2005年11月18日

またまた

書かないで寝ちゃったから、18日のコトを。。。日付修正しちゃうけど(笑)



今日はいつも通りゼミだったのだが、皆卒論進んできたのもあり時間がドンドン長くなる。。。今日も4時半くらいまでと3時間もあり、結局卒業写真は撮らずに帰るコトに。。てか、写真撮るのが外部のカメラ屋とかじゃなく生徒だったから萎えて帰った爆弾
あ〜買うかも分からないアルバムの写真悩むな(苦笑)
なんでIT関係の大学がアルバム本で作るのかも謎だし、いっその事CD-Rとかで配れば場所取らなくていいのに・・・混ざってなくなる恐れもあるが(笑)しかもアルバム1万はあふぉだろ〜写るのなんて個人撮影と研究室程度だしダッシュ(走り出すさま)
思い出を1万で買うべきか・・・

帰りにダチとぎょうてん屋でラーメンを食べたわーい(嬉しい顔)
トロトロチャーシューメン(ぎょうてん).JPG
この店で人気のトロトロチャーシューメンexclamation
チャーシューの大きさが半端なく、どかさないと麺が取れない(笑)どかすだけで崩れかかる柔らかさが最高グッド(上向き矢印)
麺の太さも選べるし、油も少なめとか出来るし、あと味の濃さだったかな・・・忘れた爆弾
女性と子供だけデザートつくのはずるいよな〜(苦笑)
学校帰りの6時くらいと、超中途半端な時間に食べてしまったため、晩飯はなし。。。てか、食べる事なく寝ちゃってただけだけどあせあせ(飛び散る汗)

ラーメン食べた後は消化のため古着屋などを巡った。。。
小田急の方に回って色々見てたら行った事のないお店を発見ぴかぴか(新しい)
『grasp』というところで、値段は安いのからまあまあのものまで。。パーカーとか手書きっぽいデザインで可愛いのあったけど1万7千は高い・・・パーカー部屋着率高いし(苦笑)
持ってる中で一番高いのも1万3千くらいしたけど、外にきて行ったの2回くらいか・・・もう少し活用するべきかなー(長音記号1)
ここで薄い生地のジャージを発見ひらめきしかも4000円と安かったから買っちゃった手(チョキ)
ジャージ(grasp).JPG
凄くシンプルなデザインなんだけど、ファスナーのがいい味だしててジャケットと重ねると可愛いな〜って思ってGETグッド(上向き矢印)
値段もよかったし、Mだから胸囲は若干細いけど動きやすいしるんるん
はぁ〜ウエストはSサイズでもいいのに、胸囲Lとか厄介だ(苦笑)逆三嬉しいけど、マイナス点も右斜め下
てか、月末までなるべく服は買わないようにって思ってたけど、やっぱ欲しいのあるとダメですねあせあせ(飛び散る汗)
この生活からは抜けれない運命なのですかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

3枚目

今日は午後から大学へ。。。
なぜか自分の研究室行かず、ダチの研究室のPC使って卒論進めた(笑)
木曜にやろうかな〜って思ってたトコを少し進められて良かったな手(チョキ)まっ、木曜行き詰るのだろうが(苦笑)
その時は教授に頼るべし爆弾爆弾あっ、研究ばっかじゃなく卒論かけるトコ書くのもありだひらめき

帰りにお腹が減ったからハンズ近くのケンタにいった。。
そしたら友達の友達がいてビックリ、ま〜2回くらいしか遊んだ事ないのだが久しぶりに会って覚えててくれたコトに小さな喜びを感じた(笑)
てか、ケンタのポテトめっちゃ美味しいるんるん今度はチキンが食べたい右斜め上
それから丸井へダッシュ(走り出すさま)
ダチがコートを探してて、結局いつも通りPPFMに行き店長さん達と話しながら物色。。ファーや裏地外せる素敵なコートとズボンを買っていて、ポイント沢山つけるために俺もピンバッチを3つ買ったわーい(嬉しい顔)
ピンバッチ's(PPFM).JPG
ダチはポイント集めてないから貰えて、3枚目突入した〜〜この前2枚目いったばっかなのに、ペース超早いぴかぴか(新しい)3000円引きの券はダチへかわいい
その後丸川で安いベルトを見に(笑)
白のが欲しかったから一番まともだったものをゲットexclamation
ベルト(丸川).JPG
でもやっぱベルトもある程度値段ださないとパッとしないな〜って再実感。。。そのうち素敵なやつ探そうかなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ひとりでできるもん

今日は大学の学祭1日目exclamation

午前中はツレと二人で町田で丸井やジョルナで、ツレのジャケットを色々見てた。目ぼしいものも見つけ、銀行に金をおろしに行ったら・・・・財布がない爆弾
マジ生まれて初めて財布を家に忘れたまま遊びに出掛けた。。。出掛ける直前にカバンを買えた為にこうなったのだが、町田まで定期あるせいで気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)
自分のものも買いたかったからこれじゃ〜まずいと重い、親に中山まで車で来てもらうことに・・・はぁ〜こんな下らない理由で迷惑かけるの最悪たらーっ(汗)
ま〜車で10分くらいだったと、近さに驚いたが(笑)さすが同じ都筑区右斜め上
昼までおごってもらって、なんか得した気分(ぉw)

結局買い物出来ないままダチ二人と合流し、大学へダッシュ(走り出すさま)

大学に着くと結構人入っててビックリexclamation
今年から大学と専門が合同で開催することになったから、店も若干多い感じ。。
から揚げ食べたり、たこ焼き食べたり、ワッフル食べたりしながらメインイベントを待っていたグッド(上向き矢印)
待ってる間大学のダチがず〜〜っとスクリームの被り物してて、いろんな人達に絡んでた(笑)あ〜いうの出来るのって羨ましく思う、一緒にいて周りも楽しめるしぴかぴか(新しい)
八王子だから結構寒かったけど、なんとかイベント始まる少し前まで頑張り、一つ前のバンドが終わって瞬時にステージに向かい先頭の方へダッシュ(走り出すさま)
前から2・3列目に入り、あんま楽しくないMCなどを聞きながら準備が整った。。。

まずは専門のダンスグループがパフォーマンスを。。。
最後の方のブレイキンやってたグループは結構面白かったな、殆ど真ん中にいた人は結構凄い技やってて盛り上がったし、本人も嬉しそうだったw
そしていよいよお目当ての・・・・『ひとりでできるもん』登場ぴかぴか(新しい)

