2007年01月24日

ラリッてる、俺w

はい、今日は定時前に仕事おわらさせてもらい、県民ホールへるんるん


初めての県民ホールだったけど、日本大通駅からだとすげぇ〜近いのね。。
バンギャさんについて行ってすんなりだったさ(笑)

会場前で魅月カポーと合流し、会場へわーい(嬉しい顔)



ライブは6時半過ぎから始まり、9時前くらいまでだったのかなかわいい
いままでのライブとは違い、ステージセットも凝ってて凄かったし、照明などの演出も良かったひらめき
ちょっと眩しかったけど(笑)
てか、マオの声量がヤバかったexclamation×2
有り得ないくらいの喉の調子良さ、酔いしれる以上に圧倒された(笑)
神奈川は明希の地元だから、特別にかセットリストを組んだらしいexclamationここでしか歌ってないのもあったり、盛り上がる曲がまとめてドーンときた右斜め上

playの曲は聞き入るバラードもあり、最高だった〜好きな歌きたときはマジ幸せだったぴかぴか(新しい)
みんな好きだけどねw


ツアーだからか、終わり方はあっさりめだったけど、超楽しかったexclamation×2
最近平日遊びまくりだけど、ライブはやっぱ格別グッド(上向き矢印)



ライブ後、桜木町まで歩き、ワーポ内のイタリアンで晩飯レストラン
初めて入った店だったけど、結構美味しかった手(チョキ)
生ハムシーザーサラダ.JPG   アボカド&サーモンピザ.JPG
ボロネーゼ風ミートソース.JPG   ペペロンチーノ.JPG
これらを3人で仲良く分けました(笑)
サラダ風のピザが斬新で良かった、イクラとサーモンと、アボカド黒ハート
今度は彼女とゴルゴンゾーラのリゾットと、5種のチーズを使ったピザを食べにきたいなるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

WE WILL ROCK YOU

今日はクリスマスイブクリスマス
彼女とミュージカルデート、ちょうど最終日だったQUEENのミュージカル『WE WILL ROCK YOU』に行ってきたわーい(嬉しい顔)

10時半に家の方まで迎えにいき、プレゼントを車においてでかけるため、一番最初にプレゼント交換(笑)
ナイトメアのゴミ箱.JPG   温かクッション.JPG
貰ったのはナイトメアのゴミ箱に、秘密があるクッションプレゼント
ゴミ箱ずっと探してたのに買うの忘れてたら、可愛いの貰っちゃった手(チョキ)
ナイトメアのグッズが少しずつ増えていくるんるん
蓄光部分があり、暗くしてると光るみたいひらめきまだ、蓄えが足りなくてダメだったけど(笑)
クッションはそんな大きくはないけど、中にジェル状のパックが入っていて、それを電子レンジで温めると湯たんぽみたくなるクッションなのだ右斜め上
手とか冷えるから、便利な一品exclamation
自分じゃ買ったりしないものもらえると、嬉しいねわーい(嬉しい顔)

交換したあと、駐車場から駅まで歩き、新宿へ電車
着いてまずランチを食べたのだが、行ったお店ルミネ1にある韓国料理ワンスって最悪だよ・・・
メチャクチャ不味いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
スープのランチと、春雨と野菜炒めのランチ頼んだのだが、余りにも脂っぽくて食べれるもんじゃなく残して退散ダッシュ(走り出すさま)
大抵はあんまり美味しくなくても残すことはしないのに、ここのは食べる気もしなかったモバQモバQモバQ
テレビに出てるとか書いてあったけど、味付けが下手というか日本人好みで脂っこいのか分からないけど、行かない方がいいね(苦笑)

最低な気分のままコマ劇の方に行き、時間があったからプリを撮って時間調整し、会場にIN右斜め上
席は前から22列で、真ん中より前だったけど、端側だったから、斜めから見る感じ目
開演する前に光るペンライトを買ってスタンバイぴかぴか(新しい)


始まると同時にテンションがガンガンあがり、歌の時は随時クラップかペンライトを振りまくり右斜め上右斜め上
ガリレオやスカラムーシュ役の人達だけでなく、みんな力強いダンスに歌exclamation×2
声量の凄さに圧倒されたよダッシュ(走り出すさま)

ストーリーもグローバル化されコンピュータに支配されてる世界を、ROCKで自由だった頃の世界を取り戻すという話で、凄く面白かったわーい(嬉しい顔)
ところどころにビートルズなどの歌詞が入ってたりして、知らないトコは彼女に教えてもらったりひらめき

クライマックスでの観客とステージが一体になってのパフォーマンスは最高exclamation×2
メチャクチャ楽しくて、WE WILL ROCK YOUや WE ARE THE CHAMPIONSなどを全員で熱唱るんるん
最終日だったから、特別にアンコールも2回手(チョキ)
2回目は終了のアナウンスを途中で止めてしまう勢いだったし(笑)
彼女にも大満足してもらえてホント良かったな、最高に素敵な時間だったぴかぴか(新しい)


ミュージカルを楽しんだ後、連れて行きたかった店が中野にあり、行ってみると・・・
本日の商品は全て売り切れましたという張り紙がドアに・・・
スペインのバルセロナに本店がある『PAPABUBBLE』という飴のお店なのだが、人気あるの知ってたけど売り切れなんて予想もしてなかったバッド(下向き矢印)
マジ中野へは無駄足に終わり、かなり凹んだ。。。
これなら、連れて行くじゃなく、買っておくにしておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)


仕方なく新宿に戻りAfternoon Teaで休憩喫茶店
と思って入ったら、時間がやばく、デザート頼んでダッシュで食べた(笑)
キャラメルバナナフレンチトースト(afternoon tea).JPG   アップルパイ(afternoon tea).JPG
キャラメルバナナのフレンチトーストと、アップルパイるんるん
場所によって扱ってるメニュー違うんだね、初めてみるのが多々あったひらめき
フレンチトースト美味しかった〜焼きバナナの甘さとレーズンの酸っぱさのハーモニーに惚れた(笑)
アップルパイは二日連続だダッシュ(走り出すさま)
こっちのも超美味しい手(チョキ)

食べたら急いで駅へ(苦笑)
門限ヤバイな〜って思ってたら、彼女に親から救いのメールがきて、なんとか助かった。。。
マジ時間チェックしなかったのは痛かったあせあせ(飛び散る汗)



なんか凄く慌ただしい終わりになったけど、今年最後のイベント無事終われたぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

デザイン・フェスタvol24

行って来ました、デザイン・フェスタグッド(上向き矢印)

5月以来のこの空間、最高にエネルギッシュで最高だったわーい(嬉しい顔)
会場内(デザインフェスタ).JPG  ダンスパフォーマンス(デザインフェスタ).JPG
会場の雰囲気&ショースペースでの、ダンスパフォーマンスかわいい
規模は5月の時より少し小さい感じだったけど、それでも沢山のブースがあって、全部見回るのに何時間も歩きまくり。。
11時のオープン近くから、6時半までいたし(笑)
パフォーマンスはこれ以外にも忍者のアクロバットとか、アジアン系の民族ダンスなど沢山のモノが行われていたるんるん

