2006年10月01日

ダブルヘッダー

とうとう10月突入〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は昼前に大学のダチと合流し、渋谷へ電車
目的は代々木公園のフリマだったのだが、まずは渋谷をブラ〜っとし、和食などランチの美味しい『其ノ二』に行ったレストラン
今回は豚の角煮丼を注文右斜め上
豚の角煮丼1.JPG   豚の角煮丼2.JPG
海鮮丼類はなかったのが残念、かつおの叩きはあったんだけど、それはダチが頼んでた。。
かつおも美味しかったけど、この角煮のが美味しかったな手(チョキ)(笑)
ちょうど箸でほぐれる柔らかさに加え、暑さが15_くらいと肉厚exclamation×2
タレの味は少し濃いめだったけど、ご飯が進んで最高だったぴかぴか(新しい)

その後原宿向かう途中にある『garakuta boeki』に寄って、小物や雑貨を見た目
この前買ったパンツのバックがファスナーがピースマークになっていて、ダブルウエストをカルビナで引っ掛けてる作りなんだけど、そこのカルビナも可愛いのに変えようと思ってたら・・・
見つけちゃったピースマークのカルビナるんるん
ピースマークグッズ.JPG
もう売れちゃってカラーがあんまりなく、ブラックデニムにブラックのカルビナになっちゃったけど、チラっと見えた時が可愛くてOKっしょわーい(嬉しい顔)
あとは、ピースマークの缶バッチもゲット右斜め上
サイズ違いと、白とピンクの配色がいいかな〜と思って即決めexclamation
レジにだしたら、『缶バッチひとつ315円ですけどいいですか?』と丁寧に高値だったことを知らされた(笑)

買い物を終え、雨が強くなってきたなか、男二人で相合傘で原宿へ爆弾
傘買えってのちっ(怒った顔)(笑)

代々木公園に着くと、雨のため店をたたみ出すトコが続出。。。
少し見たけど、仕方ないと諦め、その場を後に・・・はぁ〜せっかくのフリマ楽しみだったのになバッド(下向き矢印)
今週末にある横浜アリーナのフリマにでも、また行ってこようかなひらめき


夕方から違う集まりがあったから、渋谷に戻り、久々のビリヤードグッド(上向き矢印)
あまりにも久々過ぎて、最初ギコチなくて気持ち悪かった(苦笑)
案の定下手になっててローテンションの中、ラッキーで5連勝くらいはしてた。。お互いレベル低すぎ(ぉw)
それでも、少しずつ感覚は戻ってきて、3時間楽しく出来たグッド(上向き矢印)
バグース自体ご無沙汰だったけど、ポイントたまってるからそのうち何かに交換しないとなかわいい



その後ダチとバイバイして、皆と合流。。
急遽来れるようになった人もいて、6人でフライデーズでに行き肉・肉・肉をがっついた(笑)
ホント肉尽くしだったよ、サラダにもチキン、チキンフィンガー、ロブ、ヤキトリフライデーズなどなど。。
デザートもブラウニーを2つ頼み、6人で瞬食(笑)
ハロウィンの話をしたり、恋バナしたり、下ネタに突っ走ったり。。。
周りの客とかホント無視な騒ぎっぷりだったなー(長音記号1)
集まったのがW杯以来だったから、久々で超楽しかったわーい(嬉しい顔)
次の日仕事だってのに、地下鉄の終電近くまで遊んでたしダッシュ(走り出すさま)


メチャクチャ充実した1日だった手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

北海道フェアー

今日はメッチャ天気良かったねグッド(上向き矢印)
朝風呂したり布団干したりして、午後から散歩がてら日産スタジアムでやってたフリマに行ってきたわーい(嬉しい顔)

駅からスタジアム行くまでに軽く汗かけるくらい暑かった、風があったからまだ救いだったけどね(苦笑)
フリマは前に行った時より出店してる数も少なく、あんまりいいな〜って思うものにも出会えなかったバッド(下向き矢印)
だけど、陸上が開催されるから人はかなりいたダッシュ(走り出すさま)
てかてか、このスタジアムにあるスポーツジムの施設って使えないのかな。。
HPみても載ってないしどんっ(衝撃)

それから地元の隣駅に行き、HMVで『The Dutchess』を購入CD
The Dutehess.JPG
Fergie姉さんメッチャセクシィ〜黒ハート
これ買ってポイントも100突破右斜め上
シルバーカードになった、2500円引きで何買おうかな〜ボーっとしてると、期限切れそうだし爆弾爆弾
只今聞きながらブログ作成中るんるんるんるん
その後服見たりしてから、少し外で風にあたりながら空眺めたりして休んで地元に戻った電車

地元では雑誌みたり、a.v.v行ったりしてブラ〜としてから親父と合流。。
今東急で北海道フェアーがやってて、メッチャでかいつぼだいと、北海道産のジャガイモで作ったいろんなコロッケを購入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのあと、お茶をしに行って、軽く食べちった爆弾爆弾爆弾
チキンのサンドイッチ(カフェ・ヴィアン・ドゥ).JPG
サラダ美味しかったな、もっちサンドウィッチもねわーい(嬉しい顔)
ただ、最近ってか、ずっと前からだけど、喫茶店とかも自動食器洗い機を使う時代になったじゃん??
そうなってから、グラスとかちゃんと綺麗になってない店が多すぎ・・・
別に安っぽい店とか行ってるわけじゃなくても遭遇するからムカつくむかっ(怒り)
昔の喫茶店とかは、食器洗いとか当たり前にあったから全然今より良かったよな。。。
今でも少しは残ってるけど、ガクンっと減っちゃってるしたらーっ(汗)
楽な方向に流れる時代だけれども、なんか寂しいよね。。。


晩飯に買った北海道産のモノたち、メチャクチャ美味しかったexclamation×2
こんな甘いコロッケ食べたの初めてだったし、かにクリームコロッケもタラバ使用だから全然味違うしグッド(上向き矢印)
一個200円とか300円ちかくすると、やっぱり違うねexclamation
サボテンとかも美味しいけど、比じゃなかった(笑)
1000円のつぼだいも半端なかった揺れるハート
身を取るために、まず骨をとるじゃん?とるために箸いれたら、魚自身の脂がくじらの潮吹きみたく溢れてくるんだもんぴかぴか(新しい)
食べてるものは普通のそこまで贅沢なものじゃなくても、質がいいと贅沢した気になれるねるんるん
月末までやってるし、終わる前にもっかい食べたいな(笑)
posted by はっち at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

横浜

今日は夕方から、ダチと横浜に遊びに行ってきたわーい(嬉しい顔)

仲の良かったPPFMの店員さんが横浜に移動になっちゃったから、元気にしてるか会いにいったんだけど、環境の変化でか少し痩せたみたいだった。。
今日なんてなぜか店員がメッチャクチャ多くて、10人以上いたりして異様だったし(苦笑)
横浜のPPFM別に大きいわけでもないのにね爆弾
商品の揃い具合は、やっぱりシッカリしてるけどひらめき

