2007年02月12日

3連休終わりか

今日も町田でダーツとか色々してきたかわいい

朝迎えに行ったら、寝てていきなり1時間ほど待たされた。
イライラしても、こういう時車あると時間潰すのには楽でいいなー(長音記号1)
ちょっと勉強したり、イス倒して寝たり(笑)
気が付いたら外にいたから、乗っけて町田へ車(セダン)

まず少し早いバレンタインとしてチョコもらった。
JEAN-PAUL HEVIN .JPG  JEAN-PAUL HEVINチョコ1段目.JPG  JEAN-PAUL HEVIN2段目.JPG
小さな箱の中に2段になって入ってた、『JEAN-PAUL HEVIN』の初めて食べたけど、すげ〜美味しかった手(チョキ)
俺へのチョコだったと思うけど、仲良く半分こ(笑)

午後からダーツバー行ったけど、混んでてやれず、仕方なくバグースへ。。
ここもダーツ&ビリヤード満席で、少し待ってから30分くらいビリヤードをし、ダーツが空いてから移動したダッシュ(走り出すさま)

ダーツ変えて初めての外投げだったけど、前にバーの店長さんに教えてもらった事を意識して練習してたから、結構良い感じだったわーい(嬉しい顔)
Rotationは、初めて完璧に終わらせられた手(チョキ)
3投目のブルは結構緊張して、ヤバかったけど(笑)
カウントアップもそろそろ記録あげたいな〜あせあせ(飛び散る汗)
家では668だしたけど、外だと中々600超えれないしバッド(下向き矢印)
やっぱし、一人でやれるほどやりやすいものはないんだな(笑)

帰りがけにバーにより、この前買ったフライトにリング用の穴をあけてもらった。
そのためシャフトが白になり、今まで使ったことのない雰囲気のダーツになっちゃった。。。
ちょっと違和感あるけど、白とブルーとシルバーだから、清潔感あっていいかなぴかぴか(新しい)




明日から仕事か〜第3土曜出だから、結局5勤だがく〜(落胆した顔)
3連休かなり疲れたから、どっか休みたい(苦笑)
posted by はっち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

リョンナからきたオシャレバトン

【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

基本的にはストカジかな、アメカジっぽいのも前は少し取り入れてたけど、最近はあんまり多ジャンルは着てない気がする。

【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?

ワンピとか女の子っぽい可愛い感じが好き、彼女細いからデニムとかも似合うけどw

【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

最近はあんまり買ってないけど、使うなら7〜8万くらいかな。それ以上いくと使いすぎの気がするダッシュ(走り出すさま)


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

ブルガリがほとんどexclamation

【05】どれくらい服を持っていますか?

ウォークインクローゼットだけじゃ全然足りないくらい、でももっと欲しい(笑)

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

最近気になるのはポールスミスぴかぴか(新しい)
彼女も好きなのもあるし、サイズも結構大きいのあるから買いやすいひらめき
まっ、値段は高いけど(苦笑)
後は、PPFMとかルパートとかが好きだな。前者は最近パッとしなくて買ってないけどw

あとは、気に入ればブランド気にせず買いますわーい(嬉しい顔)
 
【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

自分らしく着こなすこと、服に着こなされないこと。

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??

基本なんでも使えるかな、Tシャツとか小物とかピンクが好きでもあるるんるん

【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

ん〜そんなん自己満の世界ですからね(笑)

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

実際に自分の目と、たまにネットとかかな目

【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

丸井とかも行くし、セレクトショップとかにも行く右斜め上

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

高校くらいかな、最初は昔はオシャレだったという親父と買ってたから、年非相応なかなり高い服着てた。
物が良すぎて、今でも全然使えてるしw

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

あんまり見ないな〜女の子のファッションには目がいくけど爆弾

【14】今までに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

ん〜数着かな、1度も着ないのもあった(笑)
自分で欲しくて買ったものじゃないけど。。

【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください

やりたい人どうぞw
posted by はっち at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえない

今日は免許の初更新・・・の予定だったのに、なぜか時間を30分勘違いして頭にインプットしてたみたい爆弾

気が付いたら電車乗ってる時間でしたどんっ(衝撃)



17日が土曜日で助かった、土曜のおかげで期限が19日の月曜まで延長。
なんとか18日に行けば大丈夫そう。。


はぁ〜1日の予定乱れるなんて気持ち悪い、相手のせいとかじゃなく、今回は自分でだから尚更たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は一日どうやって過ごそう、とりあえずお勉強はしましょう。
時間は有効利用しなきゃ損、晩飯も作らなきゃだしダッシュ(走り出すさま)