前にRUINSに行った時は混みすぎてて生で見れなかったのだが、超目の前で見るとホント彼の凄さにただただ唖然としたー(長音記号1)
パフォーマンスは動画などで殆ど知ってたけど、若干アレンジしてたり、初めてみるのもあって凄く楽しめたぴかぴか(新しい)
マトリックスも生で見ると、床スレスレのところまで頭が下がってるコトにビックリしたり、床をすべるようなステップもホント素晴らしいexclamation×2
それしか言えません(苦笑)
背は168で同じくらいだな〜って思ってたけど、演技終わって近くに立ってた時に実際は自分より小さい感じだった。それでもステージで踊ってる時はとにかく大きく見える見えるexclamation×2
生で見て今まで以上に惚れてしまったかわいい
動画ばっか撮って写真ないのが載せられなくて痛いもうやだ〜(悲しい顔)動画からキャプるのも面倒だし(ぉぃ)

『ひとりでできるもん』を満喫した後は、少し休んでから町田へ。。。この時点でダチの弟が加わり、5人で行動グッド(上向き矢印)
時間が余り無くツレのジャケットは買えず、今度にお預けたらーっ(汗)しかも今日は家まで遅れなかった。。ごめんよ右斜め下
大勢でいるとこうなるのが嫌だけど、自分は残って買い物しちゃったし爆弾
ま〜ダチと約束もしてたから仕方ないのだが(苦笑)
今PPFMがダブルポイントという事でなんか買うつもりではいたのだが、今回は生まれて初めてってモノを買った手(チョキ)
それはデニムexclamation×2
はぁ?普通じゃんと思う人が殆どだろうけど、個人的にデニムを毛嫌いしてて、今までブルーのデニムは穿いた事がなく、あっても黒だけ。。
店員さんの熱意から試しに試着したら、意外と周りからは好評で、違和感感じてるの自分だけ(笑)
2万は高いな〜と思いつつ、買ってしまったかわいい
デニム(PPFM).JPG
デザインも最近流行のズボン重ねてはいたようなタイプで、こういうのも好きな感じだったが、ホントに買うとはな〜〜〜でもはき慣れて違和感消えたら数増やしていこうかなひらめきリメイク系のは前から興味あったしー(長音記号2)
あとはポイントを考え金額調整の為にピンバッチも購入(笑)
♪ピンバッチ(PPFM).JPG
黒のジャケットが多いって話をしてたから、これの金色のもいいよ〜って勧められたけど、スワロフスキーの色が青のが良かったからこれにしたグッド(上向き矢印)
今月にまた冬物の新作とか出るって言ってたから楽しみだな〜〜るんるん

買い物も終え、食事することにわーい(嬉しい顔)
今日はGAVVE行こうか〜って話しをし、行ってみると貸切中・・・開放まで30分以上バッド(下向き矢印)
ということだった為、二日前に行ったばっかの洋食亭ブラームスへ右斜め上
今日も初めてのものを注文ひらめき
ロースのやつなんだけど、名前忘れちったあせあせ(飛び散る汗)
ロース(洋食亭ブラームス).JPG
表面に載ってるのが多分チーズとかマスタードを使って作ったもの、場所によってマスタードが効き過ぎのとこもあったけど美味しかったぴかぴか(新しい)

今日はホント最高に楽しい1日だったな〜〜〜『ひとりでできるもん』もみれ、ファッションも新しいジャンルを開拓し、美味しいものも食べたし黒ハート
ダンスイベントもっと行ってみたくなった手(チョキ)



明日はツレと家で映画見たりとマタ〜リ、下北行きたいな〜って思ったりもしたけど、お互い今日で疲れた(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ツバが二つw

今日は金曜定番のゼミ、今回は珍しくアドバイス沢山してくれて結構良かったなるんるん
少しは前に進めそうだ手(チョキ)
ま〜すぐ足止めされちゃうんだろうけど、頑張らないとパンチ

帰りにまた町田をブラ〜リ、昨日とは違うダチだけど、昨日行った店に連れて行ってあげるのもなんか一人だけレンチャンで気まずい(笑)
昨日言ってたPコートっぽいのはホントやばいな〜惚れてるな〜あせあせ(飛び散る汗)
PPFM行ってもそこまで惚れるのないから、気持ちが揺れる揺れる(笑)ま〜取り合えず明日判断するかな。。。
てか、町田のラパウザの質が落ちたバッド(下向き矢印)
久しぶりに行ってカルボナーラ頼んだら、激マズ・・・いいトコで食べ過ぎたから舌が肥えたのかな(ぉw)
もうあそこは戦力外通告かな、やっぱパスタ食べるならGAVVEが一番ひらめき
アースマジックももう少し安ければな〜たらーっ(汗)
ラパウザで嫌な思いしたから、少し間をおいてクレープで口直し右斜め上
もちろん最近定番のハンズ前の店グッド(上向き矢印)そろそろ店の名前覚えたいな(苦笑)
美味しかったけど、お腹はかなりきつかった・・・バナナ1本だもん、重いよ爆弾
ぶら〜とし、帽子メインでまた店回ってたらBrain Drainで面白いものを発見exclamation×2
この帽子ツバが二つある・・・似たのヴィレッジヴァンガードで見た事あるけど、これはかなり角度変えられるー(長音記号1)
ということで、ネタっぽい感も漂ってたけど買っちゃいました(笑)
帽子1(Brain Drain).JPG    帽子2(Brain Drain).JPG
被ってみたも結構好きな感じで、2600円くらいは安かったなわーい(嬉しい顔)




明日はひとりでできるもん見れる〜〜〜黒ハート
posted by はっち at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

PAZZO.WORKS

映画だけ書いてアップしちまった爆弾

ワールドポーターズでバイキングのお店で昼飯を食べたるんるん
初めて行ったのだが、ドリンクバーつけて1500円くらい。。混む時間帯は90分って制限がついてたな。
メニューは定番のパスタ、ピザに始まり、から揚げ、サラダ(数種類)、ラーメン、デザート(数種類)などホントいろんなものがあるexclamation
バイキング.JPG   デザート.JPG   アイス.JPG
食事はこれで半分にも見たない、ホント種類多すぎダッシュ(走り出すさま)
味もそこまで悪くないし、から揚げが結構好きだったな〜〜るんるん
デザートはティラミスがかなり・・・まずかった(苦笑)アイスは自分で色々トッピング出来るから楽しく食べれるし、子供にはかなり人気だろうなかわいい

実はこの後に映画を見たのだ(笑)

