2007年02月11日

リョンナからきたオシャレバトン

【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

基本的にはストカジかな、アメカジっぽいのも前は少し取り入れてたけど、最近はあんまり多ジャンルは着てない気がする。

【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?

ワンピとか女の子っぽい可愛い感じが好き、彼女細いからデニムとかも似合うけどw

【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

最近はあんまり買ってないけど、使うなら7〜8万くらいかな。それ以上いくと使いすぎの気がするダッシュ(走り出すさま)


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

ブルガリがほとんどexclamation

【05】どれくらい服を持っていますか?

ウォークインクローゼットだけじゃ全然足りないくらい、でももっと欲しい(笑)

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

最近気になるのはポールスミスぴかぴか(新しい)
彼女も好きなのもあるし、サイズも結構大きいのあるから買いやすいひらめき
まっ、値段は高いけど(苦笑)
後は、PPFMとかルパートとかが好きだな。前者は最近パッとしなくて買ってないけどw

あとは、気に入ればブランド気にせず買いますわーい(嬉しい顔)
 
【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

自分らしく着こなすこと、服に着こなされないこと。

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??

基本なんでも使えるかな、Tシャツとか小物とかピンクが好きでもあるるんるん

【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

ん〜そんなん自己満の世界ですからね(笑)

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

実際に自分の目と、たまにネットとかかな目

【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

丸井とかも行くし、セレクトショップとかにも行く右斜め上

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

高校くらいかな、最初は昔はオシャレだったという親父と買ってたから、年非相応なかなり高い服着てた。
物が良すぎて、今でも全然使えてるしw

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

あんまり見ないな〜女の子のファッションには目がいくけど爆弾

【14】今までに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

ん〜数着かな、1度も着ないのもあった(笑)
自分で欲しくて買ったものじゃないけど。。

【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください

やりたい人どうぞw
posted by はっち at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

短いバトンw

Q1.無条件でトキメク○○な人3人

可愛くて、お洒落な人黒ハート
いつも笑顔な人わーい(嬉しい顔)
香里奈(ぇw)

Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

人の話を聞かない人モバQ
相手のこと考えないで一挙一動する人モバQ
あとは、俺のこと嫌いな人は嫌い(笑)


・・・無条件って指定されてるのに、全部条件つきじゃん爆弾
 
Q3.無条件でお金をかけられるもの3つ。

ファッション全般ぴかぴか(新しい)
美味しいもの黒ハート
ガソリン代(ぉぃ)車(セダン)

Q4.無条件で好きなもの3つ

お洒落るんるん
動物ハートたち(複数ハート)とくに、リスは最高揺れるハート
自分(死ねw)

Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

やりたい人いたらどうぞ、短いしさ(笑)

Q6.この5人を色でたとえると?

な〜しw
posted by はっち at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

しぃ〜くれっと

しぃ〜くれっと・ばとんきたからやるか〜右斜め上

Q1.おる
Q2.いるいる
Q3.(a)(b)曖昧w
Q4.(a)(b)こちらもw
Q5.お○ブ、○ス以外(笑)
Q6.美尻
Q7.今はない
Q8.接近戦(笑)
Q9.今はいない
Q10.今はどっちでも
Q11.公園
Q12.あの人あの人w
Q13.ずっと側にexclamation 以上
Q14.甘えん坊ー(長音記号1)
Q15.すと〜っぷ
Q16.あるあるw
Q17.ふと相手のこと考えたりしてる時
Q18.2年3ヶ月くらい、2週間くらいw
Q19.両方
Q20.忠誠心(ぉぃw) やすらぎぴかぴか(新しい)
Q21.ない
Q22.そこそこ
Q23.ある
Q24.出来ないし、したくない
Q25.あの人るんるん
Q26.楽しむもの
Q27.流れ次第でしょ
Q28.お嫁さん(笑)
posted by はっち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

○○バトン

久々にバトンやる気がする。。。
○○に当てはまるのは・・・そうです、地雷です(笑)

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
・絶対!!
・強制!!!
・OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
・だから、見ちゃダメって書いたのにぃ!?
 見た人はやってね☆

 だとさ(笑)


Q1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましにチョップ手(パー)

Q2.これだけは欠かせない日常的な事
電話電話
天気予報チェック(笑)

Q3.好きな食べ物3つ
寿司、ピザ、甘いものわーい(嬉しい顔)

Q4.嫌いな食べ物3つ
イナゴとかハチの子とか無理、キモい。。。
あとは、不味いモノ(幅広くw)

Q5.踏まれたくない地雷は??
自分の過去はあんまり話さない。。

Q6.最近1週間で嬉しかった事は??
車が届いたこと車(セダン)