でも客や店員でごった返してる店に入っていった時に、知ってる顔を見て安心してくれたのか、かなり元気になってくれて良かった良かったグッド(上向き矢印)
2時間半くらい話してたしね、町田なら全然普通のことだけど、新しい店でいきなり長いしすぎたかな(笑)
ま〜一番下っ端になっちゃったから、いつものビック待遇とはいかないけど、色々勧めてくれたりして上下1点ずつお買い上げ手(チョキ)
ちょこっと買ってかえってあげるつもりだったのに、デニム買ってしまった(笑)
ピースマーク(PPFM).JPG  ペンケース(PPFM).JPG
ブラックデニム前(PPFM).JPG  ブラックデニム後(PPFM).JPG
上着は薄いトレーナー生地に腕とか裾がシャツ生地になっていて、ちょっとパンクっぽい感じで気に入っちゃったるんるん
パンツは初のブラックデニムぴかぴか(新しい)
ま〜小さい頃は履いてたけどさ(笑)
後ろがファスナーさげると、中の生地が見えてお洒落右斜め上
横から見たときのファスナーの流れも綺麗だし、右のファスナーには服とおソロでピースマークがあったりもしてー(長音記号1)
ペンケースはアウター買った人限定みたいだったけど、いつも通り貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

かなり長いして腹が減ったため、パステルで晩飯レストラン
合鴨のパスタ(パステル).JPG  バナナプリンブリュレ(パステル).JPG
合鴨のパスタ美味しかった〜あんまり好きじゃない水菜も頑張ってたべました(笑)
ブリュレは、バナナプリン黒ハート
バナナほんと大好きだな、バナナって文字みるだけで頼みたくなるexclamation
あとは、ココナッツもそうだな(笑)
甘くてメッチャ美味しかった、牛乳と一緒だったら最高だったのに爆弾


飯を食べた後、ビリヤードしたかったのに・・・あえて新横の店に行こうと思って移動したら・・・やってなかったバッド(下向き矢印)
もしかしたら閉店してたのかな。。。
マジしたかったのにショックたらーっ(汗)たらーっ(汗)
平日の仕事帰りにリベンジだexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

なんなのコノ暑さ

今日は34℃くらいいってたのかな、マジ尋常じゃない暑さだったねバッド(下向き矢印)
町田行く前に、三井住友から郵貯に金移動したりと、暑い中行き来したりして大変だった。。
それだけで十分汗かくしあせあせ(飛び散る汗)

町田に着くと、PPFM行く前に小田急のGodivaでチョコを購入。。
今日は今までお世話になってた店員さんの移動が決まり、町田で会えるウチに会いにきてと言われたから行ってきたのだわーい(嬉しい顔)
ついでに買い物もしたが(笑)
チョコはその子が好きだったからプレゼントるんるん
チョコの話してたら、Godivaともう一つ好きなブランド言ってて、好きなブランドの一つだったから喜んでくれて良かったぴかぴか(新しい)
他の店員さんまでありがと〜とか言ってて、食べる気満々な雰囲気がウケた(笑)
ま〜それは予想してたから少し多めの買ったけど、果たしてチョコ好きの彼女が周りにあげたのか気になるー(長音記号1)
てかてか、店着いた途端目に入った客が大学の時のダチでビビった(笑)
コイツがPPFMで買うようになって、やたら店で会う。。。
好みが被ってるトコあって、買おうか悩んでたヤツ止めちゃったし。。てか、商品見ててもホント欲しい気持ちが弱まったたらーっ(汗)
とりあえず被ることのないカーデを勧められたカバンにピンバッチを購入。。
カーデ以外は移動になっちゃうから餞別みたいなもんだったけど、ま〜カバンとかは使えるからいいかなかわいい
重ね着カーデ(PPFM).JPG   胃袋バック(PPFM).JPG
アンピンバッチ(PPFM).JPG
カーデは重ね着した感じになるタイプで、両方ともボタンをしないと黒いストールを巻いているような感じに見えるのがイイるんるん
バックは通称胃袋型バック(笑)
これ聞くと買う気無くしそうだけど、実際販売される前の予定表にこう書かれていた(笑)
そんなに荷物持たない俺としては、ちょうどいいくらいで使い勝手は良さそうexclamation皮も合成物だけど、柔らかいしー(長音記号2)
アンピンは金額調整爆弾
ロングベストやジャケットには合わせやすいからま〜ありだなわーい(嬉しい顔)

色々話をし、大分長居をしてからダチと茶を飲みにサンマルクカフェへ喫茶店
久々にチョコクロとウーロンチャイを飲んだ手(チョキ)
お店が外と繋がったまんまだから、暑くてあんまり休んだ気になれず(苦笑)

その後、Contactに行きマント風なアウターを買ったグッド(上向き矢印)
マント風アウター(Contact).JPG
これまたデザインが風変わりでカッコいい右斜め上
一見難しそうな感じもするけど、周りとあんまり被ることもないしぴかぴか(新しい)
やっぱContactにある商品は素敵なの多いな、今セールしてて夏物のポロシャツとかも安くてちょい惹かれた・・・でも、今月はあんまり服に金かけないつもりだからなんとか我慢ふらふら

早く車の支払い完了させたいなダッシュ(走り出すさま)


今日は急遽ダチと合流して予想外な流れだったけど、久々に良い息抜きになった右斜め上
明日からまた仕事頑張るぞ〜るんるん
仕事に支障でないように、この微妙な体調も早く治ってくれ(苦笑)
posted by はっち at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

納車待ち

今日、日産の知り合いのディーラーさんのトコに行き、話をつけてきたわーい(嬉しい顔)
色々オプションつけたから、かなり高くなったけど、なんとか粘ってそこそこ割引きしてもらえた手(チョキ)
そこに行く前に違うディーラーと見積り、そこよりは6万くらい安くなったのかな右斜め上
トータルで34万くらいは割引き出来た感じぴかぴか(新しい)
ま〜それでも200万軽くオーバーしてるから、かなり贅沢したな(笑)

今までは丸井以外は現金主義で、今回もキャッシュで買うつもりが、ディーラーに頼まれて34万くらい頭金をローンで組んであげることに。。。
現状として、日産などの販売は、ローンがないと全然利益でないんだろうな。あとは、車購入したあとのメンテなどの繋がりがない限りダッシュ(走り出すさま)
そのため、キャッシュカード作らないといけないー(長音記号2)
安くしてくれたから、日産でVISAと提携してるの作ってもいいけど、丸井のエポスでもいいんだよな。。あとは、ETCカードは別に作りたいし・・・車庫証明などもやんなきゃだし・・・くぅ〜かなり忙しい(苦笑)
大きい買い物って面倒だ爆弾
これより大きい買い物となると・・・家家
これはもっと面倒みたいだし、大変だな〜(気が早いw)


今はそんなことより、早く乗り回したい車(セダン)




明日は友達とパイレーツ2と、代官山楽しんでくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by はっち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

IXY800IS

今日は仕事メチャクチャ楽で、16時前に終わりるんるん
そのまま上がれてラッキー手(チョキ)