映画終わって同フロアの雑貨屋でバンド系のステッカーを沢山発見グッド(上向き矢印)
GREENDAYのを1枚ゲット手(チョキ)
GREENDAYステッカー.JPG
白もあったけど、やっぱこのデザインなら赤っしょぴかぴか(新しい)
その後インテリアみたり、服を見たりした。。
あまり桜木町には買い物に来ないからあんま店知らないのだが、PAZZO.WORKSってのは結構良かったexclamation
しかもまだ丸井やパルコなどでは出回ってない冬物が全国で4店舗くらい先に売っていて、その一つがここだったexclamation×2んで、これから各地で販売されるのが半額で買えちゃったのだ黒ハート
ジャージ(PAZZO.WORKS).JPG
細身のジャージで、色合いが凄い可愛いグッド(上向き矢印)
もう一つ黒と青のラインのが気になったのだが、ジャケットとかに合わすならこっちのが使いやすいからこちらをゲット右斜め上
これが7000円なんてマジお買い得だな手(チョキ)
他にどんなトコにあるのか調べてみよっとダッシュ(走り出すさま)
俺が買い物終わったら次はツレ。。。あまり見ない色合いの素敵なロングスカートが安く売ってたからゲットしてたわーい(嬉しい顔)あれもホント安くていいものだったなー(長音記号1)

帰りに町田で食べたパフキャラバナナ美味しかったな〜〜因みにパフとは生クリームのコトひらめき
これ書いたらどこの店か一発でわかるな(笑)
今日は映画も楽しかったし、買い物も出来たし、いい事あったし、ホント幸せな1日だった揺れるハート
posted by はっち at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ラーメンがうまい季節だ♪

今日は朝からお仕事、水曜だから定時間のため5時で終了右斜め上
順調に進んだし良かったA仕事後町田でダチと合流。。。特に用なかったのだが結局遊ぶことになった(笑)
最近余り行ってなかった小田急の方の古着屋とか回って、何店か初めてのトコを発見ひらめき店員さんと仲良くなっちゃって、俺ら二人が漫才かなにかやってるん?とか聞かれる程テンションハイに(笑)ま〜二人だといつもだけど爆弾
そのお店で緑色のベロアジャケットでいいのあったのだが、サイズがMだから腕などがきつくて諦めた・・他の店では青っぽい素敵なベロアジャケットあったのだが、だるくて試着せず(ぉ)
それから久しぶりに行った名前も覚えてない古着屋で缶バッチを買った手(チョキ)珍しく四角形で、気になっちゃってかわいい
DSCN2169.JPG
このお店はレシートの最後にメッチャ長い文が書いてあって面白かった、サイズも大きかったし(笑)それに、一人可愛い〜〜子がいたひらめき俺よりダチが気に入ってたけどー(長音記号1)

気がついたら8時すぎて殆どの店が閉まってきた。。。よし、ラーメン食べるかってなり、ぎょうてん屋に向かったが・・・混んでるあせあせ(飛び散る汗)少し時間をずらすのに、ハンズのトコのダンスしてる人を見に行ったグッド(上向き矢印)
ここで初めてアニメーションやってる人がいたexclamation
ずっとスライドの練習をしてたのだが、体重移動とかうまかった〜〜上半身も安定してるから見ててキレイだったしexclamation×2
その人の髪型も面白かった。。。ダチが鳥肌実みたいとか言ってて納得しちゃったし(苦笑)

ダンスを数十分見てから、ぎょうてん屋へダッシュ(走り出すさま)

ここのラーメン美味しいね、今回は特製ラーメンを食べたるんるん
チャーシュー3枚入ってるし、半熟卵がかなり良かった黒ハート去年とか外観が汚いってコトで避けてたのがバカだったな〜〜ってしみじみ思うどんっ(衝撃)


あ〜〜明日は何しようかな。。。
posted by はっち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

気晴らしに♪

卒論は結局進展なく、夕方頃町田に向かったダッシュ(走り出すさま)

ダチもゼミで2人いる教授の1人がすげぇ〜嫌いらしく、言ってる事メチャクチャなとこにキレてて、気晴らしすることにグッド(上向き矢印)
ま〜取り合えずこの前見つけたステッカーなど売ってる店に行き、それからバニールへわーい(嬉しい顔)
店員さんと話したり巻物などを物色し、一つ気になる巻物あったんだけど、ワインレッドや紫、薄いピンク(曖昧)などのグラデーションっぽいのが気になったが、余りにいつもは使わない色だから手は出さなかった(苦笑)
それから丸井に行きBOYCOTTやPPFMを見にるんるん
最初にBOYCOTTでダチが買い物し、それからPPFMに行ったんだけど、ここの店員さんや今の店長さんと仲良くなってたからいつも行くと長話をしてしまう。。。今日もダチとお互い気になるアイテムは見つけていたのだが、買うか考えながらずっと4人で話していたら・・・丸井の閉店時刻過ぎてた爆弾爆弾
それで急いで決断し、結局欲しかったヤツはお互いゲット(笑)
今回はクロスのカッコ可愛いピンバッチを買ったのだ手(チョキ)
ピンバッチ(PPFM).JPG
アップで撮ったから、サイズ分かり難いな(苦笑)
縦が4aないくらいのもので、3000円は正直高かったけど、好きなPPFMだし話してて楽しかったから満足Aるんるん
色もシルバーに赤と白のラインストーンみたいのだから、いろんなジャケットにも合わせられるし、巻物を止めるのにも使えるし、多種多様出来るから便利ぴかぴか(新しい)
ポイントカードもあとスタンプ2つで貯まる〜〜1スタンプ5000円は中々厳しいと思ってたけど、なんとか20ポイント貯まるなわーい(嬉しい顔)
ダブルスタンプの時もあるから10万はかからないしかわいいま〜一番安くても5万かかるのは他のトコじゃそうないけど(苦笑)
あ〜〜ゴールドカードになってみたいな。。。最小で50万、最大でも100万・・・ん〜〜そんなに同じ店で買う事はないやろうあせあせ(飛び散る汗)年に1枚で10年だし、そんな若い服着れる歳じゃない恐れが爆弾爆弾
まっ、いくつになってもお洒落はしているつもりだけどるんるん


明日は仕事だ〜〜朝起きれるように、夜更かしは程々にしないとだー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

☆コレクティブルマーケット☆

今日は代官山で行われるコレクティブルマーケットに行ってきた〜〜グッド(上向き矢印)

