2007年04月21日

久々の買い物〜♪

今日は友達と横浜で買い物〜マジ金使いまくったるんるん

合流してすぐにP.Sに行き、デニムを購入ぴかぴか(新しい)
前からほしかったのと、店員さんが勧めてくれたのと悩み両方試着してみたー(長音記号1)
履いてみると勧められた方がかっこ良かったから、そっちを買うことにグッド(上向き矢印)
裾のダメージ加工を残す手直しをしてもらうため、4日待たなきゃいけないのと1890円の半分だけど手数料取られたどんっ(衝撃)
デニムの写真は手元にきたら撮りますカメラ
あと、薄いピンクチェックのソックスを購入わーい(嬉しい顔)

俺が買い物してるのを待たずに、友達は勝手にSCHLUSSELで買い物してたのだが、そこで一目ぼれしたexclamation×2exclamation×2
メッチャ長いロングパーカーがあって、オシリから15〜20aはあるひらめき
女の子が着てるくらいの長さがあって、着てみるとメッチャ可愛かったから即買いるんるん
ソックス(Paul Smith).JPG   ロングパーカー(SCHLUSSEL).JPG
ソックスは地味な感じだけど、チラっと見えると可愛いはずぴかぴか(新しい)
てか、パーカーの良さがかけてると伝わり難いふらふら
着てるとホント最高のシルエットグッド(上向き矢印)
腕の筋肉が目立つのはちょっと悩んだけど(笑)

とりあえず、今回は6万5千くらい買い物しちゃったダッシュ(走り出すさま)
デニムが高すぎだな爆弾
あとは、ポロシャツとPPFMで黒のエナメルのオシャレな靴を買おうか悩み中。。
全部買ったら10万か。。。
靴だけにしようかなモバQ対して変わらないけどw
 
買い物した後にそごうで食事レストラン
丸の内DINDONでハンバーグを食べたよわーい(嬉しい顔)
チーズハンバーグステーキ(丸の内DINDON).JPG
チーズが薄くスライスされたチェダーで、濃厚な味がハンバーグとマッチしててたまらなかったぴかぴか(新しい)

食後にHMVでAvrilのアルバムをやっとGETわーい(嬉しい顔)
the best damn thing(Avril Lavigne).JPG
まだ全然聴いてないけど、きっとそこまでヘビロテしないんだろうな(笑)



その後、横浜ではすることなくなったから、ららぽーとに移動電車

やっぱ人が凄かった、行きたかった店もちゃんといけて、気になってたポロシャツはやっぱりカッコよかった。
黒ベースで銀の刺繍があり、それにピンクの目立つネクタイとか合わせて着こなしたいな〜とか、色々コーデが浮かんでくる・・・やっぱ靴もポロシャツも購入かあせあせ(飛び散る汗)

ぐるぐる回ってて疲れたから、キャンドルライトカフェで休憩喫茶店
前から気になってたアップルパイ・ア・ラ・モードをとうとう食べてきたよ黒ハート
男二人で、これを一つずつ食べてきた(笑)
アップルパイ・ア・ラ・モード(銀座キャンドル).JPG
注文してからテーブルにくるまで30分かかるだけあって、作りたての温かさと、サクサクのパイ生地とアップル、バニラ、シナモンのバランスが最高でしたハートたち(複数ハート)
でも、ブルーベリーを頼んだ友達のが、確実に正解だったような。。。
美味しいけど、やっぱり甘さが際立ったもん(笑)
これはまた食べにきたいな、てか、地元にもあるし手(チョキ)


夕方解散し、そのまま家へ足


・・・んで、晩飯の話を親父としてみたら・・・
最初俺は家で食べない予定だったため
『魅月とららぽーとで食べる予定だった』と言われ・・・
夜に今度は車で再ららぽ(笑)
なんかバカバカしい移動だったな爆弾
ららぽーと横浜.JPG
夜はこんな感じ、駐車場からだから車ばっかだなダッシュ(走り出すさま)

9時くらいだったけど、結構どこの店も混んでた。。
空いてるとこもあったけどww
何食べるか中々決まらず面倒になってきたから、ラケルで決定。。
久々にオムライス食べたるんるん
ラケル風オムライス(ラケル).JPG
正直、あんまり腹減ってなかったからきつかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はイイ買い物出来て楽しかったし、美味しいもの食べまくれたし、少しはストレス解消出来たぜぃわーい(嬉しい顔)
でも、色々食べすぎだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


明日も楽しみだ〜〜〜かわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

Ash

今日はメチャクチャ暑かった、なんなのこの気温のアップダウン。。
体が調整出来ないって(苦笑)


ま〜そんな暑い中、昼から地元にオープンして間もないAshへ行ってきたわーい(嬉しい顔)

前にかけた縮毛がだいぶ抜けたから、やってもらい、カットでかる〜くなったるんるん
ホントは縮毛とウェーブのミックスをやってみたかったのだが、前に縮毛かけちゃってるから多分かからないよ〜と言われ断念バッド(下向き矢印)
フェミニンな感じのヘアースタイルだけど、絶対良いと思ってたから残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