帰りに彼女と少しだけ会い、駅でお茶してお願いしてた物と、付き合って2年目の手作りプレゼントを貰ったかわいい
自分のために作ってくれるってのは嬉しいもんだね、大事にしないとだ右斜め上
その後バイバイして町田でヨドバシ行ったけど、欲しいデジカメはポイント15%のままで魅力感じず買わずに地元へ電車
結局地元のPCデポに行き、39800円で1GのSDセットのヤツを購入わーい(嬉しい顔)
IXY800IS_1.JPG IXY800IS_2.JPG IXY800IS_3.JPG
今まで使ってたNikonのヤツと比べると、画素数も600万と2倍になってるし、デザインもスタイリッシュでカッコいいぴかぴか(新しい)
手ぶれ補正もあるし、あとは使ってみて充電地のもちが気になるくらいかなひらめき


くぅ〜充電完了するまで待ち遠しいるんるん
posted by はっち at 20:39| Comment(3) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

軟水・硬水

今日は久々にユックリ寝て、午後まで家でマタ〜リわーい(嬉しい顔)
ま〜仕事してると、ユックリ寝ても9時くらいには起きちゃうけど(笑)

午後から親父と買い物に行き、久しぶりに一緒に色々近場を回った車(セダン)
まずPCデポに行き、仕事で使うDVD-Rと無線キーボード&マウスを購入右斜め上
会社で使おうって思ってた無線は、結構使い勝手良いから家で使うことに(笑)
??м〓[〓[〓U〓〓〓.JPG
PCの前にいなくても操作できるのはホント楽だね、目がよくないと出来なそうだけど(苦笑)
その後またまた仕事で使うSUSの薄板買ったり、おばあちゃん家の壁のコーナーを修復するための物を買ったり。。
明日は予定あって修復手伝えないのが残念あせあせ(飛び散る汗)

んで、飯の買い物をする前に日産に行って、試乗車で中古に出てた欲しい車を見に行った目
もちろん買うのは新車だけど、中古で130万は手頃で惹かれた(笑)
オプションとかナビとか色々付けると結構いっちゃう感じで、240万超えそう爆弾
ま〜所得税とか含んでだけど。。。
これくらいからどれくらい割引させられるかがポイントだね、最低1割引はないと厳しいダッシュ(走り出すさま)
やっぱりナビは後付で安いの買ったほうが無難かもなバッド(下向き矢印)
なんとか200万くらいに抑えたいしモバQ

冷やかしに行ったあと、飯の買い物。。
買い物前にカフェ入って軽食食べたから、飯きつかった爆弾




んでんで、最近のMYブームグッド(上向き矢印)
〓〓〓〓〓〓〓.JPG
前からミネラルウォーターとかよく取るようにしてたんだけど、最近は硬水にハマッてる手(チョキ)
軟水と違って体にいいこと沢山あるからねひらめき
難点は、軟水と違って喉越しが悪いってことくらい。。。まっ、普通はこれが一番ネックなんだろうけど(笑)
因みに、硬水って呼ばれる水はカルシウムとマグネシウムの含有量によって決まるのひらめき
1gあたりの含有量が
0〜100までが軟水
100〜300までが中硬水
300〜硬水となる。。。元々は、もっと細かい数値だったらしいけど、今は販売されるミネラルウォーターが増えたため、上記のような簡易的な分け方になったみたいダッシュ(走り出すさま)
計算式は
1g中に含まれるカルシウム量(mg)×2.5+1g中に含まれるマグネシウム量(mg)×4
となってるみたいひらめき

写真のContlexは硬度が1551もあって、かなり硬い。。
親父は飲んでて気持ち悪いって言ってたし(苦笑)
これ500mlで牛乳1本分のカルシウムやアーモンド数個分のマグネシウムが取れるから、スポーツ後や出産後の女性、ダイエット効果、便秘解消など良い面がかなりあるのだぴかぴか(新しい)
また、硬水には物によって消化系疾患の改善になる物や、リューマチ、腎臓などに効く水がある。細かくはもっともっとあるexclamation
鉱泉の豊富なフランスでは、この硬水を使った治療が国家的に認められているんだよん右斜め上
と、ま〜雑学はこの辺までにしておいて(笑)

ホント女性にはこの水とかオススメだよ、お通じホント良くなるし(笑)
水は1日1.5gとらなきゃいけないって言うし、是非チャレンジを手(パー)
喉越しは慣れれば大丈夫だし、温くなったの飲まなければ大丈夫なはずw
値段は店によってばらばらで、セブンとかだと500mlで170円弱ですひらめき
他にもVITTELとかもそうで、こっちはメチャクチャ飲み安いるんるん

以上、終わりー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

PPFMイベント

今日は先月の代休を使ったため、社会人初の平日お休みるんるん

PPFMの秋物立ち上がりイベントだったから、町田へ電車
まず昼過ぎに塾帰りの彼女と合流し、昼飯を食べに久々にケンタへ行ったレストラン
ケンタは美味しいけど、外ではやっぱり食べにくいexclamation家で食べるときは絶対箸使うからね(笑)
脂で手がヌルヌルするのがメッチャいや、何回も食べては拭きを繰り返してました(爆)
それからPPFMへわーい(嬉しい顔)

今回は秋物ということで、ジャケットを予約しておいたんだけど・・・行ってみたら発注ミスでサイズ違いがきてたどんっ(衝撃)
似たタイプのジャケット羽織っても、Lでも腕周りや胸囲がきつく無理だった為諦めることに。。。
他にもまあまあなの勧められたけど、パッとしないから秋物は何にも買わなかった。。でもその方が違う店でも見れるし、良かったかもと思った(笑)
だから今回は初めてパープルのカーゴを買い、タンクトップと七部シャツ、靴下、小物を買って、プレミアやノベルティを貰ってきた手(チョキ)
パープルカーゴ(PPFM).JPG  デザインタンクトップ(PPFM).JPG  七部シャツ(PPFM).JPG
¬).JPG  靴柄ソックス(PPFM).JPG  プレミア&ノベルティ(PPFM).JPG パープルカーゴは履いてみてかなり気に入った一品ぴかぴか(新しい)
バットマンも可愛いしるんるん
あとはま〜適当に選んだけど、タンクトップは結構可愛いし、使い勝手良さそうexclamation
シャツも似た感じだけど、ま〜七部欲しかったからいいかなって感じ(笑)
プレミアはPCの液晶拭きだった、右のパンクマexclamation×2
一般向けのノベルティが他の二つ。。。

PPFMをでた後、TK見たりあんまり見たことなかったHAREってブランドのトコみたり。。
このHAREって店は結構白や黒のアイテムが多いシンプルなとこなんだけど、デザインが結構好きで、ロングベストを購入手(チョキ)
ロングベスト(HARE).JPG
長さも最高だし、ポッケの位置に激惚れ(笑)
しかも、これが7千円くらいとメッチャ安かったしわーい(嬉しい顔)ま〜実際、丁度いい金額なんだろうけど。。
このPPFMにはないシンプルさがホント良かったな、基本シンプルな方が好きなタイプだったしー(長音記号1)
今日はこれが一番気に入った買い物だなかわいい
これからは今までのカジュアルさに、シンプルなアイテムを上手く融合させていきたいなわーい(嬉しい顔)