昨日は雨のタメ延期になってしまい、今日も予報では微妙な感じだったから昨日から開催されるかドキドキだった。。朝7時前に起きて7時に開催するかの発表が待ち遠しかったしダッシュ(走り出すさま)
天気は曇りだったけど、開催されるコトになり、この時点でかなりテンションあがった右斜め上
11時にツレと町田で合流し、昼過ぎに代官山に着いた手(チョキ)
駅から代官山アドレスに向かうまでに少し服をみたりして、この店下北でも行った事ある〜とか騒ぎつつ、すぐにアドレスに向かったわーい(嬉しい顔)まずスリフトリンクに寄って、中を一通り見ていると、MIKOJIさんの絵や服などが置いてあって早く会いたくなり、すぐさま開場へるんるん
開場に着いてみると、12時からのアートパフォーマンスが始まっていて、大分進んでいるとこだった。。描いてたのはハートを握り締めている猫ぴかぴか(新しい)
1回目のパフォーマンス.JPG
超可愛いし、なんか凄くエネルギーを感じる1枚るんるん
描き終わった後に、スタッフさんやMIKOIJさんと話せて、ホント覚えててくれてるコトに大感激ぴかぴか(新しい)一緒に写真も撮ってもらった、スリーショットとツーショットも黒ハート
話をしてる時に次は2時からだから来てね〜と言われ、次まで1時間あるから飯を食べてくることに。。。あんな素敵な笑顔で言われたら断れませんexclamation×2ま〜元々3回とも見るつもりだったけど爆弾
ご飯は前に行った58に行くつもりだったけど、午後から貸切の予定があり、ラストオーダーに間に合わなかったたらーっ(汗)その為急遽前に見つけたデザートバイキングがあったお店に右斜め上
ここはUNICEといい、OUTLETの隣の地下にあるお店exclamation
ランチ+サラダorスープ+フリードリンク+デザートバイキングで1500円以下から食べれちゃうからビックリexclamation×2頼んだのはコレ↓
スープ&サラダ(UNICE).JPG    クスクスチキンと野菜のマ込み添え(UNICE).JPG  
UNICE特製タコライス.JPG    デザートバイキング(UNICE).JPG
俺が頼んだのがクスクスチキンと野菜の煮込み添えというやつで、ツレがUNICE特製タコライスexclamationそれにサイドメニューとデザートバイキング全種類exclamation×2
ランチはボリュームもあり、味も美味しいと良い感じだったグッド(上向き矢印)
デザートも一口サイズのケーキだったから、ランチ食べた後でも普通に食べれたし手(チョキ)
お店の雰囲気も映画流れてたり、ネット出来るスペースあったり、とホント素敵な感じだったかわいい代官山いいお店ばっかやな〜〜ぴかぴか(新しい)
お店をでて隣のOUTLETへダッシュ(走り出すさま)
代官山のOUTLETがどの店舗よりも好き、店も大きいから品揃えいいし、見たことないステッカー多かったしひらめき
今回は可愛いのとシモいのや、面白いものを買った手(チョキ)
ステッカー(OUTLET).JPG
NO SEX,NO LIFE・・・勢いで買って貼ったけど、恥ずかしい〜〜〜間違ってはいないけど(ぉw)
代官山アドレスに戻った頃には2時過ぎちゃってて、絵も少し進んじゃっていた(苦笑)
2回目のアートパフォーマンスはトラの絵だったるんるん
2回目のパフォーマンス.JPG
今回の3つの中で俺はこれが一番好きだな〜〜『YOU CAN DO IT』ってなんか凄く力を貰える感じで、しかも凄く暖かい感じがする優しい絵ぴかぴか(新しい)
2回目のパフォーマンスが終わった時にスタッフの人から抽選券を貰いクジをひいたら、4等が当たった手(チョキ)ハート柄の可愛い歯ブラシと、ころころっと埃取ったり出来るやつわーい(嬉しい顔)
歯ブラシはツレにあげて、かわりにツレのストロベリーのアロマキャンドルを貰った右斜め上てか、交換か(笑)
抽選終わった後に、MIKOJIさんとすれ違い、戻ってきた時にサインをおねだりした黒ハート
もちろん優しくOKしてくれて、手帳に書いてもらった〜〜もうこれはお宝ですねぴかぴか(新しい)
MIKOJIサイン.JPG
手帳新しくしたらまた書いてくれるって約束してくれたけど、これはこれでずっと大事に持っていないとな〜〜ぴかぴか(新しい)
最後の4時からのパフォーマンスは一番力をいれてるモノらしく、凄く楽しみにしながら時間潰しに服を見にいろんな店を回った。。時間はあっという間に経ち、最後のパフォーマンスを見にアドレスに向かった、急いで・・・時間が危なかったから(笑)
最後のパフォーマンスが一番人いたな〜〜見るの大変だったし、少し早めから1番前をとっておけばよかったって思うくらい(苦笑)
でも、一番前には絵のモデルになる人が。。。後ろから見てると普通の男の人だと思っていたが・・・
出来上がった絵は↓暗くなっていたタメ、シャッター速度が変わったからうまく撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
3回目のパフォーマンス.JPG
MIKOJIさんには珍しい動物ではなく、人の絵ひらめき
彼女自身が玉ねぎみたいと言ってて笑ってしまったが、ちと自分も思っていたり(ぉぃw)
この絵のタイトルが『LOVE&PEACE&HALF』だったのだが、最後のHALFの意味が描き終わってモデルになった人が話すまで分からなかった。。
意味は性別がHALFという意味で、このタイトルが付けられたみたいグッド(上向き矢印)
FUMINOさんといい、今度本がでるらしいので、要チェックexclamation×2でもまだタイトルは決まってないって言ってたから、決まるの待たなきゃだけどかわいい
最後にまたMIKOJIさんと話したりも出来、ツレとポストカードを買ったりもした手(チョキ)
ポストカード(MIKOJI).JPG
うさぎのポストカードは人気あったのか、沢山の人が買ってるのみたな〜〜像のは原画のが色が綺麗にでてたから、そっちが欲しかったけど金銭的に我慢(苦笑)
この2つは前に書いてもらったの絵の近くに飾ろうかなぴかぴか(新しい)
帰り際に今度は来月の27日に相模大野でイベントあるって聞いたから、行けたら行きますって約束し、その場を後にした。。。ま〜〜99%行くだろうな〜〜今度はどんな絵を描くのか凄く気になるしわーい(嬉しい顔)

その後はまた服を見たりして、少し早めにツレの地元へダッシュ(走り出すさま)
プリを撮ったり話して解散ー(長音記号1)最後の方ちょっとお互いに関する深い話したけど、お互いの考えを合致させれたかなグッド(上向き矢印)
ホント今日は凄く充実した1日を過ごせて、幸せだった〜〜大好きな代官山でMIKOJIさんの絵を1日中見れたんだもんぴかぴか(新しい)

明日から仕事したり卒論したり・・・はぁ〜〜現実に引き戻される(笑)
けど、沢山パワー貰えたし、頑張れる右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

運良く発見

今日はゼミの日わーい(嬉しい顔)
昼過ぎに大学に着き、ゼミ開始までみんなで話してたり、まとめたPPを印刷したり。。教授と話し先に進んだ感じだけど、またまたチンプンカンプンになってきたしあせあせ(飛び散る汗)
あ〜もう早く卒業しちゃいたい(苦笑)

