2007年04月07日

smile

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい? 転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声を出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には ずぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら 取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように








最近
全然smileでいれてない
ストレスで口角まで切れてくるし

明日は雨
笑顔はいつ戻ってくるかな
posted by はっち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

銚子

急遽出張が入り、5日から銚子の方にある犬吠崎の近くで仕事してきたわーい(嬉しい顔)

今日は午後一で無事仕事が終わったから、少しだけ展望館などに行き景色を満喫グッド(上向き矢印)

会社に戻るまで車で3時間半くらいと、移動が結構大変だったけど仕事と小旅行みたいな感じで楽しかった手(チョキ)




泊まったペンションが4800円と値段はよかったが、やっぱり値段に比例してよくなかったよ(苦笑)
観光地だし、やっぱもっとまともなホテルにするべきだったかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

今日はお花見日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



朝早くに仲間の一人が場所取りをしてくれ、メッチャいい場所で花見をすることが出来たよわーい(嬉しい顔)
頭上がこんな感じ目
サクラ(芝公園).JPG
メッチャキレイで、たまに風がふいた時におこるサクラ吹雪はやばかったねぴかぴか(新しい)
唐揚げや玉子焼きなどを作ってくれたりと、美味しい手料理もあったりで最高に楽しかったるんるん

また、今回初めて彼女をみんなとの集まりに連れていった。。
なんか凄いソワソワしたけど、普通に打ち解けられて安心したダッシュ(走り出すさま)
みんなの前でベタベタしてしまい、すげぇ〜恥ずかしかったけど、あれでも抑えてた方なんですよexclamation×2爆弾爆弾爆弾


花見後、みんなで渋谷のバグースへ電車

久々にみんなとやるダーツは楽しかった〜8人もいたしね(笑)
この大人数でやったのは初めてなんじゃないかなー(長音記号1)

昨日からフォーム改善しようと思い、投げ方かえてあんまり点は伸びなかったけど、グルーピングはあがった感じ。
肩や肘は動いてないけど、フォロースルーで右にぶれるねって言われ、確かにその通りと思った。
基本ミスする時は右側に飛ぶ、自分のグリップは基本と違い、指の中で一番感覚が優れている指先で持ってしまっている。
これが実際よくないと言われるものだけど、指の腹で持つのがどうもシックリこなく。。。。
んで、ミスする時ってのは、グリップが一番悪影響してるんだろうな〜ってのは自分でも思う。。

ホント難しい、グリップのバランスが違うと、それだけでフォロースルーまでの動きが変わるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まとまりは良くなってきたから、無駄な力が入らないように気をつけ、もっと真っ直ぐ振りぬく感じを叩き込まないとなダッシュ(走り出すさま)




あと、最後の方黙々と練習しちゃって、あんまり会話もせずでごめんなさい右斜め下右斜め下
帰り際に彼女に怒られた(苦笑)
他にも色々ダメなとこあるけど、気をつけますあせあせ(飛び散る汗)
言葉の表現とかたらーっ(汗)





最後に、場所取りしてくれたK-Onに、沢山料理作ってきてくれた菜穂子。
2人ともホントにありがとうでしたわーい(嬉しい顔)
集まってくれて、楽しい時間過ごさせてくれたみんなもありがとうかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

久々にパッタイ

今日は定時間で仕事終了右斜め上

それから彼女と合流して、Hiddenに行くはずが・・・
迎えに行ったら腹が減ってるとのことで、飯を食べにパッタイへレストラン

ここ来るのホント久々だな、7時くらいだったから、まだ全然客いなかったしww
俺は早いけど、これを晩飯にしちゃったダッシュ(走り出すさま)

揚げ春巻き(パッタイ).JPG  雑炊(パッタイ).JPG  グリーンカレー風味チャーハン(パッタイ).JPG

いつもは生春巻き頼むんだけど、ちょっと変えて揚げ春巻きを注文exclamation
これが当たりで、メチャクチャ美味しかったるんるん

雑炊はかなり熱かったけど、美味しかった〜生姜が効いてるから、体調が悪いときなどに良さそうひらめき

グリーンカレー風味のチャーハンは前にも食べたことあるんだけど、この辛さを忘れていた・・・
二口目からもう口の中がカッカしてきて、半分くらい食べると汗が垂れてきて大変だった(笑)