髪も思ってたより全然切られちゃって短くなったけど、また伸ばすぞ〜かわいい



帰りに隣駅まで散歩し、HMVでYUIのアルバム買ってきたCD
YUI_ALBUM.JPG
買ってまで欲しい〜ってわけじゃなかったけど、他に買うものあったから、ついでに買っちゃったよ(笑)

CHE.R.RY好きだな〜YUIの声イイるんるん
初回限定だからDVDもついてるし、暇な時にみるかなわーい(嬉しい顔)






明日も天気は晴れ
今日みたくは気温上がらないみたいだし、過ごし易いといいなー(長音記号1)
posted by はっち at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

久々にパッタイ

今日は定時間で仕事終了右斜め上

それから彼女と合流して、Hiddenに行くはずが・・・
迎えに行ったら腹が減ってるとのことで、飯を食べにパッタイへレストラン

ここ来るのホント久々だな、7時くらいだったから、まだ全然客いなかったしww
俺は早いけど、これを晩飯にしちゃったダッシュ(走り出すさま)

揚げ春巻き(パッタイ).JPG  雑炊(パッタイ).JPG  グリーンカレー風味チャーハン(パッタイ).JPG

いつもは生春巻き頼むんだけど、ちょっと変えて揚げ春巻きを注文exclamation
これが当たりで、メチャクチャ美味しかったるんるん

雑炊はかなり熱かったけど、美味しかった〜生姜が効いてるから、体調が悪いときなどに良さそうひらめき

グリーンカレー風味のチャーハンは前にも食べたことあるんだけど、この辛さを忘れていた・・・
二口目からもう口の中がカッカしてきて、半分くらい食べると汗が垂れてきて大変だった(笑)



飯食べたら時間きちゃったから、家まで送って、それからもっかい町田に戻った車(セダン)
一緒にはいけなかったけど、Hiddenに行きフライトとチップを購入かわいい
フライト&チップ.JPG
サクラのフライト以外は自分のもの手(チョキ)

ミントブルーのチップが凄いキレイ、これとブルーのフライト合わせたら可愛いだろうなぴかぴか(新しい)


今日はちょっと投げたけど、一人で投げると全然ダメだった。。
うまく集中出来ない体質を改善したいね、もっと一人でやるようにすれば慣れてくるのかな・・・
フォームもバラバラ、グリップ最低で、帰り道はかっ飛ばしたくなるくらいイライラだったwww
ま〜それでも、無茶な運転するほどおバカではないけど。。

はぁ〜早くみんなとダーツがしたいexclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

WINDING ROAD

昨日買ったCDCD

WINDING ROAD.JPG

絢香の声すげぇ〜好き、最近はアルバムも部屋や車で聴きまくりるんるん

この『WINDING ROAD』もメッチャいい曲だし、コラボってるコブクロも歌上手いねわーい(嬉しい顔)
555円ってのも、かなりお得だったし(笑)



そのうち絢香のライブ行って生歌聴いてみたいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

横浜で

今日は久々に会う友達と、横浜でお買い物ぴかぴか(新しい)

PPFM横浜店のリニューアル1周年イベントもやってて、呼ばれたからいってあげなきゃってのもあり、顔だせて良かったわーい(嬉しい顔)

9月振りにPPFMで服を買ったな、Tシャツ2枚にトランクス手(チョキ)
ドクロギター(PPFM).JPG   The Smiths(PPFM).JPG
左のは文字のパープルが気に入り、右はなんか勧められて断るの面倒だったから買った爆弾
でも、着てみたらそんな悪くなく、分かり難いけど文字のピンクが全体の色合いにマッチしてていい感じるんるん
あ、これはクシャクシャなんじゃなく、シワ加工ですよexclamation(笑)

トランクスはなんか載せるのが恥ずかしいからパス〜ー(長音記号1)


んで、一旦買い物を止めて、腹ごしらえにベイクォーターにある『KUA’AINA』で食事ファーストフード
ここはハワイアンハンバーガーのお店で、とにかくサイズがでかいexclamation×2
食べやすさを考慮し、サンドウィッチに。。
ローズマリーチキン(KUA’AINA).JPG   マヒマヒ&アボカド(KUA’AINA).JPG
ローズマリーチキンのサンドウィッチと、マヒマヒ&アボカドのサンドウィッチグッド(上向き矢印)

ローズマリーはメッチャ好き、いい香りだよね右斜め上右斜め上
マヒマヒというのは高級魚らしい、白身魚のサンドウィッチも食べてみたらかなりイケてた目
アボカドはメッチャ美味しいしね黒ハート

アボカドって、世界一栄養価の高いフルーツとして、ギネスに載ってるらしいひらめき
ビタミンやミネラルが豊富で、ノンコレステロールかわいい


食事してユックリしたあと、もっかい丸井へ。。
まずPaul Smithに行かせてもらい、インナーを物色したけどパッとするものがなく、前から欲しかったシステム手帳をGETグッド(上向き矢印)
システム手帳(Paul Smith).JPG
横浜のPSはかなり小物の品揃えもよく、手帳も少し迷ったけど、やっぱこれが一番PSっぽくて可愛くて好き黒ハート