光のオブジェ(デザインフェスタ).JPG  BIGアート(デザインフェスタ).JPG
鼻水小僧(デザインフェスタ).JPG
中を回ってるとホント絵からアクセから、面白い服、素敵なオブジェなど見てて興奮しまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
空の写真や、シルバーアクセ、油絵・・・いろんなものに惹かれたー(長音記号1)
あ〜〜もっと沢山写真撮ってくればよかったなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はフェス以外にも楽しみがひらめき
ミコジと午後合流し、お茶は出来なかったけど、話したり写真撮ったりして、少しブースを回ったりしたわーい(嬉しい顔)
その回ってるときに友達が気になってた絵描きさんのブースに行ってみると、素敵な物と出逢ったグッド(上向き矢印)
龍キャップ(デザインフェスタ).JPG  龍キャップ2(デザインフェスタ).JPG
凄く力のあるデザインで、描かれてる『龍』の文字に凄く引き付けられるexclamation×2exclamation×2
XIN-イグジン-というアーティストさんで、シャッターや車などいろんなモノにペイントをしているみたいひらめき
FREEでもらえたこれもかなりのお気に入りかわいい
XIN-イグジン-アート(デザインフェスタ).JPG
今回も素敵なアーティストさんと出逢えて良かった手(チョキ)

ミコジとは5月に同じ場で会った以来だったから相当久しぶりだったけど、凄い素敵な時間を過ごせた右斜め上次はイベントでかなぴかぴか(新しい)
ホント楽しみがず〜っとあるのは救いだー(長音記号1)

ミコジと別れ、ダチ3人とまたグルグルー(長音記号2)
それで和柄の可愛いベルトを購入、値段も手頃でよかったw
和柄ベルト(デザインフェスタ).JPG
黒の落ち着いた雰囲気に、和柄が可愛いぴかぴか(新しい)
他にも欲しいものあったけど、かなり値段が高くて諦めた(苦笑)
あと、友達が特殊メイクを体験exclamation
しかもお値段200円exclamationセクシーな学生さんが施してくれてました(笑)
特殊メイク.JPG
かなり痛そうな感じで、歩いててチラ見してくるのが多かったみたいw
帰りの電車でも、向かいに座った人の反応が見てて面白かった(笑)



帰りに他の友達達と合流し、4人でTAPAで晩飯レストラン
超久々に居酒屋行った気がする、さて、いつ振りだったのか・・・酒飲みたいとか思わなくなって長いし、思い出すことも出来ない(笑)
料理は食べまくって、デザートまで食べちゃったダッシュ(走り出すさま)
マジでデブ街道まっしぐら〜↓↓
久々に会った友達とかと沢山話出来て楽しかった、やっぱダチといるのホント最高だよぴかぴか(新しい)



今週も頑張れそうな気がする、背中には気をつけながらシッカリ働くぞ〜右斜め上
また土日にクリエイターのイベントあるし、誰か誘って行きたいなるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ハロウィン・パレード

前日の夜から微妙な天気。。
朝起きてみると、雨はあがり、少し明るい感じ。
これじゃ〜パレードあるのかないのか、凄く悩む朝だった(苦笑)

集合時間より遅れて、12時ごろに仲間と合流るんるん
着く頃には空もかなり明るくなり、天気は回復してきたグッド(上向き矢印)

合流してすぐに、着替え場所にいき、準備開始exclamation
2人が衣装を手作りで作ってきていて、短期間で作り上げる器用さにビックリexclamation×2
通販組のもいい感じで、ハンズで買っただけの俺が一番の手抜きだったな(笑)
着替えてブラブラしてても、すごい衣装の人とか沢山いて、その場にいるだけで楽しくなる右斜め上
長靴を履いたネコを手作りで作ったダチは、かなりの人気で、相当な人数と写真撮ってたんだろうな〜子供に大人気だったしぴかぴか(新しい)
俺も撮ってくださいと、子供がきた時は嬉しかったなわーい(嬉しい顔)

パレードが始まったら、どれだけ子供を驚かせるかとか、泣かせられるかとか競った爆弾爆弾
実際、沢山の子供驚かしちゃったな〜何人かは泣いちゃってたし(苦笑)
でも・・・それが楽しかったり爆弾爆弾
ローブで、顔がない感じの衣装だったから、それが子供には怖かったみたいw


回った距離はそこまでたいした事なかったのに、初めてだからか凄く疲れたダッシュ(走り出すさま)
でも、参加できてホント良かったグッド(上向き矢印)
来年も出来る限り参加したいな、んで、もっと参加人数を増やしたいわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

武道館♪

行ってきました、武道館わーい(嬉しい顔)
シドのライブはこれで2回目、結成して3年でここまで上がってきたのはホント凄いと思うぴかぴか(新しい)

九段下に着くと、外は既にライブに来た人達でいっぱい。。
駅近くの会社に入ってるスタバもバンギャでいっぱいだったし、そこの会社の人達はいつもと違った雰囲気に驚いてる感じだった(笑)
軽く腹ごしらえをし、武道館へ足

シドat武道館1.JPG

席は2階であんまりよくないかもって話しだったけど、行ってみてビックリexclamation
南東だけど、結構見やすい位置で問題なかった手(チョキ)

開演は少し押したけど、ほとんどズレずにスタートわーい(嬉しい顔)

1曲目はChapter1るんるん
一発目にくると思ってなかったな、続いてRe:Dreamer右斜め上
この歌はメッチャ好きだから、今回も聞けて良かった手(チョキ)
その後数曲聞かせる曲が続き、なんと合鍵ではアカペラから始まったexclamation×2
アカペラめちゃくちゃ素敵だったよ、普段はマイクに息を吸う音が入るのって嫌いなんだけど、なんかそれすらもカッコ良くて聴き入ったグッド(上向き矢印)
セットリストはちゃんと把握出来てないけど、大好きなエールも聴けたし、新曲の御手紙も聴けたわーい(嬉しい顔)
御手紙の時の出だしで炎が上がったのも良かったし、照明の色合いが赤と青と少し黄色が混じってるのが妖々しくていい雰囲気だしてた手(パー)

メンバー紹介の時の明希がリズムに合わせて踊りだしたのにはやられたね、可愛かった(笑)
てか、みんな武道館でやれたことがホント嬉しかったんだろうな〜ってのが凄く表情やら動きから伝わってきたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラストのアンコール後に出てきて、シドはよく『たった3年で武道館まで出来て凄いね』と言われるっていってた。。それに大して『たった3年』じゃないと、心の底から否定した。
俺は結成当時から見てたわけじゃないけど、3年という期間で、ここまで勝ち上がってこれたのは回り以上に沢山の努力してきてたからってのは当たり前だし、そんな言い方する奴らは何見て話してるのかな〜って思うダッシュ(走り出すさま)
もちろん、実力もあるからこれたってのもあるけどねexclamation
パフォーマンスもうまいし、MCなどもうまいし右斜め上
ホント単独で武道館ライブ出来た事を心から喜んでいて、こっちも感動したよわーい(嬉しい顔)

ラストの曲は微熱。。。
感謝の気持ちを込めて歌うといい、最高の曲を聴かせてくれたぴかぴか(新しい)
マジ酔い痴れたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トータルで20曲くらい歌ってくれたのかな、もっと聴きたい曲沢山あったけど、それでも十分楽しめたexclamation
ラストにはまた色々発表され、3rdアルバム発売や、ホールツアーの詳細も要約発表されたひらめき
県民ホールは行きたいな、平日だけど近いから仕事後に行けそうな気がするしわーい(嬉しい顔)
最終日の渋公も行きたいけど(笑)

あ〜ホント今年の夏はホントにパッとしなかったけど、一つだけ最高の思い出が出来て良かった手(チョキ)