はぁ〜かったる(笑)
posted by はっち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソワソワ

なんか落ち着かない、最近一人でいるのがなんかイヤ。。
心を満たされたいはっちですw


全然寝付ける気がせず、寝るのがなんか寂しい。
寝てると変な夢ばっかみるし、今日なんて起きるまでに3つ4つと変わっていった気がする。。。
ま〜ハッキリと内容覚えてるわけじゃないけど、非現実的なものから、サッカーしてたり。
知ってる人がでてきたり、テレビに出てるヤツが出てきたり。
好き嫌い関係なくね。。
あんまり好きって対象の人物がでる事ないけど(苦笑)

ホント夢ってよくわからない(笑)


これからまたどんな夢を見るのかな、見るとも限らないが。。






人生色々

シクシク泣くときもある ⇒ 4×9=36

ハハっと笑うときもある ⇒ 8×8=64

人生色々あっても ⇒ 64+36=100

号泣しちゃうときもある ⇒ 5×9=45

100−45=55

半分にも満たない


人生なにがあっても、笑うことのが多いという前向きな考え方ひらめき

これをさっきとあるトコで読んで、なんか少し元気になった(笑)



なんかこんな事書いてると、病んでると思われそうだけど、ま〜色々あるもんさ。。
明日は初となる免許の更新に行ってきます車(セダン)
二俣川まで行くのがメチャクチャ億劫だけど、やらないともっと億劫なことになるし、頑張って行ってきます。。

posted by はっち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

NEWダーツ

今日買ったダーツがこれるんるん

unicornダーツ.JPG

バレルがタングステンので、今までのより重量感もあるひらめき
あと、リングつきのシャフトも買ったけど、フライトに穴開けてって話してたのに忘れた爆弾
今度行った時にあけてもらわないとだダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、暫らくはコレで頑張るぞexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投げ放題

今日は昼に彼女を迎えに行き、町田へわーい(嬉しい顔)

前々から気になってた、韓国料理のお店に行ってきたレストラン
Korean Dining&Bar竈 〜アグンイ〜』という隠れ家チックなお店で、韓国の家庭料理を食べれるひらめき
俺はプルコギキムチチャーハン、彼女はユッケピビンバを注文るんるん
サラダ&ナムル(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  プルコギキムチチャーハン(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  ユッケピビンバ(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG
最初に出てきたサラダとナムルを食べただけで感動exclamation
メチャクチャ美味しくて、去年のクリスマスに行った最低な韓国料理店とは大違い(笑)
メインのチャーハンもピビンバも最高に美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味付けもベストだったし、量もかなりあって、腹が痛いくらいのボリュームだったダッシュ(走り出すさま)
町田行く人で、韓国料理が好きだったり興味ある人にはオススメexclamation×2
超さわやかな韓国人のお兄さんに惚れますよ(笑)

その後、行きつけのダーツバーへ右斜め上(カッコよく言ってみたw)
料金体制をお試しで投げ放題にしたみたく、1人だと1時間700円、2人以上だと一人当たり600円という感じだったひらめき
最初はどうなのかよくわからなかったけど、2時間くらいやって1200円くらいお得だったと、店員さんが教えてくれた手(チョキ)
まっ、時間で投げ放題ってなると、あんまり休まなくなるしね爆弾
帰りがけに、彼女へダーツのプレゼント。。
早すぎるホワイトデーということで(笑)バレンタインもまだなのに爆弾
そのダーツ選びのときも、色々試投させてもらい、細かいアドバイスをしてもらったかわいい
んで結局俺も買い替えちゃった(笑)
今まで使ってたのが15gのティアラドロップ系だったんだけど、安定度を考えて17gのスタンダードに変更。。
最初はスタンダードで投げれるようにならないと良くないといわれ、お気に入りのHEART型とはお別れもうやだ〜(悲しい顔)
スタンダードに慣れれば、他のに変えるのもそんな難しくないらしく、まずは基本を身に付けるよう頑張るぞるんるん

ダーツ終了後、modiでティータイム喫茶店
3階にある『a la campagne』に初めて行ってきたわーい(嬉しい顔)
ダムール(a la campagne).JPG  マルブレ(a la campagne).JPG
なんか久々にケーキ食べた感じ、どっちのケーキも美味しかったよぴかぴか(新しい)
ミックスベリーティーも美味しかったし、カモミールのあの独特な香りも素敵ぴかぴか(新しい)

暫らくマッタリした後、今度は丸井へ足(忙しいw)