Q7.最近1週間で悲しかった事は??
仕事でのミス、ミスした時の自分への苛立ちはホント許せない。。

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは??
TSUBAKIるんるん

Q9.お風呂で最初に洗うのは??
アソコだよ、アソコー(長音記号1)・・・どこでも当てはまる(笑)
ま〜まずは、頭からだなわーい(嬉しい顔)

Q10.恋愛とは??
溺れるもの(笑)

恋愛にもよるけど、源となるモノ。いろんな事においてプラスになるexclamation


Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすタイプー(長音記号2)
 
Q12.あなたの長所は??
相手によらず、気を使うとこ。。使いすぎは逆に短所になるのかもだけど(苦笑)
あとは裏表はない。。
基本、人は嫌いにならない。。

Q13.あなたの短所は??
わ〜っと騒ぐときと、一人でいたい時のギャップが強いみたい(笑)
 
Q14.動物にたとえると??
前歯でかいから、ビーバーとか(笑)

Q15.弱点
弱点・・・書くわけないないモバQ

Q16.寝る前にする事は??
目覚ましの用意、んで、部屋を真っ暗に・・・眠い(睡眠)
  
Q17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは彼女と電話したりと、誰かと話したり。。
あとは、部屋でお香焚くのも好きぴかぴか(新しい)
ストレスは原因にもよるけど、買い物とかしたり、好きな場所ブラブラしたりexclamation×2

Q18.大好きな季節は??
秋から冬右斜め上自分が生まれたのが冬だからかな。。

人のぬくもりが一番心地よい季節。
あとは、お洒落が夏より好きexclamation×2
ま〜冬物は金がかかるけど、着こなす枚数も増えるから、楽しみも増えるぴかぴか(新しい)



ではでは、見た人よろしく手(チョキ)
posted by はっち at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

恋愛バトン

続いて、恋愛バトンいってみよ〜かわいい

Q1.あなたの初恋はいつですか?またどんな人ですか?
ちゃんと人を好きになったのは小6かなー(長音記号1)
相手は引っ越してきた子で、公園でサッカーとかして遊んでるうちになぜか遊ぶようになってた気がする。。
その頃はシャイすぎて、告白とか絶対無理だったしダッシュ(走り出すさま)
たまに、久しぶりに会ってみたいとは思うよね。。

Q2.あなたの理想はどんな人ですか?5つあげてください。
俺を本気で愛してくれる人
気持ちを素直に言ってくれる人
自分を信じてくれて、些細な事でも一緒に喜んでくれる人
自分にないものを持ってる人
趣味や好みなど、相性がいい人

Q3.あなたにとって恋愛とは何ですか?1文で答えてください。
自分を見失ったり、新しく見つけたり出来るモノぴかぴか(新しい)

Q4.恋愛の格言を教えてください。
相手の幸せが、自分の幸せ。。

Q5.あなたが誰かと付き合っているときに求めることは何ですか?
俺が一番リラックスできるところであってほしいぴかぴか(新しい)

Q6.恋をしているときに聴きたい曲は何ですか?4曲あげてください。
決まった曲とかあんまり思いつかないな〜失恋ソングのが頭に残るよね(笑)

Q7.このバトンを回したい人3人あげてください。
やりたい人いたらどうぞわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉バトン

やっこから貰ってきたバトンやってみるぜぃるんるん

Q1.あなたの口癖は?
ぶっちゃっけ
鬼のように〜

口癖って思い出そうとすると、なかなか出てこない(笑)

Q2.あなたにとっての最大の誉め言葉は?
お洒落って言われるのが一番嬉しいかなわーい(嬉しい顔)

Q3.普段、相手になるべく使わないようにしている言葉は?
傷付けるような言葉全般。。

Q4.最近、言われて一番腹立った言葉は?
内緒。。

Q5.一度言ってみたい言葉は?
一度か〜・・・プロポーズ黒ハート(爆笑)

Q6.普段の生活において、思ったことの何%を実際に口にだしてる?
生活でも色々分かれるから、それによって違うけど、仕事以外は70%くらいかな。。
仕事は思ったこと言うべきだし、90%〜100%に近いくらい意見は言う。その意見がダメでも、言わなきゃ何にもならないしダッシュ(走り出すさま)

Q7.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
前はあったかもだけど、今はそんなメールじゃなきゃってコトはないかもかわいい

Q8.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
言いたい⇒内緒、言うべき相手限定ですひらめき

言われたい⇒プロポーズはされるより、俺がしたいさあせあせ(飛び散る汗)