買い物済んだあと、彼女が携帯修理だして代替受け取るまでカフェで勉強本
1時間くらいという短い間だったけど。。。
その後大学の時のダチと合流し、またPPFMに行って買い物に付き合ってたら・・・違う大学の時のダチが真横にダッシュ(走り出すさま)
急にPPFMユーザになっててビックリexclamation
しかも、同じパンツの色違いはいてて若干テンションダウン。。。
買ってたものも、俺が少し迷って買わなかったヤツだったし(苦笑)
なんか周りにPPFMユーザ増えちゃって、人とかぶるの嫌いだから若干どうでもよくなっちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
ま〜別に服の着こなしは負けませんがねひらめき爆弾

また今度PPFMで欲しかったデニムが出たら買うけど、今日もパンツ買って、パンツの本数がバカみたいなペースで増えてる。。。
2週間は1回も被らないでコーディネート出来るし爆弾今日親にも突っ込まれてしまった(笑)
古いのも履きこなせるし、場所がなくなりそどんっ(衝撃)


友達の買い物が終わったあと、またまたGAVEEでお食事〜レストラン
一時閉店になるんだよ〜って言ったら、行こうって事になりね(笑)
今日はクリーム系のパスタを食べた、名前忘れちゃったよ爆弾
パスタ(GAVEE).JPG   
値段は1400円と、この前食べたイタリアンスパゲティーと同じでGAVEEの一番高い方なのかな。。
ちょい高いって思うかもしれないけど、量も味も最高ぴかぴか(新しい)
鶏肉とかメッチャ柔らかいし、味もしつこくないから、かなり良かったよ手(チョキ)


ふ〜明日からまたいつも通りお仕事だ眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

Vivienneゲット♪

今日は朝方はジメジメ感強かったけど、雨は降らなくて良かった右斜め上
仕事も順調に進んだグッド(上向き矢印)
午前中にいきなり社長がきてビックリした、来るって聞いてなかったから。。
他の仕事の打ち合わせできてたみたく、作業終わった残材などを会社に運んでもらっちゃった手(チョキ)

夜に予定あったから、6時半から7時まで残業したかったのに、6時までしか出来なかったダッシュ(走り出すさま)
明日は7時くらいまで出来るらしいけど、そこまでやってたら家の飯作るがダルくなるし爆弾爆弾
ま〜明日はそこそこやればいいかな。。


彼女の塾が終わるまでの間に、ドンキー行ってみたらまだ残ってましたひらめき
タイニーオーブピアス1(ヴィヴィアン).JPG      タイニーオーブピアス2(ヴィヴィアン).JPG
これはネックレスの次に欲しいな〜って思ってて、でも5万するからきついな〜って思ってたら、2万で買えちゃったのだわーい(嬉しい顔)
ピアスの穴開いてるけど、一つは今だに6Gくらいと普通の使えないから、妹と一つずつってことで購入。
ちゃんと金請求しないとな(笑)
片方だけだから1万だし、マジいい買い物したな〜〜ぴかぴか(新しい)

そのあと本屋でファッション雑誌読んだり、車の雑誌見たりして時間つぶし。。。
合流してからは、チョコクロのバナナ味食べたり、久々に銀だこ食べたレストラン
ルミネのイスで食べてたら、警備員に怒られたしどんっ(衝撃)
閉店の準備とか、タイミングが悪かったな(そういう問題かw)
ま〜美味しかったから、すぐ嫌な事は忘れました爆弾爆弾

家に帰ってみると晩飯が沢山あり・・・腹へってなかったから肉残しまくったさあせあせ(飛び散る汗)



関東の梅雨明けは月末っぽいですねぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ジメジメジメジメ・・・・

最近朝起きるのが辛いあせあせ(飛び散る汗)
今日も出るまで結構ダラダラしちゃってたし。。。
家でても微妙に雨降ってるし、湿気凄いしでテンション上がらないバッド(下向き矢印)
カラっと晴れてる、青く透き通った空がみたいよふらふら

ホント太陽の光浴びたいな右斜め下
日が当たる場所で、目を閉じながら太陽の方に顔を向けてると、凄くリラックス出来るぴかぴか(新しい)

ふ〜そう出来るのが待ち遠しいなダッシュ(走り出すさま)


仕事は順調に進んでるわーい(嬉しい顔)
今週の土曜はライブだし、楽しみがあるから頑張れるるんるん
それ以外あんま楽しみないしな(苦笑)
でも、今日は帰りに買い物してきたグッド(上向き矢印)
最近PPFMばっかなのが自分でも少しイヤで、人にも突っ込まれたりしてたから、久々にセレクトショップ行ってきた。。
運良く、『Contact』が土曜からセールが始まってたexclamation×2
結構値のするのもあるけど、やっぱいいアイテム多いよかわいい
ただ、細いのも多いが(苦笑)
今回はTシャツと、シャツタイプのテーラードと、可愛いネックレス買ったわーい(嬉しい顔)
Tシャツ(コンタクト).JPG   テーラードシャツ(コンタクト).JPG   鳥かごネックレス(コンタクト).JPG
Tシャツは綿とシルクで、シルクの割合のが高いから肌触りイイグッド(上向き矢印)
色も薄いクリームっぽく、涼しい感じひらめき
テーラードはこのから長いこと使えるし、見た感じ少し落ち着いたの探してたから一目惚れぴかぴか(新しい)
ちょっと腕周り細いけど、ま〜大丈夫(笑)
ネックレスは、鳥かごと、その中じゃなく外に鳥がいるのが気に入ったぴかぴか(新しい)
可愛いし、なんか『自由』って感じのメッセージがあるような気がして好きだなわーい(嬉しい顔)

明日はドンキーでヴィヴィアンのピアス買ってくるかもexclamation
定価5万するから若干諦め気味だったのが、なんとすげ〜格安で売ってたのだダッシュ(走り出すさま)
でも、今日見たのがラス1だったから、明日の仕事帰りであるか心配。。。
やっぱ今日買って帰っちゃえば良かったと、後悔したくないな(苦笑)
仕事のペースあげて、明日も定時で上がろうかなー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

映画後。。。

映画を見た後は、感動に浸りながらお買い物(笑)
てか、俺は映画見る前に同じ建物にあるFCUK(French Connection)でセール品のベルトを購入してた。。。
ベルト(FCUK).JPG
色が凄く可愛くて、ダブルウエストなどの下のラインで斜めに垂らして使えるな〜って思って購入手(チョキ)
しかも、半額で2千円とメッチャ安かったわーい(嬉しい顔)
デニムにも使えるし、黒のレイヤードなどにあわしても絶対カッコいいぴかぴか(新しい)
その後友達が丸井で買い物し、俺もルパートに行ったるんるん
前々から気になってたポロシャツを試着。。。
色はピンクにするかネイビーにするか悩んだけど、店員さんと友達の勧めからネイビーを着てみると・・・シックリきちゃった(笑)
ユニオンジャック・ポロ 前 (ルパート).JPG     ユニオンジャック・ポロ 後 (ルパート).JPG
前はシンプルだけど、襟元や袖に白と赤のラインがハッキリ入ってて、後ろは前面ユニオンジャックexclamation×2
このインパクトの差がいい感じに素敵だよねかわいい
これは1万しても全然普通な感じ、ユニオンジャックのデザインも同じポロシャツ記事でちゃんと縫い合わせてあるし、やっぱここのデザインは大好きグッド(上向き矢印)

