2006年05月03日

晴天

今日は暖かくて気持ち良い1日だった晴れ
布団干したから、ぬくい布団で寝れるの幸せだ(笑)

明日は仲間と遊ぶ予定あるからいけないけど、明後日おばあちゃん家の屋内の砂壁を塗装するから、それに必要なペンキや下塗りする水性シーラーなどを買いに行った車(セダン)
明日が暇だったらマスキングとシーラー塗る下準備の手伝いもできたけど、仕方ない。。。塗装出来るだけでも十分いい体験になるだろう手(チョキ)
あとは、箪笥の移動などもしたいみたいだから結構大変そうだけど、初めての経験出来るから楽しみだなわーい(嬉しい顔)
でも、今日筋トレしすぎたから、明日腕ダルそうだな。。(苦笑)








そうそう、今日のHERO'Sは楽しかったねパンチ
全体的に試合のテンポも早くて良かったし、KO率高かったしexclamation×2
秋山の打撃の強さが際立ったり、大好きな宇野が試合間際のチョークで勝ってくれたり、KIDの秒殺劇があったりグッド(上向き矢印)
KIDの開始4秒は凄かったな、ゴング早々走って飛び右ひざ蹴り・・・相手が右に避けるのに合わせて左のひざに繋げる。。。
あの間隔はKID独特の間隔だよなぴかぴか(新しい)
もうちょっと殴りあうとこ見たかったけど、たまにはこういうのも悪くはないるんるん
今回は豚さん(曙)も少しは頑張ってたけど、ドン・フライのがやっぱり上手だったパンチ
40歳なのに頑張るよな〜右斜め上
豚さんはそろそろ引退してください、見苦しいにも程があります(苦笑)

5日にはPRIDEと亀田の試合がある。。。
リフォームしてて見れるのか心配だけど、それに間に合うように早目からやりたいなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

K-1終了。。

所はホントシンデレラボーイだな〜〜ぴかぴか(新しい)
それにしてもあの楽勝劇は凄かったな、寝技はやっぱりうまいパンチこの勢いならダイナマイトまで出場決定するかもな右斜め上
ザンビディスはやっぱK-1慣れしてるし落ち着いてたexclamation
ボクサーほんと弱すぎだからK-1こないで(苦笑)せめてもっと蹴られなれてこいよたらーっ(汗)
秋山って気性の荒さ顔に表れてるけど、ボクサー相手にあの試合はカッコいいグッド(上向き矢印)相手まともに1発もパンチする前に終わっちゃって可愛そうだったし(笑)
ガオグライは好きだから勝って欲しかったな〜バッド(下向き矢印)確かに勝った佐藤は地味だったけど、確実なポイント多くてうまかったけど。。。ガオグライもう少し精度あげるべしexclamation×2
最後の試合は1ラウンド的に武田いけるかな〜って思ってたら、2ラウンドに連打くらって負けちったダッシュ(走り出すさま)最後のカウンターはかなり効いてたな〜意識完璧に飛んでたしがく〜(落胆した顔)
アンディーサワーって細くて弱そうなのに、なんか強い(笑)スピードはけっこうあるけどぴかぴか(新しい)



これから待ちに待ったサッカーだ〜〜〜〜〜〜〜サッカー
posted by はっち at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事お仕事☆

今日は朝から仕事。。。だったのだが、いきなりオヤジ共々朝寝坊爆弾
朝は産総研まで一緒だったから車(セダン)のため、電車で行くより全然早く着いた手(チョキ)電車だったら後1時間は遅く着いただろうな(苦笑)
仕事はちょっと久しぶりだったけど、順調に進んだし明日もこの調子でやれればいいなわーい(嬉しい顔)

今K-1見てるパンチ
レミギウス強かったな〜日本だったら安廣強い方だと思うけど、それなのにあんなに差がつくとは予想以上にビックリexclamation×2
HAYATOは試合早々押されてたから勝てるのか〜って思ってたけど、一発入るとホント流れ変わるなグッド(上向き矢印)名前一緒だから応援したくなるし、勝ってよかった(笑)
アルバートは楽々だったな〜〜てか、相手の選手無理だろ(苦笑)K-1はボクシングのみじゃやってけないってどんっ(衝撃)当たり前の結果だからつまらなかったなダッシュ(走り出すさま)
残りの試合も楽しみだぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 21:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ボクシング・ダブル世界タイトルマッチパンチパンチ