帰りはすぐ電車乗っても混むから、九段下のジョナサンで晩飯。。
同じ考えの人は多いから、ここも少し混んでたけどダッシュ(走り出すさま)
ファミレスって、ロイホやデニーズが美味しいってのは既知だけど、意外とジョナも悪くないひらめき
サラダinジョナサン.JPG  地鶏のトマト煮込みinジョナサン.JPG
サラダにはアボカド入ってて、最高だったるんるん
量も結構あるし、これにでニーズみたくエビ入ってたら言う事なかったのに(笑)
地鶏のトマト煮込みみたいのはメッチャ美味しかったわーい(嬉しい顔)
肉意外にも野菜やジャガイモ沢山あって、ボリュームも申し分なかったし手(チョキ)

家に着いたのは結局0時過ぎ(苦笑)
明日からまた仕事だ〜〜現実に戻されるどんっ(衝撃)
楽しい思いしたし、頑張っていくぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Clavier♪

今日は午後から町田に行き、8月1日の秋物の立ち上がりに向けて新アイテムの予約に行ってきたわーい(嬉しい顔)
この前気に入ってたデニムが入らなくなったって聞いて、若干今回はあんまり買うことないかな〜って思ってたら、入ってきたアイテムみたらいいの多くて困った爆弾
とりあえず、パープルのカーゴパンツは決定。。
あとはジャケットが2択かな、両方買うってのはなんとか避けたいけど、気に入った時が怖いな(苦笑)
あ〜確実に5万くらいは使いそうな予感。。。
欲しいな〜って思うの選んでたら10万くらい使っちゃうし(爆笑)

その後新宿の丸井にもより、高田馬場へ電車

高田馬場AREAでClavierの解散ライブ。。。
初めてのClavierのライブだったけど、結構楽しかったるんるん
歌唱力とかは生で聞いてみてそこそこだなってのはあったけど、歌詞とか真っ直ぐな内容とかでホント良いわーい(嬉しい顔)
キャパが少ないハコだったから結構近かったし、最初で最後になっちゃったわけだけど、行っていい思い出出来たな右斜め上


次のライブはSIDOの武道館。。。
ヤバイ楽しみだな、席が良いといいなダッシュ(走り出すさま)
キャパ多い分、変なとこだと微妙だしあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

デザイン・フェスタVol.23

今日はデザイン・フェスタに行ってきたわーい(嬉しい顔)
2回連続で行くことにしたのは、MIKOJIが出展するって事を聞いたから会いたくて行ってきたのだグッド(上向き矢印)
ふ〜ちゃん付き合ってくれてありがと手(チョキ)

オープンくらいから行ったから最初は人もそこまで多くなくて歩き易かったけど、やっぱドンドン人は増えていったダッシュ(走り出すさま)
2日間で6万人くるイベントだから仕方ないねあせあせ(飛び散る汗)

まず最初にふ〜ちゃんの友達のブースに行ってみたけど、その時はいなくてMIKOJIのブースを探しにいった右斜め上
C+の会場に入ってすぐ目に入ったとこのブース番号を見に行こうとしたら、そこがMIKOJIのところだった(笑)
久しぶりに元気でエネルギッシュなMIKOJIに再会わーい(嬉しい顔)
フェスタでMIKOJIのパフォーマンスを見るのは今回が初めてだったけど、ブースのデザインとか可愛くて良かったぴかぴか(新しい)
2回行われるパフォのテーマなどを教えてもらって、その場をあとに。。。。

パフォまで少し時間があったから色々回って、どんなブースがあるのかを確認したかわいい
今回はアートが結構多かった気がする、あと面白いTシャツやジャージなどが多くなってたな。比較はあくまで前回とだけど。。。
ガチャピンのデザインのTシャツが売ってて、そこにあったパーカーが凄い可愛かったexclamation×2
でも、XSって小さいなんてもんじゃないですね(笑)
ラコステのマークのまま、下に『OKOSITE』とか書いてあるのもあったし(笑)
んで、ブラブラしてる間に昼も過ぎ、ふ〜ちゃんの友達に会いにいったー(長音記号2)
そのブースでは、ゴシック系(?)ロリータ系(?)ちょっと曖昧だけど、そういう感じのアクセサリーなどが置いてあったexclamation
ピアスとか可愛かったし、凝ってるネックレスも作り出したら1日で出来ちゃうなんて話も聞けてビックリしたダッシュ(走り出すさま)
一番印象に残ったのは鞭(笑)

そうこうしてるうちに、1回目のパフォの時間がせまってきたグッド(上向き矢印)

ブースに行ってみると、既に数人知り合いらしき人達が座ってて、正面付近の2Mくらい離れたところをキープ。。。
1回目のテーマは『Love Song』るんるん
いつも通り大好きな音楽を流しながら、大きな画用紙を前にイメージを膨らましていく。。。
この姿を見てるだけでこっちまでワクワクしてくるるんるん
書き出すとドンドン手は進んでいくけど、今回は少し集中してないというか、描き急いでるというか、いつものMIKOJIらしさが見られないときもあった。。。
2つ隣のブースが音楽関係でライブをしてたから、自分の世界に入りにくかったタメバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ま〜こういう場だから仕方ないことだけど。。。
急遽ウォークマンを持ってきて、集中しなおし右斜め上
それからはいつものMIKOJIらしく楽しそうに書いていたわーい(嬉しい顔)
出来上がった作品がこちら↓
Love Song.JPG
最初描いてる段階では人魚ってことに気づくのに時間かかった、今まで実在する動物が多かったしww
描いてるとこ見てて思ったのは、今までと違うMIKOJI的な技法が増えたな〜ってことひらめき
ラメを使ったりするとこや、今までに見たことのない絵の具みたいのがあったりアート
人魚の気持ちが伝わってくる凄く素敵な作品だったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん1回目だけの終わるつもりもなく、2回目もくるよって伝えて腹ごしらえをしたレストラン
2時過ぎだったからどこも混んでいて、席が全然あいてなく、仕方なく食べようってなった沖縄料理を抱えてブースエリアから出て座れるとこまで行ったあせあせ(飛び散る汗)
ラフテー丼と沖縄そばをチョイス、てかこれしかなかったけど(笑)
ラフテーはちょい味濃かったけど、ま〜肉もある程度煮込んであって良かったかな。。沖縄そばは麺の食感が普通のソバとかと違くて美味しかったわーい(嬉しい顔)
少し歩きつかれてたから、食べ終わってもずっと座ってマタ〜リ話をしてたww
気がついたら2回目のパフォまで後少しのとこだった、話してるの楽しいと時間経つのが早い早い。。途中マタ〜リ感に眠気が襲ってきたけど(笑)

2回目のパフォは正面でかなり近くにるんるん
テーマは『Best Friend』かわいい
今度はライブとかぶってなかったから、すぐ集中モードに右斜め上
途中小さなハプニングもあったけど、今回はすごくあっという間ってくらいに早く感じたexclamation
作品はこちら↓
Best Friend.JPG
描いてる段階から人だろうな〜ってのは感じとれたけど、見た感じでは小人とかの風にも取れるねひらめき
この絵は凄く好き、メチャクチャ可愛い感じで、温かくてー(長音記号1)
ちょっと自分の中で重なるとこがある感じもするし。。。
ポストカードとかになったら、買いたいなグッド(上向き矢印)
去年のサンタみたく、後からポストカードように書き直してでも作品残してほしいなぴかぴか(新しい)
一番最後にMIKOJIと話をして、握手してバイバイしたわーい(嬉しい顔)
今回一緒に写真撮るの忘れたしバッド(下向き矢印)
でも、沢山沢山エネルギー分けてもらえてホント来て良かったなって思うるんるん
次のイベントはまだ決まってないみたいだけど、早く何かやるよ〜ってメール来るのが楽しみだな右斜め上