その後町田へ行き、腹が減ってたからダチと二人で『七志』に行ったダッシュ(走り出すさま)
ここは結構人気あるらしく、いつ行っても客多い感じexclamation今日は夕方だったのにかなり人がいた、やっぱ人気あるのかな〜〜今回はあっさりとんこつを食べたグッド(上向き矢印)あんまりコッテリしたの好きじゃないから食べやすくて良かった手(チョキ)
七志ラーメンとかコッテリしすぎてスープ飲めないし(ぉ)
その後次は何食うか〜〜とかわけのわからないテンションで、クレープを食べに。。。ハンズ前にある小さなトコのをたべたんだけど、ここは量多くて凄いexclamation×2クレープ巻き終わった上からも生クリームのせるし、バナナは一本ひらめきラーメン後には重すぎた(笑)
それからステッカーを探しにお店ブラブラー(長音記号2)
あんまいいの見つからなく帰ろうかムードが漂いかけてたけど、いつも行かない方の古着屋へ行くことにグッド(上向き矢印)
最後に『SEEK&DESTROY』という店へ。。。
そしたら欲しかったPUNK系のステッカーを発見ぴかぴか(新しい)
1000円ちょいしかなかったのだが、500円のステッカーを2つ買って一文無しになったぜぃ(笑)ま〜帰りに1万補給したけど右斜め上
GC&BLINKステッカー.JPG
今度また買いにいくど〜〜るんるん
posted by はっち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

下北沢へ♪

今日は午前中に皮膚科に薬をもらいに行き、午後から下北に行ってきたわーい(嬉しい顔)
行くまで天気微妙だったけど、下北の方に着くにつれて雨降る感じもなくなってよかったな。。
一緒に行った妹が殆ど下北知らなかったから、古着屋、雑貨屋など色々回ってきたグッド(上向き矢印)
北口と南口の踏み切りあたりの方にある雑貨屋でナイトメアのマトリョーシカを買った手(チョキ)
ナイトメア(マトリョーシカ).JPG
見た瞬間欲しくなり、店員のお兄さんに値段聞いてみると『819円くらいじゃないですかね、よく付ける値段なんで。。』とメッチャアバウトな答えが返ってきて爆笑(笑)
800円くらいなら買ったのにな〜って言ってたら、買うときその値段にしてくれたしぴかぴか(新しい)店員さん面白いし、雑貨好きだしこの店ハマりそう右斜め上
その後はいろんな服屋みたりして、南口の方に行ってヴィレッジヴァンガードダッシュ(走り出すさま)
下北のヴィレッジ人がい過ぎ〜〜マジ店の中回るの大変だったし(苦笑)土日だからってあそこまで混まれるとだるいどんっ(衝撃)
下北も自由が丘のトコとかと比べるとステッカー沢山あったな〜〜今回は2つゲットるんるん
ステッカー(ヴィレッジ).JPG
てか、ここでもナイトメアのマトリョーシカ売ってたけど、全然高かった爆弾1000円超えてたから、最初の雑貨屋で買っておいて正解だったぴかぴか(新しい)

晩飯は帰ること考えて町田まで戻って食べたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにブラームスへ右斜め上ここのオムライスはホント美味しいグッド(上向き矢印)今回は頼んでないけど(笑)
今日は地鶏にデミグラスとふわふわ卵が添えてあるものと、3色サラダるんるん
ースふわふわ卵添え.JPG   特製三色サラダ.JPG
写真で分かるかわからないけど、皿の大きさがかなり凄かったexclamation
最後の方マジできつかったし。。でも味は最高ぴかぴか(新しい)お肉柔らかいし、値段も1300円しないくらいだからオススメグッド(上向き矢印)
サラダも美味しかった、ホワイトアスパラ柔らかくていくらでも食べれそうexclamation×2トマトも鮮度高くてよかったし、ポテトは正直多すぎってくらい(笑)それでも600円くらいは安いね手(チョキ)

下北ややっぱり楽しいな〜〜メッチャ好き右斜め上
明日もでかけるし、予報通り天気よくなれよ〜ー(長音記号2)
posted by はっち at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

以外に寒かった〜

今日は午後からツレと遊ぶ予定だったのだが、4度寝くらいして時間ずらす事に(笑)
7時頃起きて9時頃起きて、10時頃起きて・・・次は昼爆弾何回も起きて寝て繰り返すなんてあふぉやな〜(苦笑)
合流してから丸井に行き、PPFM行ったら欲しかった服の好きな色がなくて、何買おうかかなり迷った。。ダブルポイントだったから何かしら買いたかったから、結局ストールを買う事にるんるん
ストール(PPFM).JPG
全体的に落ち着いた感じだけど、ラインがキレイで気に入った手(チョキ)丁度茶色がベースのストールはなかったしるんるん
その後はツレの服をメインでみたり、久しぶりに銀だこを食べたりしたグッド(上向き矢印)
銀だこ関係なく、たこ焼きが久しぶりだったからメッチャうまかった〜ルミネのトコには食べる場所ないから、東急のたこ焼き屋の前のイスで食べたし・・・ケンカ売ってるみたい(笑)
あと、カルネっていう筒状のパイ生地にカスタードが入ってるデザートを食べたexclamation
130円くらいだったけど、かなり美味しかった〜また食べよっとぴかぴか(新しい)

そそ、髪の色金のツートンより好評で良かった〜手(チョキ)




明日から3日間天気悪いみたいだ〜〜しかも20度前後だから寒いながく〜(落胆した顔)
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょひらめき
posted by はっち at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

久しぶりの自由が丘〜♪

今日は午後から長年使ってきた(高1から)auの解約をし、それから自由が丘に行ってきたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに自由が丘のヴィレッジヴァンガードに行けたグッド(上向き矢印)
ヴィレッジはお店によって置いてあるものが違うから、場所毎に凄く楽しめるるんるんただ、自由が丘はステッカーや絵本が少なかったから残念。。こういうのは新百合ヶ丘のが適してるなひらめき
んで今日は10月から使える2006年の手帳と、ステッカーを2個買った手(チョキ)
2006手帳.JPG    ステッカー.JPG
手帳の表紙は3つの生地があり、段差のトコはポケットになっているひらめき裏表の両方に2つずつあるから、結構便利っぽいexclamation色合いもキレイだしぴかぴか(新しい)
ステッカーのニコちゃんマークだけは前に町田で買ったもの、それ以外の2つを購入。。プレイボーイのパクリっぽいウサギと骨の組み合わせのがかなり気に入ったグッド(上向き矢印)エイトボールのは気に入ったけど、後々考えたらカバンと色かぶってる爆弾爆弾
その後は雑貨屋みたりインテリアみたり、OUTLET行ったり、あんまゆっくり歩いた事ないとこをぶら〜っと散策ぴかぴか(新しい)一人だとこういう自由に動き回れて好きわーい(嬉しい顔)
たまに話し相手欲しくなるけど、ナンパはしません。。怒られます(ぉw)