K-1やPRIDEと違って普段はそこまでボクシング見たりしないのだが、たまたま家にいたからTVで試合観戦パンチ

WBAミニマム級王者の新井田豊VSエリベルト・ゲホンの試合は全体的に王者新井田雰囲気で、中盤以降少しずつ新井田が出始めてきたなか、10回にバッティングでの負傷判定となってしまった。。。勢いの出てきた新井田をもっと見たかったなっていう気持ちは強かったけど、防衛出来たから良かったのかなるんるん
この3度目の防衛が日本人記録タイみたいだから、もっと伸ばせるように頑張ってほしいなグッド(上向き矢印)

WBCバンタム級王者の長谷川穂積VSヘラルド・マルチネスの試合は1ラウンド目から王者長谷川のペースにexclamation
3回に1つダウンを奪い、7回に3回ダウンを奪ってTKO勝ちぴかぴか(新しい)
この試合の長谷川はホント強かったexclamation×2ストレートも切れがあったし、フックもボディーも良かったパンチ守備もうまいからそんな危ないシーンもなく、奥さんとかもそこまで恐怖心はなかったやろな〜ひらめき
それに今日が3度目の結婚記念日らしく、一番に望んでいたプレゼントをあげれた長谷川は有言実行とカッコいいやっちゃなグッド(上向き矢印)
初防衛でこれだけの試合が出来るんだから、この先もメッチャ期待大exclamation×2exclamation×2
今まではバンタム級は辰吉が一番最初に思い浮かぶ選手だったけど、その辰吉を超えるような選手になれるかもぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

K-1グランプリ開幕パンチ

今日は遊んでたため、半分しか試合見れなかったたらーっ(汗)
レミーVSイグナショフの試合見れなかったのが凹んだ。。。しかもイグナショフ負けたなんて・・・一時期すげぇ〜強くてもしかしたらそのうちGP取るんじゃとか思ったけど、もうダメなんかなバッド(下向き矢印)
メッチャ強かった頃のイグナショフに戻ってほしい右斜め上

マイティー・モーがアーツに負けたのにはビックリしたexclamation×2
最近メッチャ勢いあったから、アーツすぐ負けちゃうんじゃないかな〜って思ってたけど、お互いケガをした後は、アーツのが勝ちたいって気持ちも強かったぴかぴか(新しい)
てか、今アーツっていくつなんだろ。。。元気ありすぎだよ(笑)

つ〜〜〜か、地上波は結構な試合を省いたり短縮して終わらすから、今回の大会も殆ど楽しくなかった。。。唯一カラエフの試合だけはまだこれからexclamationって分かってテンション上がってたのに、ちょっと流して判定・・・マジ死ねよって感じむかっ(怒り)
カラエフが勝ったのは嬉しいけど、なんでサップVSチェの試合なんてメインにしてんだよなモバQ
あんなただの巨体と、木偶の坊の試合なんて見てても楽しくないのに、テレビってバカだよな〜〜カラエフはこれからもっと伸びると思うし、今から放送しろってのexclamation×2exclamation×2


最近のK-1放送はホント微妙だよな。。。ミドル級とかはまだマシだけど、結局PRIDEには勝てませんね(笑)
ま〜東京ドームではカラエフが勝ち進む事を願って見るかな、後はシュルトに気持ち悪いチェをぶっ飛ばして欲しいexclamation×2てか、シュルトの体のサイズであの攻撃スピードは反則じゃよ(笑)
posted by はっち at 01:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

HERO'Sパンチ

今日のHERO'Sはメッチャ楽しかった右斜め上
ま〜出だしはサッカー勝った余韻にひたってて、始まってる事忘れてたけど(笑)