MIKOJIとバイバイしたあと、またふ〜ちゃんの友達の方に行って買い物したり、回りきれてなかったブースなどにもいって時間フルに近いくらいフェスタを満喫手(チョキ)

デザイン・フェスタはホント楽しくて最高ぴかぴか(新しい)



その後、渋谷にでて丸井に行きヴィヴィアンの財布やカバンみたり、PPFM行ったり。。。
渋谷のPPFMの店員さん前と皆変わったってのは聞いてたけど、行ってみたら知ってる人が・・・前の前の店長さんがいて、俺もPPFMばっか見につけてるからすぐ常連とわかり、全国で10点しかないものを勧められちったあせあせ(飛び散る汗)
メッチャ迷って迷って、ずっと話してたけど今回は諦めた。。。
2日前にシャツ買ったりしてたし、来週にも買い物するから使いすぎになっちゃうしと思い、そういう運命だと思うことにした(笑)
カバンで3万は高いけど、アレの価値はホント凄いよ。。PPFM好きな人なら分かるはずダッシュ(走り出すさま)
閉店間際まで丸井にいて、それからHMVでCDみたりし、五右衛門でお食事レストラン
久々に食べたものをアップカメラ
明太子とシメジのパスタ.JPG
メンズセット頼んだら大盛りだから大変だった(笑)
久々にクリームソーダ飲んだしるんるん
最初にデザートがきた感じだったけど、美味しかった手(チョキ)
こういうのってずっと好きでれる気がするww


つ〜か、書き過ぎじゃねexclamation&question爆弾爆弾
それだけ楽しかった1日だったのです、GWあけ初の遊びだったから尚更ね手(チョキ)
しばらくイベントがないのが寂しいなどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(3) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

★フィナーレ★

今日はMASKの最後のライブ。。。

起きてから家でて、お台場に着くまではあんまりライブという実感すらない感じだった。
お台場に着くと、ライブに来た人意外にも休みだから結構人がいた。ハワイアン・フェスティバルみたいのもやってたからなかわいい

プリ撮ってからZEPPに向かおうとしてたら、妹が騒ぎ出した。。。顔見知りのバンドがいたらしく、なぜか兄ですと紹介されたし(笑)
名前は知ってるバンドだったけど、そこまで売れてるとこではないから見た目とかすご〜く普通だったw
んで、ZEPPへわーい(嬉しい顔)
MASK in ZEPP.JPG

ZEPPに着くと大分入場が進んでいて、すぐ入り1Fの後ろの方に。。なぜか間に関係者席があり、前のほうに客を詰めようとしてるのが見えAだった(苦笑)
ま〜ZEPPの規模じゃ仕方ないダッシュ(走り出すさま)
後ろの方にいるとスタッフが前に言ってくださいと、何回も言ってたけど、とりあえず無視しまくって、開演を待った(笑)


ライブのスタートは『桜』からるんるん
マイクの質が少し悪かったけど、それでも生歌聴いた瞬間からステージに釘付け右斜め上
みんな凄く楽しそうにライブしてて、尽の行動や発言が可愛かったw
MASKERのノリもホント凄くて、あんなに綺麗に揃ってると圧巻だねダッシュ(走り出すさま)
すげ〜楽しくて、最後って感じが余りないライブだったけど、終盤に近付くにつれ泣いてるファンも結構目についた。。。
アンコールは4回もあり、その時にMASKを大好きになったきっかけの曲『空』を聴けたるんるん
これで最後かなって思ったら、まだまだあったんだけど(笑)
もう生で『空』を聴けないって考えたらかなり寂しくなった。。。
最後のアンコールで『未来の翼』を歌った・・・終わってステージからファンと接してるときにSANA様が泣いていた。。
いつもは華麗にきめているのに号泣してた。。。V系から卒業するって噂がホントなんだろうな〜ってのを実感した時だったバッド(下向き矢印)
仲間と抱き合ってる姿とか見てたら、目頭がかなり熱くなったもうやだ〜(悲しい顔)
こ〜いうの弱いんです(笑)

MASKに出会って尽の声に惚れてずっと聴いてたけど、ホント良い出会い出来たなって思うわーい(嬉しい顔)
もうMASKとしては歌を聴けないけど、きっとこれから先も尽の歌聴けると思うしexclamation
まだ噂に過ぎないけど、次の動きみたいなのも耳に挟んだしるんるん


これからもずっとMASKERだぃぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Spring Special

行って来ました、初となるシドのライブるんるん
開場となる4時頃に有楽町に着き、妹カップルと合流。。。
国際フォーラムの前はバンギャさんが沢山いて異様な空気(笑)でも、コスが似合ってるカッコいい人結構いたいたかわいい

開場してても、みんな入場するのユックリで俺らはすぐ列に並んだけど大物のライブ程ビッシリに並んでるって感じではなかったexclamation
中に入ってても係員の対応とかうまくなかったし、あんまりフォーラム自体は良くない感じダッシュ(走り出すさま)

ライブは予定より数分遅れて、少し5時回ったくらいにスタートグッド(上向き矢印)



1曲目紫陽花のイントロが流れ出すと・・・会場が一気にどよめき、みんな聴き入る右斜め上
もうね、まおニャン歌上手すぎだよexclamation×2exclamation×2
何、CDで聴くよりもいいってexclamation×2exclamation×2exclamation×2
正直失礼な発言だけど、V系でここまで凄いと思っていなかったから、一瞬で虜になったぴかぴか(新しい)
MASKの尽も歌上手いな〜って思ったけど、正直レベルが違った(笑)
尽の声も好きだけどわーい(嬉しい顔)

続いて林檎飴でガラっと雰囲気が変わる。。
セットリストあんま覚えてないけど、ホント最高グッド(上向き矢印)
今回はみんな一人ずつMCしてくれて、実際にあった話をしたり、作文書いてきてたり、歌作ってきてたり。。。
普通メンバーが一人ずつやるなんてあんまりないから、楽しかったひらめき
MCのあとに合鍵を歌い、その何曲か後に新曲のカップリングの『青いレンガ』を歌ったグッド(上向き矢印)
どちらかというと歌謡曲っぽい感じで、シドらしい感じだったわーい(嬉しい顔)
そのあとも沢山沢山歌を聴けてホント幸せだったよぴかぴか(新しい)

アンコールも2回あって、1回目は星の都のアコースティックバージョンるんるん
その次にキャラメルを歌って、大好きなRe:Dreamer黒ハート
この曲に行く前のMCがまおニャンの変態ちっくなプレイ(?)で、「いくよ?いっちゃうよ?いっちゃっていい?早い?」みたいな感じで最高だった(笑)
歌も最高で、俺的にはPUNKっぽいノリで騒ぎたかったけど、そこはV系だけあって若干ノリが違い残念。。。
それでも一人で勝手にノッてたけどww

2回目のアンコールでは全員が白いスーツで登場exclamation
この時に『ホストクラブシド・・じゃないよ』みたいなこと言っててウケた(笑)普通にそう見えたしー(長音記号1)
んで、歌はアリバイに始まり、またまた大好きなエールるんるん
そして、新曲のChapter1を歌い、MCでファンへの感謝の気持ちなどを話してた右斜め上
そしてシメに微熱。。。