Q9.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何と言いたい?
支えてくれた人みんなに感謝の気持ちを言いたいexclamation

Q10.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数どちらが多い?
そんなん数えたことない。。。
けど、俺はなるべく些細なことでもありがとうって言うようにしてるから、言った方が多いと思うわーい(嬉しい顔)

Q11.現時点で最後に発した言葉は?
全英女子オープン見てて、太った選手がナイスショットした時に・・・
『おっ、うまいexclamationおデブ爆弾

Q12.あなたにとって言葉とは?
自分を表すモノの一つひらめき

Q13.次に回す7人
やりたい人いたらどうぞグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

二択バトン

ふ〜ちゃんからバトンきたからやってみるるんるん

1.どっちが好き?
東京or大阪

大阪、大阪弁の女の子たまらない黒ハート

2.どっちが好き?
沖縄or北海道

北海道、行ったことないけど食べ物美味しいしぴかぴか(新しい)
 
3.久しぶりの再会、してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

どっちも違うね。。。 
ぎゅっと抱きついてきて、キス手(パー)

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

どっちも殺す価値ないんじゃないexclamation&question

5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命or保留しながらも長い人生

単純に、どっちもイヤ(バトンの流れ無視w)

6.SとM。どちらかというと?
SorM

揺れるハート 

7.生まれ変わるなら?
男or女
 
右斜め上

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

男だし、かいてもそんな問題ない(笑)

7.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人

イケてる女、知らない方が知れる楽しみがあるー(長音記号1)

8.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
 
どっちもOK(ぉぃ)

9.告白の後OKされたら??
抱きつくorキス
 
無難なのは抱きしめる。。。
でも、流れでキスまでもってくだろう(笑)

10.必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

両方(ぉぃ)

11.カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん
 
に・・・じゃがいもexclamation

12.告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。

13.地球最後の日です、逢えるなら。
親友or恋人
 
恋人exclamation×2

死ぬ前に一言!
 
これは質問とは別よね。。。
書くとクサイから書かない爆弾爆弾

14.どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
 
どっちもイヤ。

15.大人と感じる飲み物は?

選択肢はないのですか?(苦笑)

16.回す人かわいい
お暇な方いたら宜しくexclamation
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ユリス・ヒルトンご指名よ!!w

実羽から回ってきてたバトンをやってみよ〜るんるん

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
実羽→小さいexclamation×2(笑)      

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
純真無垢(ウソつけ)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ポジティブな人
・礼儀正しい人
・相手の気持ちになって考えられる人
・ウソを付かない人
・一緒にいて疲れない人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手な人
・ネガティブすぎる人
・マナーの悪い人
ま〜上の反対はダメね。。。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像はないな、自分は自分。。
いつでもユトリは持っていたい、何かするにあたっても自分からの視点だけじゃなく、第3者側の視点でも見れるように。
あとは、いつでも笑っていたいねわーい(嬉しい顔)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

7.バトンタッチ5名
ユリス・ヒルトン
すい
やっこ

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしたかな〜w 
 
9.宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず、ヨーロッパでサッカーツアーサッカー
あとは、増やす術を考えて豪遊(笑)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
素直に気持ちを告げられたら、それだけで嬉しいさかわいい

11.こんな人が理想!!
お互い理解しあえる人exclamation
 
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
女の子の、照れながらはにかみ笑いしたトコとか可愛いと思うー(長音記号1)

13.自分を褒め称えてください。
よく22歳まで生きたねダッシュ(走り出すさま)

14.逆に誰かを罵ってください。
罵られたいドMな人〜爆弾爆弾

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
さ〜思い浮かばない。。。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
exclamation
ネックレスから連想ひらめき

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレしたいとは思いません、させるのは・・・ニヤ(死ね) 

18.最近ハマってる場所は?
あるけど、内緒〜るんるん

19.今、何聴いてる?
YoujeenのBeautiful Dayぴかぴか(新しい)
この歌すげぇ〜好きグッド(上向き矢印)

20.最近感動した出来事は?
感動・・・タイヨウのうた右斜め上

21.最近怖かった出来事は?
怖かったこと・・・特にないんじゃない。。

22.今行きたい場所は?
あそこぴかぴか(新しい)

23.明日の予定は?
バリバリお仕事だ〜ぃがく〜(落胆した顔)

25.他人に言えない秘密を持っている?
そりゃ秘密の1つや2つ。。。



ふ〜長かったダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

神奈川県民バトン

ゆうから回ってきた神奈川県民バトンやってみよ〜〜♪

○中華街にはほとんど行ったことがない
あるけど、最近は行くことないな〜〜。。 
 
○住所を書くとき「神奈川県横浜市〜」ではなく「横浜市〜」から書く
面倒なときは大体略す(笑) 