てか、今日は予想外に天気よくてよかったな〜〜帰りは降られたけど、家つくまではたいした事なかったし右斜め上
明日も曇りになったみたいでホント嬉しいるんるん
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

一目惚れしました♪

今日は夕方から大学の仲間と卒業旅行の話をするのに町田集合だったから、取り合えず昼から大学に行ったわーい(嬉しい顔)
仲間の一人が同じ研究室だから、一緒に2時間くらい卒論を。。。先週はゼミの時捗ってた感あったのだが、やりだしたらやっぱり難しい・・・教授と話した事をうまく纏められんかったしあせあせ(飛び散る汗)
明日、明後日と仕事だけど夜頑張るかなダッシュ(走り出すさま)

卒論が進まないから、集合時間よりも早くに町田に行くことに(笑)
服とステッカーが欲しかったのだが、PPFMで服みたり店員さんと話してたらステッカーを見る時間がなくなった爆弾爆弾
ま〜〜そこでの会話は楽しかったからいいけどグッド(上向き矢印)また土日にいかなきゃな右斜め上
んで、PPFMをでた後に、隣にあるRUPERTをチラ見しようと行ってみると・・・メッチャ素敵なベロアのジャケットがexclamation×2
最初は古着屋で安く体に合うの買おうと思ってたのだけど、瞬時に惚れた黒ハート
ベロアジャケット(RUPERT).JPG
このRUPERTは1〜4というサイズ標識で、S〜XLまである。。残ってた黒は4のみで横とか大きくなるかな〜って思ったけど、着てみるとピッタシ手(チョキ)他のお店より小さめになってるから、他のお店のLより少し大きいくらいひらめき
普通のLだと腕とか胸囲が小さくて中々いいの見つからないから、マジでチラ見して正解だったるんるん
ま〜値段が3万くらいしたけど、服の出来もいいし全然高くないイイ買い物だったぜぃぴかぴか(新しい)
実際は値段高いから一度店でて古着屋巡ろうと思ったのだが、BIGTIME行ってすぐ引き返した(苦笑)
しかも買ったらRUPERTのミニタオルが二つついてきた手(チョキ)
ミニタオル(RUPERT).JPG
なんか得した気分かわいい

買い物済みJTBで旅行の話を聞いたりし、パンフもってラパウザへー(長音記号2)
今日もガッツリ食べてしまったもうやだ〜(悲しい顔)マジ体重危険だ〜〜戻っていくたらーっ(汗)
てか、5人もいると全然話が進まない・・・結局なんも進展ないまま解散へ爆弾っと、これじゃ〜意味がないから、その後旅行先の本を買いデニーズで3人で最会議ひらめき
ちゃんと決めるつもりで行ったから、ある程度目安はついた手(チョキ)
行きたいトコは絞ったし、後は飯をどこでどうするかとか決めないとな〜取り合えず値段気にしないから美味しいトコ行きたいしるんるん
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

HAPPY LIFE☆

今日は相模大野の万灯祭り(後半日)exclamationメインイベントは実はこれじゃない(笑)

天気は微妙だったけど、駅に着いたらステスクのとこから既にいろんな店が出ていた。。。あんま知られてない香水とかが1000円くらいで売ってたり、服とか靴、いろんなのが安売りしていた。
ツレと合流してから、まずは公園まで行き、どんな感じか見てきた。
メインは昨日だったみたくそこまで人多くはなかったけど、いろんな屋台がでていた。この時はまだ腹減ってなかったからスルー爆弾

1時過ぎて本当のメインイベントexclamation×2
スリフトモールに行き、MIKOJIさんのアートパフォーマンスの場へグッド(上向き矢印)
店に入ってみるとMIKOJIさんはウォークマンで音楽を聴きながら魚の絵を描いていたひらめき
その間店の中をブラブラしてて、書き終わった頃にまた近くへ(笑)
昨日ツレが会っていたみたく、MIKOJIさんも気付いてくれてたぴかぴか(新しい)てか、MIKOJIさんメッチャ可愛くて素敵な方るんるん少し話をしてやっぱ絵を描いてもらいたくなり、すぐ頼んだ右斜め上描いてもらう絵は似顔絵ではなく、MIKOJIさんがお客さんを見てイメージした動物で描くって感じひらめき
書く時に名前と好きな色、よく聴く音楽をを各自教えて、すぐ絵を描き始める。。まずは描いてもらった絵をどうぞごらんあれ黒ハート
ハッピーライフ.JPG
マジこの絵素敵すぎexclamation×2exclamation×2自分の宝、そのうちは家宝になりますぴかぴか(新しい)
絵を描くにあたって俺は青、ツレがピンクを好きと伝え、そのイメージで描くと俺は青が主体なのかな〜〜って思ってたのだが、描いていくと俺は黄色が主体の猫exclamation
これはきっとツートンしてるとこから選んだのだと思うひらめき似たような前髪も描いてもらえてるしるんるん
初めて絵を見た時はクレヨンの温か味や、優しい感じを凄く感じたけど、実際に描いてるとこを目の前で見てると凄く力強いexclamation×2しかも10分から15分で仕上げちゃう早さにもビックリ右斜め上
MIKOJIさんおっちょこちょいなのかな〜〜って思うトラブル(ミス)みたいな事もあったけど、それはそれでイイ思い出になったなわーい(嬉しい顔)

つ〜か、絵を描く才能って凄いな〜って思う、自分なんてセンスないからササって描いたり出来ないしあせあせ(飛び散る汗)見て楽しむ事に専念だ(笑)
次は代官山である第2回コレクティブルマーケットに行くつもりるんるんそこでは客からイメージして描くのではなく、自分で描きたいものを描くらしいからどんな絵が出来るのか楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絵を描いてもらった後祭りに戻り焼きそば食べたり、フランクフルトを食べたりしたわーい(嬉しい顔)
水飴も少しもらったけど、これは甘ったるくて食べていつも凹む爆弾
てか、ここからまたスリフトモールに行くことに(苦笑)ここはある敷地の中にいろんなお店が入っていて、中に化粧品のサンプルなどがメッチャ安く売ってるトコがあるの。そこにBVLGARIのBLV NOTTE POUR HOMMEが2600円で売ってたから買ってしまった手(グー)
ブルガリノッテ.JPG
前々から目をつけてて、いつか買う気だったんだけど(笑)
てか、3度も同じ店に行くのは個人的に恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)しつこい客みたいでイヤだ〜〜〜(ぇw)