飯食べたら時間きちゃったから、家まで送って、それからもっかい町田に戻った車(セダン)
一緒にはいけなかったけど、Hiddenに行きフライトとチップを購入かわいい
フライト&チップ.JPG
サクラのフライト以外は自分のもの手(チョキ)

ミントブルーのチップが凄いキレイ、これとブルーのフライト合わせたら可愛いだろうなぴかぴか(新しい)


今日はちょっと投げたけど、一人で投げると全然ダメだった。。
うまく集中出来ない体質を改善したいね、もっと一人でやるようにすれば慣れてくるのかな・・・
フォームもバラバラ、グリップ最低で、帰り道はかっ飛ばしたくなるくらいイライラだったwww
ま〜それでも、無茶な運転するほどおバカではないけど。。

はぁ〜早くみんなとダーツがしたいexclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ホームバーが↓

今日は仕事が16時ごろ終わらせられ、それから町田で彼女と合流わーい(嬉しい顔)

ミスドで軽く食べてから、ダーツバーへるんるん

オープンしたばっかだったから、俺ら以外の客はいなく、2時間投げ放題としてスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はカウントを3回くらいと、ローテ以外は全部パーティー系で、初めてREVERSE 36という陣地とりゲームをやったかわいい

このゲームはオセロみたく、相手の陣地を挟むと自分の陣地に出来るというもので、19パネル以上にすると勝利となるひらめき
1ゲーム200円でも、投げ放題なら気にならないから嬉しいexclamation
7ゲームやったけど、全勝手(チョキ)

カウントは600いかなかったけど、平均500は超えれたし、ローテはあと一つブル入れば良かったのにプレッシャー負け(笑)






19時半ごろに終わり、帰りがてら店長さんからショックなニュースが・・・・
Hidden今月で閉めると・・・


試験も終わり、仕事もだいぶ落ち着いてきたから、これから通いまくろうと思ってたのに、30日の夕方にはライブのネットワークも落ちるとのこと。。。

マジで凹みまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここ大好きだったのにな、安いのもあるけど、雰囲気とか最高だったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず、あと少ししかやれないから、いけるだけ行きたいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、明日も仕事後に顔だそっと右斜め上


あ〜これからどこをメインでやればいいのやら・・・町田だと、Beeとかかな。。。



はぁ〜マジ切ない右斜め下
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

久々の試験

今日は仕事に関する資格試験でした。。

会場は桜木町にある某ホール、少し早めに現地に行き、クイーンズスクエアに入ってるAfternoon Teaでランチレストラン

チキンのトマトクリームソースパスタ(Afternoon Tea).JPG

デザートを食べたり、ティータイムとして行ったりはするけど、食事するのは初めてわーい(嬉しい顔)
パスタは美味しかったけど、ちょっと器への盛り方は下手だったかな。。
皿の外側の方にポツポツとソース跳ねてたりして。
それでも、味が美味しかったけどね手(チョキ)
あと、ここのお店はデザートの種類が少なかったダッシュ(走り出すさま)



ランチを終え、会場に向かい会社の人達と合流。。

久々のテストだったからか、会社の中で俺が一番知識や経験が浅いからか、相当気が張ってたみたい。
テスト終えたらどっと疲れがでたし・・・

1次は70%以上で合格だけども、結果がでるまですげぇ〜不安だし。。
勉強方法がちょこっと偏っていたことも、受けて分かったし、合否でるのがすげぇ〜怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


試験後に会社の人達とお疲れという意味をこめ、軽食をしたけど、ランチ食べてそんな時間が経っていなかったから、全然食べれず(笑)
せっかく奢りだったのに爆弾爆弾





テストが終わった安堵感や、昨日のちょっとしたトラブルでの疲れ、旅行の疲れなどが一気に重なった感じ。。

すげぇ〜体が重く感じる、なのに明日はもう仕事(苦笑)










どんなことでもそうだけど
やっぱ考え方の違いって大きいんだろうな
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ただいま

