2005年09月02日

アースマジックぴかぴか(新しい)

今日は昼に昨日書いた事を実行してきた手(チョキ)こんなすぐに行くとは(笑)
アースマジックはランチで日替わりランチが1000円で食べれるとメッチャ安いexclamation×2
ランチで付いてくるのは
サラダ1(in アースマジック).JPG    サラダ2(inアースマジック).JPG
サラダはシンプルな器がお洒落で素敵だった、味も美味しくてサッパリなドレッシングが良かったグッド(上向き矢印)
ゥ家製パン(in アースマジック).JPG    ゥ家製パン2(in アースマジック).JPG
パンは自家製で、写真1枚に2個乗ってるけど、二人分。。パンに付けるのがバターかなにかを溶かしたものだと思うけど、へんな感じだった(笑)でもパンは普通に美味しくて良かったグッド(上向き矢印)パン好きにはもっとあっても嬉しかったなダッシュ(走り出すさま)
子羊のドライカレー(in アースマジック).JPG
メインディッシュは子羊のドライカレーで、これも器が素敵ぴかぴか(新しい)ここは料理だけじゃなく、食器も素敵だから見た目だけでも惹かれるるんるん
ドライカレー自体はあまり食べたりしないけど、メチャメチャ美味しいexclamation×2exclamation×2
まだカレーしか食べてないけど、町田ではマジトップクラスだね右斜め上
プリン(in アースマジック).JPG
最後はデザート、プリンるんるん
サイズは見たとおり小さいけど、かなり美味しいプリンだったぴかぴか(新しい)こんな美味しいプリン食べるのそうないから、すぐ食べ終わったし(笑)
これからも日替わりランチでいろんなの食べてみたいな、ディナーは高くて厳しいし(苦笑)高いとシェフのお任せなんて7000円からだし無理爆弾

秋葉デビュー(笑)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

変な天気晴れ曇り雨

今日はダチ4人と町田で遊んだ右斜め上
昼飯にみんなをGAVEEに連れて行こうと考えていたのだが、店ついたの2時半頃で、ランチのラストオーダーが終わっていて入れなかったバッド(下向き矢印)仕方なくポポラマーマというスパゲティがメインのお店に行くことに、ここは結構安く、ドリンクバーもあり、月に1度全品半額という日まであるひらめき
ここで喋ったりしながら結構な長居をし、それから石のお店にダッシュ(走り出すさま)
ここは自分で石を選んでアクセサリーを作れるトコで、ダチが守護霊や石の力などが分かるヤツだから、勾玉を適当に選び自分に合う合わないを調べ、それで相性の良かったものを3つ選びブレスレットを作ったるんるん
石のブレスレット.JPG
赤っぽいのがカーネリアンという石で、『向上心、やる気、新しい仕事への運UP』などの力があると伝えられているぴかぴか(新しい)
白っぽいのがムーンストーンという石で、『予知能力、感受性を豊かにする』また恋人達の石とも言われていて、『希望と愛を育み幸福をもたらす』と伝承されているぴかぴか(新しい)
黒っぽいのがスモーキークォーツという石で、『精神的疲労を取り、潜在能力を高める、耐久力を延ばす』などがあるぴかぴか(新しい)
上に書いたのは伝えられている一部だけど、ホント石それぞれにいろんな意味があって凄いと思うexclamation
これだけの石を使って3400円くらいだからそんな高くはないかなグッド(上向き矢印)

因みに人の手には気が入る手と、気を出す手があり、これは気が入る方の手につけた方がイイって教えてくれた手(チョキ)最初逆につけてたからなんか体おかしいな〜って感じてて、付ける方なおしただけで実際に体の軽さが変わったからビックリexclamation×2
言い方おかしいかもだけど、やっぱ特殊な力が備わってるって凄いな〜って再実感かわいい
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

久々のゼミ

今日はゼミの為大学に。。。
久しぶりのゼミの割りにはみんなたいして進んでなくて、ホントこのまま中間発表はマズいんじゃないかな〜〜〜(苦笑)俺ももっと頑張らなきゃな〜これから4ヶ月はマジ地獄かも・・・仕事そんな出来なかったら痛いなバッド(下向き矢印)