友達の買い物を終え、カフェで休んでるとすげぇ〜疲れがでてきちゃって、なんか悪いことした。。。
遊びを7時くらいに切り上げるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも楽しかった手(チョキ)






あ〜明日は、今年2回目のオフを明日作ろうか迷い中・・・
ダーツのお誘いが昼からあるけど、どうしようかな〜〜〜
投げたいし、みんなに会いたいけど。。。

posted by はっち at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

一目ぼれ

これが今日一目ぼれしたバーバリーのカーディガンわーい(嬉しい顔)

カーデ(BURBERRY).JPG

グレーとピンクの色合いが最高exclamation×2exclamation×2
超可愛いべexclamation&question
腕のとこ捲ってもきれいなピンクが顔をだす黒ハート

バーバリーで買うのもこれが初、なんか最近キレイ系だったりちょっと落ち着いたカジュアルに手がでる。。
色々取り入れて、自分のファッションの幅増やすぞ手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

買っちゃった♪

今日は仕事を夕方までに終わらせることができ、急遽友達と会うことにわーい(嬉しい顔)
すげぇ〜久しぶりの再会exclamation×2

地元隣で合流し、まずはPoal Smithでお買い物グッド(上向き矢印)
欲しかったジャケット買っちゃったよ、最初に悩んでた手帳はまだ買ってないのに(笑)
デニムも欲しいから買っちゃおうかな、みんな買うと・・・恐ろしいww
ジャケット前(Paul Smith).JPG   ジャケット後ろ(Paul Smith).JPG
前からみるとシンプルなブラックのジャケットだか・・・覗く裏地がユニオンジャックになっててカッコいいぴかぴか(新しい)
背中のデザインも素敵だし、この1着にはホント惚れた黒ハート

その後食事までまだ早かったから、HMVなどをブラっと見てから、ダーツをしてきたわーい(嬉しい顔)
あんま行かないとこで、駅ビルの上にある遊び場だから、ダーツの機種が数年も前の古いやつでビックリ。。
設置も適当だったから、あんまり気にせず適当にやってた(笑)
それでも、楽しかった手(チョキ)

ダーツしたり話まくったりして、それから近くにあるShuttersへレストラン
今回もメチャメチャ食べたよ(笑)
スペアリブ(しょうゆ)Shutters.JPG   スペアリブ(塩胡椒&バジル)Shutters.JPG
ワタリガニソースのフィットチーネ(Shutters).JPG   トマトソースとパルミジャーノのもち米リゾット(Shutters).JPG   アップルパイアラモード(Shutters).JPG
前に行った代官山店より、全然肉のサイズが大きく感じたダッシュ(走り出すさま)
マジで肉とパスタの段階で腹は十分に満たされてた(苦笑)それでももったいないから、ちゃんともち米リゾットも食べ、アップルパイかわいい
やっぱり、甘いものは別バラです(笑)


店が閉まるギリギリまで話してた、最後の客だったのは言う事ないですねwww
平日に買い物できて、夜まで楽しく過ごせて幸せだわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

NEWダーツ

今日買ったダーツがこれるんるん

unicornダーツ.JPG

バレルがタングステンので、今までのより重量感もあるひらめき
あと、リングつきのシャフトも買ったけど、フライトに穴開けてって話してたのに忘れた爆弾
今度行った時にあけてもらわないとだダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、暫らくはコレで頑張るぞexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初の土曜

お仕事でした。。

朝どれくらい混んでるか分からなかったから、ある程度余裕もって家を出たら、案の定8時半前と早くついた(苦笑)
昨日も会社あいてたから、中はそこまで寒くなかったけど、セコムとかちゃんと解除出来て良かった爆弾爆弾

まだ客先で休みのトコも多いし、土曜ってのもあってすげぇ〜静かだったな。
電話鳴ったのもホント数えるくらいで、給料ドロボーだなってくらい楽だったよ(笑)


帰りに地元戻ってオートバックス行ってみようかと思ってたら、休みの親父から電話がきて、晩飯の買い物に行くことに。。。
モザイクモールでお茶してから、晩飯の買い物・・・の前に、HMVへCD
メチャメチャ久しぶり!?
の、3ポイントだったから色々DVDを買ったよグッド(上向き矢印)
DVD's.JPG
前から買おうと思ってたパイレーツ2に、70%とメッチャ安くなってたMr.&Mrs Smith、500円だったアメリカンビューティー(笑)
今回だけでかなりポイント溜まったな手(チョキ)
目指せゴールドるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

キレイキレイ

今日は昨日のことを踏まえて、8時過ぎに家を出た車(セダン)
それでちゃんと9時に到着手(チョキ)

仕事は予定通り2時前に終わらせ、それからひょんな事から彼女と合流わーい(嬉しい顔)
まずヨドバシで買う予定の空気清浄機をチェック目
実際に欲しい赤を見て、値段+ポイントバックを見てからデニーズへレストラン