○県名一覧を見るとき3文字なので探しやすいので便利
別に思ったことない。。
てか、東京の隣だったりするから、それで探すのは楽ダッシュ(走り出すさま) 

○神奈中はもちろん中学校名だけじゃないことを知ってる。
そんなマイナーな中学知りません。 
 
○テレビと言えばTVK、そして「サクサク」だ!
そこまでTVK強くないけど、TVKならサクサクだ右斜め上

○山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴らだけだ!
どっちもデートじゃ行かないね、寧ろ、後者は行ったことすらない(笑)

○「港の見える丘公園」は正式には「高速道路の見える丘公園」だ
知らない。。。

○車をしばらく走らせればダイクマ前を通過する
ダイクマ・・・久しく見てないなダッシュ(走り出すさま)

○相模川の河原でバーベキューしたことがある
ないな〜いダッシュ(走り出すさま)

○よ・こ・は・ま・そご〜うの時報が懐かしい
懐かしいって思うほど、耳にしてない(笑)

○修学旅行は電車で日光に行ったものだ
電車・・・だったっけ、あんま記憶にないどんっ(衝撃)

○通勤・通学で京急や小田急等の私鉄を使っている人とJRを使っている人の間には奇妙なライバル意識がある
そんな下らない事どうでもいい(笑)

○ハマギンの通帳を持っている
持ってない。。。

○「湘南台駅」が全然湘南でなく、山の中にあることを知っている
市営地下鉄の終点ですね、行ったことないな〜い電車
一生行く事はないでしょ。
 
○湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠をかけたことがある
そこドコ。。。 

○箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない
どうでもいい(笑) 

○二俣川とは住民にとっては普通の町だが、住民以外の人にとっては運転免許試験場のことを指している。
その通り、それしか思い浮かばない(笑)

○伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのは許せない
どこもどっこいどっこいだろ爆弾

○町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある
確かに境川越えれば変わるからね、でも東京ですよexclamation 

○正月の箱根駅伝は走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。
見もしない(笑)

○小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ
名前は聞いたことある場所だけど、知らん。。。
プラネタリウムは町田だろ(笑)

○本を書うときはいつも有隣堂である
言われてみると、多いかも。。。

○「山下公園は?」と聞かれるとつまらないところだよと答えてしまう
そんなん話題にすらでませんよモバQ

○八景島シーパラダイスはほんとにパラダイスだと思う
知らんダッシュ(走り出すさま)

○横浜線で八王子まで行ったことが何回かある
飲みとかで何回かある程度ですねー(長音記号1)

○東海道線の通勤ラッシュは全国一
初耳exclamation 

○恋人と江ノ島に行くと必ず別れる…という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局別れてしまう
これも初耳、井の頭公園くらいしか聞いたことない。。 

○鎌倉は観光地ではなく爺婆の住むとこだと思っている
観光地じゃないかな、行ってみたいしグッド(上向き矢印) 

○初詣は「川崎大師」派と「鶴丘八幡宮」派に分かれる
初詣行ったことない。
行って見たいけど、あの人込みはイライラしそう。。

○幼稚園の遠足は「相模ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった
こどもの国は中学の時にマラソン大会で使ってた(笑)

○神奈川県の魅力を一言でお願いします!
便利で住みやすいexclamation 

○バトンを回す神奈川県民
ぱちょ
あやこ
小次郎

3人の方々、よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

【】バトン

ふぅかからもらったバトンやってみようグッド(上向き矢印)


※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は【PPFM】ー(長音記号1)

Q1.最近思う【PPFM】
ん〜〜質問の意味がよくわからないね(笑)
PPFMについて思うこと。。。 8月の秋物立ち上がりが楽しみexclamation
とかかな(笑)

Q2.この【PPFM】には感動!!
デニム好きにしてくれた店員さんに逢えたことぴかぴか(新しい)
もう今は辞めていないけど、また再会したいなわーい(嬉しい顔)新しい仕事先知ってるし(笑)

Q3.直感的【PPFM】
パンクマ可愛いるんるん

Q4.好きな【PPFM】
質問がそのまま答えじゃん(笑)

Q5.こんな【PPFM】は嫌だ!
ユーモアが0なPPFMはイヤAダッシュ(走り出すさま)

Q6.この世に【PPFM】がなかったら・・・
違うブランドを着こなしてますね、きっと(笑)