レミギウスが高谷に負けたのは以外だったし、ビックリ&残念だったな〜〜レミギウスのスピードある攻め好きだったからあせあせ(飛び散る汗)
KIDは流石に強い、ホイスにはうまくカウンターあわせてKOしちゃうし、宇野との試合はドクターストップでの勝利だけど、落ち着いてたし。。。
ケガを負わせたあのパンチもシャープなものだったけど、切れ味鋭すぎるどんっ(衝撃)
宇野と所の試合は見てて楽しかったな〜お互いアグレッシブだったしパンチパンチ宇野が勝ったのは嬉しかったけど、この先所も期待出来るかもるんるん
須藤と高谷の試合はどちらもパッとしないなか、相手の隙をみてうまく攻めた須藤のテクニック勝ちexclamation×2あの三角までの流れはマジ凄かったぴかぴか(新しい)

大晦日の須藤VSKIDはどっちも好きだけど、その二人じゃ〜〜KIDグッド(上向き矢印)
個人的には宇野とKIDの試合がまたみたいかな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 02:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

K-1ラスベガス大会パンチ

今日のK-1は結構良かった右斜め上
全体的に大して見たい選手いないな〜と最初は思っていたけど、一人素敵な選手発見ぴかぴか(新しい)
優勝したロシアのルスランカラエフ選手るんるん
彼はまだアマチュアの22歳なのだが、170戦近くしていて125KOって記録にはびっくりしたexclamationま〜正確な記録はさっき見たのにちょっと曖昧で、少し古い記事から抜粋したのだが(笑)
とにかく彼のアグレッシブさや、一見格闘技経験長いのexclamation&questionって思うような変わったフェイントなどを使ったりもして、マンガチックなイメージも持ったexclamation全身で反動を付けて殴ったりするのとか、回転回し蹴りでのKOなどにはかなり惚れたしぴかぴか(新しい)
9月末にあるグランプリでは体重が上の選手とかも結構いるけど、体重差も圧倒するくらいの連打で勝ち進んでもらいたいな〜右斜め上
久しぶりに見てて楽しい選手を発見したし、今日の彼の試合の2試合目とかはホントに楽しかった〜〜最高手(チョキ)

まっ、マイティー・モーVSフランソワ・ボタのメインに近い試合はレベルの差がありすぎて糞つまらなかったけど(笑)ボタ弱いんだから辞めればいいのにどんっ(衝撃)
日本人の堀もデカいだけで攻撃力ないし、こいつも必要ないな〜モバQ



今月末には格闘技好きにはたまらないだろうイベント『PRIDEミドル級グランプリ』+『ミルコVSヒョードル』だ〜〜ヤバイね、早くみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん応援はミルコなりパンチ
posted by はっち at 03:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

K-1MAXパンチ

今日はミドル級の世界一決定トーナメントがあったexclamation×2
仕事から帰ってきて、サスケ見てた時のCMで流れるまで忘れてたが爆弾爆弾

1回戦魔裟斗VSザンビディスの試合。。
この試合は結構楽しかったグッド(上向き矢印)魔裟斗の左ジャブにカウンターを狙ってたザンビディスだけど、明らかにバレバレ(苦笑)ボクシングも磨いてきた魔裟斗にはクリーンヒットする事もなく、右ストレートでダウンを取った魔裟斗の判定勝ちぴかぴか(新しい)
と、ここまでは良かったのだが、試合終わった直後から左足がおかしい・・・怪我かって思ってたけど、2回戦始まる時に怪我でリタイアの知らせが。。。バッド(下向き矢印)この時点でかなり冷めたね〜〜魔裟斗のかわりの安廣も前の試合の怪我でドクターストップと最悪の展開。
決勝戦なんてCMの間に延長1回目まで終わってたし・・・魔裟斗いなくなったからって手抜き過ぎだろむかっ(怒り)

今までみたK-1で一番最低な放送だったな〜〜猫

結局大会結果は、前王者のブアカーオに判定でアンディ・サワーが勝ち、優勝右斜め上
9月の総合の方はKIDでるし、楽しませてもらいたいな〜卒論中間発表前でテンパってそうだが(笑)


明日も朝から仕事。。
今まで俺がメインでやってた仕事だけど、これからドンドン大学が忙しくなるから、新しい人に仕事を教える事に。。。イヤじゃないけど、仕事慣れてもらうまで仕事こなすペースが落ちるから、それはイヤやな〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