昼にパン一つだったから、3時くらいだったのにまたガッツリ食べちゃった(笑)
やっぱファミレスだとデニーズが一番美味い気がする、ジャンバラヤ美味しかったexclamation×2
パンケーキも美味しいし、パフェも美味かったぴかぴか(新しい)
パフェの中のアイスにゴルゴンゾーラが入ってて、デザートに使うのが斬新で美味しかったよひらめき
少し塩っぽい感じが良かった右斜め上

飯後、プリを撮って彼女の買い物に行き、それからお目当ての空気清浄機を買いに行ったるんるん
重さが7`弱あるから、車まで運ぶのがダルかった(苦笑)


家についてすぐにフィルターなどをセットし、準備完了かわいい
これです↓↓
空気清浄機.JPG
風呂上りに撮ったから、タオルかけたまんま写ってる(笑)
赤がいい感じで、部屋ともマッチしまくりグッド(上向き矢印)
つけて暫らくたつと、空気のきれいな感じ分かるよひらめき
リビングなどに行って戻ってくると全然違うしわーい(嬉しい顔)
音も静かだから寝るときにも邪魔にならないし、生活環境良くなるから良い買い物したな〜〜かわいい

今は加湿器付きなのも売ってるけど、あれって掃除が結構面倒らしい。。
ある程度パーツ外さなきゃいけないらしく、場所に余裕があるなら単体物の方がオススメですよexclamation
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

衝動

今日は部屋の掃除や布団干したりしてから、午後親父と買い物に出かけた車(セダン)

ヤマダ電機で部屋の照明(中)買い、新しくしたらかなり部屋が明るくなったぴかぴか(新しい)
そこで見たシャープの空気清浄機を今度買おうと決めた、新しいから3万7千くらいするけど、生活環境がよくなるんだし全然高い買い物じゃないからねるんるん
年明け早々のお買い物はこれかなグッド(上向き矢印)
出る前に液晶テレビをチェックしたけど、まだソニーの新しいブラビアはポイント引いても30万くらいして高かった。。。
まだ諦め・・・かなと、断念。

それからコーヒータイムに入り、マッタリしてからHMVへわーい(嬉しい顔)
DVD&CD.JPG
映画2本と、CDを1枚買ってきたCD
って、映画は親父が買ったのだが(笑)
『Into the Blue』は今日見たけど、結構楽しかったexclamation
難破船から財宝を探す生活をしてる二人が、宝を探してる時にひょんなことから沈没した飛行機から麻薬を見つけてしまい、やっかいな事になってしまうという話。。
ちょー適当に纏めたな爆弾爆弾
ジェシカ・アルバの水着姿に相当見とれました(笑)
メチャクチャ顔可愛いし、スタイルいいし、あのお尻は堪りません黒ハート

『ダヴィンチ・コード』は映画館でみてるし、時間がある時に見よっとわーい(嬉しい顔)
My Chemical RomanceはCMで聴いたり、ラジオで流れてて気になってたから買っちゃったるんるん
Welcome To The Black Paradeいいね〜好きだexclamation


帰りがけにジョーシンに寄って、超音波洗浄器を激安でゲット手(チョキ)
超音波洗浄器.JPG
4千で売ってたから高くないし、貴金属の手軽な洗浄としては十分グッド(上向き矢印)
小さな炊飯器じゃないぞ(笑)

てか、このジョーシンで凄い出会いがあったexclamation×2
ヤマダ電機で見たブラブアが、ポイント引いて24万くらいで売ってたの右斜め上
土日限定3台で、まだ売れてないらしく衝動買いしちゃおうかかなり悩んだ。。。
つか、若干今も悩んでるくらい。。。
24万とか安すぎだよ〜でも、今の部屋にあるテレビも全然使えるわけで・・・
でも、そのうち買う予定だったのが安くかえるわけで・・・
と、頭の中でループしまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日から九十九里に行き年越しから、まっ、諦める流れになるだろうけど。。
値段は別に下がっていく方向しかないものだし。。。



・・・今回は贅沢はやめとこうダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

みなとみらい

今日は妹と赤レンガでやってる『アーティスト・マーケット』に行ってきた右斜め上

初めて桜木町まで車で行くことに。。。
駐車場代も1日置いて1500円のトコ置けてよかった、上限ないと車じゃ行けないし(苦笑)
道は混んでたけど、行きは結構すんなりいけ、唯一調べておいたTIMESのパーキングがあるべき場所になく、違うとこにとめる羽目になったが。。

馬車道駅の近くにとめ、赤レンガまでとことこ歩き足
久々にイチョウの木の通りを歩いたね〜とか、昔を振り返ってみたり。。
まっ、昔住んでた街にあったこと忘れてたんだが爆弾

アーティスト・マーケットはそこまで規模の大きいイベントではないけど、銀細工やビーズアクセ、和テイストのカバンや小物、革製品など、いろんなアイテムが出展されていたひらめき
この前行ったデザイン・フェスタにも出展してた店が何店舗かあり、この前出してましたよね〜って話をしながら、歩き回った。。
んで、そのお店の一つであるガラスアクセを売ってる店で、妹が綺麗なネックレスを買ってた。。
俺は特にときめくものに出逢えず、今回は雰囲気を楽しんで終わりわーい(嬉しい顔)
実際にはすごいデザイン性の高い万華鏡に出逢ったのだが、お手頃なものが売り切れてしまっていたから断念せざるなく(苦笑)

