2006年03月02日

冴えない天気

今日は仕事もなく1日ユックリ出来た手(チョキ)
10時くらいまで寝てたのかな〜〜曖昧だけど。。つか、体だるいのは変わらず(苦笑)

午後までゆっくりし夕方前くらいに、旅行先でガラス細工体験を出来る場所に連絡をし話を聞いたら・・・もう予約いっぱいで無理ですとの返答がバッド(下向き矢印)
マジ凹んだ。。。吹きガラスやってみたかったよもうやだ〜(悲しい顔)
ま〜修学旅行シーズンでもあるし、そういうのはかなり前から予約してなきゃ駄目だったんだろうな。。ちょっと前に決まった俺らには無理な話(笑)
てかてか、たいして1日の流れを決めたりもしてないのに、やりたい事出来なくなっちゃったからもう少しスケジュール考えないとだ爆弾
夕方地元の東急に行き、キャリーバックを購入るんるん
キャリーバック.JPG
この先そこまで使用頻度ないだろうと思い、良いものは買わずコムサので済ませちゃった(笑)メッチャ安くて、Mサイズで1260円爆弾爆弾
もしすぐ駄目になっても、気にしないで捨てれる値段がいいね(笑)
ま〜そこまでショボイ作りでもなかったし、ディズニーなどの名前だけでショボイものよりかはマシかなかわいい
あとは他に必要なもので無い物があるか考えないとだ。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

眠い〜〜

今日は旅行の話をまとめるために町田で集合。。
まず本屋で行くとこの本を買い、そのあと先に腹ごしらえに久々の『みそ田』に行ったレストラン
久しぶりのラーメン美味しかったな〜〜手(チョキ)
その後、ジョナサンでデザートセットを頼んで話し合いダッシュ(走り出すさま)
かぼちゃタルト.JPG
デザートで食べたのはかぼちゃのタルトるんるん
まあまあ美味しかったよ、ハズレひかなくて良かった(笑)
かなり3時くらいまで色々話して、何するかなどを考え、それからJTBに行きフライトの時間や気になったことなどを聞き、ダチにメールして返事を待つことに。。。

時間を潰すのにこれまた久々のビリヤード右斜め上
3人でずっとやってて、最初の方は全然感が戻らず負け気味だったけど、途中からはずっと連勝してたな〜気持ちよかったグッド(上向き矢印)
まっ、下手になったのは変わりないのだが(苦笑)それでも、やっぱりビリヤードは楽しいわーい(嬉しい顔)

6時くらいにまたJTBに行き、ホテルの予約などを全部やってきた。。。
金を俺がまとめて払うため、書類書かなきゃでだるかったしあせあせ(飛び散る汗)JTBの子もあんまりやる気感じられず、パッとしなかったしな(苦笑)

旅行関係のやることを終えて、ヨドバシでお買い物手(チョキ)
この前壊れたSDの代わりに512MBのやつを購入。。会社が金だしてくれることになり、タダでポイント溜まってラッキーだったぴかぴか(新しい)
それと、マウスパットと、手を置くやつがセットになってるやつを購入。。
これ以外と便利だよひらめき
その後PPFMに行き、新しい店長さんと初対面わーい(嬉しい顔)
変わっちゃったのは残念だけど、新しい人も凄く感じのイイ人でよかったな〜〜しかもまた欲しいの見付けちゃって、買おうか迷い中・・・安いほうは6000円くらいなんだよな〜もう一つは13500円くらいするから悩むけどバッド(下向き矢印)
リニューアルオープンまでは絶対に残ってないだろうから、ホントどうしよふらふら

挨拶を終え、晩飯を食べることに。。。腹へってなかったのに、店行ったら普通に食べれちった(笑)
最近行く頻度が多いような感じの『ラケル』へ右斜め上
今日もラケルパンが食べたいがために、オムライスがミニになるセットを注文レストラン
KUKUオムライス(ラケル).JPG   クリームチーズパフェ(ラケル).JPG
もうこのパンの美味しさはたまらないね、オムライスも大きな鶏肉が入ってて良かったしわーい(嬉しい顔)ここでもダラダラ長居してて、途中デザートを注文。。
ダチと二人で頼んだから良かったけど、一人でこれ一つは多くて辛かったなダッシュ(走り出すさま)
でも、クリームチーズとか入ってて美味しかった〜クレープの生地も美味しかったし黒ハート
今日は完璧食べすぎだな〜〜危ないぞどんっ(衝撃)


明日から平日ずっと仕事だから、頑張らないとだパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ポップ・サーカス♪

今日は新高島でやっているサーカスを見に行った電車

桜木町の駅前で前売りをゲットし、場所確認のためにサーカスやってるテントのところで指定席券を購入。。。土曜だったから子連れなどの客が多く、指定席でも正面じゃなく横になってしまったバッド(下向き矢印)
指定席をゲットしたあとは、時間があったから腹ごしらえにクイーンズスクエアへレストラン
アメリカンハウスって名前だったかな、1200円で食べ放題飲み放題をやっていて、料理も何十種類もあって良かったるんるん
バイキング(American House).JPG    デザート(American House).JPG
俺は一回取りにいっただけで満足しちゃったけど、彼女がかなりがっついてたな〜〜デザートとかも凄かった(笑)
ここ飲み物が2種類しかなかったのが残念。。でもピンクレモネード美味しかったなわーい(嬉しい顔)

食後にプリ撮ったりして、サーカスの開場に向かった足

テント内に入ってみると、ステージとファミリー席をはさんで2列目だったから、結構近めだった手(チョキ)
始まる前からクラウンとかいて、ワクワクドキドキだったグッド(上向き矢印)
ドキドキのスタートはバンジージャンプに使うゴムのようなものをつけて、ジャンプしながらクルクル回ったりするパフォーマンスぴかぴか(新しい)
凄い速さで上に上がったりで、ホント凄かったexclamation
絶対俺は無理だな〜(笑)
中国ゴマを8人くらいの女の子達がうまく操るパフォ、中国雑技団がよくやってる同じ形のイスを垂直に並べてバランスをとったりするパフォ、沢山のドーベルマンがでて障害物をジャンプして飛んだり、火をつけたものまで飛んでたexclamation
火がついてるやつは、凄いってより危ないからハラハラした(苦笑)
他にも、垂れてるリボンを使ったパフォ、ショーを通して間々にあるクラウンワールド、トランポリンを使ったパフォ、軟体人間のパフォ、小さなワンコにシマウマの着ぐるみを着せてぬいぐるみのように演じさせるパフォ、空中ブランコなどホント沢山あってすげぇ〜楽しかったグッド(上向き矢印)
リボンを使って男女ペアーのパフォは凄く幻想的だったし、シマウマの格好をした犬がゼンマイ回して動き出すのとか凄く可愛かった黒ハート
ゼンマイが切れた時の倒れ方が動物っぽくなく、脚がピンって伸びてて見てるときはホント何が演じてるのか分からなかったダッシュ(走り出すさま)
最後の空中ブランコは圧巻だったexclamation×2exclamation×2
あんな高いとこで飛び移ったり、回転してからキャッチしてもらったり、受け役いれた3人でやるコンビネーションには開場がどよめいた右斜め上
みんなホント人間離れした人達で凄かったぴかぴか(新しい)
久しぶりに子供みたいにはしゃいだなわーい(嬉しい顔)
ポップサーカスは今月の19日までで、横浜公演は終わっちゃうんだけど、興味ある人いたら是非行ってみてるんるん
あの場にいると、老若男女問わず、子供に戻ったみたく楽しんで感動出来るよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サーカスも終わり、感動に浸りながら町田に向かった電車
取り置きしておいて貰ったデニムと、新作のキャップ、彼女へ小物入れを購入手(チョキ)
ピンクデニム(PPFM).JPG     パンクマキャップ(PPFM).JPG
裏地がピンクのデニムは、ホント可愛い黒ハート
サイズもぴったりでマジお気に入りるんるんこの前買ったデニムのジャケットとうまく合わせたりしたいな〜ひらめき
キャップもデザインが可愛くて、しかも3千ちょいとそんな高くなかったから即決定右斜め上
てかてか、今日行ったら残念なお知らせがきてちょいテンション下がったあせあせ(飛び散る汗)
店長さんが他店舗に移動らしく、明後日で町田は最後。。。副店長さんはやめちゃうらしく、これで仲のいい店員さん一人になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ま〜新しい店長さんや、新しく入ってくる子とも仲良くなれたらいいかなわーい(嬉しい顔)
店長さんが移動しちゃっても、そんな遠くないからたまに遊びにいきたいな右斜め上