セール中にPPFM以外でTシャツとかもう少し揃えたいな、MKオムとかも作りがシッカリしてていいし、デザインも大人っぽいの多く、使いこなしやすいしわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ジメジメ

今日は昼過ぎから町田⇒表参道⇒原宿⇒渋谷に行ってきたるんるん

まずは町田に行きPPFMでお買い物グッド(上向き矢印)
このセール前に珍しく新作が色々入ってきたから一通りチェックし、入る前からチラシ見せてもらってた小物を買ってきたわーい(嬉しい顔)
ピンバッチ×2(PPFM).JPG     チェーン(PPFM).JPG
安全ピン型のピンバッチと、普通のピンバッチは合わせて使う予定ひらめき
安全ピンの大きな穴の方に、普通のを入れた感じで両方止めると可愛いんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは某PPFMの店長さんが前に似たのが出てた時にやってたアイディアみたいー(長音記号1)教えてもらって気に入っちゃった手(チョキ)
チェーンは珍しくズボンのサイドにかけるやつ。。
中学の時にチェーンつけてたから、ずっと子供っぽいイメージ強かったんだけど、つけたら意外と悪くないみたい。。
黒とピンクの組み合わせが軽くえっちぃー感じで気に入った(笑)
魅月が買ったってか買ってやったに近い黒のニット帽も可愛くてよかったな、ついてる缶バッチもPPFMには珍しいピンクで可愛かったしひらめき

ここで腹ごしらえにラケルへレストラン
ちょっと遅い飯だったけど、ラケルはデザートが量あって安いから女性客が沢山いた。。
そんな中オムライスをがっついた、サービス券でラケルパンも食べれたしグッド(上向き矢印)
ースオムライス(ラケル).JPG
オムライス単品だと、安いのは550円くらいだしホント安いexclamation×2
食べたデミグラスソースのきのこオムライスでも800円しなかったしー(長音記号1)
久々のラケルパンに感動してたら、バターが指輪に垂れた爆弾爆弾
その後は甘い香りの指輪になっちゃったよ(笑)
3時半くらいまでまったりし、それから表参道へ電車

表参道では『Vivienne Westwood』の直営店に行ってきたるんるん
前に見たドクロのTシャツあったけど、やっぱ買う気はしません。。。Tシャツで2万(苦笑)
見たかったオーブのネックレスは小さいのしかなく、諦めて原宿へ足
表参道から原宿までは裏原の方通って行ったから、静かな住宅街で良かった。。
裏原着くと人だらけだったけど(苦笑)
ちょこちょこ服みたり、ZACPACやAssistOnで雑貨みたり目
AssistOnで開閉が自動の折り畳み傘を購入。。今使ってるのも同じような自動なんだけど、何年も使ってるから痛んでて世代交代(笑)
その後は魅月の買い物のお付き合い、ラフォーレは人少ない感じだったな。。
買い物してたお店の店員さんがちょっと天然ぽくて可愛かったしわーい(嬉しい顔)
でも21歳だったのに、25とかいっちゃったよ爆弾
普通に自分より大人っぽい感じしたんだけどな、他にも気になるとこあったりしてだけど・・・(苦笑)
話安い気さくな店員さんで良かったA手(チョキ)
7時くらいから今度は渋谷のパルコに入ってるVivienne行きたくなったから、渋谷へ向かうことに。。帰りも渋谷からだったしねかわいい
明治通りのINGNIで魅月がまた買い物し、それからパルコへ足
8時で閉店かと思って急いでたら、9時閉店だったダッシュ(走り出すさま)
ここのお店には大きいオーブのネックレスがあって、付けさせてもらっちゃった手(チョキ)
チェーンが長めで普段付けてるネックレスより下にくるんだけど、それがまたいいバランスで良かったexclamation
やっぱオーブは可愛いしね。。。素材や作りの完成度は目を瞑るとして、来月買っちゃおうかな%が上昇しちゃった(笑)
ホントVivienneのアクセは素敵過ぎる、欲しいピアスも5万超えるし。。。

はぁ〜人気あるブランドはホント名前で売れるから凄いよダッシュ(走り出すさま)
材質はよく変わったりするけど、シルバーかホワイトメタル(ロジウムメッキ)なのに(苦笑)
どっちにしろ原価低いはずだしダッシュ(走り出すさま)
ロジウム自体は高価なものだから、メッキとしてしか使われてないような記憶だけど、メッキする前は合金だしな爆弾
シルバーだって原価は安い(笑)
ホント素敵過ぎる儲けですね、Vivienneはー(長音記号2)

豆知識ひらめき
シルバーは貴金属で使われるものの中で一番光の屈折率が高いモノひらめきだから、磨くと凄く輝いてキレイなんだよねわーい(嬉しい顔)
ま〜硫化(酸化←×)するから磨かなきゃいけないのが手間だけど、こまめに手入れ出来る人なら良い物ぴかぴか(新しい)
プラチナとかだと若干銀より暗い輝きだし。。ま〜手入れが楽ってのは超魅力的だけど(笑)
ロジウムメッキってのはプラチナやWGにも使われるメッキで、輝きもそんな変わらないし、コーティングすることで傷とかも付きにくくなるわーい(嬉しい顔)



決勝トーナメント1戦目、ドイツVSスウェーデンサッカー
少しずつ調子上げてきて強さがでてきたドイツの勝利グッド(上向き矢印)
これはま〜妥当だったね、クローゼの動きが良すぎだったexclamation×2
スウェーデンもイブラヒモビッチが本来の良さでてなかったからな、大事なときに力を出せるかどうかってのも大きな差なのかなあせあせ(飛び散る汗)

つ〜か、一つの記事に纏めすぎか・・・長すぎどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

限定パンツGET♪

今日は店員さんと約束した日だったから、PPFMに行って来たるんるん

着いてそうそう限定50着のモノ見せてもらったわーい(嬉しい顔)
メッチャ可愛くてすぐ気に入った、けど、若干細そうなイメージも(苦笑)
話が盛り上がって色々それていきながらも、とりあえず履いてみることにかわいい
試着をしてみると・・・ピッタリ右斜め上
店員さんもビックリしてたけど、この時点でこれを買うのはもう決まった感じるんるん
しばらく履いたまんま、話してて、他の常連さんにもチラチラ見られてたり(笑)
てか、今回は以外に女性の常連さんが多かったな〜〜数ヶ月前に店員さんが変わったりしたから、前の店舗のお客さんがきてたんだろうな。。