もうホント楽しかったグッド(上向き矢印)
ライブ自体3時間近くあり、歌も楽しめMCも楽しめ、行って良かったな〜って思えたよわーい(嬉しい顔)

ライブが終わった直後にスクリーンに武道館ライブと、ホールツアー、3rdアルバムの情報が流れ、会場がまたまた大騒ぎ(笑)
武道館までにはCD1枚しかでないけど、ホールツアーはアルバムでてからだろうから、こっちは行かなきゃっしょぴかぴか(新しい)




1日のPUNK SPRINGに続き、メッチャ楽しいライブを味わえて良かった良かった手(チョキ)
次のライブは、来月のGW中にMASKの最後のライブ。。。
寂しいけど、最後だからこそ楽しみたいな右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

PUNK SPRING

新しく出来た春フェスPUNK SPRINGに行ってきた〜〜るんるん


久々のライブだったから、楽しかったけど鼓膜やられた〜〜二日間くらい耳鳴りやまなかったし(苦笑)


メッセに入ってまず、ダチがグッズを買って着替えるみたく、なが〜い行列に並んだ。。グッズ買うのに1時間以上並んでたのかな(笑)
俺は記念にタオルを買ったわーい(嬉しい顔)
PUNKSPRINGタオル.JPG
デザインかっこいいよね〜1500円だから手頃だったし手(チョキ)

買い物済ましてから、飯を食べた・・・ライブそっちのけで(笑)
タコライスや、ナチョス、餃子、小龍包食べたるんるん
それからライブに参戦exclamation×2
って言っても、真ん中より後ろくらいで音を楽しんでた感じだけどかわいい

The LIVING ENDの途中からステージの方にいき、俺としてはSUGARCULTと、ELLEGARDENの出番を待ち遠しくしながら、いろんなアーティストの歌を聴いてたダッシュ(走り出すさま)
変わったアーティストもいたけど、結構面白かったexclamation
SUGARCULTはこれで生で聴くの3回目るんるん
毎回ティムの雰囲気が変わってる気がする・・・今回は少し老けたexclamation&question爆弾爆弾
でも、やっぱ歌は最高だねグッド(上向き矢印)
GREEN DAYのときの前座の時とは正反対の楽しい一時だったぴかぴか(新しい)
ELLEGARDENを生で聴くのは初めて右斜め上
メチャクチャ感動したよ、歌いだしたときから涙出そうなくらい嬉しくてホントやばかったexclamation×2
盛り上がりが最高潮になってきた頃にRED HOTがきてマジ楽しかった右斜め上
細見さんのファンに対しての紳士的な話し方もすごく素敵だったわーい(嬉しい顔)
フェスだから所有時間が短いのがホント残念・・・単独ライブ絶対行きたいな。。。
チケ取れるのかが大問題だけどあせあせ(飛び散る汗)


フェスはいつも場所が微妙だな〜とは思うけど、今回はそんなん忘れさせてくれる最高のライブだったぴかぴか(新しい)
SUGARCULTもELLEGARDENも最高黒ハート
サマソニにELLEGARDENでるんだよな〜って、またフェスだけど、今回のサマソニは面子がホントやばいexclamation×2
Hoobastankも生で聴いてみたいしぴかぴか(新しい)
でも、仕事あるし、土日でも行けるのか微妙〜バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Avrilのフィルムライブ

今日はお台場のZeppでおこなわれた『ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館』の先行試写会に行って来たわーい(嬉しい顔)

昼過ぎに待ち合わせをしたのだが、少しずつみんな遅れたりし、一人でスタバでまた〜りしてたら危うくオープンの時間過ぎるとこで焦ったどんっ(衝撃)が、合流してから腹ごしらえにマックに行き、結局中に入ったのはオープンしてから40分過ぎ爆弾
募集人数的にイスなんてないんだろうな〜って思ってたらちゃんと準備してあって、早めに入ってればもう少し前行けたのかなって思ったけど、まっ仕方ない。。。正面に近くてそんな悪くなかったしかわいい
イベントの進行をしていたのはAvrilのDVDのCMなどで声を使われてる人で、ず〜っと前のタワレコのイベントの時にも司会をしていた子。フィルムライブだからあんまり客のノリもよくなく、近ければ絡めたのにな〜っと残念だった(笑)
ま〜すでに名前すら出てこないくらいの子だけどさ爆弾爆弾

DVDの映像はま〜悪くはなかったよ、自分が行ったライブじゃないから微妙だったけど。。
やっぱAvril好きだな〜って思ったし、映像でも可愛いさ(笑)
でもシメの方の作りがあんまり良くなかった、、、中途半端な感じで。。
今回そんな高くないけど買わないかな・・・ん〜今まで全部買ってるから悩むダッシュ(走り出すさま)

ライブ終わってからビーナスフォートをブラブラ右斜め上
ヴィレッジ向かってたのに違うトコうろうろしてたり、女子十二楽坊がライブやるとこを通りかかったり。。ライブ自体はみてないけど、みんなサンタさんコスやったクリスマス
ヴィレッジはやっぱし混んでた、お台場のはホントたまにしか来ないから置き方も大分変わってたりしたし。。でもやっぱ見てるだけで楽しいぴかぴか(新しい)
その後は近くのペットショップへるんるん
トイプードルやチワワ、パピヨンとかすげ〜〜可愛かった黒ハート
子供のフェレットもいて、噛まれてきた爆弾一匹やたら舐めてくる可愛いのがいて、欲しかったしあせあせ(飛び散る汗)買って帰る場所じゃないが(苦笑)
夕方になるとイルミネーションも綺麗だったぴかぴか(新しい)
クリスマスツリー(お台場).JPG
あんまうまく撮れてないけど。。。綺麗なのは分かってもらえるでしょ(笑)

お台場を満喫した後、渋谷へ電車
タワレコ行って色々CD見たり、ハンズでサンタやトナカイのコスみたりし、ラケルでご飯を食べたグッド(上向き矢印)ここのオムライス安くて良いひらめき味も悪くないしわーい(嬉しい顔)
カマンベールチーズのオムライス(ラケル).JPG
食べたのはカマンベールが入ったオムライスー(長音記号1)
これで600円しないのは安い手(チョキ)腹へってないと思ってたけど、出てきたらぺロリだった(笑)食べ終わってからも閉店間際までマタ〜リ。。
食事するトコに相応しくない話も多々あったけど、楽しかったな〜〜俺ららしい会話に絡み(笑)

やっぱみんなの集まるの楽しくてたまらんるんるん今度はもっと集めて忘年会でもしたいな〜ひらめき
年末に自分にそんな余裕あるのかは知りませんが。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

アートパフォーマンス

今日は相模大野でMIKOJIさんのパフォーマンスexclamation×2

またまた集合まで色々あったけど、あえて書きません。。。察せるか(苦笑)


今回は相模大野のステスク内に入ってるcreperie la buvetteっていうトコで行われたわーい(嬉しい顔)
3時少し前くらいに行ったら殆ど席埋まってて、たって見てるかな〜と思ったらすぐ近くの席が空いたから其処に座ることに。。ま〜パフォ始まったらすぐ移動しちゃったけど・・・何も頼まずに爆弾
数十分間荷物置き場にしてすいません(苦笑)
てか、1回目のパフォの前にMIKOJIさんの弟さんと相方さんがダンスを披露exclamation
カッコいいダンスの中にも笑えるトコ盛り沢山のパフォで、とっても良かった右斜め上妹さんもアクセサリー作るの趣味だったりして、みんな特技あって凄い兄弟かわいい

