2007年02月27日

眠いけど寝れない

今日はちょっと朝起きるのが辛かった、昨日寝たのもいつも通りだったのにな。
土日の遊びが響いたのか。。。ま〜もうすぐ2ヶ月ずっとフル活動してるし、オフを作らない自分のせいだな(苦笑)


家出るの遅くなったけど、仕事先には余裕で着いたよ車(セダン)
246ってホント混み具合によって到着時間変わるあせあせ(飛び散る汗)


仕事はちょっとした事から、俺だけじゃ処理出来ない状態になってしまい、担当者が出張でいない今日は捗らないまま4時半に強制終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近遅くまで使わせてもらえる日がないから、予定より全然進みが悪いのに、強制で終わりはホント辛いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


明日は先週の水曜振りかな、社内でお仕事。
んでもって、2月最後ですね。。
このままどんどん時間過ぎるのやだよ〜プライベート充実させたい↓↓

posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

腕を何回振ったのか

今日は渋谷で仲間と集合わーい(嬉しい顔)

目的はもちろんダーツ・ダーツ・ダーツグッド(上向き矢印)


2時と遅めの集合から、ダーツショップに行き買い物を済ませ、さ〜ダーツバーへ。。。
でばなく、おやつの時間にランチ爆弾爆弾
人だらけの渋谷では、この時間でも入るのに時間がかかり・・・食べ終わったのが4時前どんっ(衝撃)

それからバグースへ行き、5人で2台を占領右斜め上
今回も投げまくりましたよ右斜め上右斜め上

調子は最初悪かったけど、徐々に上がってきて、SPLATでハットを2回だしたり(迷惑w)
15Rあったのに、5Rで終わっちゃった爆弾
まっ、やった自分は気持ちよかったが(笑)
ROTATIONも4Rで終わらせられたり、この時とかは調子良かった手(チョキ)

でも、たまにグリップや腕の振りがいつも通りに出来なくなり、わからなくなるスランプが発生するバッド(下向き矢印)
これだから600とかいかないんだよなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来週の日曜にはもっとうまくなれるように頑張るぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

一目ぼれ

これが今日一目ぼれしたバーバリーのカーディガンわーい(嬉しい顔)

カーデ(BURBERRY).JPG

グレーとピンクの色合いが最高exclamation×2exclamation×2
超可愛いべexclamation&question
腕のとこ捲ってもきれいなピンクが顔をだす黒ハート

バーバリーで買うのもこれが初、なんか最近キレイ系だったりちょっと落ち着いたカジュアルに手がでる。。
色々取り入れて、自分のファッションの幅増やすぞ手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑ったり、↓ったり

今日はダチと渋谷に買い物に行ってきた、んでダーツも無理やり付き合わせた(笑)


まずは腹ごしらえ。。
店の名前忘れたけど、大戸屋みたいな感じの定食屋。
炭火焼が売りのトコで、俺は和風シチューを注文(ぇw)
和風シチュー.JPG
味は思ってたより美味しくてよかった、最初は大戸屋くらいかな〜って思ってたしww
客の入りも結構良かったし、意外と穴場なのかもしれないわーい(嬉しい顔)


食事後、パルコみてから原宿へ移動。。。
せっかくラフォーレ行ったのに、ほしいアイテムもうなかったバッド(下向き矢印)
んで、渋谷に戻りがてら色々ショップ回って、疲れたからコムサカフェへ喫茶店
抹茶ショート(コムサカフェ).JPG
抹茶ショート美味しかった、量があるから最後の方ちょっと飽きたが(苦笑)

買い物はポールスミスとバーバリーで迷ったけど、結局後者で買い物。。
またそれは載せまするんるん



んで、ダーツをやりにダーツバーへグッド(上向き矢印)
恒例の如く、最初は手が冷たすぎて投げる感覚がない。。
んで、徐々にブルに入るように。
でも、今日はかなり波のある1日だったダッシュ(走り出すさま)
なんかグリップの感覚やフォームがうまく思い出せず、四苦八苦・・・
一度だけハットトリック出来たけど、カウントアップしててもどんどん点落ちていくしバッド(下向き矢印)

友達とバイバイした後も、一人で残って少し練習したけど、初一人ダーツ・・・
なんか集中できず、さらにボロボロに(苦笑)


はぁ〜明日せっかく久しぶりに仲間と集まるのに、かなり不安ふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

今週もお疲れ様

なんか長い長い1週間が終わった感じ。



ホントこの1週間は長くて、色々酷だったよ。酷なうえに、さらに酷な。。。




このまま雪が降らないまま3月になるのかな?