明日はおばあちゃん家に行ってくる〜〜退院したみたいだから、元気な姿見てくるぞるんるん
なんか手伝えることあればしてこなきゃな、物置移動する話や、家の中の漆喰の壁を変えたいって言ってたから出来るのか親と相談しないとな。。
壁は大掛かりになりそうだけど、してあげられたらいいなひらめき
経験しておけば、後で役にも立ちそうだし手(チョキ)
posted by はっち at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

初アンリ・シャルパンティエ♪

さっき書き忘れたけど、今日は帰りにDVDを買ったグッド(上向き矢印)
DVD(チャーリーとチョコレート工場+α).JPG
チャーリーとチョコレート工場は発売日に買えなかったけど、今日Wポイントだったのと、1割引きだったから安くてよかった手(チョキ)
もう一つは、親が買ったやつでベトナム戦争のその後を綴った帰還兵のノンフィクションを、映画にした作品らしいひらめきこの主演はトム・クルーズなのだわーい(嬉しい顔)
あっ、ゴールドチケットは入ってなかったバッド(下向き矢印)

んでんで、さっきアンリのケーキを食べたよわーい(嬉しい顔)
でも、写真撮る前に・・・4等分されてたもうやだ〜(悲しい顔)
スフレ(アンリシャルパンティエ).JPG
写真はしょぼくなっちゃったけど、美味しかったぴかぴか(新しい)
ふわふわしてて、凄く食感が軽く、タルトの部分もそこまで甘くないからアッサリしてて食べやすかったるんるん
次は彼女オススメの、生クリーム系のを食べてみたいなグッド(上向き矢印)


良い事はここまでで。。。
写真を撮ろうとしたときに・・・・・・・・・・・256MBのSDカードが認識異常にたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あ〜新しいの買うしかないみたいだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

1年半

今日は付き合いはじめてちょうど1年半かわいい
学校の最寄までお迎え行って、それから渋谷へ電車

渋谷でとりあえず腹ごしらえレストラン
スペイン坂にあるJAZZ BAR&RESTAURANTという小さなお店へ。。ただの喫茶店って感じのとこで、メニューもメインはハヤシライスとミネストローネだけという微妙だったが、出るに出れず食べることに。。。
ハヤシライス(JAZZ BAR).JPG     ミネストローネ(JAZZ BAR).JPG
微妙だから、全然期待してなかったけど、味は意外にも良かった(笑)
ミネストローネも10食限定と書いてあり、具沢山で美味しかったるんるんハヤシライスも久しぶりに食べたけど美味しかったグッド(上向き矢印)
美味いシェフの味ってわけじゃないけど、美味しい家庭料理っぽい感じかなわーい(嬉しい顔)
でも、それぞれ900円くらいして、若干量には不満だった(苦笑)
ミネストローネにパン一つじゃ足りませんバッド(下向き矢印)
JAZZの演奏も聴くのお金取られるみたいだし、聴きたいな〜とは思ってたけど、行く事はないだろう(笑)
食事しながら演奏聴ける洒落た店行けばいいだけだし右斜め上

飯食べたあとは、PPFMの店員さんに渡すプレゼント探し右斜め上
まず最初にパルコに行ったんだけど、やっぱしパルコだと店のランクが上がり過ぎ、ニット帽で2万5千とか、明らかに名前だけでの値段ばっかで嫌気がさした(苦笑)
確かにいいものもあったけどね。。。
好きな店もセール中でデニムとか安く売ってたけど、今月はすでに買いすぎ&キープあるから我慢。。。あ〜あそこのデニムが1万5千とかで買えるチャンスだったのになもうやだ〜(悲しい顔)
結局パルコでは見つからず、丸井へ。。。
丸井の店員さんに丸井で買ってプレゼントするのはイヤだな〜って思ってたんだけど、仕方なく町田にはない店で探すことにひらめき
色々みた結果、Paul Smith系列のR.Newboldで白のベルトを購入グッド(上向き矢印)
切らずに長さ調節が可能で、細いタイプの2重巻きになる代物。。気に入ってくれるといいな〜〜明日彼女を送るがてら、渡しに行かないとだわーい(嬉しい顔)

井の頭線向かってるときに、It's demoの近くにあるバーカーに似せたデザートのお店『マミドバーガー』のりんごキャラメルというのを買ってみた。。。
井の頭線は混んでて身動きとれず、下北について小田急に乗ってから食べてみたけど、メチャクチャ不味いどんっ(衝撃)
味が微妙すぎて、小さいのに400円とかのものもあるし、ボッタクリだよモバQ
マジで、これは食べない方がいいと思う、買うとしても期待0で買うのがオススメです(笑)

大野着いてからは、ステスクや伊勢丹をブラブラして解散。。。
それにしても今日寒かったな〜〜地元も雪降ったみたいだし、大野に着いたら雪かぶってる車何台も見かけて、ビックリした雪
明日も寒いみたいだし、イヤだな〜〜気温があがるのは火曜からみたいひらめき
でも火曜は雨・・・どっちにしろ、最悪じゃんダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

半年に一度の

PPFMのイベントでしたるんるん
当初ダチと一緒に行く予定だったのだが、予定入ってしまったため、一人で行くことに。。
丸井に昼過ぎに行ったけど、PPFMには客がいるけど他の店は殆どいない感じ。平日だとこんなもんなんだろうけど。。平日の店員は楽だね〜暇すぎるが(笑)

新しく入ったモノを一通り紹介してもらい、結構何買おうか悩んだダッシュ(走り出すさま)
まず、前にキープしてもらってたTシャツ2種類GETるんるん
).JPG    デニムジャケット.JPG
十兵衛Tシャツは5分袖で、表の絵も可愛いし、バックプリントも手裏剣で十ってなってて可愛いから気に入ったわーい(嬉しい顔)
).JPG    秀吉Tシャツ(裏).JPG
もう1枚が、秀吉Tシャツ右斜め上
こっちのバックプリントも可愛くて好きだし、ピンクが良かったぴかぴか(新しい)

