戻ったりと色々あり、なぜエミリーが死んでしまっても花嫁でいるのも分かる右斜め上
ま〜〜それが・・・

全体的にナイトメアとかと同じミュージカル調のトコが多く、動きも細かくて凄いな〜って思うグッド(上向き矢印)
登場するキャラクターも可愛くて、スクラップスという骨の犬とか可愛かったな〜〜賢くてお座りとかすぐ出来るのに、死んだフリには(??)って字幕とそういう雰囲気を醸し出しててホント笑えたわーい(嬉しい顔)
時間は80分くらいと短いけど、とっても良い映画でしたぴかぴか(新しい)
話の内容には感動出来るし、ツレなんて泣きそうになってたとか。。ま〜〜そこまでなるって事はないと思うけど(苦笑)
posted by はっち at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

アトランティス

さっき久しぶりにディズニーの映画を見たわーい(嬉しい顔)
見たのはタイトルにある『アトランティス 〜失われた帝国〜ぴかぴか(新しい)
こういう実在するか分からないけど、伝説的なものって凄い大好き黒ハート夢があっていいよねグッド(上向き矢印)

ストーリーは↓

マイロ・サッチは若き地図製作者であり、才能溢れる言語学者だ。マイロの夢は、太古の昔に海底深くに沈んだと言われる伝説の《アトランティス》を発見すること―それは亡き祖父の夢でもあった。マイロは、謎を解く鍵を握るという伝説の《羊飼いの日誌》を探していたが、考古学会は日誌の存在を信じようとはしない。孤立したマイロの前に、ある日、祖父の知人という大富豪ウィットモアが現れる。ウィットモアは《羊飼いの日誌》をマイロに渡し、自分が出資する《アトランティス》探索チームに彼を加える。マイロだけが解読できるアトランティス語で書かれた日誌を手がかりに、遥かなる海底の旅に出る冒険者たち。しかし、苦難の旅の末に姿を現した《アトランティス》は、探検隊の予想に反して古代の遺跡などではなかった。それは1万年の時を越えてなお生き続ける奇跡の帝国だったのだ。果たして《アトランティス》の生命の源とは?アトランティスの運命を握るプリンセス・キーダ、彼女に隠された秘密とは?そして、探検隊の秘められた目的とは・・・?

ディズニーのトコからひっぱってきた(笑)

探検してきた仲間の中にアトランティスの核となるあるモノを狙うヤツラがいて、マイロ率いるアトランティスの人々+仲間がそれを守るという結構在り来たりな話。。。
核となるあるモノのおかげでアトランティス人が長寿(数千年w)でいられるとかはホント夢の中の話だけど、ディズニーらしい夢のある文明などが素敵だったなるんるん

アトランティスが実際に存在したかは分からないけど、もしこんな風に発見出来たら凄いコトだし右斜め上
posted by はっち at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

あずみ・・・

今日は前から見て見てって言われてた『あずみ』を見た。。。
B級映画としてみると楽しいからって言われてたのだが、その時点で普通見る気しないってね(苦笑)
ま〜〜見てみた感想は。。。やっぱB級はB級やな〜って感じ爆弾
なんか上戸彩演じるあずみ率いる刺客が若い面々で、始まってすぐみんなで稽古みたく戦ってるのだが、この時点で爆笑ならぬ苦笑どんっ(衝撃)
みんな弱弱しすぎるモバQ
戦いもかなり大勢の男を相手にするのだが、ズバズバ倒していくのはホント笑えるよ(笑)
最後の方でも飛んできた矢を剣で真っ二つにし、切れた矢が自分のすぐ後ろにいる敵二人にあたるのも有り得ないどんっ(衝撃)
切れてもそんな角度に飛びませんからexclamation×2(笑)
見た後に残るもののない映画だったけど一つだけ見て良かったと思えるのは、オカマっぽい殺し屋を演じるオダギリジョーひらめき
オダギリの独特な雰囲気好きだからこのキャラはかなりツボったグッド(上向き矢印)なんで戦場であんなにハシャイでるんだ〜〜ー(長音記号1)
やっぱこの人はどんな役でもイイキャラだすよるんるん

あ〜〜あずみ見ちゃったから、次はあずみ2でも焼かれるのかな〜〜(苦笑)




ヤバイ、最近食べすぎだ〜〜〜体重が戻らないように気をつけなきゃがく〜(落胆した顔)
食欲の秋は好きだけど、嫌いだふらふら(どっちだよ爆弾)
posted by はっち at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

雨は鬱になる。。

今日は寝て寝て寝まくった(笑)
起きても寝すぎで体だるいし、雨で出掛ける気しないしと、正直無駄な1日だった感じあせあせ(飛び散る汗)
暇だからナルトの映画みたり、Q様みたりと時間潰すのが大変なくらいだったぜぃ爆弾
洗濯しても雨だと室内にしか干せないから、そんな洗えないしねバッド(下向き矢印)

明日は台風近寄るし、そのまま低気圧とかどっか吹っ飛ばしてくれないかな〜〜台風一過で月曜から晴れるの期待してるぜぃるんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