MIKOJIさんの1枚目の絵はタイトルが『gorgeousぴかぴか(新しい)
ゴージャス.JPG
書き始めは何になるのかな〜〜って色々考えてたけど、途中でクチバシあるし、ゴージャスな鳥は・・・孔雀exclamation×2って閃いてたら、当たってた手(チョキ)
この絵も凄くパワーを感じた、凄く目立つというか、存在感のある素敵な1枚ぴかぴか(新しい)
バックがこんなにカラフルなのは新鮮だったし、ピンクがいいポイントになってるな〜と個人的に思うるんるん

2枚目を書くまで少し時間があり、その間にクレープセットやドリンクを頼んだ。。きた頃には2回目のパフォ始まっちゃったけど(笑)

2枚目の絵のタイトルは『Christmasクリスマス
クリスマス.JPG
この絵メッチャ好き黒ハート
サンタが凄く優しそうで温かい感じして、なんかホッとしちゃうぴかぴか(新しい)
夜空の表現の仕方も素敵だし、普通Christmasならツリーなのに一厘の花にしたのが新鮮でいいなと思ったわーい(嬉しい顔)
後でなんで花なのか聞いてみたら、朝散歩した時に見たお花畑から花を書こうとインスピレーションがわいたらしいひらめき
聞けて花を書いた理由がハッキリしたから、スッキリした(笑)
あ〜〜この絵がもっと小さければポストカードになったのにな〜〜欲しかったけど、大きな絵だし仕方ない。。。
今回は新作のりんごのポストカードを買った右斜め上
りんごのポストカード(MIKOJI).JPG
このりんごはMIKOJIさん自信をイメージしたモノとのコト。。
中につまってるいろんな色が彼女の才能で、その通り彼女はホント凄い人だと思う★
絵を一心不乱に描いてるときの楽しそうな表情や、話してるときの笑顔にすごくパワーを貰える。。もちろん絵からもぴかぴか(新しい)
今日はイライラしてたから、ホント彼女に彼女の絵に癒された感がある。。。
いつも感動を、素敵な一時をありがとうグッド(上向き矢印)
年内はこれでパフォーマンスは終わりみたいだけど、来年またイベントあるの楽しみだなるんるん
posted by はっち at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

デザイン・フェスタvol.22♪

今日はデザイン・フェスタに行ってきた〜〜グッド(上向き矢印)てか、国際展示場遠かった。。。町田合流だったから、遠回りの為(苦笑)
しかも、またまた寝坊され、かなりイライラ。。。3回くらい連続で寝坊されてるから最悪あせあせ(飛び散る汗)
ま〜それでも20分遅刻くらいだったからまだ良かったけど。

東京ビックサイトに着いたのは11時半くらいかな、ビックサイトではデザイン・フェスタ以外にも色々やってたから、駅から向かう人の数は結構多かったexclamation

初めてのデザイン・フェスタはホント楽しかったぴかぴか(新しい)
ブースを見だしてすぐIPodの裏面に貼るシールを売ってるトコを発見、実はこの商品が売られる事自体はHP見てて知ってたー(長音記号1)
miniやnanoのシールもあり、俺も一つ買った手(チョキ)
IPod miniシール.JPG    IPod miniシール装着.JPG
『I 黒ハート MUSIC』ベースが白だから青のminiと合うし、これが500円なんて安すぎるるんるん
そこのお店の人と話をしてみると、これを作るキッカケになったのがmixiらしく、IPodのコミュのこんな商品あったら欲しい人いるか聞いてみて、結構好評だったから作る事にしたらしいひらめき
今回が店頭販売するの初らしく、今まではネ販のみ。。。それでも500人くらいの注文あったみたいだから凄いexclamationこれから店頭にもおいてもらって販売したいって言ってたから、そのうちは貼ってる人増えるんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
それでも、こんな値段で買えるのは今だけだろうから、お得だった手(チョキ)

アート系のブースは絵はもちろんのこと、写真や、ポストカードや缶バッチなどの小物もあったり、携帯のクリーナーなどもあったひらめき素敵な絵が沢山あったけど、若干似てるな〜って思っちゃうのもちらほら(笑)
ツレが似顔絵描いてもらったkazって女性の絵はとってもかっこ良かった右斜め上
黒と灰色だけで描いてて、しかもすげ〜早かったし、安かった(笑)そのkazさんの作品は全体的にモノトーンな感じなのだが、赤がうまく使われて凄いインパクトがあるぴかぴか(新しい)
きっと10倍の値段しても人きただろうな〜〜わーい(嬉しい顔)
あと、動物の絵を描いてる人がいて、その人の絵も独特なんだけど特長ちゃんと掴んでて素敵な絵だったな〜ミーアキャットや鷹などの絵が欲しかった・・・8000円とか高いですたらーっ(汗)
ファッション系のブースも沢山あったけど、基本は女性向けのが多いな。。服やカバン、アクセサリーなど色々あったなか、メンズので買いたいな〜って思うのはなかったバッド(下向き矢印)
気になる服とかあったけど、若干今の自分のスタイルに合ってないから買わなかったし。。。
音楽ブースは行ってないから分からん、でも遅めのランチをしてる時に近場だったから聴こえてた。ま〜好みの音ではなかった。。
ランチに食べたのはトルコ料理のケバブと、ロシア料理るんるん
ビーフケバブライス.JPG   ロシアンセット.JPG
ケバブは今まで食べたので一番かもexclamationてか、ライスと一緒に食べたのは初か(ぉw)
美味しかったから二人でがっついてた(笑)
ロシア料理はピロシキや、チキンのバーベキューみたいのと、カレーじゃないけど、そんなやつ爆弾のセットで、これまたすげぇ〜〜美味しいのぴかぴか(新しい)
ケバブは500円、ロシアの方は900円くらいしたけど、どっちもオススメだ〜るんるんって、明日行く人限定だけどダッシュ(走り出すさま)

初となるデザイン・フェスタはホント楽しいの一言だったなぴかぴか(新しい)エネルギッシュな人達沢山いたし、引き付けられる作品も沢山あったし、2日間行けないのが惜しいくらいふらふら
是非来年も行きたいなグッド(上向き矢印)出来ることなら2日間かわいい




明日は朝早めに起きれたら一人ちょっとブラついて、それから相模大野でMIKOJIさんのイベントがあるのだ手(チョキ)
今からメッチャ楽しみだ〜〜今回はカフェでやるから寒さ対策必要ないし(笑)

posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

多摩川花火大会ぴかぴか(新しい)

今日は超久しぶりに多摩川の花火大会に行ってきたグッド(上向き矢印)
ここの花火は2回目で、前に行ったのは中学の時・・・7〜8年前なんかな(笑)
てか、ツレの浴衣姿初お披露目でかなり貴重な1日やったるんるんどうだったかは・・・うふふ内緒だぃ揺れるハート(死んでしまえ爆弾)