今回のラインナップで注目品のナポレオンジャケットは凄く惹かれたけど、白生地で日焼けしちゃうのとか気になっちゃうから諦めたバッド(下向き矢印)黒だとパッとしない感じだったしダッシュ(走り出すさま)
んで、もう一つ気になってたデニムのジャケットを購入右斜め上
デニムジャケット.JPG   エンブレムのピンバッチ.JPG   デニムジャケット(バッチ付).JPG
ジャケットに合わせて、エンブレムのピンバッチも購入。。付けてみたのが右の写真カメラ
他にも気になるエンブレムあったけど、これ以外のはいかにもって感じになるね〜って店長さんと結論に達し、やめた(笑)

PPFMで初のベルトを購入るんるん
ベルト.JPG     ベルト.JPG
これを買おうと思ったのは、付属のバッチが余りにも可愛すぎて買わずにはいられなかったから(笑)
副店長さんが可愛くベルト巻いてたから、マネしてバッチを見せるようにしよっとグッド(上向き矢印)

最後のGET品はカバンるんるん
カバン.JPG
前から気になってたやつで、これからは季節的にもサイドポケットみたいな小さいタイプばっかになってくるとのことだったからなくなる前にGETるんるん
ゴールドと白の組み合わせは可愛い、持つとこの長さかなり変えられるから便利ひらめき


今日は久々にかなり買い物したな〜〜割引の券なかったら、4万7千円とか厳しいし(笑)
1年以内でポイントカードも5枚目突入しちゃったし手(チョキ)今年からは社会人だから、そんなに頻繁に買いに行くことは出来ないだろうけどたらーっ(汗)
それにしても、先月収入殆どないに等しいのに買い物しすぎてるなダッシュ(走り出すさま)
今月は沢山入ってくるから、貯金もちゃんとしないとだどんっ(衝撃)で、仕事の方も沢山あるらしいから、平日は頑張ろうグッド(上向き矢印)
とりあえず15万以上は稼ぎましょ右斜め上




・・・っと、その前に明後日に迫った卒論発表の練習でもしますか(苦笑)
posted by はっち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

BVLGARI

今日は午前中にBVLGARIの財布とキーリングをGETグッド(上向き矢印)
財布(BVLGARI).JPG
キーリング(BVLGARI).JPG    キーリング2(BVLGARI).JPG
昨日買ったとことは違う店で見た財布とは革が違うもので、全然良かったるんるん買ったやつは値段も30000円とBVLGARIでは安かったし手(チョキ)
今まで使ってた財布はYves Saint Laurentのやつで、高1〜2くらいからずっと使ってたお気に入りだったけど、流石に革もボロボロ。。革も凄く柔らかくてメッチャ良い財布だったから、少し残念だけど、消耗品だから仕方ないダッシュ(走り出すさま)
新しい財布は丈夫な革だし、大事に長く使いたいなグッド(上向き矢印)
キーリングは前から欲しいって言ってたし、性格的に買うの目にみえてたから買っちゃった右斜め上
12800円と最近じゃ〜珍しい安さだったから、売れちゃう前に買わないと損だしひらめき
てか、最近見て値段上がったな〜って思ってたのは間違いじゃなく、実際に去年にキーリングの定価自体が上がってたみたい。。。
高いとこだと17000円くらいするし、差がありすぎだよ(苦笑)
買った店でも流石にチョーカーを付くことはなく、あとで買う事に。。。

BVLGARIを買ったあと、町田に行き彼女と合流グッド(上向き矢印)
彼女は今日英検だったのに、寝坊で受けれないという朝からオマヌケな事していたあせあせ(飛び散る汗)次は6月だから、時間あきすぎちゃって可愛想バッド(下向き矢印)

合流してから、まず飯を食べることにレストラン
少し前にオムライス食べたばっかだけど、今回はオムライス専門のRAKERUに行ったかわいい
今回はデジカメ持ってたのに、食べてる最中に気付いた爆弾爆弾
食べたのは名前忘れちゃったけど、ヘルシーなオムライスわーい(嬉しい顔)美味しかった手(チョキ)
デザートで食べたのはこれかわいい
ラケルパン・デザート(ラケル).JPG
俺はお腹いっぱいで少ししか食べなかったけど、温かいパンにバターが挟んであり、カスタードが沢山あって美味しかったなるんるん
これが273円なんて安いひらめき

食事のあとは買い物るんるん

まず最初に、キーリングで使う紐を買いに行った右斜め上
定番の仲良しの店で、白の紐を購入。。キーリングっていうとクロの紐かチェーンとかが定番だけど、在り来たりで絶対したくないって思ってたから、前から白を買うつもりだったのだるんるん
合わしてみると、清潔間あっていい感じ手(チョキ)
基本キーリングってギャルっちいのとか遊んでる感じのがつけてるの多いから、そんな風には見られたくない(笑)
紐と一緒に災害などで身代わりになってくれると言われてる可愛い人形を買った手(チョキ)
幸せの人形(バニール).JPG
前からこの人形あるのは知ってたんだけど、今日沢山入荷してて黄色が気に入っちゃったから購入。。彼女は定番のピンクとクロの組み合わせのやつで、ストラップとして使用携帯電話
次に買いに行ったのは、紐の長さ調整に使うシルバーパーツ。。ジョルナの最上階のアジアンショップにGOダッシュ(走り出すさま)
見た目安っぽいのばっかだったけど、一番無難な丸いやつをチョイスるんるん
ついでに売り切れが多いお香が売ってたから購入手(チョキ)においはLILY〜ぴかぴか(新しい)
お香(LILY).JPG
色々小物買った後はジョルナで服みたり、丸井で服見たり。。。
PPFMで1日に買い物するから、買うやつキープしてもらったりわーい(嬉しい顔)

町田で買い物を満喫したあとに大野へ電車
彼女がお父さんのお見舞いに行くから、病院まで一緒にバスもちろん俺は行けるわけもなく、ロビーでお留守番(笑)
やっぱ入院してると寂しいらしく、お見舞い喜んでたんだろうなぴかぴか(新しい)
帰りはタクシーと贅沢に車(セダン)
大野に戻ってからはぶらぶらしたり、マタ〜リしながら少し早めにバイバイ。。。

今日は1日が長く感じたな〜〜楽しいと短く感じる方が多いのにるんるん
posted by はっち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

大変な1日

今日は大変だった。。
彼女の遅刻からケンカになり、最低なことしちまったバッド(下向き矢印)
細かくは書かないけど、ホント危機をむかえそうになり、なんとか仲直り出来て良かったあせあせ(飛び散る汗)


仲直りしたあと、遅い昼食レストラン
またまた伊勢丹のTo The Herbsにぴかぴか(新しい)
今回はハーフ&ハーフのピザに、ゴルゴンゾーラのスパゲティーるんるんそんでもって、美味しいデザートわーい(嬉しい顔)
デジカメ持って行かなかったから、写真ないのが残念たらーっ(汗)
ピザの生地をクリスピータイプにしても、モチモチしてて美味しいグッド(上向き矢印)
ゴルゴンゾーラはマジ大好き黒ハートいつかゴルゴンゾーラのリゾット食べてやる右斜め上
二日間で飯代8千は使いすぎだな〜明日はご飯節約出来るのかしら(苦笑)
飯を食べた後は大野のお店色々ぶらぶらして、プリ撮って解散カメラ