ゼミの後は久しぶりにダチとの買い物るんるん
今日は大好きなPPFMでお買い物〜〜店員の子や店長さんと楽しく話せて良かったな、騒がしい客だったかもしれんが(笑)
今回買ったのは秋物の七部右斜め上
オ分(PPFM).JPG
これメッチャ可愛くて、この前みていいな〜って思ってたから結局買っちゃった手(チョキ)
ドクロデザインって自分には結構珍しい方だけど、全体的に可愛くて良い良いぴかぴか(新しい)
次に買ったのはこの前の買い物でツレのを見てたときに俺が惚れちゃったカバングッド(上向き矢印)今日また見に行って、ダチもかなり気に入ってたけど、ちゃんと俺が買えました(笑)
カバン(archives).JPG
このカバンはマジ可愛いexclamation×2口が斜めに切れてて、紐の付ける位置で雰囲気かわるし、この緩さが素敵ねぴかぴか(新しい)

はぁ〜今月給料入って10日たたないのに既に5万OVER〜〜(笑)来週の月曜も服見るだろうし、社員割りあるダチいるからかなり危険だな〜〜ダッシュ(走り出すさま)遊ぶ予定も色々あるから、無駄に使わないように気をつけないと有料
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震多いな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は昼頃に宮城で震度6のデカい地震があった、神奈川でも震度3〜4もあって、結構揺れた揺れたあせあせ(飛び散る汗)ま〜横揺れだったから、まだ気持ち悪い感じもなかったけど、結構長かった感じあり。。。この前棚に飾ったフィギュアすぐにおろしたし(笑)

んで、今日は当初原宿に行く予定だったけど、ツレの予定が変わり町田で遊ぶ事に。。。正直原宿行きたかったバッド(下向き矢印)ま〜次の機会か、ダチと行けばいいかなかわいい
いろいろ服みたりしてて、丸井でTKを見てた時にずっと前に一目惚れしたポロシャツを欲しくてたまらなかったから買ってしまった右斜め上
ポロシャツ(TK).JPG
左腕のトコがイギリスの国旗になっていて、メインの色によって国旗の色が変わっている。メイビーがベースだと、ちゃんと国旗になっていて、後はピンクや白ベースのがあったー(長音記号2)
買ったやつは1番人気があるものでちょっとピンクと悩んだけど、結局コレに(笑)
これに合わす蛍光黄色のタンクトップも買ったグッド(上向き矢印)
タンクトップ(TK).JPG
これは店員さんに勧められて買ったのだが、重ねて着てみたら大して丈の長さ変わらなくて下でないし爆弾爆弾

やっぱ買い物楽しいな〜〜次は何買うかなぴかぴか(新しい)




ファッキンのポテトのバジル味美味しいよ〜〜手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

最近食べまくりw

今日はツレと町田で勉強したり遊んだり。。。
昼飯に久しぶりにフライデーズに行った、やっぱここはボリューム凄いexclamation×2
ヤキトリのったご飯と、チキンフィンガーのみで2人で腹きつかったし(苦笑)デザートも大きくて凄かったぴかぴか(新しい)
フライデーズ・サンデー.JPG
上の生クリームが甘くない上に、冷たくないから気持ち悪かった爆弾アイスとかは美味しい右斜め上てか、微妙に指かぶってるし爆弾
食事の後に図書館でお勉強。。。
卒論関係で調べたい事とかあったから、短時間だったけどまあまあ捗って良かったなグッド(上向き矢印)
それでも町田の図書館じゃ資料が古いうえに少ないから、そのうちは大学の図書館使わないとだあせあせ(飛び散る汗)
図書館が閉館になり、ブラ〜っと買い物へ。。自分の物は安い〜ピアス。。。つくりちゃちくて買ってそんしたたらーっ(汗)あと浴衣に合わして髪をアップする時の可愛い髪留めを買ったりしたるんるんてかてか、女って起用だよな〜髪止めるピンとかは使ったりするけど、あの棒みたいなモノなどで縫うように留めたりするのはよく考えるな〜って関心。。絶対自分じゃ出来ない気がする(苦笑)