色々歩き疲れたから、カフェで休む事にダッシュ(走り出すさま)
たいして店多いわけじゃないのに悩んだ結果、MIKOJIさんの絵が飾られてるCafe La Buvetteteに行ったグッド(上向き矢印)
丁度座ったとこの近くに原画一つとポスターがあったひらめき
そこで何時間はまた〜〜りー(長音記号1)そうそう、ツレが頼んだティラミス美味しかった〜〜サイズも結構大きくて食べ応えありそうな感じ黒ハート
ティラミス(in Cafe La Buvettete).JPG
カフェをでたあとステスクの中をブラ〜〜っとして、インテリアを見たりした。。新しく店できてて、そこが結構好きな感じで気に入った手(チョキ)大野行ったら寄りたいトコリスト追加ひらめき殆どないリストだが爆弾

ゲーセンでプリクラを撮ったあと、ユックリ家の方向かいながら店みてたら、とあるCDショップであるものがないことに気付く・・・・MIKOJIさんに描いてもらった家宝(w)がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジ二人であたふたしまくった(苦笑)
ゲーセンまであったことは覚えてたから、手分けして探すことに。。ツレが文房具や、俺はゲーセンまでダッシュ足ゲーセンで無事見つかったんだけど、ホント無くしてたら揃って泣いてただろうな・・・たらーっ(汗)ツレはすでに泣いてたが(笑)
絵を描いてもらって浮かれ過ぎてたのかな〜〜と思いながら帰りは大事に持ってた、電車座って寝ちゃうの怖いからずっと立ってたし(苦笑)
今は無事壁に飾ってありまするぴかぴか(新しい)

なんか今日同じとこを動きまくってただけなのに、かなり足疲れた感じ。。。明日は家で映画みたりとユックリ過ごせるから楽だ〜わーい(嬉しい顔)
明日の朝少し部屋の掃除しなきゃだけどどんっ(衝撃)




そうそう、今月は明日(10日)と22・23日にもスリフトモールに来て絵を描いてくれるみたいなので、是非近くに住んでる人は行ってみてくださいなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

やっと買えた♪

今日はゼミの日、先週からみるとかなりためになるものだったわーい(嬉しい顔)
中間の時決めた予定に合うように進むといいな〜〜なんかやってて楽しくなってきたしるんるん

大学でてから町田へ右斜め上
給料入ったから早速BANGSの気に入ってた帽子を買いに行ったグッド(上向き矢印)
ニット(BANGS).JPG
マジ一目みて気に入ったから買えて良かった手(チョキ)
店いったら置き場変わっててマジ焦ったし(笑)ま〜このニットはキャップと重ねてかぶるくらいしか使わないと思うけど、ヘビロテしたいなぴかぴか(新しい)
テーラードのジャケはやっぱタイトな作りが多いから、自分のガタイにはキツい。。。目をつけたの腕とか胸囲がきつかったしたらーっ(汗)もう少し合うの探さないとなダッシュ(走り出すさま)



明日は相模大野の万灯祭りのはずだったのだが、雨だから祭りなくなるんやろうな〜〜自分の予定も変わって、明日おばあちゃん家行く事になったし。。。
ま〜遊ばなくなったから日本VSラトビア戦見れるのは良かった(笑)
日・月と天気悪いけど、色々楽しみだなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

閉店セール

今日はゼミがあったから朝から大学へ、あんま進んでなかったけどとりあえず今やるべきアドバイスを貰えたから良かったかな。。。
来週のゼミまでにはもっと理解深めてパワーポイント作らないとだなあせあせ(飛び散る汗)

ゼミが終わってからツレに呼ばれて会う事にグッド(上向き矢印)
ツレの地元のマックでおそ〜〜〜い昼飯を食べて、それから閉店セールでボディピとか半額で売ってる店に行った右斜め上
ピアス(相模大野).JPG
青のピアスは0Gで、黒のピアスは4G、赤のピアスは6Gひらめき
まだ0Gの穴が出来上がってないのに、コンビで使うピアスとか買いすぎだ〜〜(笑)
これとツレにヘソピ買ってあげて2200円くらいだったからマジ安すぎる〜〜もっと金あったら買いまくってたな爆弾
買い物終わった後は、村内でインテリアみたりしたかわいい
HPでみた可愛いソファーとか店にはおいてなくて、結局パッとしなかった(苦笑)

イイ買い物も出来たし、良い1日やった手(チョキ)
posted by はっち at 22:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

expansion成功手(チョキ)

ただいま耳が裂けて若干ジンジンしております(笑)

新百合のThree Nineってお店でピアスを買ったのだが,4Gの白と6Gの黒のピアスをコンビで使う為に0Gに拡張しちまったわけですグッド(上向き矢印)
後は14Gの赤いピアスも買ったるんるん
ピアス(999).JPG
0Gにしたからだいたい穴のサイズが8_くらいで,入れたい4Gと6Gのサイズを足すと9_弱・・・結局二ついれるのも拡張になっちまう(爆笑)
てか,新百合での買い物は妹と待ち合わせだったのだが,会った時に友達も連れていて,その子プリでも見た事あったのだけど,凄かったexclamation
どこがって・・・exclamation×2exclamation×2
正確なサイズ知らないけど,Gくらいはあるのかな〜〜顔が3つあるような感じだったし(笑)あれは肩凝るなんてもんじゃないやろな爆弾
こんなネタだして怒られそ(苦笑)

地元に帰って,家の近くに出来た中華料理のお店に行ってみた右斜め上
珍しく高めのお店でも妹が入った事にビックリ爆弾ま〜二人で3000円越えるくらいだけど...
横浜ウォーカーにでてたトコだけあって美味しくて行って正解だったわーい(嬉しい顔)
俺はココナッツミルク麺という日本では珍しいものを頼んで,サイドメニューに唐揚げを頼んだひらめき
鳥の唐揚げ.JPG   ニンジンの飾り.JPG
こんな美味しい唐揚げ食べたの初めてかもexclamation×2
揚げ方もうまくて,噛むと肉汁が溢れてきて最高ぴかぴか(新しい)飾りも奇麗でビックリしたしぴかぴか(新しい)
ココナッツミルク麺.JPG
ココナッツミルク麺っていうのは頼む前は真っ白なのが出てくると思ってたのだが,聞いてみたら全然違く,少し辛さのあるものだった.と言ってもそこまで目立つほど辛いわけじゃなく,後味にココナッツミルクが広がって超美味しかった黒ハート
今までに食べた事のない味に惚れましたぴかぴか(新しい)
また行きたいな,今度はチャーハンが食べてみたいひらめき
posted by はっち at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