しばらくして、もう一つ気に入ってるパンツもまた履くことに。。。
やっぱこっちも欲しい・・・ということで、パンツ2着GETしちゃった(笑)
それと、ピンクのTシャツもGET手(チョキ)
赤ちゃんTシャツ(PPFM).JPG    手打ちスタッドカーゴパンツ(PPFM).JPG
限定パンツ正面(PPFM).JPG    限定パンツ側面(PPFM).JPG
Tシャツは赤ちゃんがギターを持ってて可愛い感じ、あんまり持ってないタイプのデザインだなひらめき
スタッドの多いパンツは前にでて人気があったから復刻版として発売されたものわーい(嬉しい顔)これの手抜きバージョンみたいなやつが、1万3千くらいで売ってるし(笑)
下の二枚が限定パンツぴかぴか(新しい)
ベースは黒で、少しムラっぽい感じで茶が入ってるひらめき
サイドにはスパンコールとダブルジッパーがあったり、右前のポッケには安全ピンにビーズを通したものが並んでて可愛い右斜め上
また、今回は常連限定みたいな感じで先着20名にノベルティがあったexclamation
常連さんは2万以上買えばタンブラーが貰えたのだひらめき
タンブラーデザイン1(PPFM).JPG    タンブラーデザイン2(PPFM).JPG
こんな感じのデザインで、パンクマの左側にスター☆もあるわーい(嬉しい顔)
まっ、みてわかるようにマ○オのパクリですね(笑)
可愛いからOKとしましょかわいい

これで夏物の買い物は殆ど終わりかな、来月からはセールだし。。。
8月の秋物の立ち上がりが楽しみだな〜〜って気が早いか(笑)
でも、まだルパートの欲しいポロシャツとかあるし、きっと買うかなグッド(上向き矢印)






イングランドVSパラグアイは1−0でイングランドの勝利。。。
後半はパラグアイのペースに変わってたしね、もうちょい良いチャンス作れればパラグアイ追いつけてただろうなダッシュ(走り出すさま)
ま〜なんとかイングランド勝ってよかったなあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

小物だらけ

今日は予定通りPPFMに行ってきた〜わーい(嬉しい顔)
急遽3時に町田待ち合わせになったのだが、少し遅れてたみたく先に言って遊んでた(ぇw)
30分くらい1対1で店員さんとトークるんるん
新しく入ったものとかも全部紹介してもらい、来月の6月9日(ロックの日)の話や8月にある半年に1回のイベントのことなどを話ししたり右斜め上
イベントは初日限定っぽいのもあるかもしれないから、絶対行きたいけど・・・仕事に邪魔されたらどうしましょ(苦笑)

少し経ってからダチも登場し、久々の3人トークるんるん
てか、俺らいすぎだね爆弾爆弾
話しながらも色々みて買うの決めてるけど、その間に何人の客がきて帰っていったことか(笑)
多分俺は1時間半くらいいただろう爆弾爆弾
今回買ってきたのはこちら↓
ックス(PPFM).JPG   ピンクベルト(PPFM).JPG  ニット帽(PPFM).JPG
可愛いくるぶしソックスに、ピンクのベルト、薄いニット帽わーい(嬉しい顔)
初めてソックス買ったよ、こんな可愛い柄のはかないから浮かないか心配(苦笑)
ベルトはもう品切れになっちゃってたから、他店舗から取り寄せてもらった手(チョキ)渋谷にあったの確認済みだけど(笑)
ニットはキャップと重ねて被るのにいいな〜って思ったから買ってみた右斜め上
ニットだけでも可愛いしねるんるん

ほかにRUPERTでも気になったポロシャツあったけど、手持ちがなかったから断念。。。
店員さんがお洒落な感じで可愛かったな〜ノリもよくて(ぉぃw)



そうそう、今日ダチに面白いおもちゃを紹介されたひらめき
サイコロみたいなキューブ状のもので、液晶に棒人間がいるの。。
棒人間には犬、ボール、棒、ロープを持った4種類があるんだけど、それぞれ自由に動き出し、好き勝手に動くの!!
キューブは何個もくっつけることが出来て、くっついたキューブとリンクされる仕組みで隣に移動して遊んだり、組み合わせによっては4人で同じことをしたりるんるん
それを見てるだけって感じなんだけど、意外に面白くてずっと見てたよ(笑)
2つセットで4千円くらいするからちゃっと高いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
興味ある人はハンズなどにいけば置いてあるよexclamation×2

バンダイのサイトはこちら↓
ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112363985000.html
直リンはしないでおくので、自分でコピペでお願いします(笑)



明日は映画見てくる〜〜天気早めに回復しないかなかわいい
posted by はっち at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

一周忌

今日はおじいちゃんの一周忌だったから、朝から船橋に行ってきた。。。
8時頃には家を出たいねって話してたのに、全体的に寝坊気味で8時15分くらいに家をでた(苦笑)
高速がすいてたから予定より全然早くつけたみたい車(セダン)俺は起きたら高速下りてたとこだった爆弾

家に着いたら喪服に着替えて、お寺へ。。。
もうあれから1年経つのか〜って考えたら、ホント早く感じた。
この1年で俺も色々あったし、月日の流れる早さには驚かされるよあせあせ(飛び散る汗)
お祖父ちゃんは天国で笑って過ごせてるのかな、見守ってくれてるのかな。。。

この前お祖父ちゃんが戦争に行くときに渡されたらしい日の丸の旗が出てきた、知り合いの名前が寄せ書きのように書いてあった。。。
今の時代では想像出来ないけど、これは凄く歴史的価値のあるもので、すういう時代があったって事を忘れないためにもずっと残していかなきゃいけないなって思う。。
それでもって、同じ過ちが一生なきゃいいねダッシュ(走り出すさま)

俺が生きてる今なんて、昔からみたら全然厳しさなども違うけど、今の日本を築きあげてきたお祖父ちゃん達に笑われないように俺は一生懸命生きてかなきゃなぴかぴか(新しい)




法事が終わり、出席してくれた人達でお食事会。。。
懐石料理ってでてくるの遅くて、最後の方のご飯とか残しちゃうんですけどどんっ(衝撃)
デザートは食べれたけどね(笑)
その後、久々にららぽーとに行った。。
やっぱり休みだから人だらけ・・・お店も対してパッとするのないから、好きなとこだけ回ったるんるん
数年前に大好きだったMICHEL KLEINがデザインしているofuonで半額のTシャツをゲットグッド(上向き矢印)
Tシャツ(ofuon).JPG
よくMKオムの方はいってたけど、こっちも作りとかはシッカリしてるひらめき
2千円なんてお得な買い物出来てよかった手(チョキ)

殆どのフロアーを回り、ハーゲンダッツ食べたりして、ペットショップにてワンコと戯れた黒ハート
やっぱワンコは可愛いね、ダックスやばいよぴかぴか(新しい)
フェレットワールドでフェレットも触れたし、動物は癒されるわーい(嬉しい顔)


土日またまた忙しくて少ない睡眠しかとれてないけど、明日からまた仕事頑張らないとな。。。
どっかでまとめ寝がしたい(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