帰りに町田でDVDを購入CD
DVDs.JPG
シザーハンズと、フォレストガンプと、ターミナルをGETかわいい
シザーハンズは彼女が見たがってて、1400円くらいの20%だから即決右斜め上
フォレストガンプは親が欲しがってたから、買っていった。。2700円弱は安い手(チョキ)
ターミナルは限定のやつが1800円とメチャクチャ安かったから買っちゃったグッド(上向き矢印)
ま〜俺は全部見た事あるけど、シザーハンズとかは小さい頃だったから、見るの楽しみわーい(嬉しい顔)
もうすぐ出るチャーリーとチョコレート工場の限定の方予約するの忘れて町田はもう出来なかった。。。ん〜どうしよ、Wポイントにもなるし、ポストカードもらえるのになあせあせ(飛び散る汗)
コープスは忘れずに予約しないとだかわいい
posted by はっち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久しぶり

今日は久しぶりに大学で仲の良いダチと会ったわーい(嬉しい顔)
昼頃大学来る??ってメールあったけど、今日は行く予定なく、その旨を伝えながらメールしてると、丸井売り尽くし始まったよexclamationと言われ、じゃ〜夕方町田で合流するか〜という流れにるんるん
ダチはまだ卒論微妙な段階なのに、息抜きに来てくれた手(チョキ)
初売り以来だと思うから、18日振り。。。なんか就職したらずっとこんな感じなのかな〜と思うと、切ないね右斜め下
けっ・・・けして、ホモとかじゃないぞexclamation(笑)

ルミネの本屋行って、ダチが本買い、色々本を勧められた。。。けど、俺あんまり読んだりしない・・・買って読む文化ないから、今度楽しいって言ってたの借りて読もうかなひらめき
6冊続くやつ読みきれるかな(苦笑)

その後、丸井のPPFMへグッド(上向き矢印)
入ってすぐ、店員さんと会話・・・途中二手に分かれて俺は会話しながら物色。。。店長さんにこれ付けて欲しい〜とか言われて、受け取ったら、俺的にはあんまりヒットせず・・・ごめんなさいふらふら
売り尽くし商品は50〜70%引きだから、かなり安くなってたな〜かわいい
とりあえず売り尽くし対象外の商品で、可愛いTシャツ見つけたから、店員さん直々に誘われた来月のイベントみたいな時に買うつもりぴかぴか(新しい)
Wポイントだしひらめきま〜Tシャツだけじゃ全然付かないけど、春物に期待だな右斜め上なんもなかったら、カバンでも買うかなわーい(嬉しい顔)
結局、丸井が閉店するまで店員さん含め5人で騒いでて、今日はそのままお見送りしてもらった。。。それにしても、すげぇ〜内容の会話してたの大丈夫なのかな・・他にも客いたりしたのに(笑)

PPFMを出たあとは、久しぶりにバニールへるんるん
やっぱいたよ、仲のいい店員さんが一人で(笑)閉店時間の数時間前からだいたい一人だから、夜遅いとここでもずっと話てることに(ぉぃw)でも、今日は欲しかったものはあったから、行けて良かったわーい(嬉しい顔)
買ったのはお香にキーキャップかわいい
お香&キーキャップ.JPG
このお香ホント良い匂いだよグッド(上向き矢印)
お香自体がメッチャ良い匂い黒ハート火つけなくても大好き(笑)
キーキャップはコーラので、可愛いな〜って思ったから買っちゃったるんるん157円と安いし手(チョキ)

店でたのは9時前だったけど、飯は食べずに解散。。。解散する前にまたPPFMの店員さんと会っちゃって、今日はやたら縁のある日だったなわーい(嬉しい顔)
時間は短かったけど、楽しい1日だったグッド(上向き矢印)





明日は東京らへん朝から雪みたいだね〜〜雪
センター試験の時って、ホント交通悪くなって可哀想。。。俺も先輩の資料データ取りに大学行きたかったけど、センターの時は面倒だったり、日曜はバスないから諦めた爆弾
卒論発表の資料進ませ難いけど、そこは自力で頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)
皆寒くなるけど、風邪ひかないようにexclamation×2
来週もずっと寒いみたいだしねダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

最近寒過ぎだよ

今日はダチと自由が丘に行ってきた電車

1時過ぎに某駅で待ち合わせをしていたのだが・・・やりましたよ、今年一発目の大ドジどんっ(衝撃)
今日は定期とは逆の電車に乗るのか〜って思いながら駅に着くと・・・アレあせあせ(飛び散る汗)
あ・・またか・・・・財布が家でお留守番しとる爆弾爆弾
取り行かなきゃ動けないから、戻ることになり15分くらい遅刻してしまったバッド(下向き矢印)
ま〜埋め合わせしたから、チャラのはず(笑)

自由が丘に着いてからはとりあえずヴィレッジの場所教えることにひらめき
お店に行くために下りる階段の入り口には本雑貨って書かれた看板しか目印なく、分かりにくいよね〜とか笑いながらお店へ(笑)
中を色々物色し、お互いインテリア好きだからお店載ってる本とかを見たり本
本見た後に可愛い携帯入れやメガネ入れを発見exclamation
手作りっぽいロボでIPodminiいれるのにいいな〜って思い携帯入れの方を購入るんるん
携帯入れロボ.JPG
手作りっぽいちょっとマヌケな感じが可愛く、手の部分がボタンでカバンなどに止めて付けれるようになってるから、結構使い易そう手(チョキ)
ヴィレッジでた後に俺の定番の流れでHotchPotchへ足
今日は客少ない方だったけど、子供がおおく、普通のとは少し違ったデザインの加湿器がありスチームでるとこに手を近づけて温け〜って騒いでる子供達が可愛かったかわいい
その後も店内駆け巡ってたし(笑)
色々見たけど、欲しかったものとかはセールになっていなかった。。ま〜雑貨とかってあんまセールないけどダッシュ(走り出すさま)

HPでた後、飯を食べることになり目の前の『ラケル』へレストラン
少し時間遅かったけど、結構人いたな〜店員が席の片付けをしてて待ってる時にハプニングがexclamation×2
ま〜詳しくは書きません・・・書けません(笑)
でも大いに笑わせていただきやしたわーい(嬉しい顔)今日は突っ込みどころ多々あったね(笑)
飯は1111セットってのを注文グッド(上向き矢印)
1111セット(ラケル).JPG  コーンスープ(ラケル).JPG  セットのデザート(ラケル).JPG
ここはオムライスも色々あって楽しめるし、ラケルパンは相変わらず美味しかった黒ハート
ま〜食べてる時はデザートで食べただけと思い美味いA騒いでたけど、後々前にも食べた事あることを思い出した(苦笑)
1つ130円だし、今度買って帰ろうかな〜〜ひらめき
量はホント多かった。。。デザートがきついって思うくらいで、少し食べてもらえて良かったあせあせ(飛び散る汗)