話は変わって、スコットランドに移籍した俊輔が昨日デビュー戦だったぴかぴか(新しい)
スカパー見れないから試合は見れなかったけど、流石俊輔だけあってかなり良い動きしてたみたいexclamation×2
ダイビングヘッドやドリブルからのシュートなど惜しいプレー多かったし、なんといってもあのFKはマジ惜しかったな〜GKのファインセーブだしダッシュ(走り出すさま)
途中交代でもMVPになったし、ホント観客みんなを味方に付けただろうなわーい(嬉しい顔)
これからの試合もファイト〜〜るんるん

お願いだから地上波でも放送してくらはいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

棚付け完了

今日は昼から部屋の掃除(掃除機・床拭き)をやってゴミもまとめ、枕のカバーやソファーベットのカバーなど、服とかを洗濯した〜マジ久しぶりに大掃除みたくやって楽しかったな〜綺麗な方が気持ちいいしわーい(嬉しい顔)
掃除終わってから、次に壁に棚を2つ付けた手(チョキ)
棚2.JPG   棚1.JPG
ハンズとかで売ってるやつで、荷重制限2`と、そこまで重いのは置けないけど、何か飾るにはイイ感じるんるん色も部屋に合わせて黒をチョイスぴかぴか(新しい)
ホントは2日前に買ってたからすぐ付けたかったんだけど、時間がなかったから、今日出来て良かったAグッド(上向き矢印)]



昨日携帯の液晶壊れたけど、カメラとかは生きてて良かった〜早く修理ださなきゃな。。。面倒臭いが爆弾
posted by はっち at 16:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今日は暑すぎ晴れ

今日は午前中歯医者だった、この時から外はかなり暑かったし。。。台風抜けた後だから結構暑くなるのは予想してたけど、凄かったダッシュ(走り出すさま)
午後町田で買い物してる時が一番凄かったしな〜暑さのピークだったからファミレスとかかなり混んでたもん。。ま〜買い物にはあんま関係なかったけど(笑)
てかそろそろセールも終わりやな、終わってきた店も結構あるし。。町田でよく行く店はまだやってるから良かったけど手(チョキ)取りあえず今回はラストだろうタンクトップの激安売りで1枚買って、後はポロシャツも1枚ゲットグッド(上向き矢印)
タンクトップ(BANGS).JPG   ポロシャツ(仮ヤ).JPG
タンクトップは前から欲しかった緑に挑戦、ポロシャツは今までない色合いだったけど好奇心って感じで買ってみたるんるん

あ〜どんどん服買ってくから、ウォークインクローゼットに入りきらなくなってきた〜〜着ない服や、いらない服とかもっと捨てないとだな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

課題順調

今日は3連休明けだったから疲れからか朝早く起きれず、1時過ぎに大学に行った。。それから3時間くらい資料読んでパワーポイントでまとめてたら・・・19頁あせあせ(飛び散る汗)今度の発表これやるのか〜って思うとかなりダルいし(苦笑)
まだ完璧に理解出来たわけじゃないから、ゼミの時に教授に教えてもらわなきゃなひらめき

学校帰りにツレと合流し、あんまり時間なかったけど買い物にグッド(上向き矢印)
町田のContactって言う店で、前から気になってたベストをチェックしに右斜め上結構人気あったみたくお目当ての黒はなかったけど、灰色もかなり可愛かったぴかぴか(新しい)こんなん↓
ベスト.JPG
ネックのところが2箇所留まるようになってて、この時期ちょっと暑いけどそれでも可愛くてよいるんるん値段も6000円くらいで手頃だったし手(チョキ)
あ〜セールだからよって見たのに、結局セール品一切みてないや。。。金曜にまた色々まわろ〜っとるんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

丸井セールるんるん

今日やっと大学の卒論テーマがハッキリした手(チョキ)
光アクセスネットワークに関する事で、かなり難しそうなものになったけど、卒業する為に頑張らないとな〜あせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜仕事もあって9月の中間発表すら間に合うのか心配だし・・・って、間に合わなかったら卒論の単位取れない爆弾爆弾爆弾
やるしかないモバQ