久々

今日は午前は会社に行き、午後からは業者に頼んでたのが終わったから、その先の工程を終わらすために海老名に行ってきた電車
業者の方も午前中捗ったのか、なんとか昼過ぎに受け取れ、2時前には仕事先につけたよ手(チョキ)
それから3時間しか作業出来なかったけど、予定していた以上に俺も捗ったから良かったAわーい(嬉しい顔)

もし業者がもっとかかってたら、俺は今日作業出来なくてヤバかっただろうな。。。
明日にはデータ欲しがってて、もし明日までに間に合わなければ社員の誰かが土曜に違う場所で作業しなきゃいけなかったわけだしダッシュ(走り出すさま)
まっ、明日トラブルとかがあったらそうなることもありえるけど、それはきっと大丈夫。。

明日は3時までには終わらして、会社に物を届けたいな右斜め上
早く戻れれば、次の作業も早めに出来て、みんなが遅くまで残業する必要もなくなるしひらめき




今日は海老名から直帰だったから、久々に町田のPPFMに行ってきたかわいい
顔だして色々話したら帰るつもりが・・・・
はい、服買ってきました(笑)
来週からダブスタだよ〜って教えてくれたけど、もしかしたらなくなるかもってことだったから一応買っておこうと思ってわーい(嬉しい顔)
これまた久々のシャツ系を2枚買った手(チョキ)
ピンクチェック(PPFM).JPG      紫チェック(PPFM).JPG
マジPPFMのデザインって可愛くて好きぴかぴか(新しい)
ピンク系のシャツも素敵だし、ダブスタの時にピンクのベルト入荷しておいてと頼んだからそれと合わしたいなわーい(嬉しい顔)
紫のチェックもカッコいいし、カーキ系のパンツとあわせてもイイ感じグッド(上向き矢印)

てかてか、紫のチェックを試着したまま店員さんと話してると、見たことあるやつがこっちに。。。
妹カップルでした爆弾爆弾
最初俺のこと店員さんだと思ってたらしく、店員さん同士仲いいんだな〜って思ってたみたい(笑)
それから帰るまでずっと4人で話してたしダッシュ(走り出すさま)
途中A店長さんも混じってるんるん


ふ〜久しぶりの買い物は楽しいね、来週のダブスタの時には既に買う予定のベルトとソックス以外になんか新作出ればいいなひらめき




帰りに地元で31に行った。。
なんとかチーズケーキってアイス美味しかったよわーい(嬉しい顔)(アバウトw)
posted by はっち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

突然死

今日はダチと町田で買い物してきたわーい(嬉しい顔)
久々に町田でいろんな店回って、古着屋やセレクトショップなどを回ってからPPFMに行ったるんるん

今回はずっと取り置きしてもらってた靴を買うのが一番の目的ひらめき
それはこれです↓↓
ブーツ1(PPFM).JPG    ブーツ2(PPFM).JPG
デニムやクロのカーゴパンツとかと合わすとカッコいいし、カカトが型のないタイプで踏んで歩けるのが楽でいい右斜め上
しかもこれメチャクチャ人気で、現時点で日本全国のPPFMで2つしか残ってなく、その中の一つが俺のだったみたい。。
俺が取り置きしてるから、町田店に在庫で一つあることがPC上で分かるらしく、譲ってくれって依頼とかがきてたらしい(苦笑)
なんとか、キープ出来ててホント良かったA手(チョキ)
あとは、珍しく金と銀のコンビになってるピンバッチを買ったグッド(上向き矢印)
金銀コンビのピンバッチ(PPFM).JPG
この金と銀のバランスが可愛くていいし、☆3つに惹かれた(笑)
でも、このピンバッチ一つで3500円くらいって地味に高い買い物だな爆弾爆弾
今回は夏物お披露目って感じだったけど、そこまでパッとしなかったからこの2点でPPFMは終わり。。。
それからイセヤでTシャツを1枚購入右斜め上
Tシャツ(イセヤ).JPG
鍵が沢山並んでいて、その中の一つが色が違ってるデザインひらめきって、見ればわかるか(笑)
最初はピンクと紫の中間の色を買おうと思ったけど、最近ピンク多いから青と紫の中間っぽい方をチョイスexclamation
この色は多分買ったの初だな〜ぴかぴか(新しい)
でも、Tシャツよりピンバッチのが高いなんて・・・(苦笑)

その後フライデーズで腹ごしらえをし、家で使うホワイトボードを買って、本屋行ったりして解散。。。
風邪っぽく、鼻・喉・耳がやられてるからダルかったバッド(下向き矢印)
耳までくるなんてそうないから、なんか心配。。。
放置してて直ればいいな〜あせあせ(飛び散る汗)





んで、タイトルの突然死とは・・・・
携帯が死んだどんっ(衝撃)

ウィルコムは機種が少なく、持ってるのは京セラの商品。。もう無い古いやつだけど。。。
京セラは絶対バグがあるってほど、程度の低い会社で、出てから1年くらいは駄目ですよ〜って店員さんが言うほどのメーカー(苦笑)
ウィルコムでは結構メインな会社になってしまってるけど、やっぱりどれもバグだらけたらーっ(汗)たらーっ(汗)
メールが届かなかったり、電話がちゃんとかからなかったり。。。後者は経験したことないけどダッシュ(走り出すさま)
あとは、日付などの設定が買った当初に戻るとか・・・ホント駄目Aなやつだけど、安いから仕方ないのかなと思って使ってたバッド(下向き矢印)
今日もいつも通り使ってて、夜電話してたあとにダチにメール送ろうかな〜って思ったらフリーズ・・・初めてのフリーズ(笑)
仕方なく電池外してみると・・・設定が初期に戻った・・・どんっ(衝撃)
それでも動けばいいかな〜って思い、またメールをしようとすると・・・フリーズ・・・それが3回くらい続き・・・電源が入らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ウィルコムは携帯と違って、修理に対応してくれる店舗が少なく、そこがかなり不便。。。
運よく俺が買ったとこは対応してるみたいなんだけど、地元にはないしたらーっ(汗)
通話定額ってのは魅力的だけど、こういう時最低だよな〜右斜め下

やっぱり携帯と2つ持つのがいいんだろうけど・・・二つ分の金額払うのはバカらしいよなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:21| Comment(3) | TrackBack(13) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

卒業式

今日はとうとう大学の卒業式。。。
朝9時半頃学校に行き、研究室にあるいらない物を捨てたりし、ダチと合流して10時40分頃に会場に向かったわーい(嬉しい顔)
式典自体は1時間半くらいだったのかな、学位授与は各学部の代表が受け取り、院の方だけ学科毎に細かくやっていた。。てか、学長や来賓のあいさつが長くて大変だった〜マジ空気読んで欲しかったし(笑)
そのあと飯の時間があり、2時半から学科ごとで一人ずつ卒業証書を受け取ったるんるん
ま〜110人くらいいるから、流れ作業だったけど。。。
で、受け取るとやっぱり卒業なんだな〜って実感が強くなったexclamation
一緒に4年間の成績も渡されて、その時にICカードになってる学生証を返しちゃったからもう研究室などには入れないしダッシュ(走り出すさま)