一通り楽しんだあと、隣の2号館かな。。
そこで軽食レストラン
ターキーのサンドウィッチ(赤レンガ).JPG
サンドウィッチのセットを半分するか〜ってなり、一つ頼んだら・・・メチャクチャでかかった(笑)
夕方にこんな大きいのを食べてしまい、これが後々影響を・・・(笑)

食べたあと、今度は赤レンガの中にあるお店をぐる〜っと回ったるんるん
中に入ってるお店の一つ『CA4RA』に行ったら、超可愛い帽子を発見exclamation×2
今回はたまたまmixiのトップに使った写真があるから、被ってるやつをUPカメラ
NEW帽子.JPG
デザイナーさんは女性の方らしく、やっぱり見た目は女性ものかな〜って印象がある帽子。。
店員さんに聞いてみたら、一応ユニセックスだったひらめき
帽子で7千は普段なら高いな〜って思うけど、一目惚れすると気にならないね(笑)
マジ良い出逢い出来て良かった手(チョキ)

赤レンガを満喫したあと、ワールドポーターズにいき、ぐるぐるみてたら8時過ぎ。。
晩飯どうするか〜って話になるけど、夕方がっついたからあんまり減ってない・・・
とりあえず駅の方に歩き、クロスゲートに行くことに。。。
最初はあんまり好きじゃないにんにく料理の店に行くことになったが・・・待っても待っても店に入れないどんっ(衝撃)
店員の動きが悪すぎて、イライラしたため店を変えることにむかっ(怒り)
すぐ横の中華も混んでたため、たいして腹減ってなかったのにフライデーズへ爆弾爆弾爆弾

サラダとちょっとしたサイドにメインを1品頼んだだけだったけど、さすが量の多いフライデーズ。。
食べた後は苦しくて二人でグロッキーダッシュ(走り出すさま)
外人さんは沢山食べて凄いな〜とかいいながら、グロッキーモバQ
ま〜一日で有り得ないくらいカロリー摂取した気がするけど、やっぱり美味しかったな(笑)
帰り際に、クロスゲート前のツリーをパシャクリスマス
クリスマスツリー(クロスゲート).JPG
普通桜木町だと、クイーンズとかのツリーがでてくるけど、ここのも綺麗だったなぴかぴか(新しい)


帰りは道間違ったりと結構大変だったけど、無事家に到着。。
疲れたけど、楽しかった車(セダン)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

湿布がきく〜(笑)

今日は仕事が3時過ぎに終わってしまい、そのままあがり手(チョキ)

そのまま町田まで走り、彼女が着くのを待ちながら、少し車を拭き×2したりしてお掃除ぴかぴか(新しい)
自分の車だと、綺麗になってくのが楽しくて仕方ない(笑)
シャンプーとかしたいけど、寒くなってきたのがネックなんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)
うまくタイミングみつけないとな。。

合流してから、今日はお買い物わーい(嬉しい顔)
昨日みて可愛かったワンピを買ってあげ、その後久々に丸井に行ったらBOYCOTTで可愛いニットを発見ひらめき
タートルニット(BOYCOTT).JPG
襟がボタンになっていて、止めればタートルにもなるし、あければ着方次第で色々楽しめる感じグッド(上向き矢印)
シャツを合わすのも良い感じだから、今度可愛いシャツみつけないとな右斜め上
タンクトップの上にきたりして、鎖骨だしてセクシィーにいくのもありだしかわいい

その後、ファッキン行ったりクレープ食べたりと・・・たべまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いまだ背中のコリなどが消えなく、筋トレをいままで通りできないから、どんどん弛んでいくどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
カイロプラクティックとか、整形外科以外のトコも行ってみるのもいいのかな。。。
日本じゃまだ法律がないから、保険対象外なのが痛い・・・悩むふらふら

病院で貰った湿布もなくなり、違うの代用してたら、痛み出てきたりとあんまりよくないし。。。
フェイタス買ったら、サイズがサロンパスサイズで小さいし爆弾
あ〜せんずが欲しいよ(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

Candle Light Club

今日は午後から地元をブラブラ足

服欲しくて少し見たりしたけど、あんまり気に入るのがなく、収穫なしバッド(下向き矢印)
つか、地元は東急とかしかないから、専門店いれてもレディースがメイン。。レディース店色々回ってたけど、増えて羨ましい。まっ、あんまりパッとした店ないけど爆弾爆弾

歩き疲れ、少し前に地元に出来た『Candle Light Club』に行ってみた喫茶店
ここは有名な銀座キャンドルの姉妹店らしく、銀座・自由が丘に続いて3軒目みたいひらめき
中は落ち着いた感じの作りで、インテリアもお洒落だったわーい(嬉しい顔)
奥の方に6人くらいようの席があり、ソファーが並んでて良さそうなトコがあったりexclamation
注文は夕方だったから、晩飯に影響でないような軽食レストラン
シーザーサラダ(Candle Light Club ).JPG   フライドポテト(Candle Light Club ).JPG
鶏のピラフ(Candle Light Club ).JPG
シーザーサラダにフライドポテトに、鶏のピラフぴかぴか(新しい)