帰りに町田の丸井でタンクトップとメッシュキャップを買った手(チョキ)
今セールしてるから、PPFMとか安くて最高グッド(上向き矢印)
タンクトップ2(PPFM).JPG     キャップ(PPFM).JPG
タンクトップはいつも買うのとデザインが違くて、重ね着とかするのにインナーもよく見えていい感じぴかぴか(新しい)キャップはめっちゃ可愛くて、セール外関係なく買っちゃった右斜め上
店員さんも良い子で、スタンプ1個多く押してくれたし。。。でも上の人が近くにいたから俺らいなくなった後怒られちゃったんだろうな・・・あ〜悪い事したもうやだ〜(悲しい顔)
その分来月の1日とかにあるポイント2倍とか行ってあげないとな〜新しいの出るだろうしダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ポロシャツ

今日は別に買い物するつもりでもなかったんだけど,ふと寄ったいつもの店でポロシャツを買ってしまった(笑)
ポロシャツ.JPG
最近タンクトップがメインで上着を着るのが多かったけど,これから少しポロシャツも増やしていこうかな〜こっちのがイイって意見もあったし手(チョキ)

システムがおかしくなったPCも初期化終わったし,あとはバックアップを復元しなきゃだな〜マジ忙しい中トラブルあると大変過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

25%引き

今日は渋谷の丸井に買い物に行ってきたわーい(嬉しい顔)
今月はかなり金使ってて,給料全部使う事になりそうだけど,なんと丸井で25%引きで買い物出来るチャンスがあったから,気にせず買い物してしまった(笑)
なんで25%引きになったかというと,丸井で働いてる知り合いがいて,その子の社引きでぴかぴか(新しい)ま〜買いたい物決まってたわけじゃないけど,好きなPPFMの店行ったらやっぱイイ物ばっかexclamation
最初タンクトップとポロシャツっぽい感じのアウターを買ったるんるん2着で8000円と,手頃なやつが6000円くらいで買えたし,飯食べた後に金下ろしてズボンも買っちゃった手(チョキ)見た瞬間気に入ったのと,14000円弱のが10000ちょいだったから,もう安くて即決定ぴかぴか(新しい)
タンクトップ(PPFM).JPG   アウター(PPFM).JPG   ズボン(PPFM).JPG
タンクトップは無地に近く,パッと見重ね着っぽく見えるけど1枚exclamationこの構造はアウターも同じ(笑)タンクトップの下の紫の部分に文字があり,アウター来た時にそこだけ出るのが可愛いグッド(上向き矢印)
ズボンはベルトと,似たもの2本があり,この2本を使って何通りかのお洒落が出来てイイexclamation×2花柄が可愛いし,マジ惚れた黒ハート

7月1日から丸井でスパークリングセールやるから,またいいのあったらGETしちゃいそうだなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Marion Raven

やっとこさCDCD買ったグッド(上向き矢印)
マリオン・レイブン.JPG
やっぱイイ〜歌唱力もあるし、ルックスも大好きぴかぴか(新しい)
まだ少ししか聴けてないから、Break Youがとにかくイイとしか言えないけど(笑)
とにかくオススメだから、是非是非聴いてくださいな〜しかも来月に東京某所で1日だけライブやるみたいexclamation×2応募して当たらなきゃ行けないけど、運良く当たってくれないかな〜マジ生で聴きたい右斜め上
posted by はっち at 22:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

キャップ

今日は久しぶりに大学帰りに町田をブラブラしたるんるん
いろんな店行ったけど、新しく見つけた店が二つあったひらめき一つは前にポケットが特徴のズボンを買った店の姉妹店exclamation雰囲気違うし、これから回る店に加わる感じ右斜め上
もう一つはレトロな感じの店で、帽子や服、アクセサリー、インテリアなどが少しずつおいてるお店だったexclamationアンティークな感じのものがあるってわけじゃなく、とにかく変わったお店ぴかぴか(新しい)
店員さんの雰囲気も素敵で、歳が読めないタイプの女性だったー(長音記号2)
そこでは初めてとなるキャップを買った手(チョキ)
キャップ.JPG
最近店で試しにかぶったりしてて、とうとう買うことに(笑)今まではキャスケットとか、こういうタイプじゃないのばっかかぶってたから、雰囲気変わって良い感じかわいいバニールに行っても店員さんみんなキャップかぶってるの初めてみる〜とか気づいてくれたのが嬉しかったし(笑)
あと今年は麦わらも買いたいな〜キャップも種類増やすぞぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