かなり早く感じられる4年間だったけど、とっても充実してたな手(チョキ)
1年から2年の頃は勉強結構大変だったけど、2年からは結構遊ぶ余裕もでて仕事とかも少しずつやっていけたし。。。
3年くらいになると単位が余裕になってきて、授業も減ってホント楽な生活になっていった(苦笑)その分仕事は沢山やれるようになっていったけどグッド(上向き矢印)
4年は卒研のみだったから、これに力を注ぐだけって感じー(長音記号1)
成績はAと、Sは取れなかったけど、まずは無事取れたことだけでも満足だぃ(笑)
イイ仲間とも出会えたし、今の彼女と出会ったのも在学中の時だし。。。ま〜ホント色々あったけど、楽しかったぴかぴか(新しい)

4月3日からは正式な社員として働くことにあせあせ(飛び散る汗)
数ヶ月は大変なことも多いだろうけど、早く慣れていけるようにしないとな・・・生活リズムも変えないとやっていけないだろうしバッド(下向き矢印)
学生という期間は16年間だったけど、社会人というのはこれから一生。。。仕事はこれから40年以上の付き合いになるだろうし、ほぼ残りの人生の中心ダッシュ(走り出すさま)
頑張っていっかないとだな右斜め上





卒業式後はダチといったん別れ、彼女と会ったわーい(嬉しい顔)
どれだけ一緒にいれるか分からなかったけど、結局3時間くらいいたのかな〜飲み会遅刻だったし(笑)
今日はPPFM町田店のリニューアルオープンもあったから、そっちにも行ってガッツリ買い物を楽しんだぴかぴか(新しい)
てか、買いすぎたな(苦笑)
町田限定ジャージ(PPFM).JPG  ダブルタイプ・ジャケット(PPFM).JPG  ベストタイプ・パーカー(PPFM).JPG
カーゴパンツ(PPFM).JPG  鍵のピンバッチ(PPFM).JPG
左上の写真が今回リニューアルとのコトで町田限定30着のジャージぴかぴか(新しい)
他には春秋兼用のジャケットや、ベストタイプのパーカー、黒のカーゴパンツ、鍵のピンバッチを買ったグッド(上向き矢印)
パーカーはこれからかなり活用出来るし、色がピンクだから可愛くて良いるんるんてか、最近ピンク多いな(笑)
ジャケットは俺のガタイに合うからかなり便利ぴかぴか(新しい)
他に売ってたやつは細くて腕や肩、胸囲が合わなくて駄目だったしバッド(下向き矢印)
ズボンはウエストのとこが2重になってるやつで、前のデニムとそこは同じひらめき
ただ、これは裏地に花柄の生地があり、ポイントとして見せたりすると可愛い手(チョキ)
鍵のピンバッチは仲良しの店員さんとおソロにー(長音記号1)他にもいいな〜って思うピンバッチ色々あったから、また買いに行こうかなひらめき
でも、男用のミュールも欲しいし、ベルトも欲しいダッシュ(走り出すさま)

久々の買い物は楽しかったな手(チョキ)

パンツの裾上げ待ちしてるときに、彼女の靴みたりアクセみたり。。来月誕生日だからな〜頑張らないとだるんるん
受け取ったあと、プリを撮ってバイバイー(長音記号2)
7時半頃にダチと合流爆弾爆弾爆弾
◎(にじゅうまる)っていう居酒屋で2時間ちょっと飲みながら色々話をしたあと、一人暮らししてるやつの新居に泊まりに行ったわーい(嬉しい顔)
まだネットの回線工事してないらしく、ちょこっとFF12を見せてもらってから、コンビニでトランプを買ってきて大貧民を永遠とやってた・・・寝たのは4時半頃かな。。。
布団一つと、タオルケットを横に並べて敷いて、それに男4人並んで寝たよ・・・むさいけど、眠くてすぐ意識なくなったし(笑)


てか、やっぱり一人暮らしっていいな〜って思った。。。実家にいれば金は貯められるけど・・・あ〜家でたいダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

揃った♪

今日は一日家でユックリしながら、雨が降る前に靴を買いに行ったるんるん
卒業式で履く靴を買いに行ったんだけど、最初は普段デニムなどにも合わせられるようなドレスシューズなどを買おうかなって思ってたんだけど、スーツが細身ってわけじゃないから止めにして無難なものにした(苦笑)
靴.JPG
選ぶのに色々悩んだけど、少しウイングチップっぽいやつにしたわーい(嬉しい顔)

これで一応必要なものは揃ったかな。。。
でももっとお洒落な靴にしたかったから、スーツも新しく作っちゃえば良かったかな〜とも思ったバッド(下向き矢印)
まっ、そこまで多用するってわけでもないんだけど爆弾

明日は会社の掃除などの手伝い、力仕事だって言ってたから役立てそう(笑)出来る仕事もあればやらせてもらおうかなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

準備A

今日は卒業式に使うシャツやネクタイを買ったわーい(嬉しい顔)
一人で見てると中々決まらないけど、彼女いたから他の意見も聞けて楽だった手(チョキ)
シャツはピンクで、ネクタイは黒ベースのピンクラインが入ったのと、黒ベースで青と白のラインが入ったものを購入グッド(上向き矢印)
ネクタイ.JPG
ま〜卒業式ではピンクの方使うつもりだけど、青との組み合わせも他の機会に使いたいな右斜め上

昼を少し遅めに回転寿司に行ったるんるん
ヒラマサや青鯛、金目鯛、サヨリ、シマアジなど好きな魚が多くて最高だったぴかぴか(新しい)
他にもビントロ、サーモン、ウニ、平目など金額気にせず食べまくった(笑)
それでも、12皿と前から見ると全然食べなくなったけどダッシュ(走り出すさま)
ヒラマサとウニが一番食べたかなー(長音記号1)
でも、昼から5千円弱は使いすぎたし爆弾爆弾
その寿司屋に大きな液晶テレビがあり、入ったらWBCを放送してた野球
入った時はすでに6−3で勝ってたときで、すぐツーランを打たれたとこ。。。このまま逆転されるかなって思ってら、すぐ日本が得点取ってキューバに勝利出来てホント良かった手(チョキ)
1次2次は微妙な結果だったけど、最終的に日本が優勝ってなんか複雑だよね(苦笑)
嬉しいっちゃ嬉しいけど、ホントに世界で一番強いってわけじゃないしあせあせ(飛び散る汗)
アメリカのやり方も汚いし、改正すべきトコも結構あるから、もっとちゃんとした大会になっていけばいいんじゃないかなひらめき

食事終わったあとは、彼女の買い物をしたり俺も靴を見たりして早めにバイバイ。。。




夜に8年ぶりくらいのコトがあった。。。
詳しく書かないけど、今までは絶対にしなかったことを意外と簡単にやっちゃって、自分も年をとったのかな〜って思った(笑)
まっ、変われたのも今の環境がイイからなんだろうなー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