この多摩川の花火大会は数年前まで世田谷と川崎の2箇所同時打ち上げだったのだが、今は世田谷の方が中止になっている為、川崎のみの6000発右斜め上この前行った桜木町のと同じ数ひらめき
夕方から行って、しかも一度目に場所取ったトコが駅から遠すぎて変えようってなり、最終的に選んだトコが駅から近いのに、かなり見やすいトコだったぴかぴか(新しい)真正面で、邪魔になるのが少しあるってだけでメインの大きい花火は見放題手(チョキ)
桜木町の程派手さや、大きさ負けはしていたけど、初めて見た花火などあって良かったグッド(上向き矢印)花火には珍しくピンクの花火を連続で打ち他げてる時は、空がピンク色に染まって綺麗だったな〜〜これが今まで一番斬新だったー(長音記号2)

帰りは混むのイヤだったから、少し前に移動。。。駅や電車からも見れたし、色々素敵な花火大会だったなわーい(嬉しい顔)


そうそう、満月も花火に負けないくらい綺麗やった〜満月
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

神奈川新聞の花火大会

昨日から体調悪く、朝起きて汗だくだったからまずは風呂に。。スッキリしたけど、まだ熱は37度以上あって、今日の予定してた花火大会には行けるか微妙だった。
それから夕方くらいまで様子みたりしてて、結局本調子にはならなかったけど熱も36.3度くらいまで下がってたし行く事に爆弾周りに迷惑かけそうだったら戻る気だったけど、意外に歩いてても大丈夫だったし。。
念の為に薬局でストッパは買ったさ(笑)

行きの電車の中の寒さはかなりの強敵だった、この時に腹やられてたら帰還してただろうな・・・まだストッパ飲んだりもしてなかったし(苦笑)
桜木町についてみると、予想通り人exclamationexclamationバッド(下向き矢印)
かなりウザいし、微妙に気持ち悪さも戻ってきたけど、無事仲間と合流手(チョキ)
熱のせいで体温調節出来なかったから、汗がかなりでて気持ち悪かったけど、外でみんなと話したりしてると自然と落ち着いてくれた右斜め上で、花火開始の時間になると・・・
ド〜〜〜ン
と音がした方を振り返るが・・・ナイスとしか言い様がないとこにでっかい木がクリスマス(目の前w)みんな笑うしかなかったとです(笑)
でも低めの花火はメッチャ綺麗に見れたグッド(上向き矢印)少し移動すると全部綺麗に見えて、終わりの方はずっとそこで見てて、マジ感動だったな〜綺麗すぎてぴかぴか(新しい)
花火4.3G2
動画撮ったのはいいのだが、PCで見てみたらなんと向きが・・・たらーっ(汗)
横向きになってた事を忘れて、携帯縦にしてました爆弾爆弾爆弾

花火見た後は明日朝早い人達が多かったから解散する事に、やっぱし帰り際とかは体だるかった(苦笑)無事家までは帰れたけど、熱ぶりかえしてたし(爆笑)飯も食べたら吐き気が止まらないしたらーっ(汗)ストッパのせいでトイレ行ってもでないし爆弾爆弾
てか、昨日苦しんだせいで一気に3キロ弱も体重が落ちたダッシュ(走り出すさま)60`切りそうだからビックリだけど、これは体調良くなったらすぐ戻るだろうな(笑)

明日明後日は仕事だし、寝て回復しないとだ〜パンチ



今日一緒に花火見てくれたみんな、体調悪くなって場所取りとか迷惑かけちゃったけど、みんなで見れて楽しかった〜ありがとグッド(上向き矢印)来年もまたみんなでみたいな手(チョキ)
posted by はっち at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

海老名ふるさと祭りるんるん

今日はツレと町田で買い物した後に、夕方から海老名のふるさと祭りに行ったグッド(上向き矢印)
今年初の祭りで、終始いたわけじゃないけど、雰囲気楽しめて良かったな〜〜ぴかぴか(新しい)
最近はラムネでもメロンピーチみかんイチゴといったいろんな種類のラムネがある事にビックリexclamation×2
飲んだのはメロン味で、ソーダだから少し薄いメロンソーダって感じだった(笑)薄い感じしたけど、普通に美味しかった手(チョキ)
その後は焼き鳥食べたり、じゃがバタ食べたり、水飴食べたりと、食べまくりだったるんるん
締めの花火は見れなかったけど神輿が入ってきたのは見れたし、花火は来月の20日にお預けだ〜かわいい

花火大会早く行きたいな〜ー(長音記号2)まずは1日にも仲間と行くけど、メインは20日ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Marion凄い揺れるハート

今日は渋谷のO-EASTでMarionのライブやった手(チョキ)

夕方に渋谷に行き、一緒に行く子と合流しまずはEASTの下見に。。すでに20以上はいたのかな〜最初気付かなかったけど、知り合いがいたらしく、後でam/pmで会った時に知ったかわいいその子は凄くて、12人分の当選をしていた(笑)もっと早く知ってればいろんな人誘えたのにな〜と、ちと公開ダッシュ(走り出すさま)
下見の段階で人いたのに、腹へってたのと服見たさで移動(笑)
丸井のPPFMで前に知り合いになった店員さんに絡みに行き、それからパルコのPPFM2にも行ったグッド(上向き矢印)唯一PPFM2でレディースが買えるのだが、人気ありすぎでセール品はもう売れ切れちゃったみたい。。人気凄いんだな〜俺が欲しかったズボンも既に売り切れだったし・・・セール前にはなくなってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
パルコを出たくらいにいい時間だったから、EASTへ右斜め上
とりあえずスタバでチャイを買って、飲みながらam/pmで軽食を。。それから開場まで結構待たされたからねたらーっ(汗)暑かったしダッシュ(走り出すさま)

開場するとみんなダッシュで前の方に行ってたな〜(笑)
俺らは4〜5mくらいの真正面。。みんなかなり前につめる割にノリが大人しかったから、後々後悔(苦笑)
ライブはトータルで50分くらいだったのかな〜出てきた瞬間にMarionってこんなに可愛いんだ〜って見入ってしまった爆弾爆弾ホント可愛いし、キレイだった黒ハート
歴長いだけあって、メッチャ歌うまくてホントにビックリしたexclamation
大好きな『Little By Little』や『Break You』を生で聴けただけで感激だったし、ピアノ系の曲はみんな聞き入ってたって感じで、ホントMarionの世界に吸い込まれそうだったるんるん1曲だけだったけどアンコールがあったのにも驚いたグッド(上向き矢印)歌ったのは『Let Me Introduce Myself』で、ギターのみのソロぴかぴか(新しい)
録音も成功したし久しぶりにしたな〜爆弾爆弾
ライブ後には出入り口のトコにバックバンド(?)がでてきて、写真やサインを求める女の子達でぐちゃぐちゃに(苦笑)最初はみんなに帰ってくださいって言ってたのに、皆いなくなる分けがなく警備員も困り果てて、最終的には写真はお一人1回までとかなってたし(笑)
その時に配られたCDはゲット手(チョキ)写真やサインは求めなかったけど。。ワーナーの方達も配ったりしてて、中にはMarionの写真やインタビューが載った冊子や、今回のライブが今度WOWOWでやるから、それの宣伝のフライヤーなどなど。。。
マリオン(冊子).JPG

その後五右衛門でスパゲティーを食べながら色々話したりしてマタ〜リ閉店までいた(笑)
あ〜これで明日仕事ってのが萎える〜土日だったら遊べたのになバッド(下向き矢印)
仕事はミスないように頑張らなきゃな(苦笑)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Good Charlotte