飯を食べた後はブラ〜っとしながらいろんな店へるんるん
服みたり、靴見たり、インテリアや雑貨みたりと楽しめる店は殆ど行ったかなぴかぴか(新しい)
ユニクロなどで買い物したあとにスウィーツ・フォレスト行こうってなり、適当にこっちかなって歩いてみたら・・・ず〜っと住宅街・・・大きな通りにでたと思ったら・・・・・東横線の隣の駅まで行ってた爆弾爆弾爆弾
二人で笑いながら違う道から戻り、もっかい頭の中で地図を思い浮かべながら駅と東急の位置関係からこっちの方じゃない?って話してる方に大きめな建物あったから行ってみると、発見できた手(チョキ)
結構遠回りしたけど、いいカロリー消費になったかな(笑)
スウィーツ・フォレストは初めてで、いろんなデザートあって美味しそうだったぴかぴか(新しい)
食べたのは『ミキシン ミクスリーム』という目の前でアイスとトッピングを混ぜて作ってくれるお店ひらめき
似たようなトコは下北やヒルズの中にあるかわいい
俺はチョコとアーモンドとラムレーズンが入ったアイス、ダチがパンプキンにタルトとか入ったやつグッド(上向き矢印)
ミキシン ミクスリームのアイス(スウィーツ・フォレスト).JPG
メッチャ美味しかったわーい(嬉しい顔)
でも俺が頼んだ方は結構甘くて、ダチのが甘さちょうどよかったな〜何度か交換しながら食べたから良かったけど、全部一人で食べてたら甘すぎてキツかったダッシュ(走り出すさま)
トッピングでチョコは美味しいけど、かなり甘いんだという事を学習したさ(笑)混ぜ具合によってもばらつきがあるからだろうな。。。
今度はアイスもいいけど、違うお店のスウィーツも食べてみたいなぴかぴか(新しい)

時間も遅くなってきて、外が寒くなってきたからとりあえず町田に戻ることに電車

今日HMVがポイント3倍だったから、俺も行きたくて町田まで右斜め上
閉店15分くらい前についたけど、色々買っちゃったわーい(嬉しい顔)珍しくDVDを5本もバカ買いexclamation×2ま〜4本は安かったからだけど(笑)
ブリジット シリーズ.JPG  ボーン シリーズ.JPG  きみに読む物語.JPG
ブリジットシリーズとボーンシリーズは元々980円と安いやつなのに、セールで680円exclamation×2
最初はボーンシリーズだけで良かったんだけど、勢いでブリジットも買っちゃった(笑)まだ見た事なかったし。。
きみ読むは大好きな映画だから買っちゃおうと思いGETるんるん
ま〜スタンダード版だけど、これでも4000円したしダッシュ(走り出すさま)他にもネバーランドやエターナルサンシャインとかと迷ったんだけど、見つからなかった爆弾
1日で39ポイントも稼いじゃったぜぃ手(チョキ)
また次の3倍も一応行こうかな、今度はもっとユックリみたいかわいい
HMVみたあとに、8時過ぎてたけどダッシュで服をみて、ダチが買い物。。。レジ閉めちゃってたみたいだけど、買えて良かったAわーい(嬉しい顔)

今日は良い物買えたし自由が丘を今まで以上に楽しめて良かったなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2回目のセール★

今日は彼女の買い物のお付き合いるんるん
丸井見て、ジョルナ見て、109見てと町田のセールを歩きまわったダッシュ(走り出すさま)
沢山時間あったし色々見てから欲しいの選んだから、いいもの色々見つかったみたいで良かったAわーい(嬉しい顔)
昼はまたジョルナのフォーハウスに行ったレストラン
チーズ入り上げワンタン.JPG     野菜たっぷりフォー.JPG
食べたのは揚げたワンタンの中にチーズが入ってるやつと、野菜たっぷりのフォーぴかぴか(新しい)
今回はランチタイムだったからか、ご飯がついてて美味しかった〜〜その分量が結構あって満腹にグッド(上向き矢印)
彼女はフォー初だったみたいで、合わない事なく気に入ってもらえて良かった手(チョキ)
フォー大好きだから、また行きたいな右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

久々の横浜

今日は午後から横浜に行ってきた電車
この前下北でみたあるインテリア雑貨を自分で作ろうと思い、ハンズにパーツを見に行くのが目的でひらめき
横浜の階数あるハンズの殆どを見てきたけど、使えるパーツはなかったあせあせ(飛び散る汗)雑貨屋で売ってるのを一部壊して使うしかないのかな〜バッド(下向き矢印)
見つからなかったから、メインのアクリルも買ってこなかったし。。ま〜アクリルなんていつでも帰るけど右斜め上
色々見てるときに今使ってるのより便利なウォールポケットを発見ひらめき
ポストカード用で、縦にポケットが7つ。。入れるトコが横からだから埃が入りにくいexclamation
ウォールポケット.JPG
普通のって上がら空きで、静電気とかも凄いから埃目立ってイヤだったんだよね。。一つ1000円くらいだから、若干高いけどこれから買うならこっちかなわーい(嬉しい顔)

ハンズを満喫したあとはVIVREの中にあるPPFMに行ってみた。。。
横浜にあるわりには普通な感じで、海老名とかにあるのと同じクラスかなダッシュ(走り出すさま)少し前にでたピンバッチとかまだあったわーい(嬉しい顔)
なんも買わないで帰ったけど。。。
てか、横浜はやっぱり嫌い。。街汚くて臭いし、人いすぎあせあせ(飛び散る汗)

地元に戻ってきてから欲しいパーツを使ってる商品をみつけたけど、一つ300円。。4つで1200円、アクリルいれたら材料費が2500円以内って感じかな〜これで作る過程いれたら4千ちょいで売ってた商品も高くない気がする(苦笑)
実際にはもっと材料費なんて掛かってないんだろうけど、一般人には仕入れ手段が少なすぎるたらーっ(汗)
100円均一で売ってないか探してみるかなかわいい

晩飯は親父と二人でベーカリーレストラン『サンマルク』へぴかぴか(新しい)
久しぶりのサンマルク、パン好きの俺には最高の場所るんるん
頼んだ料理は・・・結婚記念日お祝いコースみたいなの爆弾爆弾爆弾男二人でも止められはしなかったよ(笑)
伊勢海老のスープ(サンマルク).JPG      水菜としらすのサラダ(サンマルク).JPG
パン(サンマルク).JPG      コロッケのあんかけ(サンマルク).JPG
牛のステーキ(サンマルク).JPG      トロサーモンの舌平目巻き(サンマルク).JPG
スープは伊勢海老のスープ。。ま〜味は海老だなって感じしたけど、正直伊勢海老?ってきかれたら微妙・・・てか、身も入ってないしわからんよ(笑)
サラダは嫌いな水菜〜〜我慢してたべたけど、ドレッシングが美味しかったから以外に食べれた手(チョキ)
パンは写真のだけなわけがないexclamation×2(笑)
合計何個食べたんだろ、ミルクロールとかヨモギパンとか、クロワッサンとかかぼちゃのパンとか・・・8個くらいかな黒ハート
コロッケにあんかけがかかってるのはあんま食べた経験ないけど、柔らかくて美味しかった手(チョキ)
メインディッシュだけ2人分載せた(笑)
俺が食べたのは牛のステーキの方、もう少し火通すの短い方が良かったな〜とは思ったけど美味しいことには違いなしわーい(嬉しい顔)トロサーモンのも美味しかったし(もらったw)
デザートのアイスは撮るの忘れたさ爆弾

サンマルクにしてはかなり量ある感じしたな〜パンの食べすぎかもしれないけど(苦笑)
てか、いつもより早めの時間に行ったからか間近でピアノの生演奏してた。。タイタニックのテーマとか色々弾いてて、やっぱりうまかった。。綺麗な人だったしグッド(上向き矢印)
食事しながら音楽とか演奏してるのっていいね、ま〜男同士だと意味ないけど爆弾