Q7.次に回す5人【指定】付きで
すい   ⇒ 【シド】でお願いしまするんるん
やっこ  ⇒ 【ROCK】でお願いしまするんるん
I     ⇒ 【MUSIC】でお願いしまするんるん
あやこ  ⇒ 【カメラ(写真)】でお願いしまするんるん

4人の方々、よろしくで〜す右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

レンチャンだ〜

りさっぺからバトン貰いやしたるんるん

☆恋人の行為をどこまで許せるかバトン★
タイトル長いバトンですね(笑)

(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。
仕事中だもん電話は無理ですね、休憩中ならまだしも。。
メールは仕事の区切りがいいときになら実際返す、誰でもわーい(嬉しい顔)

(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
その時の関係にもよるだろうけど、別にいいんじゃないかな。。

(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
別に昔の思い出に対して口だすのはどうかと思う、りさっぺの言うとおりモノに罪はないしねexclamation
思い出を大事にすることはいい事だ、大事にする=それはいい出会いだったって事だし。相手の良かった事を自分勝手になんか言ったりはしないし、されたくないない。。

(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
行けるとこなら頑張るかな、無理なときは無理って言うしかないしw

(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いてく。
特に問題ないね。。

(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
異性と言っても友達なんだし、規制される問題でもないでしょ。。

(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。
服とかは好き好きだし強制はするもんじゃないでしょ、あ〜言うの好きとかは言うとしてもね。。

(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
好きなだけまとわりついてください(笑)

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
フリーの時ならいいとしても、そうじゃないなら行ってほしくないね。。

(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
別に会いたいなら会うexclamationそれだけー(長音記号1)

(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。    
知ってるダチなら問題ないけど、初めてとかは地味に照れるんだよな(笑)

(至) 特別な日を忘れたら激怒。
ま〜忘れるような日なら特別じゃないんでしょ、普通しません(笑)

☆次に回す人を5人
よし、彩子さんのみにご指名ですexclamation×2(笑)
posted by はっち at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Roomバトン

実羽からバトンきたからやってみまっすー(長音記号2)

Q1.あなたは実家?一人暮らし?
実家

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
リスとフェレットの写真が数枚カメラ

Q3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ポストカード、ダーツボード、壁につけるハンガー掛け、収納棚、コルクのボード(部屋にあってないから変えなきゃ)。。
あとは、自分で作った作品↓
時計&LED照明&ポストカード掛け&ぬいぐるみなどをディスプレイできる半球状のモノひらめき

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
今はない。。。

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
ない、場所取るから邪魔だし。。。

Q6.あなたの部屋にある機械は?
機械ってアバウトすぎだな(苦笑)
テレビ、コンポ、PC、PC関連のモノ、デジカメ、エアコン、ダーツボード、ドライヤー、時計、掃除機。。。

Q7.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
手作りのモノexclamation×2
自分にとっては価値あるものぴかぴか(新しい)

Q8.寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯を充電へ。。
目覚ましをセットして置く。。

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
部屋はうる覚え・・・7.5畳くらいかな。
ウォークインクローゼットがあるから、それいれればもっとある。。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
赤と白と黒がベース。。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
今度は家具か。。。
ソファーベット、コレクションテーブル、テレビボード、でかい鏡、照明、角が丸みを帯びてるキューブ状の棚。。

作った家具はアクリルで作ったPCディスク。。
後は上に書いた時計も家具か。。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
るんるん

Q13.ポスターなどは貼ってありますか?
貼らない。。

Q14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
床かな、白と黒のチェック柄わーい(嬉しい顔)

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
好きな色で統一すること、まだ完璧じゃないけど。。
あとは、可愛い感じって言うと変かもだけど、POPな感じにるんるん

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
あいにゃん
ぱちょれっく

銀さん
すい(部屋が片付いたらでいいよw)

以上の皆さん気がついたらお願いします☆
posted by はっち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

自分バトン

実羽からバトン回ってきたから、やってみよ〜♪

1. 回す人5人を最初に書いておく
サマンサタマサ限定!(ぉw)

2.お名前は?
はっち

3.おいくつですか?
22〜時間が経つのは早いです、これからはもっと早いです。。。
誰かネバーランドに連れていって爆弾

4.ご職業は?
社会人だぃダッシュ(走り出すさま)

5.ご趣味は?
最近は買い物exclamation×2オシャレするのが楽しすぎるんるん
金使いすぎなのはわかってます(笑)
あとは、最近時間なくて出来てないけど、インテリア関係のモノを自分で作る。。

6.好きな異性のタイプは?
タイプとかは特になし。。

7.特技は?
髪を切る。。
我流ですけどね(笑)もう自分の髪切り出して。。。8年目くらいかなかわいい
最近ちょっと美容院行ってみたいとも思うけど・・・なんかハズい爆弾