このまま春なんてなんかイヤだな。
イヤだな。。



今は足元をシッカリ見据えて歩んでいこう足




明日、明後日は元気でいれそう、二日間楽しみだぃ右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

もうすぐ終わり

今月ももう少しで終わっちゃうんだね、なんか凄い早い。


仕事もすげぇ〜ぎゅうぎゅうに入ってて、営業さん考えて仕事とってるのってくらい。。
そんな任されても全部こなせないかもよw
俺がやってる機械が、会社にあればな。。半日とか仕事したり出来るのにダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、今月よりも来月が半端なくヤバそうモバQ

てか、今の仕事8時間とかずっと一人だから、気が狂いそうどんっ(衝撃)
今月はずっと精神的に安定してないから、一人で仕事してるより、社内とかのが良かったな(苦笑)





とりあえず、明日頑張れば土日には楽しいことが待っているるんるん
posted by はっち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ブル・ブル・ブル

夕方から桜木町でダーツしてきたわーい(嬉しい顔)

初めてJACKに行ったけど、1ドリンクだけで後はゲーム代。
広々とした店内にダーツは5台くらいかな、メインはビリヤードかわいい

オープンの17時から、22時までず〜っと投げてた(笑)
ブル率はいまあまあだったな、久々のハットトリックも出来たし最高だった手(チョキ)
ハットトリックはマジ気持ち良いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

501も何度か0に出来たし、今日は結構良かったるんるん
ダーツカードもそろそろ買わないとだな、今日の店でレアカードがもう少し種類あればよかったのに。。。


どんな種類あるのか、見れるサイト探してみるかなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失効2日前

今日は朝6時半頃に起きて、無事免許の更新してきましたわーい(嬉しい顔)

8時くらいには二俣川着いてたから、結構すんなり講習まで進み、眠い中1時間以上の講習を聞いてた。。
ちょっと寝そうになったけど爆弾爆弾

やっとブルーになり、次の更新は3年後の22年。。
その時はもっと余裕持って更新したいな、今回はギリギリだったし。
もし火曜になってたら、免許失ってたんだもんな(笑)


はぁ〜眠い、寝たら夕方からの用事寝過ごしそうだし、頑張って起きてるかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

買っちゃった♪

今日は仕事を夕方までに終わらせることができ、急遽友達と会うことにわーい(嬉しい顔)
すげぇ〜久しぶりの再会exclamation×2

地元隣で合流し、まずはPoal Smithでお買い物グッド(上向き矢印)
欲しかったジャケット買っちゃったよ、最初に悩んでた手帳はまだ買ってないのに(笑)
デニムも欲しいから買っちゃおうかな、みんな買うと・・・恐ろしいww
ジャケット前(Paul Smith).JPG   ジャケット後ろ(Paul Smith).JPG
前からみるとシンプルなブラックのジャケットだか・・・覗く裏地がユニオンジャックになっててカッコいいぴかぴか(新しい)
背中のデザインも素敵だし、この1着にはホント惚れた黒ハート

その後食事までまだ早かったから、HMVなどをブラっと見てから、ダーツをしてきたわーい(嬉しい顔)
あんま行かないとこで、駅ビルの上にある遊び場だから、ダーツの機種が数年も前の古いやつでビックリ。。
設置も適当だったから、あんまり気にせず適当にやってた(笑)
それでも、楽しかった手(チョキ)

ダーツしたり話まくったりして、それから近くにあるShuttersへレストラン
今回もメチャメチャ食べたよ(笑)
スペアリブ(しょうゆ)Shutters.JPG   スペアリブ(塩胡椒&バジル)Shutters.JPG
ワタリガニソースのフィットチーネ(Shutters).JPG   トマトソースとパルミジャーノのもち米リゾット(Shutters).JPG   アップルパイアラモード(Shutters).JPG
前に行った代官山店より、全然肉のサイズが大きく感じたダッシュ(走り出すさま)
マジで肉とパスタの段階で腹は十分に満たされてた(苦笑)それでももったいないから、ちゃんともち米リゾットも食べ、アップルパイかわいい
やっぱり、甘いものは別バラです(笑)


店が閉まるギリギリまで話してた、最後の客だったのは言う事ないですねwww
平日に買い物できて、夜まで楽しく過ごせて幸せだわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

決算前はヤバイ

3月の決算前はホント忙しい。。
今月も仕事がパンクしそうなくらい入ってて、社内にいると3時間以上の残業とかも普通に続くあせあせ(飛び散る汗)

もうすでに先月と同じくらいの残業してるし、明日から平日はしばらく社外で仕事になるダッシュ(走り出すさま)
それも、3月のいつまで続くか見通しつかないし(苦笑)


こんなに忙しくて、3月の試験大丈夫なのか・・・



posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