ルパートとか、適当に回ったあと、お目当てのポールスミスへグッド(上向き矢印)
手帳を買おうか迷ってるのだが、前にネットでみたジャケットもあったので、試着したら・・・ヤバイカッコいいexclamation×2
落ち着いてるけど、ダメージ系のデニムとも合うし、使いやすいひらめき
欲しかった黒はなかったから待たなきゃだけど、あれなら4万5千でも気にならない手(チョキ)
あ〜手帳の方はどうしよう、安くても1万8千くらいだし(苦笑)
デニムも可愛いのあったし、さ〜どうしましょー(長音記号1)
posted by はっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

やり忘れ

今朝はいつもより早く家を出て、8時15分くらいから仕事開始。。

セッセと仕事をしてたら・・・電話が入った電話
『納期が急に明日になったから、納期の早い順に作業して』
と言われ、ちょっと焦ったダッシュ(走り出すさま)
今日で終わらせることは出来なくても、なんとか2/3以上は進めることが出来て一安心してた。。。

んで、帰って仕事の話をしてると・・・一番最初にやっておくトコを忘れていた爆弾爆弾

明日でも出来るから良かったけど、やるべき事抜けるなんて気が入ってなかった証拠だなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日は1日すげぇ〜疲れました。。。





Avrilの新曲初めて聴いた、なんか可愛い感じの曲だったなー(長音記号1)
アルバムがどんな仕上がりになってるのか楽しみ、てか、ジャケのAvril可愛いexclamation
金髪に赤いようなピンクのようなラインが入ってるのが素敵るんるん
posted by はっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

疲れるのが早いw

今日は定時までで終わり、それから町田へ車(セダン)

ダチと合流して欲しいものをチェックした後、ダーツバーへわーい(嬉しい顔)
少しずつ掴んできた感覚があり、最初はブル率も高くていい感じだった右斜め上
けれど、そこの店長さんがダチにアドバイスしてたことを一緒に聞いてたら・・・考えすぎて感覚が霞んでいったよ(苦笑)

仕事の疲れもあって腕がダルくなるの早かったしあせあせ(飛び散る汗)
フリはよくなってきたけど、グリップが不安定なのがダメだな。。。
無駄に力がかからないように投げれるようにしないとな、頭ではわかってても難しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

疲労MAX

今週はすげぇ〜長く感じるダッシュ(走り出すさま)

まだ火曜なのに、昨日の10時まで残業がかなり響いてるあせあせ(飛び散る汗)
今日は1時間半の残業で帰ったけど、一日中目を酷使して、気を張った状態での仕事だったから体がキツイなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

去年痛めた背中が今度は反対側も痛くなったりと、無理したらまた動けなくなりそうだしがく〜(落胆した顔)


明日からは一人で自分のペースで仕事出来るし、無理しないで頑張ろっとかわいい
3連休までまだまだだけど、なんとか乗り切るぞ右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

調子↑↑

今日は桜木町でデート、『マリー・アントワネット』を見たよわーい(嬉しい顔)

まずチケットを彼女の持ってた割引で1枚500円という格安で購入手(チョキ)
それからお昼レストラン
美味しいもの沢山食べたよ、これらひらめき
海の幸のマリネ(Donna D'oro).JPG   グリーンサラダ(Donna D'oro).JPG
5種ジェノバ(Donna D'oro).JPG   ゴルゴンゾーラリゾット(Donna D'oro).JPG
マリネにサラダにピザにリゾットと最高、特に5種チーズのピザとゴルゴンゾーラリゾットがヤバかった黒ハート

映画も満喫した〜〜るんるん
浪費家で傲慢で、ギロチンで死んだくらいしか知らなかったけど、映画ではそれ以外の面もあったりと、結構楽しかった右斜め上
ちょっと中途半端感もあったけどね、ま〜マリー役の子の体綺麗だった(笑)


それから町田へ行き、ちょこっとPPFMへダッシュ(走り出すさま)
春物の立ち上がりだったから行ってみたけど、ちょっと混んでて店員がすぐつかなくて面倒だったから、NEWアイテム見て店を後に。。
お気に入りのダーツバーに行ったら、流石に混んでてバグースへ・・・そしたらこっちも混みこみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局キャッツアイへどんっ(衝撃)

今回はかなり調子良かったexclamation×2
カウントアップは平均500越えてたし、ブル率もよくてLOWTONも結構だしたし手(チョキ)
まっ、ブルにいかないときの30点以下とかがあるのがきつい(苦笑)
彼女もドンドンうまくなってて、平均400は越えてるし、もうすぐ500もだしそうだな。。
ハウスダーツでやってるのが勿体無いバッド(下向き矢印)
俺は600越え目指して頑張るぞ〜〜パンチ



はぁ〜また明日から仕事か。。。
休み1日で遊び呆けてると厳しい爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