8.資格、何か持ってますか?
普通免許、漢検準2。。
これから先のことを考えて、必要な資格とらないとなあせあせ(飛び散る汗)

9.悩みか何かありますか?
悩みのない人生なんてない、いろんな悩みで辛いときもあるけど、辛いからって逃げられないのが人生。。。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お寿司exclamation×2基本美味しいものは好き、あげるのが難しい(笑)
嫌いな食べ物:そんなにはないけど、食べず嫌いはある。。

11.貴方が愛する人へ一言
スルーw

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
サマンサタマサ:大学からのお付き合いグッド(上向き矢印)メッチャ気が合って一緒にいるとはしゃぎ放題(笑)頭の回転や記憶力は凄すぎるexclamation×2

よろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

コミュ・バトン

実羽さんから回ってきたコミュ・バトンやってみまっせるんるん
mixiやってる人にしかわからないバトンだけど(苦笑)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
これは別のバトンでもあった質問だね、普通にあだ名からわーい(嬉しい顔)

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
今表示されてる写真はミコジのポストカードるんるんメッチャ可愛いよ〜かわいい

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アド付きだけど、外部ブログだから載せません。

1つ目、『好きです。BVLGARI♪ 』
BVLGARIが好きな人が集まるコミュぴかぴか(新しい)
俺も財布にキーリング、香水と愛用手(チョキ)

2つ目、『NANA』
もうみんな知ってる漫画だね、登録してるユーザ数も半端ないし(笑)
俺は知り合いの子に少し読ませてもらって興味もち、本格的に読み出したのは妹が集めてからかな。。。
矢沢あいの漫画は他にご近所くらいしか読んだことないけど、絵とか好きだな右斜め上

3つ目、『雑貨ラヴ』
大好きな雑貨のコミュexclamation
どこのブランドとか関係なく、いいって思うのを載せたり情報交換してるコミュひらめき
なんか3つ目にして、やっと説明っぽい感じ(笑)

4つ目、『Marion Raven』
コミュ名通りMarion Raven好きな人が集まるコミュexclamation
Break YouとかLittlt by Littleとかイイ曲多いから、興味あったら聴いてみてるんるん
ライブいったけど、歌もうまかったし可愛かったしわーい(嬉しい顔)

5つ目、『☆BUMP OF CHICKEN☆』
これもコミュ名通りBUMP好きな人が集まるコミュるんるん
BUMPにはまりだしたのいつ頃か覚えてないけど、歌詞とか音が凄い好きだなわーい(嬉しい顔)
今くらい有名になるとライブとかチケ取るの大変かもだけど、いつか行って生の音を聴き入ってみたいなぴかぴか(新しい)

6つ目、『シマリス大好き』
リス好きな人が沢山いるコミュ黒ハート
マジでリスはいいよね〜〜超可愛いしグッド(上向き矢印)今は自分では飼ってないけど、家には元気過ぎるやつがいる(笑)
みんなリス買おうよ〜最近また人気でたのか高くなってきてるがww

7つ目、『ネバーランド Finding Neverland』
ピーターパンの基になった話。。
この映画は凄く素敵な作品、映画館で号泣だったし(笑)
いろんな役を演じる事が出来るジョニー・デップは凄いねexclamationいつもいろんな作品で感動させてもらってるわーい(嬉しい顔)
是非、みんな見てねー(長音記号1)

8つ目、『ドラゴンボール』
これは最高の漫画でしょexclamation
小さい頃どんだけ好きだったか、歩空術どんなに覚えたかったか(ぇw)
ドラゴンボールがやってた頃のジャンプが一番好きだったな、終わったとき少し興味なくなったし(笑)
GTだけちゃんと見たことないから、機会があれば見てみたいなグッド(上向き矢印)

ラスト〜『BOWLING FOR SOUP』
彼らの音はマジでいいよexclamation×2
凄く聞きやすいパンクで、聞いてるだけで楽しくなっちゃう右斜め上
BFSのライブほど楽しかったのは今までないな、凄く楽しそうにパフォしてるからこっちまで最高な気分になれるぴかぴか(新しい)
また来日してくれないかな〜ひらめき

【4】トップにいる9人様にバトンを回します
naokiさん
サマンサタマサさん
☺まり☺さん
すいさん
yurieさん
レミングさん
E.T.さん
ばんびぃーなさん
さってさん

以上のみなさん、気が付いたらお願いします(笑)
posted by はっち at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