珍しい緑るんるん

今日は大学の帰りに町田で買い物をした右斜め上
卒論は全く進まなかったし。。。ウィルコムの口座引き落とし登録の用紙落としたし爆弾爆弾

微妙に雨が降ってたから濡れないで移動できる範囲でしか服みなかったけど、PPFMでまた可愛いパーカーをゲットわーい(嬉しい顔)
パーカー(PPFM).JPG
色合いが秋って感じだけど、ラインに入ってるライトグリーンみたいな色がメッチャ素敵ぴかぴか(新しい)
もう一色ラインがブルーのがあって、そっちはどんな色のインナーでも合わせられるタイプだったから悩んだけど、合えてインナーの色は絞られるけど、こっちのがお洒落だったからこっちにるんるん
それと一緒にバンドも買った手(チョキ)
バンド(PPFM).JPG
1つ600円で、それをグラデーションにし買ったるんるん
今考えると3つで1800円って高いな〜〜(笑)店員さんと話盛り上がった勢いだったけど、ま〜いっか。。気に入ったし手(チョキ)

買い物してから久しぶりに大戸屋に行ったわーい(嬉しい顔)
食べたのはオムライスexclamation×2
ふわふわ卵.JPG
いつからメニューに入ったのか知らないけど、卵がふわふわしていて美味しかったぴかぴか(新しい)
久しぶりに飯代安くすんだ〜〜爆弾爆弾
posted by はっち at 22:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

代官山ぴかぴか(新しい)

今日は超久しぶりにツレと代官山に行ってきたるんるん

午後から行ったから歩きたかったトコ全ては無理だったけど、それでもいろんな店行ってきたグッド(上向き矢印)
まずOUTLETで缶バッチを購入〜右斜め上
缶バッチ(in OUTLET).JPG
どっちも可愛いっしょー(長音記号1)
これは前に買ったベルト3本あるズボンの、サイドのベルト部分に付けた手(チョキ)
ベルト部分.JPG
並んでる通りにサイドに垂れる感じで、左側はシンプルなデザインだから前から缶バッチ付けたかったのだわーい(嬉しい顔)

次にZAPADY-DOOに行った右斜め上
この店はネットで見て、絶対に行こうと思った店ぴかぴか(新しい)
ここはインテリアもあるけど、生活雑貨がメインって感じexclamation食器とか結構素敵なのあったし、一人暮らしとかしたら買いたいのが色々あったグッド(上向き矢印)
このZAPADY-DOOに入る前に、ツレが買ってきてくれた超美味しいシフォンケーキを食べたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オレンジのシフォンケーキ.JPG
オレンジシフォンと、メイプルのシフォンで、どっちもホント美味しいexclamation×2
シフォンなのに、上品なチーズケーキみたいな食感で、1番人気のオレンジシフォンはいくらでも食べれそうなくらい黒ハート
甘さも丁度よく、後味も最高でまた食べたいぴかぴか(新しい)

話は代官山散策に戻して、昼を食べていなかったから58(ゴッパ)というカフェで飯を食べることに。。ここは前日友達に美味しいよ〜〜って勧められてたから行きたかったから、すんなり見つかって良かった(笑)
ここは手頃でホント美味しいexclamation×2exclamation×2
カリフォルニア丼.JPG    ステーキ丼.JPG
左がカリフォルニア丼で、マグロとアボガドが入ってるのだるんるんこの2つの食材は美味しくてクセになるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう一つが牛ステーキ丼で、こっちばバターライスっぽい感じがまた良かったぴかぴか(新しい)お肉も柔らかくて美味しいしわーい(嬉しい顔)

食事を終え、また色々店を回ったグッド(上向き矢印)
代官山アドレスから線路沿いにいって、小さい店を色々みた。。ここでSAMPLE SALEがやっていたお店でツレが可愛いパーカーを買っていたかわいい2色で迷っていたけど、俺好みの色をチョイスしてくれて、ちょっとビックリ(笑)嬉しかったけどぴかぴか(新しい)
この後はグル〜〜〜〜っと回って、まだ代官山アドレス近くに戻ってきて、また食い物を買った爆弾爆弾

代官山アドレスの近くにある昔からあるケーキ屋で、大好きなスイートポテトを買ってしまった揺れるハート
スイートポテト.JPG
ここのスイートポテトやばいよ、前に北海道のお土産で有名なやつ食べたけど、それに負けないくらい美味しかったハートたち(複数ハート)
てか、ホントはスイートポテトを買うつまりだったわけじゃなく、カフェでお茶しようって事だったから、いいトコ探しながら他のトコに入った(笑)
またここでケーキ頼んじゃうわけですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3年熟成パルミジャーノチーズケーキ.JPG   ストロベリーNYチーズケーキ.JPG
どっちのチーズケーキも最高るんるん
3年おいたパルミジャーノも美味しかったし、ストロベリーのチーズケーキもマジ美味しくて幸せやった手(チョキ)

マジ代官山大好きだ〜〜〜一人暮らしするようにしたら住もうかな。。。貯金する余裕なくなりそうだけど(苦笑)




てか、最近マジで甘いものや、美味しいもの食べまくってるのに太らないのがマジ不思議(笑)
もちろん食べるだけじゃないからまだいいんだろうけど、少し怖くなってきた・・・って遅いか爆弾
甘いものは少し減らすようにしようかなふらふら
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ウエスト細いっぽい(笑)

今日は町田でツレとお勉強&お買い物グッド(上向き矢印)ま〜〜勉強は対して集中出来てなかったけど(笑)
サンマルクカフェのなが〜〜いソーセージが包まれたパン美味しいexclamation×2

それからいろんな店回って,買い物は丸井るんるん
メンズではあんま気に入るのがなく,ツレのを一緒にみていたら『As Know As』というレディースブランドのトコにメッチャ可愛いズボンが右斜め上
店員さんに聞いてみると,Mでウエスト66くらいって言われたけど,66ないから試着してみたひらめき
そしたら・・・・・・・・入った〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
フトモモも余裕で,しかもズボン普通に履いてたまま脱げた(笑)ま〜歩いてて落ちる心配はないからいいけど手(チョキ)
ズボン(As know As).JPG    ズボン後ろ(As Know As).JPG
マジ可愛くて,後ろがでっかいポッケになっててマジ一目惚れぴかぴか(新しい)
これからはレディースも履けるのあるかみていこうかなグッド(上向き矢印)

んで,帰りにウィルコムを買った手(チョキ)
音声品質かなりいいぴかぴか(新しい)携帯からみたらカメラとかショボくなったり,動作モッサリだけど,思った程悪くないしソフトウェアのバージョンアップしたいなひらめき
でも,スケジュール機能がないのは痛いどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