はぁ〜食事制限し難い料理ばっかで大変だ。。。
徐々に戻す努力はしないとモバQ
posted by はっち at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初売り

今日は妹と大学のダチとの3人で町田でお買い物るんるん
その前に地元のオリンピックでいいな〜って思ってたアディダスの靴が安く売ってたから、買った手(チョキ)
スーパースター2.JPG
昨日船橋でみたときは1万してたのが、7千くらいと安かったexclamation
町田のABCとかでも現金なら7千5百円くらいで買えてたけど、一番安いトコだったから良かったなわーい(嬉しい顔)
セール品で唯一買ったものくつ

1時過ぎにダチと町田で合流したのだが、その時点で町田の駅や町中は人だらけ。。。
丸井に行ってみると・・・初詣exclamation&question
って突っ込みたくなるようなごった返し・・・いや、実際にツッコンでた(笑)
マジ福袋とか、セールだからって人来過ぎでしょ。。。ま〜俺も来た一人だけど。
PPFMに行ってみるとすげ〜人の数、店員さんもみんな出てたあせあせ(飛び散る汗)
セール品は全く興味なかったからチラ見した程度だけど、あふぉな程人いたよ。。あんなグッチャになった商品のどこがいいのだろ、安いだけで価値ないよたらーっ(汗)
新作は人少なくて見るの楽だった〜右斜め上
今日は前から目を付けてたベロアジャージとピンクの薄いトレーナーみたいな生地のを買ったわーい(嬉しい顔)
ベロアジャージ(PPFM).JPG    トレーナー(PPFM).JPG
ベロアのは他の色とも迷ったけど、店員さんのアドバイスを聞き入れこの色に。。デニムとかに合わすのは○○さんに聞くのが一番センスいいなひらめき
ピンクのは肌に直接着るのが一番可愛いな、胸元の空き具合を邪魔しないタンクとかならありだけどわーい(嬉しい顔)
今回は2着だけと少なかったけど、あとカバン買おうかな〜〜ー(長音記号1)

一通り買い物したあとジョルナの地下にあるフォーハウスってベトナム料理店で遅い昼食をレストラン
みんな考えが同じなのか、4時前なのに結構客が入ってた。。
この店は初めてだったけど、フォーの量メッチャあるし安くてまあまあ良かったわーい(嬉しい顔)
豚肉のフォー(フォーハウス).JPG    生春巻き(フォーハウス).JPG
フォーは味濃くないし、美味しいし最高るんるんパクチーは独特な香りがあるけど、程よい量なら好きだなわーい(嬉しい顔)
生春巻きも美味しかった、タレが辛いのと普通の2種類あって良かった手(チョキ)
食事したあとマタ〜リくつろぎながら、妹がダチに守護霊を見てもらい、過去のことや性格当てられてて驚いてるのが楽しかった(笑)

食事後はまた買い物。。。
妹がプレゼント買うのにコムサ見たり、また丸井みたりし結局またPPFMでお買い物(笑)
そのあとは109でセシル行って服買ってたりピアス買ってたり。。。
109って店員さんうるさくてうざいよね、この時期だけだけど声だしすぎバッド(下向き矢印)渋谷の109ならもっと酷いんだろうな〜商売の仕方悪すぎなの直せば良いのにダッシュ(走り出すさま)
ピアス屋の兄ちゃんはカッコいいexclamation×2(ぉw)
その後靴見たりとブラ〜ってして、8時ごろ解散。。。


人多い中歩いてたってのと、年末から動きまくりだから疲れが溜まる溜まるどんっ(衝撃)
帰りの電車とかすげ〜寝そうだったし(苦笑)
地元についてプリ撮ってカレーが待ってたからすぐ帰宅足
posted by はっち at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

地元

今日は午後から地元をブラ〜リるんるん
ファッション雑誌などを・ち読みしてからDVDみたりCDみたりCD
東急内にある新星堂だと欲しかったBFSのCDがなかったから、仕方なく隣駅のHMVまで行くことに。。。行きは電車で、帰りは歩きと属味のわからん往復をしてきた爆弾爆弾
さすがHMV、ちゃんとBFS置いてあったグッド(上向き矢印)
買ったのはBFSの『GOES TO THE MOVIES』とSugarcultがビートルズの曲をカバーした『A HARD DAY'S NIGHT』の2枚右斜め上
Goes To The Movies.JPG     A HARD DAY'S NIGHT.JPG
BFSは当初焼いてもらう予定だったのだけど、やっぱ早く聴きたくて買っちゃった〜わーい(嬉しい顔)
Sugarcultは妹が買う予定だったけど、Blinkのベスト買ったから代わりに買うことに。。。やっぱいいな〜この曲好きるんるん
しかも、PUNKSPRINGで来日するみたいね〜〜単独しないかなひらめき

帰りに妹のバイト先に出していたクリーニング店へ。。。
なぜかここで有名で、おばちゃん達がメッチャ話してくるから行きにくかったんだけど、受け取らなきゃだし仕方なくダッシュ(走り出すさま)
ま〜だいたい褒めちぎられるからいいんだけど、トーク止まらな過ぎだって(笑)
クリーニング頼んでいたものは、だいたい染み落ちてたけど、その部分が少し色・けしてて弁償してもらえたっぽいけど、なんか身内がいるトコじゃ〜そんなことさせにくいし(苦笑)
そこまで支障ないから気にしないことにー(長音記号1)

その後パスタにいれるモッツァレラを買って帰宅。。。
100gしかないのに300円以上って高いよ、いいの買いすぎたかなあせあせ(飛び散る汗)
ま〜味はいいだろうから、期待しておこっとぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスももうすぐ。。。

今日は町田で彼女とプレゼントのブレスレットにつけるアイテム探し。。。
ユザワヤの存在を知ったから、殆どアクセのパーツやビーズなどはここに行けばOKだから楽でイイるんるん
俺が気に入るのはなかったから、昨日PPFMで貰ったバインダーのクロスを付けた。。これから先気に入るパーツ合ったら足そうかなグッド(上向き矢印)
彼女のはスワロフスキーの大き目のハートを買ったり、ジルコニアのペンダントトップを付けたりした。。個人的にはもうちょっとうまくパーツ止めたりしたかったけど、最適なものがなかったから断念・・・いいパーツが見つかった時に作り変えるかなひらめき


つ〜か、最近鍋や外食などで食べすぎ・・・案の定体重が増えてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジ今のうちに戻しておきたいけど、クリスマスやお正月とか外食で美味しいもの食べまくるから、お正月過ぎなきゃムリだな〜〜たらーっ(汗)
これ以上増えないようにだけ気をつけなきゃな、筋トレももっと体動かさないとだふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

久々に★

今日は今年最後のゼミ・・・時間は2時から。。。
起きてダラダラしてたら・・・ギリギリな時間って事に気付き、急いで家を出たあせあせ(飛び散る汗)
やっぱし着いたら開始時刻ギリギリだったしバッド(下向き矢印)
ゼミもあんまりパッとしなかったし。。。でも研究や卒論は頑張らなきゃな〜もうスパートかける時期だしexclamation×2