サラダはドレッシングが普通のシーザーサラダと違い、バルサミコ酢が入ってるような感じがした。。
バルサミコ好きにはたまらなかった手(チョキ)
ポテトも軽い感じの揚げ方で、サクっとしてて美味しかったるんるん
んで、メインの鶏のピラフは味がしつこくなくて、鶏肉が凄く柔らかくて最高だったグッド(上向き矢印)

あっ、もちろんこれを二人でわけたよ(笑)
一人で食べてたら普通に晩飯食えないしw

帰りに、暗くなりイルミネーションが灯った外観をパシャリカメラ
Candle Light Club .JPG
夜だから感度あげて撮ったけど、これくらいが限界かな。。
夜景モードで撮ったわけでないし、よく頑張った右斜め上はず(笑)


その後、『George's』に行き、雑貨などを満喫るんるん
プレゼントに良さそうなモノなどがチラホラ。。。
んで、部屋にあった可愛いクッションを発見ぴかぴか(新しい)
BIGクッション(George's).JPG
サイズも結構あり、座ると良い感じわーい(嬉しい顔)
手触りも気持ちよくて、寄って正解だったよ手(チョキ)
写真UP過ぎて、なんかよくわからんな(苦笑)

家に帰る途中に新しい服屋が出来てて、チラっとよってみたら、何気いろんなブランド品が置いてある穴場だったexclamation×2exclamation×2
レディースだったけど、ドルチェのパーカーみたいのが安く売ってたり、ディオールがあったりと、ちょこちょこ覗くといいのみつかるかもひらめき
地域密着型にしたいらしく、欲しいブランドあったら言ってくださいと、店長も気さくなおじさんで素敵な店だったるんるん




明日はデザイン・フェスタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年は2回とも制覇だ手(チョキ)
連れて行くダチ達楽しんでくれるといいな、個人的な楽しみもあるし、超楽しみだ右斜め上右斜め上
ただ、金曜から背中の違和感がずっと続いてて、今も嫌な感じ。。
痛みぶり返したら、確実に動けなくなるから、明日一日気をつけないとなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ブリトー強奪大事件

今日は曇りだったから、寒かったね〜殆どを家で過ごしてたしあせあせ(飛び散る汗)
金曜少し仕事に行っただけで、5日間くらい大人しくしてるから、体が動きたいとウズく(苦笑)

あ〜ビリヤードに行きたいexclamation×2exclamation×2


と、思いつつ、仕事に支障でたらマズいと、かなり安静にしてる自分が笑えるが爆弾爆弾
社会人になると、思考もかなり変わってくるもんだな。。


夕方に親父と飯の買い物に出かけ、久々にカフェで軽食しながら色々お話。。
ロイヤルミルクティー美味しかったな〜喫茶店
生クリームがかなり甘く、クリームの質感的に植物性だったのが痛いが(苦笑)
その後HMVへCD
タイヨウのうた&Bowling For Soup.JPG
『タイヨウのうた』のDVDと、Bowling For SoupのNEWアルバムをゲット手(チョキ)
この映画は、映画館で見て素敵な映画だったからずっとDVDが出るの待ってたのだるんるん個人的に、この映画は人事って思えないトコもあったりして。。
Bowling〜はホント最高右斜め上右斜め上右斜め上
めちゃくちゃキャッチーで聴きやすいし、ホント聴いててHAPPYになれるわーい(嬉しい顔)
カーナビにも早くいれなきゃなかわいい
posted by はっち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

はぁ〜ぁ

今日は横浜デート。。。
楽しい一日となるべく、丸井行って仲良しの店員さんに会いに向かうダッシュ(走り出すさま)
いってみると接客中だった為、待ってる間にTKでピンクのカーディガンを購入手(チョキ)
カーディガン(TK).JPG
メチャクチャ薄く、ジャケットの中に合わせやすく使いやすいるんるん
その後、先に食事に行くことなり、店員さんに教えてもらった『BAY QUARTER』でランチタイムレストラン
ここいつ出来たのって感じだけど、沢山の人がいて、どこも混んでいた。。
色々ある店の中からすし屋をチョイスぴかぴか(新しい)
自分でネタを選べる海鮮丼と、握りを注文グッド(上向き矢印)
海鮮丼.JPG   握りセット.JPG
値段はそこそこで、結構美味しかったexclamation×2
ネタも鮮度いい感じで、柔らかくてGoodだった手(チョキ)

食事後はフリマみたり、店員さんと話したり、ビブレの方行ったりと歩きまくる。。。
ヒール高い靴を履いてたから、かなり無理してたみたく、凄く足が痛そうなのが見てて辛かったバッド(下向き矢印)
カフェで足マッサージしたりしてたし(笑)