今日大阪からお戻り新幹線

大阪と、ちょこっと三宮。
旅行らしいことは殆どなかったけど、2日間楽しかった〜るんるん

とりあえず今はさらっと。。




つか、今日はハードだったダッシュ(走り出すさま)
朝5時におき、7時前の新幹線で新横へ。。
そのまま海老名の仕事先に行き、やる事終え、15時頃会社へ。。
それから19時までお仕事あせあせ(飛び散る汗)

流石に移動中はどの電車も爆睡、そうじゃなくても3時間くらいしか寝てなかったからどんっ(衝撃)


はぁ〜眠いけど、勉強しなきゃモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

大阪−兵庫

2日目〜〜ん〜何してたっけな爆弾爆弾



朝起きてベットでベタ・・・ダラダラしてて、7時過ぎに朝食喫茶店
ホテルの定番、面倒なバイキング〜どんっ(衝撃)

食べ放題とか好きだけど、バイキングって面倒だから嫌いなんですダッシュ(走り出すさま)
デザートバイキングだと、気にならないのに爆弾

俺は普段より少し多く食べたな、それでも基本取りに行くの1回だけどww
朝食(隼人).JPG   朝食(玲奈).JPG
リョンナは朝から凄かった・・・
朝食なのに4回くらいおかわりし、1時間は食べてたな(笑)
どうせなら、全部写真に収めておけばよかったww


部屋に戻ってから風呂に入り、2時近くまでマタ〜リ。。
2日間しかないのに、2日目時間無駄にしすぎたな(苦笑)

んで、2時半頃に三宮に向けて出発電車

三宮で何かやるってわけでなかったけど、初の兵庫県上陸exclamation×2
昔リョンナの親戚が住んでいたから、懐かしがりながら、街を散策わーい(嬉しい顔)
誰かさんが食べ過ぎたため、神戸牛などはたべなかったけど、ビーフカツを食べた右斜め上
中が牛って、やっぱへんな感じしたけど、上ビーフは柔らかくて美味しかった〜1枚420円(笑)

それにしても、三宮−元町はこっちと変わらず都会だったひらめき

一番驚いたのが、神戸っ子はホントキレイな子が多いってことexclamation×2
顔立ちが整った人多すぎるんるん
逆に、男はパッとしない感じだったな。。男は大阪に軍配か(笑)



夕方に一度ホテルに戻り、夜に大阪駅改札前で、追いかけっこしてるお二人(バカップル)と合流。。
こっちは着くまでに一度電車間違え、30分の遅刻爆弾


うまいお好み焼きの店に連れて行ってもらった、チェーン店だったけどさ(笑)
関東には秋葉にオープンしたか、するらしい。

写真ないけど、チーズタップリのお好み焼きや、ネギ焼き、塩焼きそばなどを注文。。
バカップルはくる前にカニ食べてきたとかあふぉな発言がとびだし、俺らのがお好み焼きがっついてた・・・ふっ、庶民だな(笑)

多く食べたのに、飯はゴチになってしまった手(チョキ)
やっぱ収入が違うね(笑)


それにしても、このバカップルは熱かったー(長音記号1)
彼女のHカップくらいある胸を掴みながら乳マシンガンとかわけわからない事をやり続け、白い目で見られまくりwww
むしろ、書いていいのか爆弾
歳の差だいぶあるのに、お似合いのいいカップルだったなぴかぴか(新しい)


今日は終電より少し余裕を見て、ホテルのある京橋で解散。。
今度はライブでこっちくるときに、4人で食事でもしたいなひらめき



夜は最後だったから、すげぇ〜切なかった。。
ホテル戻ったら、起きてホテルまで5時間なかったしバッド(下向き矢印)




色々あったけど、メチャクチャ楽しい2日間だったわーい(嬉しい顔)
次はいつ旅行出来るかわからないけど、次はもっと長くユックリ出来たらいいなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

大阪1日目

新幹線に乗り、9時過ぎには大阪に到着〜新幹線朝早い早い(笑)

まずは2泊するホテル、『ホテルモントレ ラ・スール』へホテル
モントレ ラ・スール.JPG
写り方微妙だけど、これが泊まったホテル目

メッチャキレイなホテルで、チェックインが15時だったため、荷物だけ預かってもらい、道頓堀や心斎橋の方へくりだしたわーい(嬉しい顔)