帰りに久しぶりに買い物した〜〜明日買おうかと思い物色しに行っただけなんだけど、やっぱ仲良い店員さんと話してたり良いもの見つけちゃうと買っちゃうねわーい(嬉しい顔)
今日はTシャツとマフラーとピアスを買ったグッド(上向き矢印)
(PPFM).JPG   Tシャツ裏(PPFM).JPG
Tシャツの表はカッコいい感じだけど、裏のプリントが可愛くて気に入っちゃったぴかぴか(新しい)
色も淡いピンクで好きな色だし、2500円くらいだから安かったし右斜め上
マフラー(PPFM).JPG   ピアス(PPFM).JPG
マフラーはこの前渋谷行った時にPPFM2で見ていて、ピンクのラインがキレイで良いな〜って思ってたからお買い上げるんるん町田の丸井では最後の1品だったから、買えて良かった手(チョキ)
ピアスはなんと町田店に1つしか入荷しなかったもの、しかも入荷したの今日ぴかぴか(新しい)
てか、明日から3連休ってのと、クリスマスモードだから、かなり客多いだろうとの事で色々入荷してたみたいひらめき
ピアスはもしかしたらまた入荷も有り得るだろうけど、とりあえずしばらく入らないだろうから買って正解だなわーい(嬉しい顔)
しかも、買った商品を梱包してる時になんか頂戴〜って言ったら、マフラーを止めるバインダーを貰っちゃった手(チョキ)最初カレンダーでもくるかなって予想してたけど、それ以上に嬉しかったー(長音記号1)
バインダーのアクセ(PPFM).JPG
なんたって、先に付いてるのが可愛いんだもん黒ハート
カバンのチャックとかにつけるか、PPFMのコートにでもつけようかな〜ぴかぴか(新しい)

買い物が済んだあとは、洋食亭ブラームスで晩飯レストラン
テー」(洋食亭ブラームス).JPG    3色サラダ.JPG
今日はポークのソテーを食べたわーい(嬉しい顔)あと、ダチと3人で3色サラダを一つるんるん
ここの料理はホントどれも最高に美味いねぴかぴか(新しい)
サラダも量あって美味しいし、肉も美味いAデミグラスがたまらないわーい(嬉しい顔)
もらってた食事代以上食べちゃったけど、大満足手(チョキ)

美味しいもの食べるのは超幸せぴかぴか(新しい)もちろん買い物もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

渋原(爆)

今日は彼女と渋谷&原宿に行った。。
渋谷に行った目的はパルコミュージアムで行われてる『ティム・バートンのコープス ブライド展』を見に行くため右斜め上
ま〜まずはパルコ行く前に、スペイン坂にある居酒屋みたいなトコでランチを。。ランチは丼系のが沢山あり、俺は10食限定の海鮮丼を食べ、彼女が20食限定のオリジナルの味噌カツ丼グッド(上向き矢印)
海鮮丼1.JPG   海鮮丼2.JPG
味噌カツ丼1.JPG   味噌カツ丼2.JPG
海鮮丼はかんぱちにサーモンにもんごうイカ、ホタテ、甘エビが乗っていて、値段が900円弱とお手頃かわいい
かんぱちもサッパリしてるけど脂のってたし、サーモンは安いものに多い嫌な脂もなくて食べやすかったし、イカも柔らかくて歯応えもあり、ホタテは柔らかく、甘エビも瑞々しくて甘く、ホントどれも美味しくて最高だったわーい(嬉しい顔)
味噌カツも久しぶりに食べたけど、美味しかったグッド(上向き矢印)
噛むとサクッていうのが聞こえてメッチャ食べたくなる気持ちを煽ってきたし(笑)
写真見てもらえばボリュームあるの伝わると思うけど、これが680円くらいと、値段にもビックリだったひらめき
せっかく美味しい料理だったのに、店内禁煙じゃなかったのが残念。。せめて分けてくれてればいいのに。。そういうトコは居酒屋みたいなトコだから仕方ないのか・・・そういうとこも配慮してくれればもっと良い店になると思うのになー(長音記号1)

腹ごしらえが済み、目的の『ティム・バートンのコープス ブライド展』ダッシュ(走り出すさま)
コープス・ブライド展.JPG
チケットも可愛くて保存するために曲げたくなかったけど、カバンもってなかったから仕方なく財布へ。。今フォトアルバムにいれて伸ばし中(笑)
パルコのHPで入場時の割引券があり、学生はそれを使うと300円で入れるわーい(嬉しい顔)
ティム・バートンのインタビューが流れてたり、映画の予告、行くともっと驚くものも流れているひらめき
また、撮影で実際に使われたパペット(ビクター、コープス ブライド、ビクトリア、スクラップスなど)が展示されてたり、ジオラマもあったり、プロダクションスケッチ・ストーリーボードなどがあって、映画好きな人にはホントたまらない場所だよexclamation×2
もちろん写真とかはNGだけど、撮りたかったな〜〜隠し撮りしちゃえば・・・爆弾爆弾
展示されてるのは『コープス ブライド』だけじゃなく、『チャーリーとチョコレート工場』で登場した、ウォンカのステッキやゴールドチケットなど数種類おいてあったるんるん
ウォンカチョコもいろんな国の言葉で書いてあるのがあって、コレは普通に売り出してもらいたい。。。絶対買うよ(笑)
あと、チャーリー役の子のインタビューとかも流れていたひらめき
ショップではこの二つの映画のグッズも沢山あって、コープス ブライド関連はやっぱりフィギュアが中心だった。6000円くらいのジオラマとか欲しかったけど、我慢。。。因みにビクターとコープス ブライドが初めて出会うシーンわーい(嬉しい顔)
後はストラップやポストカード、フォトブックなどもるんるん
1000円のフィギュア買わなかったけど、集めようか考え中。。。6体だけだからそんなしないしなふらふら
『チャーリーとチョコレート工場』関連はTシャツやらチョコのデザインのクッション、首振り人形などいろんなのがあった。大きなクッション欲しかったけど、1万は高いよ(苦笑)
この展示会は1月2日までしかやってないから、ティム・バートン好きな人とかは是非行ってみてくださいなぴかぴか(新しい)
安い入場料だし、行って損はしませんよわーい(嬉しい顔)

展示会でた後はフライデーズでデザートタイム(笑)
サンデー(フライデーズ).JPG   クレープ(フライデーズ).JPG
ここのデザートまじででかすぎexclamation×2
俺はクレープ一つと、ちょこちょこ回ってくるサンデーを食べ、殆どは彼女に。。。甘すぎでクレープ2個も食べれなかった(苦笑)
普通のケーキバイキングとかならメッチャ食べれるけど。。。最近はお歳暮でハーゲンダッツを沢山もらい、毎日食べてるし爆弾(太りそ)

甘いものをがっついた後は、原宿までウォーキング(笑)
原宿向かって、明治通りを歩いてると、なんか見たことあるような顔の人が・・・はむつんサーブのりきっちょだexclamation×2
1度しか生で見たことはなかったけど、多分間違いない。。一般人とは違うオーラを感じたし(笑)
すぐに確信もてなく彼女に通り過ぎてから言ったら怒られた。。あなた生で見たこと無いから分からないじゃん?(苦笑)
あ〜ダチといたら声かけてただろうな、ダチもすげ〜好きで前に2ーショとかも撮ってたくらいだしわーい(嬉しい顔)
彼らのダンスほんと面白くて好きるんるんちなみに、少し前にぷぷるんのCMでバックで踊ってた人達。。そのCMは顔出てないけど爆弾