その後少し早く町田に戻ろうってなり、電車に乗って・・・問題発生。。。
ちょっとしたことからすねモードに入っちゃい、それからケンカ。。。




色々あり、ケンカしたままバイバイに。。。
今回はケンカの内容よりも違う問題が途中で起こり、そのことで凄く傷付けてしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このまま愛想つかされて終わりそうで、かなり凹み中たらーっ(汗)
ホントバカな自分に腹が立つ・・・


明日とか仕事なんてやってらんないし。
やるしかないんだけど。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

だだぁーん♪ お靴♪

今日は午前中に1年ぶり近い皮膚科に行き、新しい薬を貰ってきた。。
土曜は午前だけだからか、行ってみると小さい待合室に人だらけでビックリダッシュ(走り出すさま)
30分くらい待ち順番きたけど、薬貰って終わり爆弾爆弾
薬は最低半年で使い切って下さいと、注意されてしまった(笑)
でも、補充出来て良かった手(チョキ)

んで、午後に友達と待ち合わせ右斜め上
少し早く集合地に着くと、丸井向かってる途中でTVやCM、エキストラなどやってる会社のスカウトを受けた。。。
てか、雰囲気的にキャッチみたいな感じだった(苦笑)
ちょっと盛り上がった自分もいますが爆弾忙しいのにそんなんやってられるかっての、芸能人みたいからとかミーハー人間でもないし(笑)
その後、合流し、久々にラケルに行ったレストラン
ラケルセット.JPG
久々のオムライスに、ラケルパン黒ハート
やっぱりパン美味しいね〜ここのパン最高exclamationでも、溝○口の丸井に入ってるラケルは、他の店舗から見るとあんまり良くない感じ。。
ジャガイモとかちゃんと蒸しきれてないし、かたくて食べる気しなかったしどんっ(衝撃)

タップリ腹ごしらえした後に、渋谷へ電車
目的は、ヴィヴィアンのベルト探しexclamation×2
そのために西武行ったり丸井行ったりしたのだが、俺が欲しかったのはレディースモデルだったから、ウエストは全然余裕で使えるけど、自分の中での使用目的には使えず、断念もうやだ〜(悲しい顔)
メチャクチャ欲しかったから、かなり凹んだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ずっとテンション落ちてても仕方ないし、IPodnanoのREDを見に行ったり、フィギュアを見たり目
等身大なのか分からないけど、ダースベーダーやスーパーマン、バットマンなどがいたよ(笑)
最近のは精巧に作られてるから、10万以上するやつとかはホントアッパレexclamation×2
エイリアンとか、プレデターとか精巧すぎても気持ち悪いが(笑)
その後ASBeeへ足
ブーツの季節だし、好きなWhoop'EE'で気に入ったやつを買ってきたわーい(嬉しい顔)
ブーツ(フーピー).JPG
やっぱデザイン凝ってて可愛いな〜黒ハート
靴も2万が普通になってきちゃったけど、やっぱお洒落は手が抜けないな〜ダッシュ(走り出すさま)

対して歩き回ってない割りに、疲れがくる20代前半コンビ(苦笑)
行きたいカフェがあるとのことで、コムサカフェに行くことに喫茶店
バナナとストロベリーのケーキ(コムサカフェ).JPG
そこで、ココアとケーキを注文わーい(嬉しい顔)
二人で1つで調度良かった〜飲み物も甘いから辛い辛い(笑)
味は案外普通で、リピーターになるようなお店ではないかな。。ま〜どこにでもあるような普通のケーキでしたダッシュ(走り出すさま)

その後HMVでDVDを見たり、CDみて、解散電車

平日の疲れとかどんどん蓄積してるんだろうな〜ホント疲れてるモバQ
明日は横浜デート。。。
当初目的としてたヴィヴィアンも見終わっちゃったし、あんまり行くとこなさそうだな〜(笑)
まっ、仲良しの店員さんにでも会ったりしてこよっとるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

↑↓

今日は昼から彼女と数時間だけデートわーい(嬉しい顔)

二人では初のCosido de solグッド(上向き矢印)
12時半くらいについたら、結構客もいて、運良くすぐ入れたけど、俺らのあとくらいからは待ちの客がちらほら。。
今回は本日のランチからではなく、メニュー覧から注文右斜め上
彼女は大好きなチーズリゾットと、俺は美味しいって聞いてた魚介ピラフを注文ぴかぴか(新しい)
ランチサラダ&スープ(Cosido de sol).JPG   牛肉とモッツァレラのリゾット(Cosido de sol).JPG
魚介ピラフ(Cosido de sol).JPG
最初にでてくる、サラダとスープでまず感動わーい(嬉しい顔)
ホント美味しいな〜このスープ何杯でもいけるよるんるん
んで、上がリゾットの下がピラフexclamation
でてきた時にまずボリュームに驚き、食べて美味しくて驚き、またまた昼から幸せモード黒ハート
リゾットはモッツァレラが塊で何個も入ってたり、ピラフはあさりやムール貝が計何十個も入ってて、エビはプリップリexclamation×2
イカやタコも美味しかった〜これで1300円くらいって、いいんですかexclamation&question(笑)
次行ったら何食べようかな〜〜爆弾