17歳バトン

Chihiroから17歳バトンが回ってきたから、やってみよ〜るんるん
てか、17歳・・・そんなときもあったのね(笑)

Q1.17歳の時何してた?
学生してました(ぉぃ)
あの頃はビリヤードよくやってたな〜最近は全然しなくなっちゃった。。。年老いてもビリヤードやってる人生がいいとか言ってたのに(苦笑)

Q2.17歳のとき何考えてた?
何考えてたんだろダッシュ(走り出すさま)
進路とかのことだったかな。。

Q3.17歳のイベント
ライブとか行ってたかな、あんまり覚えてないや〜あせあせ(飛び散る汗)

Q4.17歳に遣り残したこと
恋愛かな、高校のときはあんまり興味なかったからな〜爆弾爆弾
もっとしておけば良かった。。

Q5.17歳に戻れたら
戻れたら・・・今の自分はいなくなっているだろう(笑)

Q6.17歳に戻ってもらう7人
あいにゃん
銀さん
ばんびーな
ぱちょ
I
さって
naoki

以上の7人の人、見たらよろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

調味料バトン

Chihiroから貰った調味料バトンをやってみるぜぃわーい(嬉しい顔)

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き⇒目玉焼きは小さい時からソースだなexclamation醤油も少しあるけど、ソースが好きるんるん

納豆⇒納豆は付いてるたれか、醤油で作るexclamation
冷奴⇒冷奴は醤油だね、あとは薬味があればOKひらめき

餃子⇒餃子は醤油と酢とラー油(一味入り)か、付属のタレにラー油(一味入り)を入れるexclamation

カレーライス⇒カレーにはチーズ入れるのが一番好きだな〜カロリー上がるけどね(笑)

ナポリタン⇒ナポリタン最近食べた記憶ない。。。てか、何か入れるものなのexclamation&question

ピザ⇒ピザにはタバスコだね〜市販のをオーブンで焼くときは、チーズ増したりするひらめき

生キャベツ⇒生キャベツには、やっぱりソースだねexclamation

サラダ⇒サラダはマヨネーズタイプのドレッシングだったり、ピエトロのドレッシングとかで食べるなひらめきでも、生でそのまま食べたりもするww

カキフライ⇒カキフライはだいたいソースかな、タルタルソースも美味しそうるんるん

メンチカツ⇒メンチはソースだねexclamation

コロッケ⇒コロッケもソースっしょexclamation

天麩羅⇒天麩羅は天つゆだな〜美味しいお店ででるような、岩塩も好きるんるん

とんかつ⇒とんかつもソースさexclamationてか、並び順変だよな(笑)

ご飯(おかずなしの時)⇒おかずなしか〜納豆か、梅干とかかな。。茶漬けも良いねぴかぴか(新しい)

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
マヨネーズ大好きなダチに勧められて納豆をマヨネーズで食べたことあるけど、美味しかった(笑)
これは、家族とかは絶対手をつけないね(苦笑)
マヨネーズ入れるとすごいまろやかになるんよひらめき
是非お試しあれるんるん

3.バトンをまわしたい5人は?
前に少し聞いたけど、リョンナ
すい
バンビ
naoki
ばんびーな

以上の5人よろしくで〜すわーい(嬉しい顔)
食べ方って、育ったところや、親によってもかなり変わったりするから、指名した人意外も良かったらやってみてくださいなかわいい
posted by はっち at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

不思議バトン

Chihiroから回ってきた不思議バトンをやってみるぜぃわーい(嬉しい顔)
てか、やるの遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

         ☆ルール☆
・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える
・Cで次の人への質問を考える(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ
・Eでバトンを回す3人


@今、ハマっているArtistは?
最近は専らシドやMASKとかV系だな〜洋楽だと気になってるのが、Chihiroのサイトでも紹介してたKrystal Meyersるんるん
Avrilのフィルムライブの時にも映像が流れてて、気になったけどCDはゲットしてないあせあせ(飛び散る汗)

A今、一番観たい映画は?
今一番見たい映画か〜なんだろ、パイレーツ・オブ・カリビアンの続編が早く見たいぴかぴか(新しい)

B最近読んだ本は?
本・・・小説とかそういう分野は読まないから、何書いていいのか分からん(笑)

C.次の人への質問
  @.最近行ったライブは??
  A.今までで一番楽しかったライブは??
  B.これはオススメって思うモノは??(映画でも、音楽でも、漫画でも、何でもOKexclamation×2)

D.バトンを回してくれたChihiroへ
いつもバトンありがとね、指名してくれるのもやってくれるのもわーい(嬉しい顔)
気に入るアーティストも似てるし、これからもブログ楽しみにしてるよるんるん

Eバトンを回す3人
すい
I
yuko

以上の3人よろしく〜わーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ハイ、注目!