NewPC〜るんるん

昨日PCの本体が届き、今日液晶が届いてやっとPCが新しくなったわーい(嬉しい顔)
newPC.JPG
PCはNEC製品で、スペックはかなり良いexclamation×2スペック自分で選択して買ったから手(チョキ)
でも、ちょっとしたミスもしちゃったから、他に出費でそうあせあせ(飛び散る汗)
液晶はSONYのやつで、19インチだからでかいし、液晶側にチューナーあるからTVも見れるし、PCしながらTVも見れるグッド(上向き矢印)って、この辺は当たり前か(笑)
てか、今まで使ってたのと同じにするのがめっちゃ大変。。音楽も必要なのだけで1000曲以上あるから、プレイリスト作るのダルかったしダッシュ(走り出すさま)買ったばっかのIPodもまた登録しなきゃだったし(苦笑)
ま〜最初が面倒な分これから長く活用しなきゃな〜グッド(上向き矢印)

とりあえず、書き終わったらいろいろやらなきゃ。。。ずっとPCやってると肩こる〜バッド(下向き矢印)




明日はSkye Sweetnamのライブ〜るんるんるんるん
posted by はっち at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

6月突入〜

日付変わっちゃってるけど、修正してカキコA(笑)

1・2日の仕事は初めてのだったから精神的にくる疲れが多かったけど、無事2日間こなせたるんるん最後の測定には都合上行けないけど、無事終わったか聞かないとなひらめき

仕事の帰りにIPod miniをgetぴかぴか(新しい)
IPod mini.jpg
最近携帯で音楽聴いてるのが面倒でイヤで、何か買おうと思ってたから、容量も適度なIPodを右斜め上色も可愛いし、操作性もいいしぴかぴか(新しい)付属のイヤホンとかはエージングとかすればかなり使えるモノに進化するしひらめき正直新しいGigabeatとも迷ったけど、ソフトウェアがItunesのが全然使い勝手がいいのもあって、こっちに手(チョキ)
6Gなんて意外にすぐうまるんかな〜自分がメインとして使うビットレート的にも1000曲くらいだろうし、既に1G弱は使ってるし(苦笑)
とりあえず活用しまくらないとなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

久々に

大学に行ってきた爆弾
ま〜特になにもしないでダチとレストラン食ってすぐ大学でたけど(笑)ホントなんの為に行ったんだかあせあせ(飛び散る汗)
飯食べてから町田にGO..最近よく服見てるから,そんなにパッとしない・・・ま〜見すぎて店員にまで覚えられるくらいだしな(苦笑)てか,WEGOの店員地味にウザかった〜喋り方鬱陶しくて馴れ馴れしくてムカついた...だから買わずダッシュ(走り出すさま)女の子の店員なら全然OKなんだけど(笑)
結局今日はバニールで前から気になってたガラスで造られたネックレスを買ったるんるん
ガラスのネックレス1.JPG     ガラスのネックレス2.JPG
ペンダントの木のデザインが可愛くて惚れたぴかぴか(新しい)
HEMPの紐もいい感じだし,止めるガラスも奇麗で水色以外にも色が入ってて涼しげわーい(嬉しい顔)これからの季節愛用しまくるな〜トータルで5000円くらいと安かったしるんるん
止める小さい部分で840円は焦ったけど(笑)
posted by はっち at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日も

図書館で数時間お勉強。。。ゼミで取ったノートのまとめや、昨日の続きをしたりと。あの静かな空間はやっぱりいいね、やる気がある時はメッチャ捗る右斜め上でも、集中切れるとメッチャ眠気も襲ってくるけど(笑)
その後ツレと合流して、町田をブラ〜っとした。。スタバのオレンジシフォン美味しかったな〜クリームつけるのに別途50円は高い気がしたけどダッシュ(走り出すさま)そうそう、新しい定期入れも買った手(チョキ)と言っても、定期入れ使うの今年までだが爆弾爆弾
定期入れ.JPG
ペンギンが可愛くて気に入ったるんるん何気スイカとキャラクターかぶってて、妹にスイカに合わしたの?って聞かれたし・・・もちろんそんな考えはなく(苦笑)