前にこの辺りを歩いたときは、朝8時とか早すぎて店なんか全然開いてなかったから、人の多さに圧倒された〜賑わいすぎ(笑)
まっ、人の多さは都内と変わらずだけどもww

もう大阪の中心部を歩き回って、食べまくったよー(長音記号1)
最初に明石焼きexclamation
明石焼き.JPG
本場の明石焼きは美味いグッド(上向き矢印)
ダシが美味しかったよ、ホント関西のが口に合うぴかぴか(新しい)

続いて、道頓堀にある行列の出来る人気なたこ焼きるんるん
コレは食べてるとこしか写真なく、UPしない(笑)
近くにあるドンキーの作りが凄くて笑った笑った、なんで観覧車が付属で作ってあるんだダッシュ(走り出すさま)

それから、こっちのうどんが食べたいね〜となり、飯屋の紹介所みたいなとこで聞いたお店に行ってみた。。
これがまた場所不明で、聞きながらなんとか辿り着いたら・・・まだ開店してない爆弾爆弾

開店まで近くで待ち、待望のうどん手(チョキ)
肉うどん.JPG   きつねうどん.JPG
コラーゲンたっぷりのかすが入ってるうどんで、さっぱりしてて美味しかった右斜め上
肉が入っててもくどくないし、きつねは超でかかったしexclamation

ちょっと寒かったのと、近くの電話ボックスでテレクラ利用する女が多いことに爆笑(笑)
食べながら男待ちの女を見まくってた爆弾爆弾爆弾


あっ、この間のどっかで『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買ったよひらめき
めっちゃふわふわで、大きいのに500円って安さにビックリexclamation×2

歩き疲れたから、チェックインしにホテルへ足



ホテルに着くと・・・あるモノがない・・・・
どこを探してもない・・・
はい、荷物を預かってもらうのに受け取ったカードをなくしました爆弾爆弾
番号は覚えてたから、すんなり荷物は受け取れたけど、申し訳ないふらふら

んで、当初部屋はスタンダードのツインにしてたのだが、デラックスツインやスウィートツインなどに空きがあるため、格安でグレードアップ出来ますよexclamation
とのこと。。。
やっぱせっかくの旅行、ショボい部屋なんてつまらないよね〜〜〜初のスウィートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それでも46uくらいだったけど、作りもキレイで、バスルームが凄かったひらめき
バスルーム.JPG
ガラス張りー(長音記号1)
中にはシャワーが二つあったり、広すぎexclamation×2
ちょっとラブホっぽいが(笑)
化粧台も広くて、いっぺんに二人が使えるようになってて、鏡も大きく使いやすかったるんるん

部屋の写真は部屋のみで写ってないから、載せるの悩むww


しばらく部屋でゆっくりしながら、チーズケーキをがっついたるんるん
リクローおじさんのチーズケーキ.JPG
直径20aはあるのかな、高さも5〜6aは楽にあり、普通二人で食べる量ではありません・・・
が、甘党な俺らには問題なし、特に俺だが爆弾
6〜7割は俺が食べきった(笑)
底にあるレーズンがまた相性よくて、ホント美味しかったグッド(上向き矢印)



晩飯は梅田で合流し、3人で飲み屋へビール
久々に会ったけど、あの子ホント丸くなってたな〜彼氏ん家で寿司とか色々食べすぎだろwww
きっと俺より・・・ある(笑)

終電前に動かなきゃいけないから、3人でホテルへ戻り、談笑るんるん
ホテルにダチの彼氏が迎えにきて、初めての対面exclamation×2
とあるプロのアーティストダッシュ(走り出すさま)
やっぱ雰囲気はあった、カッコ良かったしー(長音記号2)
でも、身近な雰囲気もタップリww

明日は4人でディナーだレストラン



さすが、大阪。
観光ッ気ゼロだよね、普通に遊びにきただけ(笑)
写真撮るとこもないから、食べ物ばっかだし爆弾

んでも、1日目からメチャクチャ楽しかった右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

大阪

明日から2日間、急遽行ってくることになりました。。

Avrilのライブ遠征以来だな、超久々ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ忙しい時期なのに、1日有休使わせてもらって、会社には迷惑かけちゃったな。。。



ま〜せっかくだし、楽しんできます手(チョキ)






・・・25日の試験まで時間ない(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