んで、竹下に着いたらネーム入れられるブレスレットを買い、あとは大好きな雑貨みたりぴかぴか(新しい)
てか、人いすぎ+寒くて頭痛かったから、テンションあげられなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)いつも行ってるZACPACなどに行くの忘れてたしバッド(下向き矢印)
ま〜行ってもアレ可愛い〜とかで、買わない確率も高いのだが(笑)

この前かったフーピーの靴とかだと、1日中歩き回るのは疲れた。。底が薄いから何かいれて少しでも疲れ難くしないとな・・歩くの大好きな俺についてこれる靴にしなきゃ爆弾(スニーカーで行けw)

明日(実は今日)は家で映画を見る予定映画
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

大学行くはずが。。。

今日は午後から大学行くぞ〜って昨日まで思ってたのに、朝頃ダチとメッセしたら風邪でダウンしたからいけんと・・・なんでPCしてんだよ!とツッコミもせず、即メッセ終了爆弾
ま〜いなくても問題ないし、行こうかな〜と準備しながら、今日のテスト終わった彼女とメールしてたら、共通駅に着くタイミングが合うことから、少し会う事に。。。
ま〜この時点で、大学はもう行かないだろうな〜って考えもちらほら(苦笑)

2時ごろ合流し、ユザワヤで手作り用のアクセサリーやビーズなど色々みて、マックでまた〜りし、お互いブーツ買ったりと、夕方までだけど普通に遊んだ1日だったるんるん半月くらい会えてなかったから、ホント楽しかったな。。明日も夕方までしかいれないけど楽しみかわいい
買ったブーツはこれ↓
靴(WHOOP'EE').JPG
whoop-de-dooというブランド内のデニムに合わせる物として作られたwhoopEEのスプリットレザーベルクロスニーカーわーい(嬉しい顔)
一目見たときに彼女と共に気に入っていて、履いたらデニムとの相性にいっそう惚れた右斜め上デニム以外にも合わせられそうな感じだし、1万8千くらいのが現金だと1割引だったからお得だったるんるん
二人で靴かったから、1日でポイント半分以上溜まったし(笑)ま〜そこまで還元率高くないけど、スニーカーも欲しいからまた買いに行こうかな足
posted by はっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ぶら〜っと♪

今日は午後から自由が丘へ散歩がてら買い物してきたわーい(嬉しい顔)
寒かったけど、人多かったな〜〜子供とかも多い感じだったな。。自由が丘のヴィレッジはそこまで混まないから好きるんるん下北のがいろんな商品あって楽しいけど。。。あそこは土日人居過ぎ(苦笑)
クリスマス関連の小物とか入ってたな〜〜買ったりはしてないけど。。。最近惚れるような面白いものがあんまりなくて残念バッド(下向き矢印)

だいたいヴィレッジ出た後に恒例のhotchpotchへダッシュ(走り出すさま)
ここは人がメッチャ多い、女性客やカップルが多い。。カードケースをしゃがみながらみてたら、おばさんにヒップアタックされたしどんっ(衝撃)気にもせず謝りもしないとこがおばさんって感じ(苦笑)
ここも2階であるものを買った、ま〜それは会えて載せない&言いませんー(長音記号1)
カードケースはもっといいのあるだろうっと思い、買わずじまい。。。

hotchpotchでた後は色々ぶら〜っと歩いてちょこちょこ店みたりし、OUTLETでまた買い物をしたグッド(上向き矢印)
ここで買ったのは前にヴィレッジでかったハンガーフックの大きいサイズ右斜め上
ハンガーフック(OUTLET).JPG
前のと両方使うつもりが、なんか微妙。。。とりあえず付け替え、壁の穴を補正するやつ買ってこないとな〜〜空いたままはイヤあせあせ(飛び散る汗)
帽子とカバンをメインに使うつもり、二つにしたら分けて使い、ストールとかマフラーもかけようかなひらめきてか、やっぱこの三色(赤・白・黒)が一番落ち着く〜ぴかぴか(新しい)

自由が丘は2時間弱でおさらば。。。地元で本みたりして、晩飯の買い物した帰宅。。
晩飯になぜかお粥が食べたくなり、サラダとお粥を食べた右斜め上
梅と大根粥.JPG
贅沢に梅使いまくった、あと大根も少しexclamation甘い大根だったから美味しかったな、半分で60円くらいと安かったし手(チョキ)
サラダは撮らずに胃袋へ爆弾シーザーサラダとポテトサラダ。。どっちも売ってるやるだけど(苦笑)


明日は朝から仕事だ〜最近寝てるの4時頃とかなのに、早起き出来るかな・・・寝坊出来ないし、酒に逃げるかどんっ(衝撃)ってことはしないで、早めにお布団入ろ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

しゃぶしゃぶ☆

今日は大学に行ってきた、この前撮る予定だった卒業アルバムの個人写真撮れなかったために行くはめに。。。
最終日だけあって少し混んでたし・・・あ〜もっとはっちゃけて撮りたかったな(苦笑)
写真撮った後は卒論やるつもりだったのだが、ダチ5人といるとやれないね爆弾
ダチの研究室でウイニングイレブンといただきストリートっていうゲームをやって、夕方まで白熱(笑)

外も真っ暗になってきたから、皆で町田へダッシュ(走り出すさま)

あんま腹減ってなかったから飯を食べる前に少し服を見ることに。。
最初はダチが買う予定だったのだが、PPFMに行ったら・・・また買っちゃったよ(笑)
しかもお店のマネキンがきてたやつで、着てるのがラスト1枚・・・サイズもOK、後ろから見たシルエットもイイexclamation×2
とりあえず着るだけきたら、やっぱGETー(長音記号1)
コート前開き(PPFM).JPG   コート背面(PPFM).JPG
ライナーが取り外し出来るタイプだから春先まで使えるし、ラクーンのファーも気持ち良いるんるんラクーンは数年前に買ったフェイクムートンのから2つ目るんるん
バックの下もも中心が下がってて、真っ直ぐじゃないのが良い感じぴかぴか(新しい)
とりあえずコートがこれで7〜8着目だから、もう買わない。。。。予定(笑)

今月PPFMで6万弱使ってる気がする。。。他にもジャージ2着買ってるし(笑)
あ〜〜〜買いすぎで靴買うか悩むふらふら

買い物後飯に。。。

飲みは個人的に微妙だったから、しゃぶしゃぶに行くことに。。。ま〜ここも居酒屋だけど、飲みたいやつだけが飲むという流れにバー
外で割引券配ってた店員さんがノリよく、珍しく男だけど楽しく絡んじゃったから入る事にしたのだ(笑)
中にも可愛い子いたし(ぉw)
てか、牛と豚と鳥、つくね、野菜・・・食べすぎた〜〜5人で何人前食べたんだろどんっ(衝撃)
かなり美味しかったし、ベースとなるのが昆布だしとか辛いの、すきやき、豆乳などなど6種類くらいあっていろんな味が楽しめるひらめき
3時間くらいダラダラいて、就職してからのコトとかを話したりしてた。。。みんないるのに卒業旅行の件話してないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう当分肉はいいな〜〜やっぱベースは刺身とかじゃないとぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