明日は朝早く起きれたら学校行くかな〜特に用はないけど(苦笑)
posted by はっち at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

都心をブラ〜リるんるん

今日は一日空いてたから、渋谷&原宿&自由が丘に行った右斜め上
原宿で古着見たり雑貨みたり、妹と少しの間だけ合流してプリクラ撮ったりした。。兄弟で撮るのは久しぶりだったな〜カップルに見られるのが痛い(苦笑)渋谷では雑貨メインで少し店回ったけど、欲しいの見当たらず、ヴィレッジヴァンガードもある事から急遽自由が丘に行く事にるんるん
一人でブラブラすると、好き勝手行けるから楽で楽しいわーい(嬉しい顔)
自由が丘着いたらとりあえずヴィレッジヴァンガードに直行(笑)特に欲しいってものはなかったけど、必ず行きたくなるぴかぴか(新しい)絵本とか最近変わらないから残念たらーっ(汗)
ヴィレッジの近くにある雑貨屋でも欲しいものはなく、最後にOUTLETって言う小さな店に行ったら発見ぴかぴか(新しい)予想してたのより少し小さめだったけど、安かったから一応買っちゃったひらめき
小物入れ.JPG
4段あって、クルクル回るトコが可愛くて前から買おうか考えてたわーい(嬉しい顔)
でも・・・買った時は白って思ってたんだけど、よ〜くみたら灰色・・・部屋は赤・白・黒で統一してるから結構凹んだけど、諦めて使う事に・・・もっと大きいサイズ見つけたら誰かにあげるかな(トホホ)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

冒険心ぴかぴか(新しい)

冒険心って誰にでもあるもんだけど,いつもと違う事をしたりするのって結構勇気がいる事...でも最近はそういうのがとっても楽しく感じるグッド(上向き矢印)
自分が一番使う冒険心はファッションにだけどるんるん

今日は今まで自分にないタイプの面白いズボンを買った右斜め上
町田にある古着屋で,リメイクした面白いズボンが沢山売ってる..特にジーンズをリメイクしたのが多いんだけど,青のジーンズはあんま自分の中にない選択肢で履く勇気なし(笑)
で,買ったのは普通もっと使いにくいだろうけど,可愛いヤツexclamation×2
ズボン(和).JPG
ポケットのトコにいろんな生地が使われてて,かなり目立つ...前しか撮ってないけど,後ろのポケットも工夫されてるグッド(上向き矢印)最初見た時に結構気に入ってて,買っちゃった手(チョキ)
インパクト強いけど,その分うまく履ければカッコ良いしグッド(上向き矢印)
あとは一番下に着るタンクトップを買ったexclamation
タンクトップ02.JPG
これは安さに惚れた(笑)1000円だしぴかぴか(新しい)タンクは重ね着しまくるから,バリエーション命だしひらめき

やっぱ買い物は楽しすぎる〜ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ショッピング右斜め上

今日は昼から町田でお買い物るんるん
個人的にはあんまり金使いたくなかったから買うつもりなかったんだけど,結局見てたらカバンが欲しくなった(笑)今月の給料日まで我慢するつもりが出来なかった〜残念爆弾
カバン.JPG
最近やたらカバンを買いたくなってたから,安いしGET手(チョキ)
ポイントで2000円ひきに出来たから,支払ったの2000円だしぴかぴか(新しい)
10日過ぎたら服買いにいくぞ〜かわいい

明日は新横のプリンスにオープンサンドとデザートのブッフェに行くぴかぴか(新しい)
ま〜ダイエットやめたわけじゃないから,ツレに行きたいと言われた時は悩んだけど(苦笑)ま〜少しくらい太ってもすぐ戻せるからいいかな〜きっとダッシュ(走り出すさま)
ちょこっとずつ沢山のデザート食べたいなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