今日は横浜BLITZでGood Charlotteのライブだった〜るんるん
予想通り前座はなく、GCだけのライブだったけど低かったテンションがあがってしまうくらい楽しかった右斜め上最初は音を楽しもうと思ってたけど、終始体動かしてたから足が少しダルい(笑)
3rdだけじゃなくて2ndとかも結構歌ってくれて、ライブの時間自体は1時間半弱くらいかな。。アンコールがなかったのがかなり残念で、ライブ自体はメチャクチャ良かったから、そこだけ物足りないって感じあせあせ(飛び散る汗)
ベンジーがやたら日本語言ってて可愛かった、ベンジーさん世界一とか、どこ見てるのよってネタとか・・・これはTata Youngとかぶってた(苦笑)その他にもいろいろ覚えてたな〜そういうサービスはジョエルよりは全然上だった。ビリーとかは殆ど喋ってないのも残念だったな〜右斜め下

やっぱGCは最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日買ったグッズはツレとツレの妹へのお土産いれて3つかわいい
GCキーチェーン.JPG   GCステッカー.JPG  GCステッカー2.JPG   GCバンダナ.JPG
左からキーチェーン、3枚のステッカー、バンダナって感じです。。
キーチェーンとバンダナはお土産となりました(笑)ステッカーカッコ良かったり可愛かったりするから、飾ろっとるんるん貼るのは勿体無いし(笑)

あ〜また早くライブ行きたいな〜来日してくれればいいのに〜Bowling For Soupとか単独大歓迎なのにな〜ひらめき早く決まって欲しいダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:35| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ひとりでサーブ

今日は新宿で『ひとりでサーブ』というダンスイベントに行ってきた。。
ひとりでサーブ.JPG
イベントのShowtimeから行ったから、かなり混んでて普通にステージを見えない客でいっぱい・・・せっかく『ひとりでできるもん』や『はむつんサーブ』などのダンスを生で見れる〜って思っていってたからかなり凹み&つまらないモノだったモバQ
ま〜パンクのライブみたく押していけば見れただろうけど、暑い中他人とくっつくの気持ち悪いしねどんっ(衝撃)金だけ払って小さい映像の悪いTVで鑑賞(笑)
企画したダンサー達が人気あるだけに、もっとまともなイベントにしてもらいたかったな〜場所悪いし、ただ金儲けの為だけにしてるってイベントだった。。みんなが楽しめなきゃ意味ないと思うんだけどな〜バッド(下向き矢印)
まっ、R○○○S23(伏字w)はもう行く事はないだろう(笑)
でも、『ひとりでできるもん』は絶対生でみたいexclamation×2
今回金出して唯一得たものと行ったら、『ひとりでできるもん』の素顔を見たって事ー(長音記号2)
ま〜どんなだったかはあんまり言えない(?)けどw思ってたよりカッコ良かったな爆弾
はむつんのりきっちょはかなりカッコ良かったグッド(上向き矢印)

大学のダチ、仲の良い女の子とその子のダチ、の4人で飲んだりしてるのが楽しかったぴかぴか(新しい)
大学のダチが霊感がある奴で、元々霊が見れたり、石の力などを見分けられるってのは知ってたんだけど、今日は周りの3人の守護霊を見てもらったぴかぴか(新しい)
女の子の片方が守護霊が7〜8人いて、もう一人が鳥が何羽も集まって白鳥(イメージ的に)みたいな大きな鳥が守護霊と、聞いててかなり盛り上がったるんるん
因みに俺はナイトが2人いるらしいぴかぴか(新しい)今度絵を描いてもらう予定手(チョキ)
ナイトってだけに、表面的な体は強くて、この先も病気や大きい怪我などはないらしい。精神面でも折れるタイプじゃないけど、唯一内臓とかのが弱い傾向があるみたい。。けして病気がちとかじゃなく、お腹が痛くなりやすいとか・・・当たってる(笑)
ま〜性格が変わったり、環境の変化、新しい守護霊がつく、などの事で今の守護霊がいつ変わるかは分からないらしいけど、今のままでいたいな右斜め上
もっと深く書くと、ナイトってだけに『守る』って意識が強いとのこと、家族など大事な存在においてね。困ってたら手助けしたいとか、自分を犠牲にしてでも守るとか。。これは嬉しかったな手(チョキ)あとは、自分の考えを貫き通すタイプで曲げるのが苦手、それを相手にも強要してしまうとこもあるって言われた。。確かにかなり身近な相手にはそういうところがあるかも・・・って、ちと反省あせあせ(飛び散る汗)
それにしても、守護霊がいつついたとか、その時期にこんな事なかった?って聞かれて、似たような事があったからマジでビビったね(笑)
霊が見れる事でかなり辛い思いもしてるみたいだけど、他の面の力はとっても素敵なことだな〜って思ったぴかぴか(新しい)

また今度色々聞かなきゃな〜って、心を許せるダチでよかったなグッド(上向き矢印)そうじゃなければ自分の事知られたくないし(苦笑)そのダチも守護霊がナイトだから、そういう面でも気が合うんだな〜って思ったわーい(嬉しい顔)






とりあえず書いてるの次の日だけど、19日に時間修正(笑)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Skye Sweetnam黒ハート

今日はSkyeのライブぴかぴか(新しい)
会場は渋谷のO-EASTだったからキャパが1000人くらい、因みになぜかラブホ街に爆弾
周辺には他にもクラブとかあるんだけどひらめき
時間は日曜って事もあり、16時半開場の17時半スタートexclamation今回は時間が早いからツレと二人でグッド(上向き矢印)最前から5列目(曖昧)くらいにいたからかなり近くて、3mくらい前にはSkyeexclamation×2って感じだったわーい(嬉しい顔)
とにかく可愛くて歌が上手かった、ライブもロックしててカッコ良かったし右斜め上衣装替えも3回ほどあって、どれも可愛かったな〜特にアンコールで着てたのがNANAを意識したような感じの衣装で、曲のシメがNANAのトリビュートアルバムに入ってる『Sugar Guitar』だったるんるんま〜これは簡単に想像がつくトコやったな(笑)
そうそう、客はNANA繋がりのFANがかなりって感じだった。。。男女比もかなり偏ってたし、いかにもって感じの服装だし、若いってより幼いし(苦笑)ま〜沢山ファンが来てくれるのはイイ事だろうけど、個人的にはNANAのトリビュートはして欲しくなかったな〜ファン層が下がる感じだしダッシュ(走り出すさま)あっ、男でオタク系のキモいのもいたのにはかなり引いた・・・
それ以上に目に付いたのが結構な年輩の夫婦exclamation×2普通におじいちゃんとかって呼びそうな歳だったし(笑)あとは、子供に付いて来た親とかかな。。
ま〜そんなファン(いい大人は除くw)でも、ノリは良かったからライブ的には問題ないのかなぴかぴか(新しい)ホント楽しかったし、Skyeはファンサービスが凄く良くて、みんなに近寄っては手を触れるってのを何十回もしてたし、プレゼントも全部自分で受け取りながら歌ってたしぴかぴか(新しい)こうするアーティストは今まで見た中で初exclamation×2ま〜小さい会場じゃなきゃ出来ない事だけど(苦笑)

グッズはストラップを買ったグッド(上向き矢印)
もちろん使う予定はないから、記念としてー(長音記号2)
ストラップ(スカイ).JPG     ストラップ2(スカイ).JPG
ストラップの絵はSkye本人が書いてるものexclamation×2可愛い感じグッド(上向き矢印)

次に来日するまでにどれだけ歌がうまくなって、且つパフォーマンスレベルが上がってるか楽しみだな〜絶対また行くぞ右斜め上
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