K-1MAX

今日は朝から仕事だったのに、遅刻した〜爆弾
ま〜今日1日で終わらせば良かったから、少しくらいの遅刻なんて全然問題なかったけど、朝起きた時はビックリするもんです(笑)
ま〜順調に進み、5時には終われて良かった良かった手(チョキ)

夜はK-1MAXパンチ
KIDがいない時点で、楽しさ3分の1くらいだろうな〜って思いながら小比類巻VS安廣の試合が始まった。。さすが微妙な小比類巻バッド(下向き矢印)全チャンピオンのクセに昔負けた相手だからか、自分から攻めたりするのが少なく延長まで縺れた・・・判定で小比類巻が勝ったけど、客からのブーイング通り判定おかしいだろたらーっ(汗)
武蔵の弟とかはどうでもいいとして、武田の試合は面白かったな〜マジKIDとやって欲しかったふらふらあのローはマジ素敵だね、カッコいいるんるんでも、傷が悪化して準決勝は辞退・・・応援してたから残念もうやだ〜(悲しい顔)
KIDとの試合だったら、KID応援してましたがね爆弾
トーナメントは結局小比類巻が優勝したけど、最後のアゴへの前蹴り以外は全部パッとしないし、なんか優勝嬉しくない(苦笑)
トーナメントよりも、スーパーファイトのが今回は全然よかった右斜め上
宇野VSセルカン・イルマッツの試合は面白かった〜てか、宇野つえ〜よぴかぴか(新しい)勝つと思ってたけど、腕ひしぎ決めるまでのスピードが早いexclamation相手に何もさせなかったし、大満足わーい(嬉しい顔)
ブアカーオVSアルバード・クラウスの試合は予想外だったな〜ブアカーオの楽勝だと思ってたけど、クラウスの勝利やったし。。確かに今回の試合は手数は多かったけど、クリーンヒット少なかったし、逆にクラウスは延長でも的確に当てたりとうまかったexclamation×2
個人的にはもっとブアカーオの前蹴りが見たかったなダッシュ(走り出すさま)

WORLDMAXでブアカーオとクラウスの再戦や、魔裟斗との再戦もみたいなグッド(上向き矢印)5月4日が待ち遠しい右斜め上
posted by はっち at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ミルコ強い!強すぎる!!

今日は11時くらいに起きて,久しぶりに髪を切ったグッド(上向き矢印)
全体的に切ったのは久しぶりだな〜前髪も長めが好きだけど,目にかからないくらいにした.襟足はすいただけで,殆どいじらなかったけど右斜め上てか,切ったら妹にサルみたいとか言われてムカついた(苦笑)
その後髪染めようかな〜って考えていたけど,面倒になったからパス爆弾

今日のメインはPRIDEパンチ
7時までメッチャ楽しみやった〜るんるんミルコクロコップの試合はラストで,それまで何試合か流れたけど,ミドル級に落としたイゴール・ボブチャンチンの試合は凄かったグッド(上向き矢印)体重を結構落としてきたのに,パンチの重さは変わらずスピードが早くなってるし,かなり強い右斜め上あと,ロシア人のセルゲイ・ハリトーノフも強かったexclamation×2ヒョードルを倒すのは同じロシア人とか言ってたけど,有り得るくらいにテクニックがあるぴかぴか(新しい)
ミルコとも戦って欲しいな〜わーい(嬉しい顔)
で,メインのミルコクロコップVSマーク・コールマンの試合exclamation×2
未だに世界NO.1と言われるタックルのうまさで,今までのミルコ的には苦手なタイプの相手...けど,今年のミルコは一味も二味も違ったひらめきバックステップでタックルをかわすのが巧くなっており,力も強いから全てに関して右斜め上だったexclamation×2タックルの通じないコールマンは何も出来ず,ミルコのパンチが出だしてからは圧倒的な試合だった手(グー)
もちろんミルコの圧勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はK-1だけど,KIDが右肩怪我して出場出来なくなったからつまらな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
別にみなくてもいいやくらいだバッド(下向き矢印)
posted by はっち at 21:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