マイミクのまりから強制的にもらってしまった『強制バトン』かわいい

       □■ルール□■
      見た人は全員やること!
      絶対だから!嘘つきはだめ!
      足跡に証拠残りますよ!


@今、どこにいる?
自分の部屋〜〜るんるん

A今、一番近くに誰が居る?
一番近く。。。妹がまだ部屋で寝てるんじゃないの??多分(笑)

B今、どんな服装?
紫と黒のチェックのシャツに、デニム〜右斜め上
出掛けるからちょっと前に着替えたばっかww

C今、何食べたい?
築地行って、お寿司食べたい黒ハート

D今、何飲みたい?
牛乳exclamation
牛乳大好きっ子黒ハートまだ乳離れが・・・ぉぃ(笑)

E今、真後ろには何がある?
赤いソファーベットが、ベットのままになってるダッシュ(走り出すさま)

F今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ジャックとサリーの置物(照明)ひらめき

G今、誰に会いたい?
そりゃ〜ね〜(笑)

Hその人に今伝えたいことは?
書きません(笑)

I今一番歌いたい曲は?
未来の翼・・・てか、聴いてるるんるん
MASKが解散なのはメッチャ残念。。。最後のライブ行きたいな〜バッド(下向き矢印)

J今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○イ○

K今の体調は?
上々グッド(上向き矢印)

L今どんな気持ち?
優しい気持ちかわいい(謎w)



見た人、皆よろしく頼むぞぃわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

名前バトン

Gossip GirlのChihiroから『名前バトン』が回ってきたんで、やってみようかわいい

1.あなたの名前(HNならその)由来
『はっち』は数年前に仲良くなった友達が、そう呼ぶようになって馴染んでいったあだ名4わーい(嬉しい顔)
もしかしたら、それより前にも呼ばれたことあるのかもだけど・・・記憶にない爆弾

2.生まれ変わったらなりたい名前
ん〜とくにないな。。。
今の名前好きだしるんるん名付けてくれたおじいちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)

3.子どもに付けたい名前
男に庵とかつけたいな〜でも、似合わない顔だったら・・・爆弾
大好きな俊輔の名前もいいけど、苗字に合わない感じ(笑)
女だったら。。。パッと思いつかないw

4.今まで使ったHN
はっち以外は本名かなー(長音記号1)

5.初恋の人の名前
はなえ。。。字覚えてないし爆弾爆弾

6.今までに付けられたあだ名
結構色々あるな〜〜最近だとはっちゃんって呼ばれるくらいかなひらめき

7.好きな名字・憧れる名字
名字なんて考えたことないな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今の自分の名前が一番じゃ手(チョキ)誇りをもて〜(笑)

8.自分の名前好きですか?
ここまで書いてて、嫌いなんて書くやついないだろ(笑)
好きだぃグッド(上向き矢印)

9.次に回す人
リョンナさん
すいさん
かおりこさん

以上の皆さん、よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

バトン

Chihiroからバトン回ってきたから、やってみよ〜るんるん

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?
PCを立ち上げ音楽を流す(時間があるとき)

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
PCをやること、音楽を聴くこと、食事、睡眠、妄想(ぇw)

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
とりあえず寿司、オムライス、ピザ・・・選べるわけない(笑)

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
不味い物×3

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷なのに書いてどうする(笑)

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
思いつかない

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
あるけど、秘密。。

Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
アジエンス〜るんるん

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?


Q10.あなたにとって恋愛とは?
糧となるもの

Q11・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすタイプー(長音記号2)

Q12.あなたの長所は?
負けず嫌いかな。。

Q13.あなたの短所は?
感情などが顔にでる、ウソもバレる(笑)

Q14.あなたを動物にたとえるなら?
前歯が大きいから、げっ歯目とか言われることもある。。

Q15.寝る前に必ずする事は?
無事に1日を終えれたお祈り(ウソ)
寝る直前なら・・・消灯爆弾爆弾

Q16.リラックス&ストレス発散する事は?
音楽を爆音で聴く、誰かと騒ぐ、買い物

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。
エターナルサンシャイン
ネバーランド
君に読む物語

Q18.好きな季節は?
一番好きなのは冬かな雪

Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ブルガリの香水と、ニコスのスカルプチャーオムが好き右斜め上
思い出の香水は・・・内緒(笑)

Q20.このバトンを10人にまわしてください。
10人・・・多すぎあせあせ(飛び散る汗)
やりたい人どうぞ〜るんるん
posted by はっち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