満腹になったあとは、少ない時間を有効に使うために、急いで買い物有料
受験も終わったから、久々に彼女の服を見まくり色々買ったけどけど、もう少しユックリ見たかったな。。
ま〜日曜にアウターとか見るかひらめき
自分は10日にPコートや、インナーを買う予定。。
とうとうPPFMもゴールド会員突入かグッド(上向き矢印)





昼間とは一転、夜に大喧嘩しちゃった。。。
が、なんとか無事仲直りダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Cosido de Sol

今日は大学のダチと3人で遊びまくったわーい(嬉しい顔)

昼前にダチ一人と合流し、先に下北行くって流れだったのだが、『Cosido de Sol』でランチしようとなり、初めて2号店に行ってきたレストラン
Cosido』のオーナーさんの息子さんが開店したお店で、同じメニューからオリジナルまであって、味は本店『Cosido』に負けず劣らず最高に美味しい黒ハート黒ハート
今回はランチメニューにあったフランカエッグという料理を注文るんるん
ランチサラダ(Cosido de Sol).JPG   ランチスープ(Cosido de Sol).JPG
フラメンカエッグ(Cosido de Sol).JPG
これに写ってないけど、大盛りのご飯があって、食後にコーヒーまでつくのに、なんと1000円exclamation×2exclamation×2
ドレッシングも野菜から作ったやつで美味しいし、スープもさらっとしててたまらない揺れるハート
メインのフラメンカエッグとは、ソーセージや野菜が沢山入ってる中に卵をいれてオーブンで焼いた料理グッド(上向き矢印)
メッチャ熱く辛さもあるから、汗でそうなくらいだった(笑)
味はも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高に美味しかったハートたち(複数ハート)
熱々なのに、2つ入ってる卵はなかで半熟になってるし、食べ終わるまで半熟が固まらないのが凄いぴかぴか(新しい)
マジこれで1000円っていいのかな、町田でこんなに美味しいお店は絶対ないねるんるんるんるん
手頃で、ボリュームあって、味が抜群なんてヤバイよ右斜め上


腹がパンパンになったあと、もう一人のダチが来るまで久々にゲーセンで遊んだ。。
普段はやることのないガンシューティングを強制的にやらされて、仕方ないな〜って思いながらやったら、なんか二人熱中して1時間弱はやってた(笑)
いくら使ったかは覚えてないけど、面白かった手(チョキ)


3人揃ってからはヨドバシ行ったり、ハロウィングッズを買ったり。。
その後またまたダーツわーい(嬉しい顔)
今日やるだろうな〜って思ってたのに、マイダーツを持ってくるの忘れた爆弾爆弾
ま〜店のショボいダーツでも楽しめたから良かったけど右斜め上
その後はビリヤードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも今回はあんまりパッとしなかった。。。
昨日と今日もブラブラしてて疲れてて、なんかグダグダなビリヤードになってしまった(苦笑)
ビリヤードやるときは、もうちょっとメンタルを切り替えれるようにならないとな〜せっかく玉撞けたのに、もったいなかったダッシュ(走り出すさま)


帰り際に彼女と少しだけ会い、これまた久々のプリカメラ
久々だったから、新しい機種とか全然わからないwま〜知っててもどうでもいいことだが(笑)
んで、小田急で中央林間経由で自宅へ。。。
帰りの電車眠くて眠くて、寝過ごしたいくらいだった爆弾爆弾


明日からまた仕事大変そうだな〜1週間横浜線沿いで仕事か。。
月・火と、雨なのかったるいな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず、頑張りますかダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

疲れた疲れた

今日も色々出かけるつもりだったが、疲れが溜まってて昼過ぎまで寝ちゃったバッド(下向き矢印)
2度寝してからは、へんな夢見てたし。。

仕方なく、町田まで246や16号使わずに行ってみようと思い、市ヶ尾の方から青葉台などに行き、成瀬街道を使って町田まで行った。
道が大きくないから、やたら信号につかまったりと面倒なとこもあるけど、40分弱で町田までは行けたひらめき
時間が遅ければ、246とかのが早いけど、場合によってはこの道も悪くないな〜次は246から町田街道にでて行く道を試してみようかわいい

町田では昨日買い忘れた布団カバーを買ってきたわーい(嬉しい顔)
何を血迷ったのか、Franc Francより安いからいいや〜みたいな感じで買ったけど、後々考えたらニトリとか、もっと安く買えるトコはあったんだろうな(苦笑)
買った物は黒の無地で、ソファーベットが赤だから対比がカッコいいグッド(上向き矢印)
埃とか汚れが目立つから、綺麗にするのは大変だけど爆弾爆弾


今日もたいした距離走ってないのに、渋滞はやっぱり疲れるね。。
いろんな疲労が蓄積されてくダッシュ(走り出すさま)
社会人じゃ、疲労がなくなるなんて事はないんだろうな〜土日を休養に使うなんて勿体無いし。。
やりたい事あるし。。。癒しを求め、ROSAと戯れるかなぴかぴか(新しい)
タイガーになりだしたら危険だけど(笑)
posted by はっち at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

